| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月31日 SUBJECT: クルーゼ隊墓参り合わせinTFT
行ってきましたよーーーーー!!
クルーゼ隊墓参り合わせinTFT。
あのクソダサイ私服三人合わせーーーーーーー!!!!!!!!!

もうなんか当日の朝まで服縫っていたんでかなり分け分かんないテンションでいたっぽい(泉乃に捕まった人たち気を悪くされていたらスミマセン;;)
とりあえずみんな衣装がダサくて笑いっぱなし。
衣装着替えた人見て速攻

『ダサイ!!!!!!!』

コレ合言葉だよ(笑)
…もうこんなこっぱずかしい衣装だとは思わなかったよね;
おもわずソワソワしてしまった…

とりあえず、アスラン、イザーク、ディアッカの三人だったので結局


フォモ

にしかならず…
うわーい(笑)

cos-01.jpg


cos-02.jpg


…こんな感じね。
今回写真233枚(久しぶりに200超え)もあるんでアップするまで時間かかりそうです。
まぁゲスト様は早めにどーにかします(予定)
まだこれから暁の衣装がまっているので暇を見ながら頑張ります~~速報写真は近いうちにcureとかこすぷれいやーずねっとの方に載せますのでよかったらどうぞ~~見てやって下さいね

とにかく今日はひさしぶりにファミリーメンツそろったり
素敵さん写真撮ったり、おひさーな方にも合えまして、なんか充実してました…吃驚。
今日泉乃にかまって下さった方々有り難う御座いましたvvそしてお疲れ様でした!!





そうそうそう
またこの三人の合わせは続きそうです
もしかしたら近いうちにジュール隊合わせ
そして涼しくなったらまたクルーゼ隊墓参り合わせやります
わーいvv

23:10 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月30日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE41-リフレイン
アスランとキラの総集編
これしかない

まぁ途中から見たひとは何故この二人が戦ってるのかよくわかるような総集編だった気がします。
もうあからさまにメインが旧式の二人で運命の意味がわかりません;
仕方がないんだろうけど。

で、感想を書くことは特になく
イザークとか
ミゲルとか
クルーゼとか

いろいろ美味しいカットがちらほら…


イザークとかさ


画面いっぱい


でさー
あたしゃどうしたらいいかわかんないぐらい動揺したよ(オイ)

つーかなんですか?あのエンディングは。しかも37まで…100まであーゆーふーに発表だったらちょっとエンディングが見れなくて困るんですが。
むしろなんか妙に11歳が多いのね。そして色付けがセンスない←失礼
…良いねぇ!!ってやつ期待。


そんで来週はついに
ムウ出撃
ドム降臨
ジャスティスキターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
後9話、見逃せない(意地)


そしてはやくジュール隊を…
more...
19:00 種運命感想 / TRACKBACK(3) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年07月28日 SUBJECT: 危険~~
きゃー地震よーーーー!!!
といっても逃げることもなくプラモが倒れないか後ろを振り返った自分に万歳。
三階に居たんで揺れる揺れる、もーやめてくれ(涙)


そー泉乃さんは今日もせっせか縫い物ですよ
書くの忘れたがイザ私服は出来ました
今はアスラン私服と戯れてます

昨日は突然絳ちゃんから電話があって某カードのイザ様がぁぁ!!!!!!!!!!!
っていう電話を頂きました。
…また偽物が!!!!くそ!メ○ハウスめ!!!!!!
またしても買うしかないじゃないかぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!
あたしゃあのコスやるからな!!絶対!!薔薇を貢げ貴様ら!(誰に言ってる)
某カードの服を作った奴はきっと勝ち組だ!
>だよね?絳ちゃん←私信かよ(笑)

そーいえばふと気が付いたんですが
某所にリンクされている!!!!!!
泉乃大歓迎ですけどーーーーーーーー!!!!

>あきチャン、にぃ君
LINK有難う(隠してる意味ない、笑)。こ、こちらからもリンクしても良いとですか???←ここで聞くな。
あ、あと暁の資料は参考になったようでなによりです~~。

>天
ごめん、おかっぱの写メとってる暇がなかった(汗)


さーてグズグズしている暇はないので縫い物行ってきます
19:58 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月27日 SUBJECT: コスバトン
春くんから回ってきましたーーー!!!!!

