| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月18日 SUBJECT: そろそろ
こっちにも書いておこうかな


★★★
6/10
スタジオピア天沼
オールジャンルコスプレ撮影会やります
女性コスプレイヤー3000円
カメラマン6000円
今回カメラマンはレイヤーさんorグループの専属のみの受付です
時間は11:00~17:00となってます
★★★

友達とか知り合いで行きたい人居たら連絡くださーい
その他の方でもスタジオで写真とりたいなぁとか思う方がいたらサイトに書いてあるヤフメからお問い合わせ下さい~





いろいろやること進めてたらお腹すいた...
23:02 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年12月21日 SUBJECT: そろそろさぁってか
もうなんか胃が痛いしいい加減にしてほしいので書いとこうかと。
その辺は追記に。


先日従姉妹の手術が決まった......一月になったら採血しつつ手術待ちだって。
手術二回なんだよね....これ以上悪くならないためにも頑張ってもらわなきゃだけど一緒に遠出出来なくなるのはショックだな...仕方のないことだけど。

あと父母共にダウン中...母は病院にいってきたみたいなので安心。
とりあえず父は明日引っ張ってでも病院につれていかねば...!!!
流行りのだったら困る;;;;
店の仕事後回しにして明日も全力で殺菌だ!!!!!←今日もやってた。



あたしは胃が痛いので相変わらず太田胃散とお友達(涙)
more...
22:39 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月16日 SUBJECT: 例の件ですが
例のブロブの件ですが
本人から謝罪のメッセージが届きました。

その例のブログに名前が上がっていた友人たちの一部にはすでに本人からの謝罪文が届いている模様です。一応本人のHNやコメントは掲示はしませんが内容を私なりにお伝えしとこうと思います。

****

その方は私のサイトや私の友人たちのサイトに通って下さっていた方のようです。
コスプレに興味が有るが自分は家庭の事情があり出来ない
それゆえに羨ましく思っていて...ああいった行動を起こしてしまったそうです。
この事に関して、私や他の皆様に大変失礼なことをし、ご迷惑をかけてしまった事に対し
どうお詫びしていいか分からない状況だそうです。
ブログの方はあの状況だった為その方の判断で削除したそうです
今後はこのような事はしないと言っていました
これからは皆様の一ファンとして在りたいとの事です

****

ブログは消さないでせめて謝罪文を乗っけてほしかったなと友人と言っていたのですが
とりあえずご本人から謝罪のメッセージがあった事は良かったです。
今後はああいった行動をしないよう願うばかりです。


ファンだったらそれなりの行動が出来たと思うんです
私たちだって「ファンです!」って言われたら嬉しいですし...
ですがああやって他人を名乗ってブログを作り、私たちを友人だと言い...そして疑いをかけられてしまう行為をした事に対して....これ完璧なる犯罪です。名誉毀損、人によっては侮辱罪、そして共有罪です。
写真やイラストの転載....一つ一つに著作権や肖像権がありますよね。
あのブログを携帯で御覧になった方いると思います、あれでは確実に品川さんっていう方がやっていたように思えると思います。PCから見た方ならわかりますよね?あれが嘘だっていう事に。あの状況は度が過ぎていて私達全員唖然としました。
私たちがこういった事を言わなければ私たちを知らない人達は友達なんだへー...っていうふうに認識してしまいます。
本当に二度とこんな真似はやめて頂きたい。
確かにあの方にとっては楽しい出来事だったかも知れません
でもそれは結果として私たちに嫌な気分を味合わせる事になったのです
ファンが故の行動であり、それが行き過ぎた行為だと....気が付けず、このような事態を起きてしまった事が残念です。

やって良い事と悪い事がある...今回の事でよく分かったと思います。
これを機にもう一度いろいろなマナーを勉強して欲しいです


この件に関して心配して下さった方々本当に有難うございました。
巻き込まれた友達やレイヤーの方々そしてイラストサイト様
本当に大変だったと思います...お疲れ様でした。


今後このような事態が起こらない様切に願います

03:17 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月15日 SUBJECT: 何ですか一体...
なんか友達から連絡があって
結局あんまりっつーか全然寝れてないんですが....つーか寝てる状況じゃなくなった。
これは流石にほおって居られるほどではないだろという状況なので
現在こーして日記を書いている次第です。

もうね、見れば分かると思うよ


http://athrunala.blog62.fc2.com/

これ、酷すぎます。



つーか貴方、誰?!



