| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月31日 SUBJECT: 明日。。。
RAHDXの隊長がうちにくるという連絡が。。。。。。。。
しかもワタクシ3体も予約したアフォなんですけど
全部予約取れましたよ。
あ、でも後の二体はお友達に譲ですよ。

うちのお嫁さんをどうぞ宜しく

とお渡しするですよ(笑)
生産カットされてるっていう話を聞いていたからとれないかなと思っていたんですけど大丈夫でしたvv

ってかむしろ問題なのはカードマスターズの終わらない明日へ3のレアイザークが出ない。
今日届いて1人必死に開封していたんですけど出ません
…ハズレbox引いた。。。。号泣
ちょっと誰か出たらあたしに回して。本気で。




つーかワタクシイザークのために毎度box買いなんですけど、そのせいで大量に他余ってるんですけど誰か買いません?レアカードとかそのままなんで。
シンのセットとか
ホーク姉妹セットとか
ラクス&ミーアセットとか。。。後ほかもあるよ。
(各ノーマル10+レア2は確実よ、多いやつは全部で20枚くらいある)
至って本気なんで気になる方連絡下さい。。。是非。
(とりあえず内容的には最近でたばっかのやつ中心
*フォトコレクションベストショットスペシャル
*カードマスターズ終わらない明日へ3
*セルDX2
とか他。マニアな人、連絡待ってます。。。。



現在猛烈にメール返信してます
がんばってますんで待ってて下さい
あと、撮らせてもらった人たちに写真を送らねば~~;;;
22:03 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
2006年01月30日 SUBJECT: 遅くなったが1/15のレポ
今年一発目のイベントは美人達と私
…ではなくAA合わせでした~~
意外とね、この合わせやってるかと思いきややってませんでしたよ

ってか念願の二人と合わせ出来てウヒャヒャでしたvv
つーか遅刻しちゃってごめんね;;;;;;


060115-01.jpg

キラ:菅@泉乃
相変わらず受けくさい上に代わり映えゼロ。。。あれ?


060115-02.jpg

ラクス:姫己ちゃん
今回の提案者vアリガトウ~~!!!ってか合わせ初なんだよね。
ぜひぜひドッペルしましょうぞ、久しぶりに封神マジ語りできる人居たよ(笑)
つーかキララクも是非して下さい。。。なんていってみたり(え)


060115-03.jpg

カガリ:弥也ちゃん
何か色々有難うね、えと…大好きです><
ぜひぜひ双子やろうぜ!!


060115-04.jpg

アスラン:天
遠征お疲れ様でした。…風邪は悪化しなかったかな?
我は君が早くアスラン復活するの楽しみに待ってるよ~~


こんな感じでした。
あまりにも寒くてかなり早くあがっちゃったんだよね。。。。
だから写真があんまりないのよ;;
ツーショとか皆無ですよ!!!!!!4人もちょっとしか。。。日差しが強すぎてあんまり使えないんだよね
リベンジ希望したいんですけど。。。どうですか?

着替えてラーメン行ったよ(笑)
一蘭はじめていったよ~~あーゆーシステム良いね。
胃があんまり調子良くなかったからいっぱい食べられなかったけど美味しかったですvv
でもクレープとか食ったけどね(え)

んでダンパ見て乗り物乗って帰ったよ。。。

あーやっぱ二日間連続はきつかったです。。。;;

1/15に遊んでくれた方、お疲れ様でしたv
18:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年01月29日 SUBJECT: クルーゼ隊?合わせ~
いってきました~TFT。
やべー混んでた。

でも美人がいっぱいいた。会いたい人にも会えてニヤニヤしてた。
今日はみんなぶっ壊れててヤバかった
稀にみる壊れぶりだった
いやーもう今日もカメラには素敵な変顔たちと偶然の産物がいっぱいだよ
もうそれ専用ページでも作ろうかしら(笑)


CA250070-01.jpg


画像のラスティがカッコ良すぎるんですけど
どうしましょう
今度クルーゼ隊で全員でこれね、やるから、みんな練習よろしく(え)


そんなかんじでイベントレポはまた後ほど。

今日遊んでくれた人たちお疲れ様でしたv
23:03 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月27日 SUBJECT: 朝から
20060127135111


200601271351112




大絶叫ですよ私。



開けたら犯罪的な美人が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ばかやろぅ
朝からどうしてくれようぞ。思わず椅子から立ち上がってしまったじゃないか!!

