| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年01月22日 SUBJECT: ひとりでできるよー
今さらですが先ほど自分でメモリを増設しました
Power Mac G4なので気をつければ私のようなアホでも増設可能なんですよね。
1G入れようと思ったけど行った店舗の品の関係で安全確認のとれてる512MBにしてみた...なんか最近フォトショップの動きが鈍いのでいい加減買おうと思いまして;;;;
で、6000円ぐらいだったので......余計なもの買った



ヘッドホン。

080122_2100~01


4000円のが2650円だったんだよ?
お買得でしょ?
メモリ半分だからまたカッとなって買っちゃったよ 
お父さんがsonyのかわいいやつくれたけどあれ耳痛(ry

もっとカッコイイのとか買おうと思ったんだけど
それ8000円でやめたよ(苦笑)
ニコニコのために8000円出すのは笑われると思ったので自重した
21:16 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月29日 SUBJECT: 3本
ひさしぶりにマニキュア買った

070829_1529~01.jpg

やばいどれからつけよう!!!!!!!!!!


塗るの楽しみ!
22:25 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月30日 SUBJECT: じゃじゃーん
オペラグラスを手に入れたーーー!





...................。





070429-03.jpg



コスで使う様つーか
あたしとかがやるようなキャラで
使うようなキャラは居ない





................。



うん、どーやっても人のために買った気がしてならない
でもそれを撮るのはあたしだから丁度いい!
って言張っとこう。
01:26 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月29日 SUBJECT: 神社
今日は朝っぱらから叩き起こされて
某神社でつつじ祭りがやっていたのでそこまで家族で行ってきた。

着くなり人多っ!!!!!!!


070429-02.jpg

カメラ出動とかいう話があったんだけど持っていかなくて正解だった;;;
携帯で十分。


070429-01.jpg

とりあえずお参りしてぐるりと.........つつじ見たのかよくわかんないけど同時にお祭りやってたから回ってみる。
父消えたと思ったら笑顔でたこ焼きを片手に....なんかたこ焼きデカイ
あついので開いたら中から小さいタコまるまるいっぴきでてきた



...........?!



こんなたこ焼き初めて見たよ。


more...
23:43 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月24日 SUBJECT: うーん...
ギアスが予測どおりの展開になってしまって激しく鬱な泉乃です。
.......いやここまで流れ的に当たってたら嫌になるわ




今日は珍しく何もないのでゆっくり出来る.....って思ったらたった今印刷物きたけどね!(涙







そう、ついに手に入れたんです
PASMOを。



suicaじゃないわよ。


070323_1852~01.jpg

14:16 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