コスバトン

●今一番よくやってるコス

>そりゃ~どーみてもSEED系ですよね(汗)
キャラはイザーク。今週もイザ様ですわ~~~

●初めてやったコス

>シャーマンキングの道潤

●今最速でやりたいコス(3つ)

>機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル(ステージ衣装)
作りたいけどまだ何も出来てないけどスゲーやりたい
つーかラクミアがしたいとです!!!!!!!
>機動戦士ガンダムSEED DESTINY アウル・ニーダ(軍服)
一回しか着てないのと、友達が少ないので出来ません(涙)。誰か誘え!!(切実)
>天使禁漁区 ジブリール
地震落下で片づけ中読んでしまったらやりたくなった。でも衣装無いからね…

●よくやる、又は思い入れのあるコス(3つ)

>覚醒ロキ(アニコス復帰)
>棗真夜(いろいろ種類やってるしね)
>イザーク・ジュール(愛しかないです)

●バトン渡す人(5人)
まぁ気が向いたらまわしてくれ

>癒々かなめ
>棗 天(君にはフルでまわしてあげるよ←嫌がらせか?!笑)
>凪 純平
>蛭間ネネ
>浅貴 絳(同じく愛の鞭、笑)

05:22 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月26日 SUBJECT: コミックバトン
雛ちゃんから回ってきたよ
コミックバトン。
24日の日記にはミュージックバトンの方書いたぞい

■部屋に転がってるマンガの冊数

>…ほとんど売っちゃってあんまりないけど300はあるっぽい(数える気無し)

■今おもしろいマンガ

>『火宵の月』
地震で上から落ちてきたから片付けているうちに読んでしまった(笑)

■最後に買ったマンガ

>名探偵コナン50

■よく読む、または特別な思い入れのあるマンガ5作

ありすぎてわかんねーーー!!!!!思い付くのだけ…
>封神演技
>天使禁漁区
>魔探偵ロキ
>CLAMP学園探偵団
>名探偵コナン

■バトンを渡す5人

みんな見てたら回してくれ、興味ない、もう回ってきたよ~はスルーでよろしく
>蛭間ネネ
>棗 天
>浅貴 絳
>工藤 理
>コダマツイチゴ
04:28 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月25日 SUBJECT: 喚いてもどうもならぬが
まだイザーク私服縫ってたり


あー終わんなくてマジ泣きながら縫ってます
スーツ侮れねぇ!!!!!!!!!ってかやっぱスーツ系苦手すぎる…
ヤバすぎてシャレにならん!!
でも昨日のおかげで襟は出来たよ、今日は腕だ腕!!
とりあえず今日中に上着完成させないと痛い目に遭いそうなので

日記ほっぽって
縫います
はやくアスランの方入らなきゃ~~~死ぬ。

ウギャーーーーーーー雨だぁ!!!!!!!
窓閉めなきゃ!!

行ってきます
20:38 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月24日 SUBJECT: ミュージックバトン
雛ちゃんから回ってきましたーーーーーーーー!!!!
なんか溜まる一方なので(汗)
書いていきます

『ミュージックバトン』


Q1.PCに入ってる、音楽ファイルの容量

>うちのMacintoshで音楽を聞きませんので入ってない(汗)


Q2.今、聴いてる曲

>えーと聴いてません(汗)あー昔は音楽漬だったのに…

Q3.一番最後に買ったCD

>…何買ったっけ?西川君は買ったけど。
あ、予約してて金払ってるやつは買ったっていえるよね?それだったら
see-sawの『君は僕に似ている』


Q4.よく聴く、または特別思い入れのある曲

>globeのアルバム『Love again』のアルバム曲全部


Q5.バトンを回す5人

みんな見てたら回してくれ、興味ない、もう回ってきたよ~はスルーでよろしく
>凪 純平
>山深 遥
>棗 天
>春
>浅貴 絳
04:26 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2005年07月23日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE40-黄金の意志
ジブラルタル基地ではヘブンズベース戦での功績を称えシン、レイ、ルナマリアに対しネビュラ勲章の授与+シンとレイのフェイスへの任命。
その直後に議長にジブリールがオーブに居ると知らされる。その写真にはジブリールとセイラン家のウナトとユウナの姿。
ザフトはオーブへ戦力を集めジブリールの引渡しを要求。
オーブの返答は「オーブには居ない」というものでオーブがロゴスに与する国であるとし、ザフトはミネルバまでをも出撃させ、オーブ侵攻を開始する。

ザフトの攻撃にAAにてクルー達とその状況を見ていたカガリは再び国が焼かれるのを阻止しようとムラサメ隊を率いて出撃を決意。
そこにキサカ一佐とエリカ・シモンズの登場によりカガリはウズミが遺したある物を託される。

