| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月31日 SUBJECT: 最後だね
八月が。
今月は怒濤のイベント参加だったなぁ…
まぁ10月後半辺りからもすっごくなるけど(笑)

とりあえずまたしても新作衣装ラッシュがきそうなので怯えです。
しかも理解不能な衣装ばっかりだーーー
わー(涙)

そしてフォトショちゃんが駄々っ子で開きません
なぜ使いたい時にかぎってこーなるのか…泣ける
明日は良い子でいてほしい
イラレは…本気で我を嫌いらしく10回中9回アプリケーション閉じてくれます。
しかも読み込んでる最中に。
使う前に閉じるとは何事だ!!!!!!!!そんなにOSXは嫌いか???!!!
イラレの癖に生意気な、まったく…(フォトショ好)


あ、今日アスメモのやつ手紙送った~早く紙来いv>某女達へ


そーいやぁ最近秋の新作お菓子がね
出始めてるわけですよ
また片っ端から食べはじめてます
太らないようにしなければ…あ、今のところキターーーーー!!!!!!!というお菓子は無い。
…九月下旬から始まる新作お菓子に期待したい(涙)
21:19 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月30日 SUBJECT: いつかはやってくる
動けなくなる日が…
現在その徴候が見られるため気を張ってる泉乃です

数年前からなんですけどね…
厄介です
いきなり39度の熱と四肢の痛みがくるんですよ…
自分でも思うが危なすぎるよ(一日動けない)

えーと今日カガリ祭のやつ手紙出してきたよー早くチラシ届け~>某女達へ
あと…天、生きてる?



さっきコンビニに行かされたんですけどたまたまEF3があって…でも1箱しかなくて(うちの駅の人たちはオタクが沢山いるんです)なんとなく買ったら
ハイネ先輩だった。

…当初の目的、ハイネだったからもう目的達成してしまたんだが…
イザーク以外だとほぼ一回目に欲しいの出るんだよね…
うーん…(汗)
23:51 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月29日 SUBJECT: ご機嫌斜め
フォトショがね…まぁ7.0って重いから仕方がないんだけど
今日は妙に駄々っ子で開かない…

あー写真が(汗)

ってか予定がゴリゴリ入っています…
しかも新作衣装がまた、みたいな。うひぃぃぃぃーーーー
ってかまず、登録が通るかーーーって話ですな。
4週連続オンリー一般参加(要コスプレ、笑)
突然決まってわーわーわめく僕達だったり(たぶんみんなして行動が遅い)
とりあえずアスメモは登録出来なくても買いにいく気満々な子達だ(笑)
オンリーなんて久しぶりだよー!!

あ、カガリオンリーの住所きたよ。来てなかったら送るよ>天&YU-KIちゃん



なんか最近は日記を楽しかったことばかり書いてるけど
いろいろあったよー
生きるのって疲れるよね、ホント。
うちの家かなり従姉妹とか親戚とむちゃくちゃ交流があるんですけど
よく困ったことが起きますよ
はぁ…胃が痛くなるよ(マミちゃん&泉乃は胃炎でよく死にます)
しかもうちは胃炎で動けなくなる…コレ死んだ方がいい気になるもん、マジで。
あー平和ってなんだろね、全く。
静養してぇー

マジ、コスとかしてる時とかオタクしてるなーってとき楽しいって思うことしてるから気が楽だよ~~~
…なんかコスは終わった頃に胃が喚いてるのはよく分かんないけど(滝汗)
今度胃薬を服用してイベントいってみようかな。


あー今はイザークが癒しです(苦笑)

23:03 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月28日 SUBJECT: オタクって素敵よね
昨日は個撮ちっくに晴海に赴いてきましたーー!!!!
稲葉さん有難う御座います(後ほどメールします)
半年ぶりにシムカ。
なんか写真見たらテンパってた…
女コスなんてひさしぶりですよーーーーーー(遠い目)
そして、父が失態を犯して運命半分しか取れてないので天すんに今度かしてもらう事になったのでその時に感想でもかけたらいいなーー(まぁ内容は知っていたんで特には大丈夫)


