| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年04月07日 SUBJECT: おせーー
アーカイブの同盟の画像作ってたんですけど予想以上に時間食った....

なんか待ち受けとかだと可愛いかなーと思ったんでそれ用につくってみた。
気に入った方がいましたらどーぞダウンロードして使ってやっていただけたら幸いです


白黒タイプ

070407-01.jpg

カラータイプ



070407-02.jpg



あたしは縫い物の旅に出ます
19:07 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月16日 SUBJECT: 検証
読んでも一部しか分からないだろうけど書いちゃうぞ


モニター(ディスプレイ)壊れたと大騒ぎ中の泉乃です。
昨日使ってたらいきなり画面がノイズって画面が青に。
あーこれはいわゆるブルースクリーンっていうか信号故障?みたいな。画面だけ青いけどなんか余裕で動くんだよね!
じゃぁこれはモニターがおかしいか接続部分に問題あるかですよね
じゃぁMacintoshちゃんには問題ないでしょう
よーし説明書で確認だ




..............色温度9300kにしてあったんですけどこのモードだけが画面がフル水色。
そうかお前だけか。
他の6500kとかその他はまぁ暗めの色が微妙ですけどまぁ普通に見れますよね、でもなんかいじってる最中に暗くなったりするから寿命なのかしら。4年もっただけでも有り難いとおもえなのか...いやでもこのモニターの発売が2002年であたし買ったの2003年12月
ん?四年もたってなくね?
おいおいおいおいおい;;;;;;;;;;;

でもCRTで2系統入力で目が痛くなくて好きだったのに..........
しかも値段が安いぜワッショイ。
でもこの状況を見る限り寿命が早かったかな.....あたしの機種持ってる人多いのにな。
やっぱ三菱にしとけば良かったのか...それかTOTOKU。
SONYちゃんは壊れなければ問題ない、そんでもってグラフィック向きなので迷う。
NANAOが戻ってきてほしいんだが無理かな
でも今の飯山に五年保証つけてるから修理だせよだよね


いろいろ調べてみてたんだけど
もしかしてカラー項目の調整で調整した値が狂うっていう症状ですかコレ。
こーゆーの初期症状っていわねぇ?
もしくは断線?
まぁ症状はこんな感じだがうちのは水色ね
http://home.att.ne.jp/air/kenyasu/mi-dis/rd17gr.html


さーて明日持ってくべきか悩むところ



more...
00:24 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月14日 SUBJECT: おーくーれーなーいー
写真送ろうと思ったのにサーバーの容量不足で今は出来ませんっていわれた。
ぬおぉぉ頑張ってリサイズしたのにぃぃぃ
Macさんに優しいとこあんまりないから待つしかない...


見てるか分かんないけどあとで今週の詳細送りまーす
遅くなってごめん~~



070107-3.jpg

オレンジのピザ配達
20:42 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月13日 SUBJECT: だんだんと
だれにメール返事して誰に返事してないんだか分からなくなってきた。
最近打ち合わせのメールおおくて趣味的な方のメール返信が滞ってるわけですけど

なんかちょっとづつ溜まってきて頭が混乱してきた
返事してないのとかあったらすみません
そんでもって遅筆すぎてすみません
謝るくらいしか出来ません


とりあえず送ってくれた写真関連はちゃんと受け取ってますんで....!!!


あ、あたしが送った写真とかにわざわざお礼文とかいらないから。
返信大変だろうし、送りつけてる感じなんで。
とりあえず日記とかのコメントでちょろりとうけとったよー!っていってくれれば
届いてるな、よしよし!って認識するから!(まぁ受け取ったらこっちに通知来るからあんまり問題ないけどね、最近送る人数多いから誰がダウンロードしてるか分かんなくなるのよね、苦笑)
まぁ使える写真があったら使ってあげて下さいな~~
18:45 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月13日 SUBJECT: アンケート
アンケートなるものをサイトに設置してみた。
まぁ答えてやるかぁという優しいお方は是非お願いします
匿名制なので誰が送ってるのかは自分は分からんので。


更新滞ってるのでどれを更新してほしいのかとか
何見にきてんのか知りたくなってさ
なんかいろいろ凹むことが多い今日この頃なので
気分的にアンケートに行き着いたわけです。


もう早速答えて下さった方もいてちょっと嬉しくなった><
なのであたしに喜びを下さい
11:44 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