なんかブログ上の方はイラストサイト様からパクったものみたいです
私も同人サイトさんとか好きなので見ますが....ちょっと有名系なのかな?(詳しくは分からないんですが)そういったところの画像がバーって貼ってあってさらに私の友達から貰ったなんて書いてあります。
下の方には私の友達や種レイヤーさんの写真がいっぱい。
つーか全部が全部パクリと嘘です。
うちのサイトから写真持ってってるし、さらにアタシのプロフィールもパクられてる
友達のブログタイトルや文章まで転載。もちろん写真もです。
つーかまず一香さんに成り済ましてる事態が腹立たしい
それに私と知り合いだとか言ってますね



私にこんな友達居ません



つーかこのサイトに出てきているレイヤーさん達、みんなコイツと知り合いじゃないです。
むしろこの事知ったらどんな人か知りたいと思っていると思う。

勝手に私たちの友人面しないで頂きたい、そしてパクるのも止めて頂きたい。
人の名前を使ってああいったことを書かないで下さい
妄想にも限度があるだろ.....いい加減にしてくれ。
あそこまでいくとえ?ってなりますよ

本当にヤメテ。


何がしたいのかよく分からないです......
叩きたいのか、面白がってやってるのか、羨ましいのか...あれでは判断出来ません。
あそこで名前の上がってる(誰々からもらったとかかいてありましたね)子達は確かに種が好きな子たちです、私の大切な友達です。
同人書きさんはコスプレイヤーだから...とか思うかもしれませんが
私たちはちゃんとそれなりに常識をふまえてますよ。
勝手にイラストサイトから貰ったものをそのまま配付したりなんかしていません
ましてや私たち顔がネット上に出てるわけですからそれをどーしたらいけないのかとかよく知っています。
というかああやっていろんな友達やレイヤーさんの写真を勝手に使用し、さらに私たちの友人だという.....そんな常識無い友達居た覚えありません。


だからお願いします、こんなことは止めて下さい



***
この件に関して、うちのサイトからパクられて掲載されている
写真の中にいるお友達たち
本当にゴメンなさい....

当サイトでパクられたイベント写真の日にち
05-10/10
05-10/23
05-12/11
06-1/15
06-2/26

その他大勢に見られる可能性がありますがその辺は了承して下さい。
ゴメンなさい
13:02 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
2006年03月20日 SUBJECT: あぐぐぐぐ
なんかいっぱいバトンが溜まっているんですけれど
8割ぐらい答えちゃったよなんですよね
あと
これはちょっと答えられないというよーなバトンもチラホラ

あと墓穴のように踏みまくってる見たら絶対やらなきゃいけないバトンも3種類くらいあるんだけど。。。。。。。。。。答えてもクソつまんねー回答しかでなくて消してもうた


というかmixiものすごいバトンの嵐なんですけど、みんな頑張るな。。。。
あたしだんだん飽きて来たんだけど(バトン)。
あ、いや、迷惑とかじゃなくてまわしてもらえるのは大変嬉しいんだけど、答えるの飽きた...........みんな飽きない??(苦笑)
答える元気が出たらちょこちょこ答えていこうかとは思います。
なので答えてたらあーって思ってあげてくだしゃい

あ、ちなみにマイミク限定とかシークレットバトン系は結構答えちゃったよ。。。
だから内容知ってるの多くて一人でみんなの見て笑ってます(ウゼ



********************
えと昨日今日と出かけっぱなしで(明日もです)
ずっと芸術に浸ってました。
人形と習字を見て参りました

とりあえず団体行動の出来ないガキのような大人を連れて行っては行けませんね
あと食事の楽しめない愚か者は。

結構ご立腹です、ウフフ
だから今日は2人で芸術を見に行きました。そんでもって食事を楽しんできたぞ。
やっぱりつれていかなくて正解。




more...
23:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

