| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月30日 SUBJECT: レポッちいものその1_11/20TDC
ちょっち忙しいのでイベレポをほっぽいていたんですけど
写真も更新してねぇってどーなのさとおもって

とりあえず簡易レポというかミニ展示だけしとこうと思う
なんでゲストも載っけとく。
ってかこの日の写真ぶれたのばっかでどーしようもないから本当にどうしようだわ。
とりあえず泉乃って人以外の美人を楽しんでくれ


11/20 TDC
まず僕達前半
キラ(オーブ三尉軍服)。泉乃水華っていうか我。

051120-01.jpg


ラクス(エターナル指揮官服)。棗天ちゃん

051120-02.jpg


アスラン(ザフト軍FAITH)。YU~KIちゃん

051120-03.jpg



ゲスト様
種運命 ラクス(エターナル指揮官服)<弥也ちゃん>
種運命 カガリ(オーブ将軍軍服)<咲月ゆえサン>

051120-04.jpg


ゲスト様
種 ラクス(遥かなる暁)<とらいあきチャン>
種 キラ(遥かなる暁)<にぃ君>

051120-05.jpg



後半の僕達
レイ(ザフト軍服)。泉乃さん

051120-08.jpg


アスラン(ザフト軍FAITH)。棗天ちゃん

051120-07.jpg


ギルバート(プラント最高評議会議長)。YU~KIちゃん

051120-06.jpg




こんな感じでした。


んで天からもらった写真を見てたところ。。。。
アップでくるよ、携帯から見てるやつ気をつけろ


051120-09.jpg




うっかり種割れしてました。
明るい場所なのに光が入ってこず、しかも目の色も薄くなってる。。。
可哀相な泉乃です(笑)
23:08 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月29日 SUBJECT: はぁ。。。
はやく終わらせなきゃいけないのにと思いつつ
うまく進まなくてわめいてる泉乃です


なんか大変そうだけど~
とか何人かから言われちゃったよ

.......ははは。

やっぱり器用ではないんですね、泉乃さん。


えーレポも書きたいんですけどちとあることをやろうと思って製作中であります


「フォモページ」


笑。



前にも日記で言ったんですけどそっち系の写真が何故かいっぱいあるので
載せたいなとは思っていたんですけど
いろいろと問題があるので今まで載せてませんでしたのよ。

でもね



美人がさーフォモってたらどうよ????!!!!!
あたしゃ美人が好きさ
美人がフォモってたら。。。。。


カメラだろ、な?


なんか隠し持ってたら勿体なさ過ぎて公開したくなってもうたのよ
だから
微妙な公開しようと思います。。。パス制。

ほら、脱いでるとか無いし普通に公開しても良いんだけど
さりげない苦情が。。。。アターリナカターリ
なんで見たい人だけに。



美人をプレゼンツッ!!!!!(違)



まぁ今後のロケの写真とかもいろいろ考えての手段なのですけど
とりあえず完全暴走

いや疾走してみたい

とかいう密かなようで密かな願いを叶えたいので




やるわ。
22:53 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月27日 SUBJECT: 晴海
今日は晴海でキラ(オーブ准将ver)やってきます

どーにか間に合いました。
天に感謝です。
ではではこれから荷物つめて寝ます

おやすみなさい
01:03 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月26日 SUBJECT: 日にちが過ぎてく。。。。。
日記を書くよりもほかにやることがあった泉乃です

とりあえず昨日テレビさんがきて、プリンターさんが回収されていきました。
やっとビデオさんが撮れます。。。。
12月中旬の踊る特番とクリスマスの日にやる種運命の特番がこれで無事とれます


もーそのためだけにテレビを買い替えたようなもんです。
本当は液晶に~って話があったけど、地上デジタル時に(後5年)買い替えよう、液晶もプラズマもやすくなる(うちは去年?くらいに店で55Vのプラズマ買いました、値切って130万。今65Vのプラズマが100万)ので今アナログで箱だったら2万前後でいけるっていうオチで買い替える前提で箱型を買ってきた。

今だから出来る値段の安さに便乗です。
まーうちのパソコン画面もブラウン管なのでテレビつなげば見れるんですけど、ほかに機械設置してビデオも。。。となるとうざいので(ってかビデオがないと昔のいろんな映像が見れないので困る)



あと急遽決まった27の参戦。
某美人の希望でキラをね、作ってるわけですよ。半分。
心優しい天ちゃんが半分手伝ってくれているので。。。。縫いに入ってるんです。
間に合わなければラクスなんですよ。
だから今勝負中なんです。
あたしの暇だった日が全部掃除とか買い換えとかで全部つぶれてくれたんで縫う時間がなくて全部はむりーーーってなって半分てつだってもらってましゅ。。。
これから地元でいろいろ買い出しです
足りないパーツをね。
なかったら泣いちゃうよ

ともかく

いきなり駄々こねはじめたミシンが心配です
もう一個のミシン使えるかな~~?