…朝食が美味すぎてどうしようだった今日の朝。

でも出費がでかいぞ、今回。ベストフォトコレたかすぎですよ!!耐熱ヅラ一個買えるっつーの。
-----------
えーと何か日に日にメールさんが溜まっていくような。。。。(汗
29日過ぎたらお返事返していきますので待っていて下さい
ちゃんとお返事したいので。
あとレポも29日過ぎたらちゃんと書きます
とりあえず今赤服が!!!!っていう事態なので頑張ります。。。。
縫いに入るぞ、やっと。。。白服3日で終わったしいけると願いたい。
10:51 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
2006年01月25日 SUBJECT: あぎゃー
えと。。。赤服作り直すんでちと日記止まるかも?
あああああああああああああああもうやる気が無さ過ぎて自分を殴りたい
とりあえず今調子が微妙に悪くて、さらに胃も痛くて。。。。。。
ああもうどうしたら良いんだろうねぇ?
マジ泉乃死んだ方がいいよ。。。。。。。。あぁマミちゃんゴメンなさい、心配かけてごめんなさい、最近ご飯残してごめんなさい。。。折角作ってくれてるのに。

とりあえず頑張らないと、日曜、美人達と遊べなくなるので頑張る。
遊びたいのに遊べなかった時間を今やっとつかめたのに、遊べなくなるのやだし。。。
頑張ってきます
メール返信等頑張ってますがまだ半分残ってます。。。が、頑張るからまってて下さい!!
ちゃんと一通一通お返事したいので!!
18:50 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年01月22日 SUBJECT: キャラチェンジ
20060122234830
本当は行く予定じゃなかったんだけど急遽昨日行くの決定しまして…
天の誕生日だし、行ってまいりました~!

天、誕生日おめでとう

…とりあえずキャラチェンジをしてみました(笑)

レポはまた後ほど。画像中央はヤクコさん。

水華-Suika-
23:48 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月21日 SUBJECT: えーと
えーと私事なので

見たい方だけ見て下さい
more...
05:26 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
2006年01月18日 SUBJECT: んがががががが
レポ書かなきゃで止まってる現在です
ちと胃が痛くてね。。。。。困りもんです
なんつーか親子揃って胃に来るのは遺伝だな、確実に。


つーか写真がレタッチしなくてもいいレベルにまでならんかねー?
やっぱ一眼が欲しいですわ
素敵な友達やゲスト様の写真を弄っている時いつも思うよ
特にデータ送ってあげるときとか。。。。確実に自分の写真とか暗いから自分がレタッチ入れた方が奇麗だもんね。。。。あー難しいな、まったく。
あたしゃレイヤーというよりもカメコだからな確実に(笑)
写り方わかんねーもん、マジ。
ってか今編集してる真っ最中なんですけどやっぱ美人はいいね~
美人を眺めるのは幸せだ


そういえば髪を切りました、月曜に。
ボブだったのがミディアムまで放置してたので。。。(忙しかったんだよ)
長くてヅラに詰めるのが面倒なので切ってきた
お任せにしたら今までしたことがない髪型にされたよ…頭軽いからまぁいいか。
しかし位置の地元は美容室が多すぎる。。。どこがよいのかさっぱりだ


あー赤服作らねばー
ヅラ買い直ししよーっと
23:30 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月15日 SUBJECT: AA合わせ
レポ製作中
編集がまだなので携帯の画像でものっけとく


CA250055-01.jpg

ラクス:姫己ちゃん
アスラン:天すん
カガリ:弥也ちゃん
キラ:管@泉乃すん


寒い中お疲れ様でした!!

あ、ラーメン撮るの忘れた。。。。。。。。
22:09 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月14日 SUBJECT: FINAL IVENT-ガンダムカフェ-
いってきました!!
ガンダムカフェ。
なんかずっとずっと行きたいと思っていたんですけれど。。。行けなくて
そしたらファイナルだってよ!!みたいな。。。。
有希から言われなかったら気が付かなかったよ
今回はユーリちゃん来れなくて有希と3人で参加したですよ


060114-01.jpg

イザーク:泉乃すん
少しヅラを切りました(またですか)


060114-02.jpg

ギルバート:YU~KIちゃん
徹夜明けだそうで…ご苦労様でした。いつもいろいろ有難うです(涙
とりあえず例の神々しい写真はデュランダル卿っぽくて鼻血でそうだったよ


んでまぁなんつーのか、うちら3人ともコスするよりも買い物に目がくらんで買い物してた時間の方が長かったような。。。だってあそこなんだ?!神の社だったぞ!!!!!

ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク…

ここから出られなくなりそうだった。


060114-03.jpg

思わず壁に貼り付いて見てました。
このあと上の階のカフェに。

060114_1432_0001.jpg

ガンダムカフェ
念願のカフェだよ!!!!!!しかもバーカウンターに座ったよvv
目の前にはジオンの旗も見えるしニヤニヤしちゃったよ


060114_1436_0001.jpg

ルナマリア&シン&ミーア
なんか頼みたいものが品切れてて何故かこーなった。
しかもみんなしてノンアルコール(え)
あたし、ユウナ・ロマ・セイラン飲みたかったんですけど(笑)
調子悪かったので酒はやめたんだよ。。。ちと残念。
レイとかのみたかったんだけどね~

んでまぁイベントを早く切り上げてまた物販見にいきました
今回分かったことは、此処に来ると買い物してかえるだけになりそうだということ。
…あれ?
だから結局一着しか着なかった。
キラヅラ手直ししたんだけどね。。。いみねー
つーかべつにアタシYU~KIちゃん専属カメコで良い、撮るのが幸せだよ~~vvvvv

んで今回は上野でご飯
そのあとカラオケ。。。(またか)
DAMじゃなくて映像がちょびっとしかでなくてみんなギャーギャー騒ぐ(苦笑
んなかんじでまぁ今日は終了


060115_2301_0001.jpg

誕生日プレゼントにクッキーもらった!!!!!!!
うまし。



お疲れ様でした><
20:01 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年01月13日 SUBJECT: 突然ね
なんか突然昔の友人から電話が…

携帯の番号変わってなかったんだね。。。
いつもその子よく新規にしてたからかかってきて名前出てきてビックリ。
しかし相変わらず突然でして......


まぁ久しぶり!の挨拶とかはあるんですけど。。。
「ねぇ、昔使ってた曲とか持ってない?ディステニーチャイルドの曲の…あ、そんときのビデオとかないの?!ってか振り思い出しといて!!」

…え?
今さら何に使うのさ?ってか踊るの?
ってか今あれウチラ踊ったら筋肉痛間違いないぞというかなったら一日動けないい(一回やった)。むしろ柔軟力ないとマズイヨ


…曲聞けば振りぐらい思い出せるから柔軟からはじめようかしら。
もう股割なんか出来ねー
あ、筋力下がったからダブルターンすると左足持たないかも。。。。
教えるにもある意味一苦労です。
でもいまだに腹筋が衰えてないのはうれしい限りでも確実に背筋がおちているので困ったな。
トレーニング?
…あれをやるのか、微妙に地獄だな。あれを軽々とやっていた頃が懐かしい。。。かな、そんな感じがするんだけど記憶がすっぽ抜けてるのでどーにも。。。。振り付け思い出せるかしら。


てかその子から

「あたし結婚するかも」

マジ?
…えと某T高等学校に通ってた友人たち、知ってた?;;;;
唐突すぎるですよ。
まぁ今までのこともちらほら聞いているので
落ち着いて下さるなら全然かまわないんですけど。。。。。。。えぇ。


まぁなんか普通に電話してきてくれたのは嬉しいんですけどいつも唐突過ぎです

---------
明日イベなんだけど胃が痛いわ

先生に怒られるのは勘弁なのでどーにか治ってほしい

吐いて血でしただったら完璧怒られる

まぁ気持ち悪くなるまではいってませんけど。。。。。

ってか薬が効かないので飲んでも無駄だしなぁ

胃に穴が開いてないことを願うわ
消化器官系弱すぎて死ねる
22:32 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月12日 SUBJECT: 今日は。。。。
数名の友達からあたたかいお祝いの言葉をいただきました
有り難うございます

今日誕生日なんですよ我。

ちゃんとした目で見てくれている友達たちのお言葉は大変嬉しい限りです





あー写真がたまっていく一方だわ。。。
どうしよう。編集しなきゃなのに~ちまちま仕事片づけていたら時間が経ってるよ。。。
手書きは辛いな>ハガキ




つーか寒いから足の古傷が痛いな
みんな筋は大切に。

23:14 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月11日 SUBJECT: どひー
久しぶり?にずっと文字書いてます
ひたすら文字書いてます

なんか住所変わるんだって。

引っ越すんじゃなくて住所表記が変わるらしく変更通知がきた
店の分と住民一人一人の分のハガキが来るんですけど
計二百枚ある

じゃぁパソコンで…とおもって読み進めていったら
パソコン等で作成する場合申請してからやってくれみたいな項目を発見
……

しかもそのハガキが足りなくなったら取りにくるのOKだって。



お店とかのやつを全て手書き…?




