| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年06月04日 SUBJECT: 縮小予定
どもーご無沙汰しております。

いやまじ忙しいんだ。本気で。
衣装作ってる時間とかホント無いんでどーしたものか^^^^^^^
本当にアニメ見る時間とかもなくてねーオタくらしからぬ状態ですよ
あ、でもまぁあいかわらずニコニコはしてますよ
つかニコニコくらいしかやるひまがないのよ^^^^^^^

体力ないんですよね

大抵15時間は仕事なんやらで忙しくてですねーもう帰ってくると夜中だし布買う時間とかどこですか?^^な状態です。
やりたくてもやれないのが現状で、さらに最近またくりえいたー的な方面に返り咲いたので.......まぁコスプレやれてもほんとにちょいちょいなんですよorz
あと最近お家に犬がきまして.....なんかほんとに時間ないのよ
やらなきゃいけないことあり過ぎていままでやってたことが全部出来ませんつかほとんどできません。

そんなかんじなのでコスプレサイトを少々縮小しようと思ってます

そして今現在一部の方々はしってるとおもいますがボカロSNSのほうで活動的です。
なのでまぁ変わりなく遊んでくれるなら幸いって感じです。
とりあえずコスプレの方は地味な活動になります
いろいろ約束していた方々ごめんなさい。まじ衣装作る時間が無いんだ........
とりあえず既存の衣装はあるので既存で何かやりたい!っていう方がいれば合わせしますんで.....は、はやめにいってくだしあ。
相変わらず予定つまりまくりなんだorz


そんなかんじでご報告は以上です。

そして近いうちに絵サイトだったほうをボカロ系のブログ貼ります
すごくたわい無い日記ですがよろしければどうぞ。

22:48 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年04月09日 SUBJECT: もうすぐオンリー
いやーギアスR2も始まって
インパクト開催もあるというのに
私はまだ向こうに在住してると............なんつーか変なしがらみがないので楽しいんですよね
ちーとわたし疲れましたよ(苦笑)
コスプレはやめないけど静養させてくれ..........ってかミシンの調子が悪くてさ
どーしよーみたいな。
直線しかうまく縫えない^^^^^^^一大事^^^^^^^^
ここのところミシンいじめのように合皮ばっか縫ってたからかしら?orz



まぁなんつーかいろいろと問題なんですよ!

んで今週はアスカガオンリーです
アスラン赤服でスタッフしてます><がんばろー;;;;;
13:57 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年03月16日 SUBJECT: おおっと
日にちがあいた(苦笑)
違うところでは日記書いてるんですけどね。

なんというか心が思いっきり疲れました。

なのでしばらく自由に遊ばせろ!+静養をかねてメインジャンルをお休みした(ry
いやどーせそのうち戻ってくるだろーけど。
使い捨て的な扱い方ってやっぱ嫌いですわ、人間としてなんか間違ってるよ。
偏見とかもうなんなんですかね

人間として同じ事されて大丈夫な人は心が人じゃない気がしますよ、私は。

全部においてね。


やっぱりまだやりたい事、走ってきた道、諦めたくないから物を作ることはやめたくない。

キツイ言葉を言って傷付かないとかおもってる奴の気が知れないわ



あーまた腎臓おかしくなりそう
00:16 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年02月24日 SUBJECT: 今後のイベント参加について
ども。

えっとですね.......ちょいと急に決まったのであれなのですが
今現在二つ仕事やってる状況なんですけど
4月辺りから友人とこのお仕事も手伝うことになりそうなのでイベント参加が危ういです。ってか特に衣装か。
土曜はまるまるつぶれます。(あ、オンリースタッフの事は大丈夫です)
前々から友人からのオファーがあったんですが今度は正式にあったので.....しかも緊急事態に陥ったご様子なんでちょいと合間を縫って行かないと駄目そうなんです。

なので微妙に合わせ予定のある方々とのお約束が伸びてしまいそうなのでひとまずこちらの方でお知らせさせていただきます。
なんか仕事関係で延期してもらったりとかホント多くて申し訳ない限りなのですがご理解頂けると幸いです。
13:51 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年02月19日 SUBJECT: こっち忘れてた
また忙しくなってまいりましたー.......
そして衣装製作とかスタッフとかいろいろあるので日記が更新されないかと思いますけど地味に写真編集をしてあるのでサイトにアップしました

楽しんでいただければ幸いです

サイトトップをKAITOにしたいんですが
写真が全くないんですよね!



以上近況でした。
ちょっと某SNSが楽しすぎます
探さないで下さい(笑
19:49 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