ではがんばってきます

12:17 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月24日 SUBJECT: うわ~ん。。。。
相変わらずお部屋のお掃除中であります。
片付かない原因


多すぎるオタク雑誌


のせいでした。
今はゴミ袋さんと紙の仕分け中。。。相変わらず紙ゴミが大量です(なんでだろう。。)

ってなわけでまたしてもここ一週間くらいのパソコンメールがストップしてます。。
すみません、待ってあげて下さい。
読んではいますけど返事が出来てません。。。くあっ



そうそう、修理に出すか新しいの買うかで悩んでいたプリンターですが修理に出すことになりました。そんでもってテレビも壊れたので新しいの買いに明日マミちゃんと車で行くことにしました。。。本当今日行くはずだったんだけどね。マミちゃんが予定間違えてくれたので明日に。。。

はやく今の状況をなんとかして縫うことに入りたい
ってか手の傷治れよ~


ではでは作業に戻ります
18:19 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月23日 SUBJECT: ぬあっ
新しいテレビを購入するので部屋を片付けているんですけど。。。
片付きません
レポが。。。。あいいいいいいいいいい(涙)
お外にもでてねーよーーーー!!!!!!!!

そう、今日お昼頃キャワイイラクス様から合わせしようぜってメールが来た。
二つ返事で『喜んで』みたいな。
今度はヅラがずれないよう気をつけよう。。。。


んで某i氏から『新妻バトン作れ』とかお達しがきまして
今質問に何入れようか悩み中~~
思いっきりマニアな回答出来るようにしたいんだよね~~
問題とか15~20問くらいいれてやりたい(笑)
んでもってあくまでマニア向けなので脳内でいろいろ楽しめるように性別関係なく答えてもらいたいんだよね、コレ。あくまで自分が旦那様になったつもりで答えてもらいたいのよ。
(新妻になりきって答えてもらうってのもありかと思ったけどこれはふつーに旦那様バトンを製作した方がよさそうな気がする)


まーあくまであたしゃ



旦那様



で答えるけどね。


さーてどんなもんだいにしよーかしらん??
あくまで玄関、台所、風呂、寝室…この辺りのネタは外しちゃいけないと思うのよ
あと休日、朝、リビング…趣味でクローゼットネタを盛り込んでやりたいんですけどいいですか?(笑)
18:16 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
2005年11月22日 SUBJECT: 夢バトン
いろいろとやる事が出来ていろいろと物事が進まないであります。。。
明日はやすみなのでレポを書こうね、泉乃さん


んではかまおこじょ。さんがくれたバトン行きまーす
夢バトン(だよね?これ)

1.小さい頃、何になりたかった?

…え?なりたいものなんてあったっけ?
いろいろ言ってた気がするけど。。。はっきりとおぼえてねー

2.現在の夢は?

特には。。。生きていてもいいならそれで良い。
楽しんでいられる生活があればそれでいい

3.宝くじ3億円当たったら?

マミちゃんを船での世界旅行につれてってあげたい(船で行きたいと言っていたので)

4.あなたにとって夢のような世界とは?

イザークが生身で存在して自分の側に居れば最強。

5.昨晩見た夢は?

夢はまったく見ないのです

6.次に回したい人

天すん
≠iz_さん
かなめくん
ネネくん
佑麒くん

でよろしく
23:04 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年11月21日 SUBJECT: 若くないのに…
思わずオールしてしもうた…カラオケだよ、種映像だよ!!!!!!!!!!

今電車の中です
寝そうです
鼻水垂れそうです(問題)

とりあえず帰ったら寝よう。眠すぎる…多分飯を食べたから余計なのだとは思うが。

とりあえず昨日は色々ありましたがお疲れ様でした
06:33 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
2005年11月19日 SUBJECT: 荷物が
明日はアスキララクの予定でしたが
今日ギルが誕生日なのでギルレイアスもやってきます

明日は美人がいっぱいくるどーー!!!!!!
ひゃっほい!!!!

