| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月08日 SUBJECT: スペエディ4
スペエディ4始まったのに起きたら2時38分
まじ飛び起きてみて(寝てた)

最後コレ





もう何かアニメ雑誌で新作カット出まくり
期待させ過ぎで放送これ
マジ死ね



でも愛するイザークが微笑んでる



もう全てが吹き飛んだ。


もうあたしこれでいい
白服キラとかどうでもいい


イザークが全て。






あぁなんか変に爽快だ。
04:30 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月26日 SUBJECT: 終わった......
終わった
やられた

あたし立ち直れない



ついにプラントが堕ちた



白服が穢された!!!!!




スペエディ4で白服キラ様キターーーーーー!!!!!!!!!


59(号泣)





.............Gフェスの話とかキャラホビとかスペエディ2の話とか聞きました
正直ほんとにありえません


イザークの白服が.....イザークのための白服だったと思ったのに.......



キラ・ヤマトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











......しばらく本気で立ち直れません。
23:49 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月31日 SUBJECT: スペエディ2拝見直後
.......何かいろいろ増え過ぎてて意味不明
いや、不明じゃないけどいろいろあり得なかった

大好きMS戦とかおおおおおおおおおおおおおな感じでしたけど。

いい加減フリーダム出るたんびに号泣してるあたしは一体なんなのか。そんな好きかよ、フリーダムが。(苦笑


なんかとりあえず
違う人が重要な台詞言ってたり
突然人物変わってたり
戦闘シーンが大幅に増えてたり
見たことのないシーンがわんさか


......まぁとりあえず分かりやすくはなったよね。
小説版程ではないが。







問題は噂の真相の新エンディング


なんだこれは.......


あ、アスラン?

ら、ラクス?

え?レイィィィィィィィーーーーーー???????!!!!!!!

え、ニコル?!ハ、ハ、ハ、ハイネ????!!!!!



い?!いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい.......
イザークーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








両手を広げて固まりましたけど。
エンディング終わっても
しばらくその格好のまま動けませんでしたけど.......


微妙にまだ放心状態から抜け出せないんですけど..
あたままっしろですよ.......


いろいろおちつけない


おちついたらちゃんとしたかんそうかいてみようとおもわれる
でもいまのじょうきょうじゃいろいろむり....
04:07 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月11日 SUBJECT: ついにきた
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション2 ~それぞれの剣(つるぎ)~」
関東地区 TBS 7月30日(日) 深夜1:50~3:40 *関東地区は1日での一挙放送です
関西地区 MBS 7月27日(木) 午前9:55~10:50 / 7月28日(金) 午前9:55~10:50


また寝不足の時間到来だぜ!!!!!!!
トダカ!トダカ!ふぉーい!!!!!!!!
良い話なのを期待したい
いろいろ増えてるみたいだし、声入れもあったみたいだし



前回のような結果はホント勘弁←根にもってる



ってかスペシャルエディションを放送してくるところがずるいよなー

さぁて今回の噂のエンディングはどうなっていることやら....
スぺエディ2買った人教えて、是非。
19:51 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月24日 SUBJECT: 解禁じゃね?続編話
ネタも解禁したところで
ネタ貼っとこうかな(マジネタですけど)



■ 商品情報詳細
商品名 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション[ 砕かれた世界 ]
品姿 DVD
発売日 06/05/26
予約締切日 06/04/13
税抜価格 \4,800 税込価格 \5,040
スペック情報 カラー/(予)90分/ドルビーデジタル(ス
テレオ)/片面2層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ
特典1 毎回封入特典 ライナーノート
特典2 毎回映像特典 DESTINY Collection(静止画集) PHAS E-01
特典3 他、仕様
初回生産分のみ 1スーパージュエルケース仕様
        2ピクチャーレーベル(ザフトVer)
        3大貫健一描き下ろしバックカバー


*ファン待望! 21世紀空前の大ヒット作「SEED DESTINY」がスペシャルエディションで登場!!
**誰もが止まれない時の中で、己の目指す世界へ進んでいく・・・。**
ストーリー コズミック・イラ70・・・。「血のバレンタイン」の悲劇によって本格的武力衝突へと発展したザフト・地球連合の戦いは熾烈を極め、多大な犠牲を払いながら第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦ののちに停戦条約が締結された。しかしこの停戦条約によってナチュラルとコーディネイターの争いの火種が消えたわけではなかった。
 その戦乱の中、シン・アスカは地球連合軍のオーブ侵攻に巻き込まれ、戦火を逃れる最中に目前で両親と妹を失う。唯一の形見、妹の携帯電話を握り締め悲しみにくれる中、頭上をこの戦争の元凶である「モビルスーツ」が飛び去っていく。失意のうちにオーブを去ったシンは、プラントへと渡る。
そしてコズミック・イラ73、シンはザフトの戦士となっていた・・・。


■今春頃、テレビ放送予定
■MBS・TBS系にて、2004年10月~2005年9月まで放送されたテレビシリーズに新作カットを加え、全編新アフレコ、ビスタサイズで特別編4部作として再構成!
■前作「機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション」(全3巻)は、33万枚を突破!
■「SEED」ブーム加熱!OVA「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」企画進行中!
■オリジナルサウンドトラック1~4好評発売中!
 キャラクターソングなど収録の企画CD『スーツCD』第10弾、4月発売決定!
 第2クールEDテーマ「Life Goes On 」(有坂美香)、第4クールEDテーマ「君は僕に似ている」(See-Saw)、FictionJunction YUUKAが歌う挿入歌
「焔の扉」などを収録したPV集『 Clipping 4 songs 』5月発売!
 発売元:ビクターエンタテインメント



とまぁ入ってきた真相を確かめたくいろいろ情報を集めてきた。。。
なにしてるのかなー自分
スペシャルエディションが4作。。。四か月でこれに2万も注ぎ込みたくねー


そろそろ終わりに。。。。って無理なのか!!!!!!!!!!!!!!!!
中身がましでありますように
中身がましでありますように
中身がましでありますように
中身がましでありますように
中身がましでありますように
スタッフかわらねぇので。。。。。。いやむしろ中枢が変わらないので
買うべきなのか買わぬべきなのか
むしろスペシャルエディション云々よりOVAってなんだよ
一年後の世界で隊長が出るなら買わなきゃなんねぇだが、そのへんどうなの?(わかんねーよ)
続編なんてよっぽどじゃない限り見ないのに。。。。。。。。。
うっかり一話からみちゃったからいまがあるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

…自分を殴りたい


23:59 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