今日は天すんとオタクツアーしてきた。
最初の予定はフツーだったんだけど(笑)
つーか泉乃半分寝ながら歩いてた気がする…

とりあえずなんかいっぱい買ったよ…あ、CellDX2のレイは最初に出たよ>天
相変わらずあの麗しのジュール隊長は出てきてくれませんが(涙)
出るまで買うけどな!!!!!!(義務感)
路的に布→某メイト→ハンズ→飯→カラオケってかんじ
ずーっと種の話しかしてなかったよ…カラオケ2時間なのに1時間半は種!
2人して映像に悶えるし、歌うたえてないし、泣くし、真似ッコ始めるし
…キモかったね、我等。

我等2人が揃ったらまず暴走しかないんだけどな(笑)


次回は布買いの時だーーー!!!!土曜だから早く帰らなきゃ(重要)
オーブ軍服の布買っちゃうよきっと(笑)
キラアスのために!!!!!!!!!!!
きっと自分達がキラアスやったら物凄く黒いのが出来上がると思うんだけど…

はやくオーブ軍服きてぇなぁ…

23:52 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月26日 SUBJECT: あぐぐ…
明日はちょっくら
イベント行ってきます~~~

ガンダムはお父ちゃんが撮って下さるというので(また渋りながらok出したけど、娘のガンダムへの想いは父ちゃんに届いた)おまかせしてイベント行ってきます(ビデオ壊れたのどうにかしなきゃな…)

とりあえず明日の用意があるので消えます
構ってくれるネネ君、かなめ君よろちく



なんか天さんが悔しくなるようなこといってるんですけどーーー!!!!
ムキーーーーー!!!!
…隊長ぅぅぅぅぅ(涙)
22:25 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月25日 SUBJECT: あはは
やっべぇ
イザーク大好きすぎてテンションわっほい

うっかりイザークの画像見ちゃったよ!!!!!!!!!!
テンション高くなり過ぎるので控えてたんですけど不意打ちでしたコノヤロー
もー泉乃死んだ方が良いよって位

アンタが好きだよ、イザーク(告白か!)

昨日春くんとメッセしてたんですけど
メッセの名前の所に@イザークを嫁にしたいって明記していたら
春『イザーク嫁にしたいんだ(笑』
泉乃『うん』
春『嫁なんだ』
泉乃『アタシが攻め』
春『そうか(笑』

…泉乃、アンタどこまで電波ですか??!

みんな笑顔でスルーするかと思いきや突っ込んでくるか、ノッてくるかなんで
もーみんな大好きだ(笑)
ちなみに旦那はノイマン希望(重要)
うおーオーブ軍服作りてぇーーーーーーー!!!!!(何)




えー天ちゃんからOKが出たのでいつかキャラチェンジすることに。
ラクスとカガリ、アウルとステラ。
ステラとか未知の領域ね!デストロイ~~
そんでもってあともう一つ。なんか彼女しぶってるんですけど泉乃的には平気だと思うんだけどなー…やって泉乃に萌えを提供してくれ、大丈夫だ殺される事はない。フォモはマジでやんなくて良いからさ、アレは是非、ね?

ミーアはマジで作ります…頑張ってみます。

明日は本屋に行かねばーーー!!ガンダムエースとか他買いたいものが沢山!!
23:48 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月24日 SUBJECT: おいつかないよーーー
やりたい衣装がわんさかってなんですか?


ぬおおーーー予定がハッキリしないと我衣装作らないんですけど。
とりあえず何人かからミーアを!!とプッシュがきているのでどーにかしようかな…
ってかあれって我がやって良いキャラなわけ?
我自身ミーア個人は大好きなんでやりたいんですけど…
…2wayなんて縫った事ないよ。
まぁ衣装ができていたら誉めてくれ。
そして
毎度毎度口癖かのようにイザークの新作をだしたいと言ってるんですけどやっぱりこれも日にちが未定、うーん。
あとラクスの服。とりあえず今の指揮官服は忍装束だけ型紙ひいたしなー…どーしよー。
でもオーブ軍服着たい~~(キラアス!)

ってか言って良い?