つーわけで先ほどまで
ヅラ加工してました。。。。


ってかギルレイだよ、ギルレイ!!!!!!!!フォーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
寒いけどがんばるどーーー

では明日,みかけたら構ってやって下さい
きっと可哀想なくらいカメラもって必死だから(え)

23:27 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月18日 SUBJECT: これから
オフ会に行ってきまーす。

…とは言ってもみんな昔よく遊んでた友達だけどな(笑)
ってか我はその方々と別に久しぶりでもなんでもなかったり~………あれ?笑

しっかし外が寒い…し、死ぬ!

ってかなんでampmが地元に無いんだよー!電車乗って買いに行くのってどうなのさ?
もー…また間違ったオモチャかっちゃうぞ?

ではではそんな感じで行ってきます
19:12 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月17日 SUBJECT: いやーーーー!!!!!!
mixiみてたらうっかり自分の学校のコミュニティ見つけた。。。。
専門のじゃなくて
中高の。



しかも3、4つあるよ。。。。。
しかもそのうち二つぐらい同学年のコミュが。。。。
ち、近付けねぇ!!!!!!!!
うっかり近付くなよ、お前ら!!(先輩、同学年、後輩たちへ)
ひーーーー!!!!!!!!!



とまぁびっくりし過ぎて現在ガタガタしてます。
おもいっきし血圧下がったわ。
いやーアセッタアセッタ。

んで現在寒いながらも画像編集してます。。。
今週もイベだからね、サボってたら痛い目に遭いますからね(もう遭い気味ですけど)
がんばってます。
ちょっといちぶすっとばして編集してます。。。量が少ないのから先にと思ってね。


ってかあたしのイザーク妄想第三段階に突入したくさい。
『新妻』ってカテゴリーが。。。。あああああああああああ萌え死ぬ!!!!!!!


はやく僕の嫁になっちまえ。
21:41 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
2005年11月15日 SUBJECT: まじかよーー
智一がまた。。。。

いや、チガウチガウ。
いや、あってるけど。


グラビテーション第二章がWEB漫画ではじまってるという情報をキャッチした。。
まってましたよ!!!!!!!
とおもったら


OSがね。。。。
Windowsのみだって。あたしゃ可哀想なMacintoshだっての!!!!!!!!!
漫画いつよーー?????!!!!うわーん。
あらすじ見たけど相変わらずぶっとんでて超読みたい。
こーゆーときってホントMac不便だよーーー!!!!!!!Windowsのバカーー!!
改良なんかすんなよーーー!!!!!


あああああああああああ
またメールがメールが溜まったるよ、泉乃さん。
写真編集もね。
そんでもって衣装も縫おうね

あうーーーーー
22:56 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2005年11月13日 SUBJECT: イベレポinパシフィコ横浜*アスラン争奪戦編?
あいあい、行ってきましたよ横浜ーーー!!!!!
最短距離のイベント地ですよワタクシ。

ってか今冬に入ってるのよね?
なんでミーアなんかしたんだろうね(笑)
全然外だって認識してなかったからね!!(バカです泉乃)一応ケープ持って行ってたんでよかったですよ。。。写真とってるときはそーでもないのに歩くと寒いからね、しかも海だしね。
でも行ったかいがありましたよ、横浜!
だって…ゲストが!!!!!!!!!!!

腹一杯さ!!!!!!!

あんまりにも最近話題にしていないので絶対皆様の認識がえ?!という感じになるでしょうが…泉乃、イザークの次にアスランが好きだったりします。だからアスランセンサーも付いてます、その結果…だいたい走って撮りに行くレイヤーさんがアスコスさんが殆どです。
しかも無意識に喜んでるみたいで行動が早いです、しかも走ります(うわーい)
今回も走りにくいはずなのに走ったよ。。。。アハ。


051113-001.jpg


で泉乃さん。。。もうラクスが出来なそうな気がします(苦笑)
次ミーアやるときは自作の衣装になりますので。。作るのがんばります。
もう型紙も出来て布に線引いてる感じですわ~~


051113-002.jpg


天。将軍バージョンですな!!!あいかわらずカガリがお似合いで。
衣装マッハで仕上げてくれたよ。。。ご苦労様です。
ってかアスランいっぱいいて良かったね(笑)
つーか君の一眼デジ良い!!!!!
ものすげー楽しかった。
アタシもかおうかな。。。。むしろ買った方が良いよ君はとか言われそうな予感(笑)


051113-003.jpg


YU~KIちゃん。相変わらずカッコイイ。最近YU~KIちゃんまでもがカメコになりつつある(笑)これどうしたもんかね?泉乃のせいか!?
しかもまたYU~KIちゃんから家宝的なイザークの品もらったよーー!!!!!!ちゃんとパソコンの前に飾ってるよvv



こっからは今回のゲスト様~
美人と可愛いのとカッコイイのしかいない!!!!!!!!!