いつか再びオーブが焼かれようとした時、カガリが力を必要とするならばアカツキ(暁)をカガリに託すと父ウズミが彼女に遺した黄金のMS。
かつて父ウズミの行動に異議を申した立てていた彼女だが、今の彼女は国家元首であり、先の対戦で何が必要かを見せられている彼女にはどう力を使えばいいか、何故力が必要なのかをわかっているからこそ、そのMSに乗る事を決意し、ムラサメ隊と共にオーブへと飛び立つ。
オーブ軍はカガリの呼び掛けにより、ORB軍基地内で指揮をとっていたユウナを拘束させ、戦線を立て直すことに成功、だがそこにミネルバが到着する。
戦いを続けるオーブを見たシンは自らの手で戦いを終わらせるべく
FAITHの権限で出撃をする。


アカツキー暁ー
全身にミラーコーティングが施されビームをもはね返す防御力を備えているかなりハイパーなMS。一瞬だけディン(…だったけなぁ?)2機のビームをはね返すシーンが今回登場
なんか妙にカガリが強く見えるんですが(笑)
ザフトのMSかなり落とされていたぞ!!
そしてひさびさのメイリン登場~~熱は下がったんだね。
そしてザラは…一生懸命です(涙、何も言えねー)
今回久々にマリューの乳揺れが(オイ)
ノイマンもちょっぴり映ってる
マードック最近美味しい

また新曲投入(結構好き)
またしても泣きながらテレビ画面をかじる。
カガリには是非頑張って貰いたい


来週は総集編みたいなもんなのかな
アスランの意志、回想シーンとかな話を聞いているので…これを過ぎればインフィニットジャスティスが出てくるので早く!!!!!!!
そーいやぁ例のドム乗り達はラクス達側なご様子でかなり楽しみ~~
あと某人がパーソナルカラーに染められたアレに乗るみたいなのでそれも早く見たいので早く出して下さい
んで是非ジュール隊長も(涙)

早く話進んでくれ
more...
20:08 種運命感想 / TRACKBACK(7) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月22日 SUBJECT: 営業行ってきます
今日はうちの店の営業に行かされことに(涙)
まぁ我はあくまでオマケなんですけど
娘を今度つれていくとか約束してしまったらしい

オイ!!!!!!!!!!

つーわけで夜出かけることに。
だから縫わせろよ(涙)とおもいつつ営業に行ってきます

そーそー某有名板じゃありませんけど種の続編の話見て大爆笑。
真実かどうかは定かではないのでスルーだけどあまりにも皆様がつけるサブタイトルが可笑しくて腹痛い。
みんな上手いなぁって思わず感心だよ



そうちょっと前に父の生徒さんからお歳暮が届いたんですよ
その人カルピス好きでさー二年連続カルピスの原液(薄めて飲むやつね)送ってきて、思わず親戚にあげたんですけど

050718_2237_0001.jpg


またか??!
って思って開けたら

050718_2238~0001.jpg



…今回は普通のジュースでした(安心)
結局店で使われて終わるだろう



今日の吃驚
母に届いたお歳暮のゼリーと羊羹の詰め合わせ
こんなに奇麗にハマってるパインゼリーは見たこと無いとです!!!!

050718_2259_0001.jpg
19:52 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月21日 SUBJECT: 泣き言しか出ませんーーー!
あぁぁぁーーーーーーーーおわらーん!!!!!
衣装に割り当てたい時間が減るぅぅぅう(涙)

うっかり引き受けた泉乃が悪いんですけど。
こんなに多いなんて聞いてません…まぁ頂けるものがあるんで仕方がないとは思うんですけど。くそーーーー眠いったらありゃしない(縫うため寝る時間を減らした)
あー家の印刷もやらんとまたキレ出す人いるからそっちも進めねば。


とりあえず電話が来ても手を動かしてる状態だな(汗)
どこの修羅場ですか泉乃は。

あーゴメンネ、天…。


でも日記疎かにしたら『生きてる?』
とか直メ聞かれるので日記書かねばと思うんですけれど…
愚痴しか書いてない気がしてならぬ(遠目)

目の調子はだんだん良くなっております~~このまま完治していただけると有り難い。
今日も何言ってるのか書いているのかあやふや~~なかんじで不味いな。
とりあえず今日も頑張ってきます
縫うの遅い自分を撲殺したい(涙)
ほんとに間に合うかヤバい!!!!!!!!!!