種系類の女キャラやりたいんですけど…(そーいやぁ男ばっかだった)

ナタルとか別として。
ちょっとフィギュアページとか見てたらさー(アンタはどこまでマニアですか!)
あは。
多分違和感があるんだろーけど


カガリとかステラやりたいって言って良いですか?>某アスランヘ


結構さー無理がありすぎるんだけど。
やってみたくなってしまったよ…あーあ。


とりあえず、9月後半に桜蘭が決定したくさい。
あと11中旬にケロちゃ。マカエルの服どーしようかなぁーどれにするかな。
とりあえずなんかしろちょこちょこ作らなきゃなのかな…

休まるときがないね~~


あ、写真編集ももの凄い溜まってるんだった
とりあえず7/31をちょこちょこアップ。
8/6は既に完了~~
あー長い道のりだ全く。
16:30 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月22日 SUBJECT: これが本当だったら
アタシ、狂喜の涙流せる




某所から入手した情報なんですけど
今後の種運命ずっと
イザーク
美味しすぎるくさい

もーデカデカと字を大きくしてやりたいんですけど嘘だったら首閉めな感じなのでそーしませんが…

信憑性が高いやつなので(今まで見た結果)
我は信じたい



もー本当だったら
ずーっと涙とまんない
もー今だって泣きそうだ




イザーク・ジュール伝説来るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11:23 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月21日 SUBJECT: キャラホビ2005in幕張メッセ1日目
いってきましたーーー
我今日も阿呆でした

2時間しか寝てないのもあってなんか写真見て気が付いた
顔むくんでる…(涙)
朝から(始発)並んできた。
なんか今回は人が多いらしくお外待ち。日焼け止め塗ったけど焼けないかビビってた(あたしの5年半の努力が無駄になる)

もうガレキまにあしか居ねーよ此所!!!!!!!!!!!!!!!!

すんげー人、人、人。
人が多いのは見なれてるけどガレキマニアをいっぱい見るのは初めてだ。
まーお目当ての場所へ移動…なんか楽々買える。
会場限定商品を見る…これは天にお土産に。
何故か自分は買わない(笑)
絳ちゃんとフォトコレ3を1box買って分けてみたり(ここには仁義亡き戦い勃発、笑)
YU~KIちゃんと初会いなちゃこさんを更衣室で発見、一緒に会場回ってみる。
ゲームのジェネレーションオブC.Eの映像に悶えたり、ゲームに答えてみたり(キャラ好きだけ~ってひとには絶対分かんない問題だった、絳ちゃんと泉乃には簡単だった、死)
とりあえず会場がマニア向けで面白かった。
フィギュアとか熱かった。

今回のマニアたち

07.jpg



イージスと共に。しまった、FAITHつけっぱなし


05.jpg


04.jpg



アニメイト射撃ブースにて。
絳ちゃんハイネ、8/10発当てやがった!!!これ難しかったんですよ、ホントに!
泉乃も当たることは当たったんだがハイネには適わなかった…さすがハイネ先輩


06.jpg



あきちゃんが居た!にぃ君お仕事入ってしまったらしい…
最初シンで写真とって…僕らご飯してきたらいつの間にかラクスに。
何故かカメコに写真とられる…我等合わせじゃないよ(笑)
あきちゃんとご一緒していたハイネ先輩とハイアスしてきた!!
絳ちゃんハイネとの写真は何故か泉乃のカメラには入っていない(死ねる)


とりあえずなんかテンパってた。みんな本当ゴメン…

帰りはみんなで和民~
でもみんな寝てない人が多いので微妙に静か(笑)
天からメールで『イザークv』とか言われて種終わった頃に電話してちょっろと内容を聞いた。んでそこにいたみんなに説明~みんなプラントに関して吃驚してた


そんな感じ。
とりあえずいろいろ楽しいことがあったり~眠かったり~テンぱったり~
で忙しいやつだった(笑)

みんなお疲れ様でしたv
20:37 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年08月20日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE44-二人のラクス
なんかもう感想になるか分からないんですけど…


争いはまた争いを生み
そしてそれは決して平和を産み出すものではない
何処かで君が
何所かで貴方が
絶対に平和でいるなんて確証は無い
誰が正しいなんて無い
賛同するのも、異議を唱えるのも
生きている自分達の意志であり、存在理由としての確かなる答え。

自由:何者にも左右されない、束縛されない事
運命:定められたもの、決められた事、必ずその状況になる事
正義:あるべき姿に正そうとする信念

ただ、正義とは人により異なり絶対性を持たない

平和とは何か?
一人一人が持つ自由な意志
決められた檻の中で生きる事が本当に幸せなのか
それは一人一人が違う『モノ』であるから
誰が正しいなんて無い
ただ誰もが平和を望むのなら、そこに『自由』を望むのなら