何枚あるんですか?!




こーゆー係アタシナンデスケド!!!!!!!!!
まーみー何枚出すんですかぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;;;;

ちまちま書いて行かねば。。。。。。って今日ずっと書いてるんですけど。
後役所とか他機関にも申請だし。。。。だいぶ面倒なんですけどしかも一部問い合わせ。。。どーしたもんかね

-----------


RAH.DX G-Aの第二弾と三弾がついにカラーリングされていたのを見た。
ルナマリアのパイスー
ミーアの45話水着

マニア向けだぁ!!!!!!!!!!



しかも吃驚したのがホビジャにてRAH.DX G-A第一弾のシンが完全塗装済で販売するですか。
シンのパイスー

しかもこれは6000円くらいだった。
これは意外と欲しい。
でもキャラホビで塗装前で8000円くらいじゃなかったけ?シン

しかし第二弾と三弾は4000円で全国販売。あれ?



なんだかなぁ。。。。。。

つーか

パイスーのイザーク出して。


あたし出たら1万でも買うんだけど。
21:57 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月10日 SUBJECT: ジャンル指定バトン
きらつんさんから回ってきたよ~~
なんか指定されてきたからなんか美味しいぞvvv


しかも指定されてるのがイザークっていうのがイイ!!!

さーて答えてみるどー


ジャンル指定バトン『イザーク・ジュール』編

●PCもしくは本棚に入っている『イザーク・ジュール』

(PC)…えと…なんかいっぱいあります。まず壁紙が某サークル様のイザークとアスランなのでそこから始まり。。。。素敵な絵がちらほら。
(本棚)…同人?あんまりイザーク本って持ってないんだなこれが。つーかあんまり同人買わないんですよ、今。カプが雑食過ぎてね…はてしなくなるんだ。公式ガイドとかはちゃんとあるよ

●今妄想している『イザーク・ジュール』

高そうなベージュのソファーに長い脚組んで
ラフな格好ですわってるイザーク(大貫顔)

…ニヤニヤするですよ。

●最初に出会った『イザーク・ジュール』

アニメで君は叫んでいた。

●特別な思い入れのある『イザーク・ジュール』

夕日をバックにアスランと握手するシーンのイザーク
もうアスランの変わりに握手したいんですけど(何か違う)

●バトンを回す5人(内容指定つき)
皆様見てたら宜しく

有希(ハイネ・ウ゛ェステンフルス)
純平(日番谷冬獅郎)
ネネ君(リン)
ポン(某A西)
かなめ君(桜咲刹那)
20:47 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月09日 SUBJECT: 悩む
すげー悩むの

買うか悩んでる
くだらないの
わかってるけど欲しいのよ、今回は。



旗竿(2m)と竿頭(扁平球)が。



何に使うのかって?




ザフト軍旗



をつるしたい。

☆旗竿:国旗など染旗の掲揚や応援用として使用するもの。
☆竿頭:旗竿の頂部に飾りを竿頭(かんとう)と呼びます。日の丸には国旗球、国旗には扁平球が多いようです。


理由は
(※1:クルーゼ隊とかで是非ミゲルにもってもらいたい)
(※2:クルーゼ隊とか揃っててこれもったらカッコ良くね?!)
(※3:ザフトを全面押しシタイ)
(※4:趣味)
(※5:気分の問題)


もうバカすぎる我。
22:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年01月08日 SUBJECT: 今年一発目のコス
今年一発目は急遽呼ばれた個撮。
いやうちがネネっちょ呼んだからプチ撮影会かな。
お誘いしてくれたinabaさん有り難う御座いました!