あぁ(涙)
19:55 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月20日 SUBJECT: ばっさりと
昨日髪切ってきました。
なんつーか丸いです、うん。
ほら、髪長いといろいろ不便なんでヅラとかね…肩より長かったのに今はもう肩にはつきませぬーーー!!!!!!!!ってかんじ(テンション低)

まぁ今日いろいろあって精神的に疲れましたよ
やっぱあの人は無理だ、その時に気分でものを言わんで欲しい、まったく。
結局何年たっても泉乃にとってはイライラする人でしかない。
ガキ過ぎるアンタに用は無い



…口が悪くてすみません
嫌いな人はホントダメなんですよ~~あー性格ブス過ぎでゴメンなさい




そう、昨日は日記を書くのを忘れたんで昨日の報告
ザラの私服の布買った
イザの私服のシャツと緑ネクタイ購入
某服の赤ネクタイ買った(これで家にある赤ネクタイの色が3種類に…汗、でも思いどおりのやつだったんで買ってしまわれた)
プリンターインクと名刺用紙買った

…買ってばっかり。
つーか緑にネクタイなんて他に使い道がないんですけど(使えなくはないが私服でも使ったためしがない)!!!!!!!!!!
せめてストライプだったら色々と使えるのに…

さー今日もがんばって布と格闘

21:35 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月18日 SUBJECT: 終わりません
縫い物がいっぱいあり過ぎて頭の中がぐるぐるします…
あーーー(涙)
ってか現在目が痛くて…つーか痒いのもあるんですけどなかなか作業が進みません。勘弁して下さい(大泣)頼まれている作業も進まんとです!!!!!!!!!!

ってか重大事件
となコス2日目が行けないくさいかんじがしてきた。
つーか夏コミ後にって話だったから安心してたのにぃぃぃぃぃ
…日帰りなのはわかってるが泉乃のZONE-00はとなコス2日目だっての!!!!!
…でもバックレはさすがにこの年になると危ういな(滝汗)
まだ九州に行かないだけましだけど。
今さらあの家に行かなくてもいい気がするけどな、行くなら九州の方がいい…
…とりあえず交渉しなければ。
とりあえず欠席になったらホントゴメン、みんな(滝汗)

i-06.jpg

21:36 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年07月16日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE39-天空のキラ
神様が神様すぎてどーしようもない…

まってました、PHASE39-天空のキラ。
ストライクフリーダム最強伝説!!!!!
むちゃくちゃですけど!なんですか、あの6機…いや、8機か?のドラグーンみたいなやつ…キてる!!!!!凄すぎて号泣(何故?!)たった二分で25機のグフ、ザク撃破。
キラ一人でザフト基地落ちるよ……マジ。
ってか

キュピーン

『当たれーーーーーーーーっっ!!!!』って

何故かニュータイプ化してる!!!!!
ついにニュータイプになってしまわれたのか??!キラは!!
+ナスカ級3隻も動けなくしてしまった…神だ。





いきなり最初からL4か!
ひさびさのダコスタ君活躍。バルドフェルドの玩具、もとい元祖アーサー(笑)
持ち帰ったノートに書いてあった『ある計画(デスティニープラン)』
ラクスの言った『もしかしたらデュランダル議長は…』の言葉は予想していた通りで納得。
このノートに書いてあった言葉によって地球とプラントがどういう風に動くのか今からすごく気になる……!!!!!
つーか気になったんですが、虎のMSはなんだ?新しいよな…あ、ガイアか!(今気付く)
そして何故かルージュじゃなくストライク…あれ?。しかもボロボロに(あーあーあーあーあー、涙)

ってか一番問題のシーンは痛みに苦しみながらもキラにラクスを助けに行けというアスランだろう…
なんですか?あの

ラクス

の回想シーンは!!!!!!!!!!!!
たしかにアスランにとって彼女は元婚約者であり、彼を諭し、道を選ばせた諜報人で、確かに彼はラクスに気付かないながらもちょっとした恋心を抱いていた模様ですがあの回想シーンの出し方はまるでアスラクですけど…
…アレ?公式はキララクではなかったかな?(汗)
確かに自分が誤ったような事はキラにはして欲しくなかったからあーゆーシーンになっているのだろうけどあれは激しく誤解します。前作でアスランが婚約者としてラクスにしてあげられなかった事、ラクスがキラを求めているのをアスラン自身が痛い程分かっているから迷わず助けに行って欲しかったのかな…一生懸命ラクスになろうとして必死だったミーアもアスランに好きになって欲しくて、でも結局アスランはミーアにラクスの影を追いつつもやはりミーアには答えてあげられなくて…
…と解釈していいかな?あの途中のミーアとか。
とりあえずアスランの中でラクスは重要なんだな(汗)
カガリは…(汗)
今回のカガリとアスランのシーンは互いに誤ったことを言うってかんじでアスカガの影が薄い…でもアスランが復活したらひと騒動あるだろうし今は待つしかないのかな。

そして神夫婦、もといキラとラクス
もう感想書くまでもない
彼等は常に互いを思い、遠く離れても繋がってる。
再び出逢えた事を心底喜び、また約束する、また生きて再会出来る事を。


……貴方達には誰も適いません!!!!!!!!!!!