手を取り合う

君を知ること 貴方を知ること

時に導く強さ、時に止める強さを
そして想いあう心を


-----------

…種運命は『自由な世界』と『支配された世界』のはざまを描きたいのではないか?
と我は思っているのですが…違うかな?
一番難しいところを持ってきているからこそ分かりにくい事になっているのではないのかと思う。説明が難しいんではないかと。
とりあえずこれをアニメの内容に持ってきている辺り難しいよ…
3つのMSに込められた意味

…結局今の状況では答えは無いということだ。

だけれど『人』だから、『意志』があるから人々は動き出す
誰が正しいなんて無いけれど、戦いをする強さよりもそれを止める強さを描きたいのではないかなと思う。

人間は脆くて一人じゃ歩けないから

-------

アニメの映像としての感想は…
イザークが!!とか思ったんですけれどむしろ我には内容の問題が強くてこんな感じの感想になってしまった。
プラントの一部が落ちた時にはもう震えた
繰り返される連鎖の『証』
涙が止まらなかった


マジ真剣に見過ぎなんですよね…我
あと6話でどこまでいくのか最後までちゃんと見届けたい

23:21 種運命感想 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月18日 SUBJECT: そういやぁ
別館のコスプレサイト1周年だね
すっかり忘れていた。
思い出したのは尊敬なKEIKOの誕生日ってことでだ。

まぁ特に何をするでもないんですけど
…やっても誰も見んのでな。(有名でも美人でもナッシング)




とりあえず企画を立てるより写真アプを早くしろだ。
まぁ今週またそれを増やすんだが(涙)
あ、やべぇチケ買いにローソンいかねば←おせーよ
玩具かえねぇよーーーー(そこか)
つーか幕張なんて電車で行ったことねーよ!!!!!!!!!未開拓地だ
うおー絳ちゃん、宜しくな…あ、誕生日おめでとう(昨日)
そう、今日はすごく眠くて倒れそうだった…ひさしぶりだ、こんなの。

あ、今日面白いことあったよ
朝起きて、2階におりたら
母『おはよう』
泉乃『おは……ねぇ、なんでパジャマ一緒なの?』
母『え?…あぁ、柄一緒ね』
泉乃『柄だけじゃなくて全部だよ、袖にフリルついてるのも形も一緒』
母『でもこっちのは花ついいてて可愛いでしょ』
泉乃『………』

…なんか勝負してないのに負けた気がした。


あ、クルーゼ隊合わせ、今のところみんな大丈夫みたいで楽しみだVV
しかも後楽園とかに場所をしてしまったんで都合が良い奴らは夜十時まで遊べるぞ!!
つーかみんなでラーメンとか食べたい

隊長、仮面のままラーメン食べて下さい(BYイザーク&ミゲル)

…一部アホな奴らいるから合わせきっと笑い過ぎて腹痛くなるよ



やべー10月が楽しみ(遠)
22:43 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月17日 SUBJECT: 無駄に
本屋でC3で出る玩具をチェックするイタイオタ泉乃です
コスプレすることよりも玩具を選ぶ勢いです(コスしますけど)

カートにおもちゃいっぱいで帰ってきそうな勢いです

もーあの限定ラクスとか欲しいもん!!(もの凄く高くてもの凄くエロイフィギュア)
c3限定シンとかパイスーでアツイヨ!!しかも無駄にカッコイイゾ!
…まぁそんなクソ高いフィギュアは買いません


…イザークだったら3日くらい悩むがな。


とりあえず絳ちゃんのハイネ愛のために朝一で幕張さんなんで、いろいろ吟味してこようかな~~~~というかんじ。発売前の品とかも買えるからちょこっと買ってみようかなと思ってる。EF3のパイスーのキラとかパイスーのアスランとか…ハイネ先輩とか!!!!!!
あと出てることを期待したいハロカプ2とか…
出てたらホモ・ザ・バレル出すために買うよ。
出なかったら嫌がらせのよーにケースのハロの顔全部にヒゲ書いてやる。
種&運命のフォトコレの絵柄も気になるしね
…まだ出してない薔薇イザ様の方も買わなきゃね(義務感を覚える)

つーかプラモが欲しい

ホワイトカラーのグフイグナイテッドの発売はまだですか??!
スレイヤーウィップに巻かれてビリビリしたいよ(KIMOI)