051113-004.jpg

げんちゃんさん、MIHOさん
幼少捕まえに行きましたよ!!!移動してる時に発見して捕獲(え)
MIHOさんに撮らせて下さいって言ったら嫌ですって言われたよ!!もー!!
しっかし可愛いったらありゃしない。。。カメラ向けたら一発目から変顔ですか!!!!!
お美人達は変顔が好きだね、ほんと。。。
しかもげんちゃんさんもキラアス人口だった!!!盛り上がる僕達(笑)


051113-005.jpg

しのさん、湊さん
とりあえず着いてすぐさま発見。でも撮ったの後半だったり(苦笑)
この間やーっとお会い出来て今回もゴッソリ撮らせてもらったVV(撮り過ぎてスミマセン)美人はいくら撮っても飽きませんよ!!!!!!!!!!!
こちらはアスキラ人口。ってか写真が!!!!!!しまった、さりげなくエロイ!!!!!快く絡みをやって下さったんですけど、いやーーーー思わず『コレ待ち受けにするわ』発言を出したよ(笑)


051113-006.jpg


祭さん、莉乃さん
帰り際に発見。またしてもゴリっと撮らせて貰った!!
暁だーーー!!!!!!!
ってか天とYU~KIちゃん曰く、祭さん撮ってた時のアタシの格好が凄かったららしい。。。。外身ミーアでしたが中身泉乃さんだからね(遠い目)

ってかこの二人を発見した後なんか先ほどまで遊んでもらっていた美人たちがゾロゾロきた(笑)最終アスランあつめて写真とったぞvvアスランがアスランと会話してたりと結構面白い情景だった。むしろ外から見たら自分達酷かったね、きっと。でもすっごい楽しかったから良し。
ってかその集合してた人たちみんなカメラが大好きな人たちばっかだったような。。。。。





…気のせいにしておこうかな。


ともかく今日一日かまって下さった方々本当に有り難う御座いました!!
またぜひ遊んでやって下さい!!



オマケ↓


051113-007.jpg


莉乃さんと記念撮影(笑)
21:31 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年11月12日 SUBJECT: シークレットバトン その2
奪ってきたシークレットバトン。
これ答えるの密かに楽しみにしてたんだよね~(笑)


シークレットバトン
Q1:くわえるかな…垂れたら舐めるし両方と言っておこうかな。
Q2:出来るよ、実は。でもあれは結構疲れるよ。。。。
Q3:飲めない。。。。飲んだ経験はあるけどもーやだ。
Q4:時と場合かな。お好みでv(笑)
Q5:白い。ちょっとクセがあるね
Q6:Mかしら~あ、でもSの時もあるわね。
Q7:え?ぐ、具体的ねぇ…18cmとか?
Q8:8時間。。。。だったような。長時間記録はいつもだからよく覚えていませんわ
Q9:時と場合によりけりかしらね。。。。おもわず立っちゃうときもある
Q10:後ろかな。
Q11:基本は消す。
Q12:右手を使う。指先でえいって…
Q13:洗う~~~バブルだったらそのままでいいけどねv
Q14:馬。。。
Q15:うーん。。。。。誰がいいかしら?まわして欲しい方4人まで受付~答えたいやつ来いv

ちなみに自動的に天には回ります(笑)


某女達、これでお気に召して?
20:12 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年11月11日 SUBJECT: 今日は
今日は伯母さん達夫婦がうちにやってきてます
明日は従妹が七五三だからね!!

うちの家は従姉妹が無駄に多すぎなんです(女9割)

んでうちの家に七五三の着物があるので(うちの母が管理してるのよ)
必然的にうちの家に集まるわけですな。

つーわけで何か騒がしい気がします。。。
しかし従妹がもう七五三!!!!!!!!!もうそんなにたちますか!
いやはやびっくりだよ。
とまー我は明日イベント行くので居ませんが。(オイ)
母に邪魔(着付けを手伝う事が出来ないので)とか言われるのがオチなので(今日は裾あげにこき使われていましたが)居なくても大丈夫。


んで今日もまた写真をちょこちょこいじってましたよーやっとC3アップできた。。。
道は長し、そしてまた増える。。。。
ってかC3の写真、何故かゲストと絡み過ぎてて笑った。
ハイアスとか絡みしかねー!!!!!!!みたいな(笑)
アスシンだったりシンアスだったりもあるぜよ
ってかフォモい写真はどーしようかね?なんかちょろちょろ撮ってたけど溜まってきて結構あるんですが。。。。見たい人とかいるかね?



