| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年01月29日 SUBJECT: 風邪引き過ぎです
27は撮影会に行ってきたけどカメコ参加でした。
Tさんの撮影会なので許されるオチ。

いやはやもうですね
あたしバイト入り過ぎでノイローゼな上にあそこ心疲れるので正直な話あたし体壊すわーってかもうすでに壊してますが。
ほら、地味な責任っていうんですかね?
あーゆーのを買って出てるわけじゃないですけど結局ソーユー立場になるので個々がしっかりしろよと思うわけですけど世の中無理な話で。

気を使うのが一番体にくるあたしが気を使ってうまくやるって何の話だよ

もうちょっとみんな個々の責任とか自覚無いのか?;;;





あ、しまった書いてたら止まらなくなったorz
えとですね
最終12人だけの撮影会でほぼみんな知り合いだった状況......つまり9割一眼もってるわけですよ。
あたし一人フリーカメコでいた方が自分のカメラでとってほしい~っていうのが出来るので^^ある意味いいんだよと私は勝手に思ってる(今までそうだったし)
なので今回も床掃除、梯子登り、椅子使用で被写体のためにがんばったぞ!
一応風邪を引いてる身でしたが頭が痛くないなら動けますよ^^
むしろね、カメラ持ったら覚醒するんだよ^^^^
だからカメラ持たせろ^^^^^^

カメラもって被写体を
どう四角の中に入れて
雰囲気をだして撮るかっていうのを必死に探りながら直感を信じてシャッターを押す

いやはやこれが一番楽しいですよ。

今回はナオキちんとしゅりたむとアリスちんのカメラしか触ってないのであたしの手もとにデータはありませんが良い写真が撮れてることを願うばかり。
なので写真見たい人は各レイヤーさんのとこまで飛んで見てね^^
1/6だっけ?あの時の写真は手もとにあるので時間の余裕ができたら公開します。
今衣装製作と風邪に苦しめられているので;;;ね.....
一応アーカイブとmixiの方ではぽろぽろ日記書いてます。多分。
いろいろやることがあるでよー。

です
そんな感じ。
今回の撮影会は久しぶりに天を迎えて~のだったんですよ。
レイヤー復活というわけではないですけど気が向いたらやってくれるだろうとあたしは予想してる。
あ、うちら普通に仲いいですよ?笑
まぁまた今度撮影会とかじゃなく普通に遊びたいです。
そしてYU~KIちゃんも早く引っ越し終わると良いなぁ^^早く遊びたい

そんな感じでみんな忙しい感じっす
では今日の日記終わり
あーなんか腹イテー
22:03 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年12月31日 SUBJECT: お疲れ様でした
三日間遊んでくれた人たちお疲れ様でした!
まじかすかすだったのに萌えの力でどーにかいきれた、有難うでした。

なんかみんな優しくて思わず涙
あーもうだいすきだ、みんなありがとう来年もよろしく!

あ、フレンド申請待ってる(笑)



p.s KAITOが112人になってたよ!!!!!!
23:57 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年12月30日 SUBJECT: 一日目おつかれさま
馬鹿なんで徹夜コースで衣装仕上げました
でも作り直します、来年に。
なんでボーカロイドあわせして下さい^^^^^^^^^
ってかカイミク!!!!!!←自重

あ、で一日目に着たけどやっぱやっつけ過ぎて大破しそうなので最終日にきて新しく作り直す^^
でも知り合いとかがカイトだってわかってくれて有り難かった!
まぁ地球へとドラゴノーツとロミジュリとか聞かれたけどさ(笑)

あたしがやってたのは
VOCALOID -- KAITOで初音ミクの一個前に出たソフト。
日本語版は
VOCALOID -- MAIKO
VOCALOID -- KAITO
VOCALOID 2-- 初音ミク
VOCALOID 2-- 鏡音リン・レン(12月下旬発売)
といったかんじにソフトが出てます。
ニコニコ動画でアイス王子見て下さい^^^^^^^^^


で明日はカメコです、あさっては再びカイト。
ではではあえる方は遊んでね
01:22 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月24日 SUBJECT: クロックしてきた
晴海にいったんですが入場規制にひっかかり
おもわず来てるって話だったTさんに電話したらスタジオにたので
便乗させてもらってすごい助かった。

そんなかんじでまさかの展開だったが会場からそんなに遠くなくてすぐ着けた

いやまさか初出しでスタジオくると思ってなかったのでみんな爆笑
SN370110-1.jpg

スタジオ微妙とかいってたけどあたしりゃマルチ対応作品だったから全然大丈夫
しかも屋上あってさ

そこでずっと騒いでた
自重www
もうクロック好きすぎる子自重できねぇぇぇ!!!!!!!!!!!
つーわけでピンショくらいしかとれなかったのでまたリベンジで。
13:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月20日 SUBJECT: コミケ&となコスお疲れ様でした
あまりにも時間がなくて衣装が出来ないかと思いましたが
なんとかできました
そして今年の夏は皆勤賞!

しかし途中カメラがぶっ壊れて
あたしが死にかけましたけど救いの手があって生き返りました!
いやーあのまま本気でしぬかとおもったよ(苦笑)

一日目はギアスでミレイやってきました
このときの写真がまじありません(カメラ壊れた)ぜひ下さい
せっかくの婚約者あわせだったのにぃぃぃ!!!!!!
二日目はカメコしにいったってかんじで
ゼーガペインのミナトやってきた
ネリさまを全力で撮ってたのよ^^
三日目は久しぶりにギアスのC.C.
ルルシーしてきたけどなんかサマーバケーションだった(爆笑)
三日目のアフターで写真の流れがそんな感じだったんだよ(笑)

まぁとりあえず全体的に写真がないんで
心優しい人はデータ下さい

いやーしかしYU~KIちゃんのネリ様は鼻血でした
イブキちゃんのルルーシュは爽やかにエロかった

会場ではいつものお友達達や遠征組、アーカイブ組といろいろあえてよかったです!
もちろんいつもお世話になってるカメラマンさん達も!
結構今回は会えた人少なかったけどこんなやつ構って下さった方々本当にありがとうございました!



やっぱり最近イベント行ってなかったせいかすごく楽しかったです。
ほんとにお疲れ様でした!
イベントもっと行きてー!ってほんとおもいました。

話かわりますが
アスラン誕生日にまたしても種集会しちゃいます!!!!!!!!といっても今回は(10/27)ですが。
今回はオフ会みたいなかんじでいくみたいなので
普段レイヤーと交流の無いサークル様とかでコスプレ見たいとか写真撮りたいとかいう方も募集しちゃう感じです。
もちろんスタジオを借りているので撮影環境は万全です。
今回は完全に種が好きな人集まれ集会なのでUさんとかTさんとかどうですか(笑)
とりあえず種で盛り上がりたいぜっていう私の知り合いのレイヤー様書き手様はぜひ参加して下さい。

070820-02.jpg

画像は6/30の。ちあきやんとこからパクってきた(笑)
23:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