そーいやぁ今回のイザグフのカラーリング
自分が葉書出そうとしていたザクカラー(ザクザクキャンペーン)とほぼ一緒で運命を感じた。折角だからあんま好きくないミレニアムザク(ザクウォーリア)を買って塗ろうかとちょっと思った。


あー今週はビデオだな。
23:57 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月16日 SUBJECT: 疲れ抜けない
イベント後はもうボロ雑巾です
若くないから体がばきばきいってますよー

そう、すごく忘れていたこと

15日は両親が親戚の別荘に行く日だった.
…起きたら誰もいないから『アレ?』とおもった(忘れてた)
つーか居ないことに関しては特に問題はない
問題があるのは


マミちゃんの可愛い

植物たち


テーブルの上に
紙が置いてあって、『ご飯あるから』と

赤ペンで二重丸…

水やり


植物が可愛いか、母よ。
ちゃんと水やりしたよ、マミちゃん。

--------
先ほど帰ってきました。
なんか母方の従姉もいってたらしく我だけ留守番系だった模様~~
従姉は明日からグアムだって!!!!!!!
お土産はグアムの写真でいいと言ってみた。
なかなか奇麗な海とかの写真ってでかいサイズで手に入らないから(加工love)楽しみだ
安上がりでいいだろう?(お土産何が良いと聞かれたんだよ)

つーか今日のここ
震度4
神奈川そろそろ沈むねー!!!!!!
仙台のお友達たち、みんな大丈夫かしら…


そーPCから見てる人は気が付いたかもですが画像一部変えてみました。
でも文字色の変える場所がよーわからなかったのでちょっと文字が見にくいですがスルーで。

19:41 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月15日 SUBJECT: となコス3
行ってきましたよ~となコス3日目
しかもジュール隊
誰もいないよね(笑)
でもわかってくれる人がいて良かったよ~
でこんなかんじ。

02.jpg


03.jpg


01.jpg



なんか偉そうな人が一人。

えーとちょっと失礼…

>シホ、貴様ぁーーーーーーっっっっ!!!!!!!
なんていう画像を載せているんだ!!!!!!!!拒否権は無いだとぉ???!!!!
アレでは部下と母上に顔向け出来んだろうがぁぁぁぁーーーーっっっっっ!!

※あの画像はシホ@天の趣味です、フォモ好きめ…。
…シホ、貴様覚えていろよ。
…あぁ(涙)もう…くそぉ…それを載せるのかよ!!!!!!(叫)




もーレポ書く気うせてしまった
あうー


とりあえず3日目お世話になった人たちお疲れ様でした


23:18 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月13日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE43-反撃の声
もうやばい感想かけない

美味しすぎて今感想かけない

無理

落ち着いたら書くかも


ジュール隊、フォーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

来週ジュール!!!!
ディアッカのブレイズザクファントム
イザークのグフイグナイテッド

あーつーいーーーーーーーー!!!!!!!!!

しかも明日のとなコス
我々ジュール隊ですけど!!!!!!!
イザーク、シホ、ディアッカでいますけどーーーーーー!!!!!
もうウハウハし過ぎて阿呆になる

明日となコス行く方いましたら声かけてやって下さい~~
20:16 種運命感想 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月12日 SUBJECT: コミケ1+となコス1
目が覚めてしまったので日記でも。
今日は祭典初日~~

なんか雨らしいけど平気かしら…

とりあえず気合い入れてね。
これから支度して始発です。

多分6時に会場(笑)

我等をみつけたら構ってやって下さい~~
ではではこれから天を電話で叩き起こします(マジ)
----------
帰ってきました…

後ほどイベレポかきます。
本日撮って下さったレイヤーの方、カメラマンの方、一般参加の方、本当に有難うございました。
えーと…ビックサイトの方でやっていたSEEDの遥かなる暁コスの方ですが、自分達の写真ほとんど手元にないので撮って下さった方、画像送って下さい…切実に。

ほんとに無いんですよ!!(滝汗)
お願いします~~
-------------
レポ。
コミケ1

一年ぶりにコミケでした。
あきちゃんとにぃ君が先に入るのでうちと天は普通に入場~

並んでる途中昔のライブ友達にあったり(笑)
んで暁合わせはこんな感じ


1-04.jpg


会ったのが11時、気が付いたら1時…この時点で自分のカメラにはカメラマンさんにとっていただいた4人のショット以外何も写っていない。
…えー捕まってました。
湿度が高すぎてメイク落ちまくり。途中直しまくりだよ!!!!!!!
つーわけでこの後も同じようなことが続いたわけでして…ツーショ写真が一枚も無い!!
あーーーー涙

なので本気で我々撮って下さった方写真下さい!!!!!!!!!!!(切実)
レタッチしてない元写真でも良いんで!!!!!!