まーとにかく明日は横浜でーす
近い近いv
行く方は構ってやって下さい~~~
晴れると良いなー海ー
22:31 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月10日 SUBJECT: シークレットバトン その1
天に「テンション高いよ」って言われた。。。。
そりゃぁ昨日ずっとあれからあの無防備すぎるイザーク・ジュールさん(20)についてアツく有希と語ってましたからね!

でもちゃんと学校で習ったこと復習したぞ?(ソフトあるからね!、またソフトに虐められたけどね!)

つーわけで昨日の日記のやつ予約したよ


BOX


で。

イザークが二枚(フィルムレア、レア)ある時点でおかしいじゃん。
レア6枚中(フィルムレア含む)イザーク2枚って。
主人公はシンです(でも監督曰くシン、アスラン、キラが主人公らしいですけど。※ニュー○イプ参照)。だから主要以外でいうとハイネ、イザークが入るわけだが。。。。。
ほら五人だろ?なのに6枚。。。んであのがんばって写メで撮った画像を見る限りフィルムレアがイザークじゃん。

イザーク、目立ち過ぎる脇役だから。
この贔屓さはなんだ?
我は有り難いがなwwww
ってか軍服がちょっとデカそうに見えるのは気のせいかvv??
まぁ可愛いんで別に問題は…




……ないよ?(笑顔)






以下文章はバトンなり
----------------
more...
17:29 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2005年11月09日 SUBJECT: あああああああああああ!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


051109-1.jpg



こ、これなんだよっっっっ?!
泉乃を殺す気か!?
萌え殺す気なんだなお前らはーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

1BOX18パック入り
解説 1パックカード3枚入り
全54種よりランダム封入



…boxか?!

051109-2.jpg







…………boxだなコノヤロウ!!!!!!!

誰か半分手伝え!!!!!!!(シン、アスラン、ハイネ、キラ狙ってる人で)




あああああああああ駄目だよーーーーイザークーーーーー!!!!!
襟は閉めろ!!!!!!


閉めてくれんと




襲います



…上に乗るぞオマエ(氏ね、泉乃)
23:23 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2005年11月08日 SUBJECT: 存在するのね
あまりにも写真編集が滞っているので
簡易的なやつアップしてみた。(ほんの一部)

もう一人自分がいれば楽なのにの思う今日この頃であります

ってか暁の写真編集してたら夢の世界が出てきおった!!!!!!!!
泉乃、あのお二人の間に挟まりたいです
むしろ膝枕してくr(氏ね)
写真撮っていた時も「あぁなんか良いね」と男装軍団で言っていたんですけど改めて写真見て思ったよ。


ああーーーーーーーなんでこんなにメールが来ているんだろう
遅筆泉乃に成敗を!!とか思わんでくれ。。。。。

がんばってメール返してるのに減らない。。。


あ、メールくれるのは嬉しいですよ!!
お返事が遅くてすみません。。。。。それしかいえません(汗)


23:19 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月07日 SUBJECT: びっくりしたよ
某女から吃驚なメールがきました


某女っつーか天ですけど(笑)
「アスランがイザークに辱められた」とかいうメールを頂いて
イザアス?何があった?!とびっくりしてメール返したら

「イザーク、白軍服なのに誘い受けだった」

とかいわれた(笑)
アスイザだったようです。
泉乃はイザークリバOK派なのでどっちでもいいんですが
大貫派なので攻イザ顔の方が好きです(聞いてない)

なのでそんな天に白イザ(攻)バージョンを贈呈~~↓


yzaath02.jpg




あ、隊長の軍服の影間違えた。。。もういいや、疲れた。
ってか久しぶりに塗るもんじゃないね
腕疲れた。
ってかパソ塗り何か月ぶりだろう(爆)


auだと上の見れないかもなので小さいサイズもつくってみたよ。
待ち受けにどーぞ(イラネ)↓


yzaath03.jpg



あーメール返さねば。。。溜まっていく。。。。
23:16 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2005年11月05日 SUBJECT: 無理