最強と言われるスーパーコーディネーターキラ様と
平和を切に願い、平和の歌を歌う、癒しの戦う歌姫ラクス様の
最強過ぎるカップルは誰も太刀打ち出来ません(滝汗)


おもったよりマードックが活躍するなぁ…まぁAAには彼が居ないとですよね!!
そして記憶が徐々に戻りつつあるだろうネオっつーかフラガ。早く記憶戻ってしまえ!
んでもって途中に流れるウ゛ェスティージが良いタイミングに…美味しすぎですからハイネ、もとい西川君。

さーて来週はついにウズミ様がカガリにとキサカに託したMSアカツキ登場
黄金ボディでいろいろすげぇ

…百式パクリ??!

ついにエリカ・シモンズも!!登場~~

さー来週を待とうの会。
20:18 種運命感想 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月15日 SUBJECT: えぇーーー(汗)
回ってこないだろうと思っていたんですが回ってきたよ
コミックバトンとミュージックバトン
…むー(汗)
つーか誰に回すか先に悩みますね、誰か答えてみたいから回せっていうブログ所持者いたら連絡お持ちしております(えぇ?!)
ってか泉乃ひじょーにこーゆーの答えるの遅いんでいろいろ悩んでます(汗)

今日も頑張って某私服と格闘してきますんで今日も微妙な日記で失礼~~
微妙に調子が悪いのでため息ですけど。

うっかり公式資料見ていたら若かりし狂うぜ隊長(クルーゼ)にニヤつくのでここ二、三日のお勧めCP『ギルレイラウ』。濃いぜ(笑)
…種割れしているキラが好きです


i-05.jpg



<私信>
>例のクルーゼ隊合わせの方々へ
みんなの予定を考えつつ進めているので…10月を目安にしといて下さい。
近いうちにメールを送ると思うので宜しく。
>YU-KIちゃん
YU-KIちゃんのイザークが非常に見たいです(いきなりか!)
>mana_meたん
…なんとなくたんづけ(笑)8/6、他に友達呼んでも良いですか?
>天
うちらのアホさがバレルじゃないですか!!(もう遅い、笑)つーかエウレカやるんですか?!やりたいキャラかぶってて笑えます。
>絳ちゃん
ハイネ先輩が楽しみでなりません、はやくビックウェーブになっておくれ!!
20:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2005年07月14日 SUBJECT: またか?!
眼鏡さんがやっと届いたんで溜まっていたものをちょこちょこ消化中
でもまだ終わりません

つーわけでコスプレのお部屋のトップが変わりました、宣言していた通り百合です
まだバナーまで追い付いてません(汗)
でまた今回も使われなかったものあるので可哀想なので出してあげようの会。


tt-01.jpg



ほんとは横です。これは何故か縦にしてもいいなぁなんて思ったやつなんで縦ですが…横もあります。



…今日は眼鏡あるんで縫い物してきます、気晴らしにまた日記書くかも。
あーーー今日届くって言った宅急便来ねぇよ~~(汗)
20:39 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月13日 SUBJECT: 使えない己
先日の眼鏡事件から使えない動物絶好調の泉乃です。
今日届くって言われていたのに眼鏡が届かない(涙)
右目の調子が妙に良くないのでコンタクトを半分しかつけれないので非常に躓きます
明日届かなかったら店長の首閉めてやる(危)

つーわけでメールやらレスが止まっておりますがちょっと待ってて下さい…
半分視力ないんできついんです(滝汗)
まぁ日記を打つのはそんなに考えて打ってるものじゃないんで平気なんですけど、メールだと誤字脱字とかねぇ(汗、まぁチェックしていてもよー抜けてますけど)…ハハハ。

なんで写真編集ができなくて悲しくなる。
頼まれているものも出てきているのでどーにかしたい
むしろそろそろフォモトップを百合トップに変えたいので眼鏡さん、早く!!


i-04.jpg

21:01 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月12日 SUBJECT: 不意打ちですか??!
用事があったんですけど急遽空いてしまったので先週運命を見返していたんですが…
なんかその前に撮ったやつなんだろう??って思って巻き戻して再生したら

大画面に

イザーク

の顔のドアップ(あの趣味の間違ったスーツ着てる)。

息が止まったよ…
思わずもっと巻き戻してアスランに突っ掛かっていく所からみかえしたら変な汗かいたわ(じっくり見過ぎです)!!!そんでずーっと早送りしてさぁ先週のと思って再生した瞬間あの会議中のジュール隊長が!!!!!!!!!