アスカガしてたのに写真ねぇよ!!!!!!!!(叫)
キララクも無い!!!!
とりあえず4人の写真もほぼ無い。
ハハハハハハハハハハハハハハハーーーーーーーーー(涙)
かろうじてあった写真の一部


1-05.jpg


1-06.jpg


…リベンジしようね、みんな。

------------
レポ
となコス1

ついたのは3時半ごろ。
なんか空いてる…
つーわけで撮りまくる


1-07.jpg


自分レイルナ撮り忘れた…


1-03.jpg



1-02.jpg



こっちはほんと落ち着いて写真が撮れました
あー暁ィィィ…
コミケで化粧がやばかったのでフル直しだったよ、こっちは(笑)

コミケ後の更衣室では燃え尽きたジョーが4人いた(笑)


疲れたけど楽しかったです
みんなお疲れ様でした~~~~~~

さーて次は三日目です
02:51 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月11日 SUBJECT: 明日ですよ!!
ぎゃー明日から夏の祭典ですよ~~~
つーわけでここんとこ衣装頑張っていたわけですが
なんか思ったより早く出来て吃驚。

なので今日丸一日ヅラとか弄れる~~vv(現在朝の5時です)
そう、2時30まで縫ってて、それからホックを付けていたんですよ、大量に。
あのアスランの服、いろんなとこ浮いてるからね~怒
なんかとまるとこないからホックで吊ってる…マジありえねぇ!!!!!!
まぁ出来ましたけど


050811_0415~0001.jpg



こんな感じね。

あー明日は朝一だー

明日行かれる方は是非構ってやって下さいね~両会場居ますんで。
では~寝ます
04:59 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月10日 SUBJECT: もうすぐだね
夏コミまで…
暁の衣装はどーにか間に合いそうです。
よかった(汗)ってまだ終わってないんですけど

ちょいと腰痛が酷くて動けなかったんですよ
もともと腰が弱いみたいなんで衣装製作ぶっ続けはきつかった模様。
まぁここんとこ立て続けに新作だったからね~仕方がない。
でもまだ作りたい衣装はつーか着たい衣装は山のようにあるんで頑張んないとねーなんですケド。もーむちゃくちゃ速攻ミーアとかキラオーブ軍服とかやりたいもん(大変なものばっかリー)。ほかのもいろいろやりたいのあってヤバいです(汗)

そーいやぁ最近ずーっとイベばっかいってたんでそろそろ撮影会とかいきたいな~なんてね。スタジオに行きたいんだよ(笑)今階段が熱いんだ、階段が!!!!!あとひさしぶりに洋館がアツイ。廃墟は年中アツイ。
ロケも好きだけど今蚊に食われるからな(涙)
…誰か連れてって下さい(オイ)



先ほど夏コミ用に化粧品購入~なんかライナーとか出が悪くて空か?!という事態だったので…ね。なくなったら大変だからね。

…ニュータイプ買ってくるの忘れた。
16:45 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月08日 SUBJECT: イザーク、誕生日おめでとう
イザーク誕生日オメデトウ



…すみません、大好きすぎて祭りまくる電波人泉乃です

今服縫い真っ最中なんでこれしか(top変更)できなくて泣ける
今日はケーキ食べます
ホールで祝い隊けどさすがにホールケーキ食べる勇気はありません
でも気持ちはやりたいです


jule-03.jpg



あータテバージョンも作ってみたさ
pcサイトは両館ともにtopがイザ記念topにすり変えられてます…しかも両館とも微妙に違ったり。
一日限定~見てる人あんまりいないけどね(笑)
気持ちだけは表示で。


みんな心の片隅でイザークを祝え(笑)


>工藤ちゃん
いやーマジ起こしてゴメン。
ガンプラ弄ってたなんてバラすなよ(笑)
つーかそろそろ東京沈むな。地震あり過ぎだね~
01:59 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月07日 SUBJECT: 昨日のイベin秋葉原
そう、今回は土曜日にイベに行ったんですよ
めずらーしく。

今回はmana_meたんといってきましたにょー
まさかzaftの服持っているだなんてびっくりよーーー
今回はDESTINYとSEED両方やってきたよ
泉乃とかちゃっかり二着とかやってんじゃねーよ(笑)

1-10.jpg



1-09.jpg


…そう、これツーショ忘れたんだよ(汗
また合成してやろうかと思った。
時間があったら;
ってかオフ友の一部よ、この人知ってるだろう?(笑

後半はアスラク~
気の良いカメラマンさんがいっぱい撮ってくれました、有り難うございます!!

