| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年12月09日 SUBJECT: もうおぼえた
初書き....だけどC.C.の服の製図してたら服覚えちゃったよ...
うわー変な覚え方。


もうちょっと大きめのは時間があるときにでもあっぷしようかな。


あぁギアスねこまつり
もうOPで紅蓮が出てきたのが唯一の救い



3-1.jpg

13:41 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月08日 SUBJECT: ジュール隊長!!
ジュール隊長ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

つーわけで愛する我がイザーク・ジュール隊長のお誕生日であります!!21歳です!
見ているそこの人!全員拍手!!!!!!!!


20060808-y.jpg

どうお祝いしようか悩み過ぎてもうこんな事しか出来なかったよ.........orz
つーかこの時期忙しすぎですよね、夏の祭典間近で。
もうペンタブもそのまんまだから色々出来ねー状況ですし(涙
でも愛だけは届けたかったので頑張った。
なので毎回の如くイラストHPのほうとmixiのほうにはこの画像のでっかいのをのせてあったりするわけです


ホントこんなすてきな彼を生んでくれたエザリア様有難う!!!!!

イザーク、本当に誕生日オメデトウ
いつまでも貴方について行きます!!
大好きだ!



そして










愛してる!!!!!!!!!







18:33 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月18日 SUBJECT: 今日は
キラとカガリのお誕生日ですね
なんかみんなmixiでわいわいとお祝いコメントしてるので
便乗しました。


kc-2.jpg


にてねぇぇ!!!!!!まだアスランとイザークの方が似てますよね...
まぁ何も見ないで描いたんで(描かないキャラなので)仕方がないんですが。
それと
ちとまえからペンタブが壊れていまして....
ちゃんと色塗りなんかできねーってはなしでありまして。
これぐらいしか出来なかったよ><

今日は久しぶりに携帯サイトの方に顔を出してちと弄ってきました
なんか機能増えてておやぁ?とおもったよ
いろいろとリンク切れてたので直してみたり....(切れてるの忘れてたんです)


ってかこすぷれいやーずねっとがサバ落ちしてて返事返せねぇぇ....



21:46 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月17日 SUBJECT: しょちゅうですわ
ごちそう目の前にして食べられない
マジ悔しいわ。

気分が悪くて目の前の食べたいものが食べられなくてものすごい悔しかったのよ

よくあります、こーゆーこと。
でもいまだに諦めがつきません(苦笑)
そういえば地元に31アイスクリームが舞い戻ってくるそうだ。
昔あったんだけど無くなっちゃってね。。。。。。
うふふ、またおいしいアイスが近場で食べられるわ


縮小してしまうといろいろおかしいが、表示されないのとか鬱なので縮小ですよ。
そのうちお隣のHPに移動します

文字入れた方が面白かったので2枚だけ投下

060317-01.jpg


060317-02.jpg





アタシもイザークに叱られたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウフリ。

そろそろFCの名前が「ジュール隊長に叱られ隊」か
「イザークに貴様って言われ隊」になりそうだ



むしろ

「イザークのシャワーシーンを見隊」
「イザークのシャワー中乱入し隊」

なんてどうだろう?(笑)




※だいぶイザークのシャワーシーンが無かった事、根に持ってます


何か面白い~隊とかないかしら。。。。
23:51 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年03月16日 SUBJECT: ひゃー
いい加減あの軍服が描き飽きました
ので違う服を。


060316-01.jpg

携帯でも見られるようにサイズ縮小ですよ、元は400*500くらいのサイズ。
しかしこれでも全身がかけません。全身が描きたい。
女子が描きたいけど種キャラは男しか描くの好きじゃないらしい(最近気が付いた)
さてどうしたもんか。


*******************



今日ポスト開けたらすてきな手紙が入っていた
また与のおじさまから招待券もらった!!!!!!!!!やった!!!!!
銀座でまた展覧会ですか。銀座なんぞコレのためぐらいにしか行きませんよ、えぇ。
一般で入ると。。。日曜だと八階から一階まで降りて並ばされるとかいう事態になるので
招待されてありがたいと思ったのはこれぐらいだ。(オタクの祭典系もそうか)
今回は平日にいく予定なのでゆっくり観賞できると良いな。。。。


060316_2139_0001.jpg

与勇輝(あたえゆうき)
http://www.musekan.net/


人形好きな人は一度行くべきだと思う。
22:14 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