…なんか降りてます?泉乃(汗)

つーかビデオ撮るたんびにさり気なくイザークでてるから不思議でならぬ。
いやむしろ有り難すぎて叫ぶよ。
で、見返していた理由は出ていたMSとかまわってきた情報の確認のために見返していたわけなんですが…いろいろ発見があって笑えたけど(え)とりあえず読み切れなかった内容の分析が出来たので満足。
とりあえずレイ

議長直属FAITHへの昇格

おめでとう!!!!!!!(ヒャッホイ!)
パイスーのFAITHにニヤつくっつーの。もーいろんな意味でFAITHっていう肩書きが美味しくてたまりません!もう一生ギルの隣に居ろ!!(切望)
more...
21:20 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月11日 SUBJECT: 久々なのです
今日は久しぶりに高校の時の友達たち(MつんとK君)と戯れてキタぞぃ
…結構久しぶりなはずなのに全く久しぶり感がないのは何故だろう(笑)

つーか最近ホントに多いなぁこーゆーの。

我の友達たちみんなキャラが濃いってのもあるんだろうけど
その場所にいて自分が馴染めるのがなんかちょっとした幸せを感じる。
疎外感がなくて非常に良い
むしろ其所に居ても大丈夫と思える
そんな感じがするのは以外と嬉しいものだね

色々あってここまできて『あぁ…』と思えるのは少なからずあの日から成長しているんだなと思えた。
何かを置き忘れた人になるのではなく
何かを得て生けるような人になりたいので
…少しは近付けているかな??


…つーかみんな家が近いので集まればいいと思う(汗)


今日奢ってもらったv(ごちそうさまでした!!)ピザと開けたばっかりのタバスコ(一番乗り~~!!!!!)さん。

050711_2152~0001.jpg

23:55 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月10日 SUBJECT: マジ無様すぎて笑える
マジギャグですか並のコレ。
もう何台目か忘れてしまったんですけど家で使っていた眼鏡さん。
下フレームで結構気に入っていたんですけど
まぁイベントで使っていたら落としてレンズの一部が欠けたんですが(笑)
家で使うには支障なかったんで使用していたんですけれども…
なんかいつの間にか妙に掛ける部分が緩いなーと感じて螺子でも緩んでるのかと思って家のちっちゃいドライバー探していたんですけれど何故か所定の位置に無く、まぁいいかとおもって数日後
掛けようとおもって開いたらなんかメキメキ聞こえて
(なんか鼻の抑えのとこ変だな)
とかおもって触った瞬間



050710_1944~0001.jpg




真っ二つ。
しかも真っ二つにしても綺麗にボキッと。
眼鏡なしで歩けるような視力は持ち合わせていないので思わず凹
だから今日歩いて30秒の眼鏡屋に(商店街なんで近いってのもあるんですけど、なんか眼鏡屋が商店街に4件あったりする)。なんかそこのおじさんがバーミヤンのドリンク割引クーポン券くれたんだけど8/11までってあんた…使えやしない(苦笑)まだマミちゃんの持ってるデニーズの旬のデザート無料クーポン券のほうがまだ使えるって!

しかも眼鏡来るの早くて水曜だって…不便すぎるからはよ来い!!
20:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月09日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想
あーーーもうつまり過ぎててわかりません(汗)
とりあえずあの新連合誰ーー??!
そしてア、アスラン。。。。。。オーブ軍服違和感たっぷり!
つーかなんですか?!あの寝姿は!素敵なのに目を開けた瞬間萎え…誰だーーー??!書いたやつ!!!!!画面ドアップのアスランは良かったのにぃ;
むしろエンディングとかヒロイン差し置いて

キラアス

ですけどーーーー!!!!!
『大丈夫、僕達はまた話せる』
……神様が神様が…暗示を(違います)

つーかオープニングとエンディングに突っ込みが集中しそうだ。
走るシンとか
あの夕日バックの議長とか
よくわかんないイザークの駆け出しそうな図
すごい格好の議長とか
ついにムウマリューーー!!!!
何故かラクスと同じポーズのミーアとか…何?