1-08.jpg



まぁ今回アキバなんでまったりさせていただきました
なんかほら、晴海とかあったし、秋葉原はイベ内容が浴衣水着は割引~だからね。
つーかラクスの服、中でスカート踏んで5回ぐらい転けたんですけど…
だーめだロングスカート;
泉乃には向いてない(苦笑)

アフターは向かいのジョナで。
なんかmana_meたんに驕っていただいてしまった(滝汗)
我なんもしてないのにーー!!!!!!!;;;;;
ご、ごちそう様でした~

そ、そんなかんじ。
帰りが早かったので速攻種運命みようとしたらテレビ占拠されててみれず

まぁ9時から見たけど(笑)
mana_meたんまた行きましょうね~シン期待してます(笑)

00:28 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年08月06日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE42-自由と正義と
あたしの大好きなムラサメ隊が…
ああああああああーーーーーーーーーーっっっっっっ(涙)
シン、オマエ何機落したよっっっっ???!!!!!!
ザクもグフもまったくーーー怒

えー
アカツキ、腕とれたよ?
レイ、妙に恐くない?
デスティニーつーかシンのシーン使いまわし多すぎじゃねぇ?
フリーダム、ジャスティスと仲良く手を繋いで猛スピードでいらしましたよ?
しかもジャスティス内ラクス様、しかもパイスーですよ。
アスラン、メイリンがいる場所AA内の何所ですか?初めて見ましたけど。
つーかフリーダム強すぎて面白い、しかも新旧種割れ合戦。
『ラクス様のために!』…ついにドムトルーパーが降下ポッドから出現。
…なんかモノアイとか合わせ技には感動したんだけど横からの動きが面白くて
ちょっと噴いた。
カガリ、ユウナをグーで殴ったよ?!
不可能を可能にする男帰ってきたよ!
フリーダム、ロックオンの数半端ねぇ!!!!
…やられたグフの頭のドアップにちょっと哀愁を覚えた。


そして


…最後まで引っ張ってやっと



やっと



インフィニットジャスティスガンダム登場。





……ひっぱりすぎじゃー!!!!!!
とりあえずミネルバvsアークエンジェルも面白いし
デスティニーvsフリーダムも面白くて
始終MS&MA出過ぎで

…すごく重要なシーンなのに

MS戦にニヤついてた自分が居た。しかも録画してたから二回も見ちゃった;

とりあえずにやついててまともな感想がかけません;;
あ、エンディングまた増えてたね、MS。
一個気になるのがディアッカのブレイズザクのとなりにいるブレイズザクは誰の?
レイ?
…ジュールだったらかなり嬉しいんだけど。
つーかスラッシュ出なさ過ぎて可哀想すぎる
ビームアックスまともに出てないよーーーーーーーーー!!!!!!


来週、ジャスティス活躍、ムウマリュ復活ーー
たのしみー
22:52 種運命感想 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月05日 SUBJECT: 明日は
mana_meたんとイベントいってきまーすvv
ははーきっとオフで彼女を知ってる方々は驚くでしょう(ニヤリ)


えへ(KIMOI)


明日は秋葉原のイベントに行ってくる
知り合いはみんな晴海だろうけどーーーーー。
あ、ガンダム予約しなきゃですよね~~ジャスティス~♪

久しぶりに白服です
もしかしたらラクスもやるかもー用意しなきゃです
ではでは~
23:28 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月04日 SUBJECT: ビックリするだろう!!
夕方ご飯を食べていたら
母っつーかマミちゃんが突然


あのタヌキ

とか

議長


とか言い出すから何事かと思ったらテレビで議員さん達が出ていた…
デュランダルかと思ったじゃんかーーーー!!!(死)
泉乃に『こいつ悪どいから!』とかいっててまじいろんな意味で笑えた。
しかもマミちゃんが泉乃語を駆使して喋るので余計に。
…きっと気が付いてないんだろうな;