自分の写真と対峙しているのが苦痛すぎる。。。。
やっと40枚終わった。。。。



でもまだ山のようにある


死ねる
22:09 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月04日 SUBJECT: あーもう
32.jpg



女性フェロモン多めな容姿のイザーク・ジュールさん
細すぎです
エロすぎです


白パイスーとかマジ最強

あああああああああああ、誰か泉乃に8分の1白パイスーイザークを作って下さい




家宝にするわ
14:22 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2005年11月02日 SUBJECT: あああああああ
しまった、イザーク欠乏症が始まってる。。。。。
ふんがーーー


えー明日予定してた赤服間に合わなかった。。。。今日帰ってくるの遅いんだよーー!!!


明日はオンリーどす。もー買うよ、ワタシ。
なんかしかも知り合い何人かくるっておちらしい。。。
また受けクサイアスランですけど良いですか?
ってか受けクサイアスランいたら多分それアタシだから(笑)


ってかシードヒロインズ7の見本見ました?
マリューとタリア出ちゃうよ?
乳はマリューの方が凄かったよ
やっべーまじこの二人だけで良いんだけど。タリアとかマジほしい

ってかシャア・池田・デュランダル出しなよ

本気買うから。
んでもって神レイ(白パイスー)出せばいい。
1ダースくらい置きますけど。

明日ちっちゃいイザークがうちに嫁入りにきます
あー早くくればいい
待ち遠しくて落ち着かない
また明日わたわたしちゃうよ!!!!!!


あー写真編集はやくしようね、泉乃さん
17:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2005年11月01日 SUBJECT: ガンダムバトン
佑麒くんから回ってきた。
よっしゃー!スイカ・イズミノ行きます!!

『ガンダムバトン』

第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。

今現在は『SEEDシリーズ』
ほら、その時々によってブーム違うでしょ?現在はこれよ。これ好きじゃなきゃコスもしません!!種シリーズはまぁ脚本と監督さえ変わればもっと良いものが出来たんでは。。。
他はファーストかな。ファーストはほんと神。本当にいろんな意味でちゃんとしていてすばらしいと思うの。


第2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。



イザーク・ジュール

理由?理由とか述べたらここの文字数が酷くなるので避けます。
とりあえず簡単簡潔に言えば存在、姿勢が好きです。


第3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。

嫌いなキャラはマジで居ないんだって。。。。。その作品で嫌われキャラだとしてもそれはその人個人で見たりするとあーこーゆーひとなのかーで納得出来ちゃうから嫌いではないんだよね。
苦手なのはアムロ。


第4問:最も好きなMSは?

フリーダムガンダム

もうここは譲れません。あそこまで衝撃的なMS今までなかったよ。
ザクシリーズとか凄い好きだけどフリーダムは本当に好き。
ストフリはマジ大好きなドラグーンシステム(ファンネル)が搭載されていてマジ感動したけど関節部分の金色が今だに許せない、あれ色変えて、そしたら我の中で最強になるから。


第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

Meteor-ミーティア-

もう泣き過ぎて歌えません。


第6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

「笑うなよ・・兵が見ている」(ガルマ・ザビ)
そこでソレを言う君が大好きさ

「今度は俺が部下にしてやる…それまで死ぬんじゃないぞ」(イザーク・ジュール)
君が生きろと言うのなら生きましょう(お前じゃねぇ

「守りたい世界があるんだーーーー!!!!!」(キラ・ヤマト)
いろいろ考えさせられる台詞でした

「貴様ぁっ!!こんな所で何をやっている!!!!!」(イザーク・ジュール)
胸ぐら掴まれたい。。。(え?


第7問:あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。

シャア派


第8問:ガンダムキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい

種時代のキラ。攻めっぽくなる前ね。
どう似てるかってもうあのまんま過ぎて。。。。。。今はどうかは分からないけど。
今は誰っぽいですかね?みなさん…


第9問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい

は?何言ってんの?
イザークと同棲中だっつーの!!!!!!
味噌スープ作ってもらってるっての!!!
エザリア様にいつ挨拶にいくか悩んでる。。。。。。うーむ


第10問:このバトンを5人に回して下さい

絳ちゃん(面白いの期待してる)
工藤ちゃん(君の誇りを示せ)
コダマツ(みてるか~??)
玄ちゃん(是非やって)
蛇くん(見てたら宜しく!)


以外とガンダムって種しか見てない人おおいからなー人選が。。。。
23:49 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