本編は
宇宙で作戦会議中のイザーク
そしてシンルナ発動。
デストロイ5機、ディスティニー、レジェンド、インパルス3機で撃破
シンの戦いっぷりに喜ぶアーサー
やっと会えたアスカガ
最後の満足そうな議長の顔

…はぁ。結局議長は理想する世界の確率のため人を駒とし世界を変える、つまり0に戻すおつもり。誰もが幸せに、争いのない世界を確立するために兵器を持ち、争いを産む根本を叩く。良い様で実は凄く非道かつ冷徹なやり方。それは結局人の憎しみを生み、傷付き、ただ同じことを繰り返すだけ
結局連鎖の様に繰り返す、先の大戦と同じように。
手を取り合って皆で幸せを掴む
それは簡単なようでとても難しくて。


…なんか悲しくなってきた(汗)

今回のロゴス陥落作戦
互いに新MSがどかどか投下されて分け分からず…とりあえず水中戦のMSにかなり興味が。あれカラーリングがよく分からず。アッシュなのか~~??
4クールは一体何機の新型が?量産型グフとかちょろっと過ぎて笑ったよ。ジンとバビと降下してきたザクが爆発していくのに唖然…なんだったかなぁあのサイクロプスみたいなやつ(汗)

ビデオ撮れたから見返そう…

あーイザークのお姿にちょっとだけ元気が出た気がする(笑

i-03.jpg


ウ゛ェステージ記念に。
19:15 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月08日 SUBJECT: 楽しみで仕方がないけど悲しくもなるんです
あーもうどんどんニューMSが投入されていく~~~♪
どんだけ新しいの入れれば気が済むんだよっっっっっvvvv
つーわけでカガリ専用機アカツキ投入ですか!!
デストロイ5機もあるのかよ!!まだドムもストフリもインジャ(略しずらいな…)も出てねーよ。42話にはストライクとジャスティスが動いてくれそうな~~……
楽しい楽しい楽しいぃぃぃぃぃぃーーーーーーMS戦はっ何処へ(涙)
燃えるMS戦は後どんだけ待てばいいのかな…
そして無重力支配してるあの人はいつ出てくるんでしょうか…
ホント涙しか出ないんですけど…(重病)

そう、明日は新OPとEDなのでビデオなんですけど…
あの凄まじい限りに白が似合わない(酷)カツラン・ヅラ…もといアスランがオーブ軍服で登場しちゃうらしいですからね…卒倒しない様気をつけなければ(そんなに?!)。階級は三尉だったかな?
そんでもってついにルナまで裸。
ラクスまでがパイスーか…どんだけどんでん返しが来るのか…(汗)
一話一話見逃したらマズソウダ。
あ、そしてついにsuit CD7が!!アウル×スティング!!やった!!しかもミニドラマ、ステラも出ますかーーーー!!!もう全員出してしまえ!

そうそうこーなぜ騒いでるかというとニュータイプ買ったからだったりする。
しかも今すっかり忘れていた一番最後のページ見たらイザークが!!
…とりあえず一喜一憂が激しい今日この頃(汗)
イザーク欠乏症なんでスルーして下さい(苦笑)



あ、例のボイスドールをやっと開封
でもあの台詞が微妙だったする。
そ・う・だ!電池入れるのに何故かドライバー必要だから今から買う奴ら


気をつけろ!!

---------
型紙は無事買ってきましたぞーー
これから改造です。

-------
あまりにもイザーク欠乏症で思わず描いてしまったオエビ絵2枚
…ギラギラしていたあの頃が懐かしい

i-01.jpg

i-02.jpg

more...
19:38 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月07日 SUBJECT: あながち嘘ではないけれど
何か最近泉乃がただのフォモ好きに認定されているような気が(汗)いや、嫌いではなく好きですけど。
NLも百合もBLも好きです。つーか何でも読める気がします。。。夏の三日目の一番カオスな壁本とか全然平気。つーかまず作品が好き+キャラが好きとかじゃないとコスをしないので…勘違いするなよ(笑)

つーか最近は妙にBLの血が騒ぐので写真がとんでもないことに……………………(遠い目)
ってか塗りかけのこの絵をどうにかしたいが塗る時間がない…ってフォモ好きに認定されるのもしや本館が原因か?


s-c-11-1.jpg



ギルに従順なレイが好きなのだよ!!!!!(叫)

そう、明日は新宿に行ってこようと思います。
オカダヤに用事さ~~、やっぱちょっと手製の型紙でスーツを作るのは恐いので(スーツなんか縫った事無いんでね)見に行ってきます。
つーか種恒例?怒濤の新作衣装出しラッシュが落ち着いたなぁと思いきや今回もそんな勢いで…縫うのが遅い泉乃さん、勝負時ですよ、アンタ。
…また日記しか動きません。スミマセン(汗)

前日とかにバタバタしない様ガンバらねばーーーーー!!!