そー昨日暁の布買ってきましたよん。
だからそろそろまたミシンさんと愛を語らわねばならなくなるー。まぁ今日は型紙ですけど。あー写真編集したいぞー!!!(6/26ヤーっと終わりましたぞ。)
昨日ついでにメイトいってきたんですけど今度の某カードなんか見えないよう強化されていてジュールが分からずーーーー!!!!!ジュール出るまで買うよ(死)あと微妙にSEED占いも買ってきた。やっぱジュールでねぇーー
もうみんなジュールいらなかったら全部泉乃にまわしなよ←なんだよそれ。
そうそう、やーっとsee-sawのCD来たんですけど
ポスターがさぁ

キラ真ん中

ってなんだろうね?もう笑うしかねぇな。。。




21:03 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月02日 SUBJECT: 写真編集したいんですけど
なんかことごとく邪魔が入るので動けず。
とりあえず天すんに頼まれた?あれをどうにかしようと夜中作業しようと思ったら父にアイスを渡され食べるはめに…
んでまた作業はじめようとしたら母に呼ばれ2階に

…ん?三時?
昼に用事があったので寝る。

起きて出かけて帰ってきて仕事まがいの作業展開
…あたし今日暇な筈だったんだが。
ナンなんだ一体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
途中宅急便きたから受け取ったらスーツCDーーーーーー!!!!!!
仕事まがいの作業は結局PC作業なんでCDかけてみる。



アハハハハハハハハハハハハハッッ!!
(大爆笑)

とくにシンのやつ。レイがものすごく喋ってて、しかもギルに動揺し過ぎだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つーかギル、レイ大好きなんだなーー!!!!!
マジ笑える。まじキュンCD。
つーかアレ、シンのCDじゃないよ!レイのCD(オイ)
ってか連合CDもミネルバCDも曲が笑える
特にDA系ファンなら尚更。特にバビ(あ、バビはDAでもないか)出過ぎ。ALLバビ。
鈴村ソング、かなり初期IMっぽくて笑える。まぁ黒田ですからと言いたいんですけどほんとに曲調がIMだよーーーーーー!!!!!!!!!!!!
んで諏訪部ソングはふつーに諏訪部さんじゃん(笑)森田ソングもふつーに森田さんだった。連合CDはなんかほのぼのとしてていい。発言がちょっと寂しいけど。

そんで何故か両方に入ってるレイのピアノソロ曲(入ってる曲は違うのよ)
うちは軌跡が好き。
ってか聴いてどこのシーンで使われていたとかわかる自分がマニア過ぎてKIMOI

とりあえずスーツCD良いよ。



今現在もまだ作業中だったり…
明日は布と某服を買ってこなければ。
はぁ…ゆっくり寝たいよー
20:35 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年08月01日 SUBJECT: 出来るかどうか微妙だが
イザーク誕生日の日に一日限定topをやりたい

今の状況的に出来るか微妙なんですが
もちろん本館別館両方で祭りたい。
もし実行していたら褒めてやって下さい



今日はやっぱり死んでいたんで使いものにならず。
とりあえず一部のゲスト様の画像をプレゼントしにいこうとしたらcure使い物にならず…夏に統合作業なんかすんなよ!!!!!!!!!!!!!と言いたい

そう、昨日のことをふと振り返って
(つーか寝てなかったから思考がハッキリせずに昨日日記書いた)思ったこと。
なんかあのイザークの私服が似合うと数人の方に言われたんですがこれって素直に喜んで良いのか微妙だなとおもった(笑)
褒められて嫌とかじゃないんだけどアレを褒められるっていろいろと面白いなとおもって…ねぇ(笑)まじ笑える。
つーか昨日ファミリーの写真一部撮り忘れた
すげー近くにいた純平とネネ君そしてラブレスってたかなめ君
…ハハハハハハハハハハハハハ(涙)
逝ってくる。


ってかやっぱりホスト部やるっぽくて嬉しい。
環環環ーーーーーーvvvvvvvvvvvVVVVV(愛)
…誰か泉乃のためにあの目つき悪いクマちゃん頂戴(自分で作れ)

>ネネくん
ギルレイなキーホルダー有難う!!
>純平
お金渡すの忘れた…;

22:07 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

