| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年01月06日 SUBJECT: 本家を忘れる
めんどくさいのでばーっと貼る。
三日目のときのしゃめっす。
衣装を徹夜で作ったのですげーきたないので作り直します
今度は何の布にしようかな..........
昔のアレでDTM本やら関連本はいっぱいもってるのでそれをもとに衣装製作したので次こそはがんばってデザインした衣装で望みたいと思う(設定画一枚なので見えない部分いろいろ考えて服デザインした)
ヅラも染め直そう.......あの色って無かったんで染めました

SN370124-1.jpg
紫音さんと!リン!

SN370125-01.jpg
しゅりたむと!

SN370126-01.jpg
ナオキちんと!

SN370127-01.jpg
イブキちゃんと!


とりあえずサイトの写真、ブログ化して効率を早めようかと思ってます
00:50 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月05日 SUBJECT: むいむーい
やばい、最近口がどんどん悪くなる;;;;;;;
ってか荒んでる.......駄目だわー選択ミスった?苦笑

どうも、珍しく連日で日記...
ってか日記持ち過ぎなのが原因のような
一応日記書くのが好きだから書きたいんだけど時間がないっていう....ね!
またちょっくら画像とか企画とかイベント、衣装製作とかあるんで日記おろそかですが....まぁ遊びにきてやっていただければ幸いで。
早くみたいイベントの写真とかあったら拍手にでも書いといて下さい
なんか写真が多すぎてどれから編集していいか.....orz
枚数少ないとつまらないよねー......写真掲載の多さだけがうちの取り柄なんで(苦笑)
なんか早く見たいやつとかあったらよろしくです

あ、SEEDオフ会ですが参加したい人は早めに主催にメールしといてね!>友達へ

SN370073-01.jpg

あー最近時間がなくて非常に眠いわー

01:29 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年09月14日 SUBJECT: おはようございました
すみません、またさぼりました

えーと先日クロックの布買いにいってきました2-Dで(重要)
おそろいです、2-Dみんなw
高階某仕事だったんで3人だったんですが.....
ちょっとユルユルの二人は主人公待ちつつチェック柄で爆笑してました、すみません。
いやだってほんとトロピカルな色とか見たことないようなチェック柄が数多く存在してたり、かなり巧妙なトラップ多くて........二時間ですげー疲れたよ

しかも主人公待ちの二人ほんと落ち着きない子で駄目だった

あたまん中鐘ならすことしか考えてねーのwwwwwwww
まじ自重wwwwwwww
軍配は槌谷に上がってちとへこみましたけど何か?(笑)


ってかあんまりお揃いとかしないんでちょっとどきどきです
しかもチェック柄お揃いとかほんと鼻血でる
そろそろ漫画も出るしほんとどうしよう


画像は関係ないけど夏のときのカヅキちゃんと。

SN370074-1.jpg

20:46 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月30日 SUBJECT: とりたい
内臓とりたい
痛い.....


070821-06.jpg

7/28のときのー
しゅりたむがゼーガすきですげーうれしかった
13:30 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月28日 SUBJECT: 雷すげー
落ちたし
停電まであったんですけど;;;;;;


070821-05.jpg

この構図まりあんぬでやりたい(笑)
21:18 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