あーアウル軍服も一回しか出してないなぁ…


11.jpg



>にぃくん
誕生日が近い+AB…それ、前々から気になってました(笑)

22:48 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月06日 SUBJECT: マイナーですけど何か?
テクは無いけどカメラは大好き泉乃です。

今日も頼まれものをがーっと編集してました(汗)
うん、マジ多いってば…絶対飯かなんか奢らしてやる!!
…とりあえず今日は事務作業状態でしたのよ、ほんと文化人間でヤバい。でもそろそろ夏休み突入なので嬉しい限り。

そう、久しぶりにマイナー好きの友達とメールしていて思った事

泉乃、王道から果てしなくマイナーまでよく好む人なんですけど…趣味に走ったマイナーCPの写真を撮りたいんですけど(切実)


レイイザ

とか特に。(美人希望)
つーか泉乃について来れるマイナーCP好きのレイヤーっているのか?(汗)っていうところからまず考えろって話なんですけど。
居るんだったらマジ飛びつくんですけど(激しくMOEが足りません!!)。
つーか泉乃の餌食決定、同士来い!

…むしろ誰かレイイザしてくれ。
あ、イザシホも…


マイナー上等だ!!(ヤケ)
23:35 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年07月05日 SUBJECT: ビビりっぱなしです、ホント
最近妙に幸せが舞い込んでくるので大分ビビってます(汗)
何かあるのか?!!

ホント変な事が起きなきゃいいんだけどと思う今日この頃

つーか最近妙に昔つーかちょっと前まで交流が深かった方々とかに会ったり、メールきたりするんですよね。
嬉しいんですが、いきなり集中しているんで吃驚ですよ。特にこの一か月とかすげーよ!!!しかもみんなして

オタクとコスプレ

に復帰してる…!!!!!

一体何事よっ?!

…まぁ泉乃もそんなかの一人には違いないが。
ちょっくらビックリ。



そーなんか夏の祭典が凄いことになっております、えぇ…
我なんかがホントご一緒して宜しいのかしら…汗
あーファンに殺されるな
つーわけでの泉乃は一日目がとてつもなく楽しみでございます、頑張ります、頑張らねばなりません、もう義務感すら感じます(笑)
誘ってくれた天、あきチャン、にぃ君マジで…

アリガトウ(感涙)

夏は暑すぎてヤバそうだがみんなで頑張ろうね

…泉乃、干涸びそうだな(汗)



あ、そう日曜に届いたイザークとたまたま発見したザラを載せておこう
0507035f21165f0001.jpg

050703_1619~0001.jpg

23:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年07月04日 SUBJECT: やーっとこさ
ずっと試行錯誤していたブログ無事完成~~
さりげなく出演してる方にはちゃんと許可とってありますにょん

とりあえずpcからみたらかなり弄くりまわしてるのがバレバレです(笑)今度からこっちに書くぞい!!
まぁ過去日記もちょろちょろ書くぞ(笑)

コメントつけれるんで突っ込み待ってるぜ(笑)
13:46 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年07月03日 SUBJECT: コスイベin横浜
あいよーー行ってきました
初横浜イベントーーーーー!!!!!!

きれいで広くていいけど…曇りですか!!
…カメラ君がゴネルゴネル(汗)だから仕方なくオートさ
今回はYU-KIちゃんと蛇君と行ってきマシタぞい。
前日までどーなるか分からなかったイベ参加ですが無事できましたvv今回はシンとレイとギル、アスランと傷イザでガンバってきた。
つーか激しく公式的な眉前イザークやったら激しく似合わないのよね…鬱。あれ似合う人いるのかよ?!

今回は大好きなフェンスはスルーで海沿いに行ってみたよ
でもある場所まで行くと波がかかりそうなのでビビる我等(笑)
晴れてたら最高な場所だったのにと思う…背景的にね。
つーか普通に公園地帯だから普通に遊びにいきたいな…写真撮りに!!(加工用画像とりに)


で先週はNLと百合ばっかだったんですが…
今回は



フォモ



ばっかでした(汗)


いやー最初は普通に撮っていたんだけどね…壁プレイあたりから暴走。。。。。(え
しかもかなりいいのが撮れた辺りから泉乃暴走
フフフフフフフフ、自分のカメラじゃなくて人のカメラがとんでもないことになっているでしょう…へへへ☆

ギルレイよりもギルアスがキテた!!
泉乃カメコ絶好調!(笑)

つーか会場に結構知り合いがみんな来てて吃驚。
しかもみんなさりげなく探してくれていたらしく感謝!!嬉しいなぁ…会えた皆様お疲れ様でしたvv
会場で声をかけてくれるのは非常に嬉しいと思う今日この頃。

アフターはクイーンズスクウェア内で。
うん、パスタが旨いv
イベントが15:30とか詐欺ッテルから(短いよね)アフターは長めに出来るから嬉しいが。まぁイベも楽しいけどある意味アフターが一番濃い。

今日も一日お疲れ様でした!!
YU-KIちゃん、蛇君お疲れさま

1-1.jpg

1-2.jpg

more...
01:31 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