んでは行きます


060108-01.jpg


060108-02.jpg

ロリータ:蛭間ネネちゃん

王冠だよ!!!!ネネ君ロリ着納めだって~
じゃぁ次一緒に和ロリで(以外と本気)

060108-03.jpg

ゴシックロリータ:管理人@泉乃水華

なんか写真見たら顔が浮腫んでた。。。。涙
太ったのかと思って体重はかったら変わってなかったので一安心。
これ以上デブくなっても困るというかもっとやせた方がいい自分。
この服実は着たの2回目である
どんだけロリ服タンスの肥やしだよ


060108-04.jpg

アキハバラ奮闘記 パピコ/ネネちょ

ネネ君のパピコ見たかったんだよーーー!!!!!フォーーーー!!!!!


060108-05.jpg

種 ラクス/泉乃すん

つ、強すぎる…


060108-06.jpg

究極過ぎるジャンル越(笑)


そんな感じでお疲れ様でしたvvv
23:22 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月07日 SUBJECT: 生きてますって
元旦から日記を書かず生きてるの?
と微妙に聞いてくる方がいらっしゃるのでちとかきます

生きてます。
サイトが更新されていくので生きてるみたいだなと思っていた方は正解。
1日目:親戚んちで新年会+イベ参加会議+メールの送信&返信
2日目:我が家で新年会+イベ参加会議+メールの送信&返信
3日目:画像編集+山深のせいでイザーク妄想炸裂+メールの送信&返信
4日目:画像編集+イベ参加会議+有希のせいでイザーク妄想炸裂+メールの送信&返信
5日目:画像編集+父と買い物+メールの送信&返信
6日目:注文していたフィギュアboxが(再版したキャラプッチ+PFコレクションフィーチャリングたねきゃら1)届いてウハウハ+急遽誘われて個撮会議+メールの送信&返信+隊長のでっかいフィギュアの予約がまた一個取れたフォーーー!!!!!!

…こんなかんじでした。あともうちっと行動してるけどその辺面倒いのでスルー(6日が具体的なのは言いたかっただけ)
あいかわらずメール系が終わりません。cureサバ落ちしてんじゃねー(メールが返せねぇ&オチカレ様メールできん)。まだメルきてない方待ってあげて下さい。ゴメンナサイ
ってかサイトが容量ヤバいので一部ジオに移さなきゃなんですよー!!!!!じゃあ昔の公開閉じろとなると。。。種しか残らない気がして恐いんですよ。
とりあえず移せそうなところから移していこうと思っているんでサイトには影響がないですけど焦って胃がいたくなる自分がいるので頑張ります、はやくやります。
今日は母と美空ひばり展です。男たちの大和は後日になった。。。。

では寝ます、オヤスミナサイ
02:58 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月03日 SUBJECT: 究極マイミクシークレットバトン
ミクシィで頂いてきたよ
しかしなげーよコレ
敬称略で失礼~~~~

01:いなーい
02:いなーい
03:水晶 、コエト
04:純平
05:ソラっていうべき? ネネっていうべき?
06:≠iz_っていうべき?笑<本人へ。あとスナっていってみる(笑
07:いなーい
08:いなーい
09:いなーい
10:+春+とポン
11:いねーよ(笑)一番近いのはりちゃ
12:いなくね?
13:≠iz_、ソラ、水晶
14:ハニィ
15:レナ
16:玄ちゃんとコエト以外全員
17:有希
18:いすぎて困るんだけど(苦笑
19:いや、特には。。。(多分あたしがキチガイ過ぎる
20:清助
21:いなーい
22:スナ、ソラ、+春+、≠iz_、(*‘ω')ノゆた
23:知らぬー
24:ソラ
25:いなーい
26:みんな面白いよ
27:それアタシじゃね?
28:りちゃ
29:コエト、玄ちゃん、りちゃ
30:いっぱい居すぎだよ
31:何に対してだよ(笑
32:。。。。。議題にもよる
33:いっぱいいるお
34:。。。。いなくね?
35:これは半分くらいそーだろ!!!!!!!!!
36:水晶、≠iz_、瀬那-SENA-といってみる
37:アタシ、アタシ
38:えええええええええええええいないかな
39:数人いるよ
40:腐ってるのならいっぱい
41:アタシ
42:うーん人は見かけによらんぞ
43:ソラ、ハニィ、+春+、有希
44:微妙
45:いいいいいいっぱいいるよ
46:清助
47:ソラ(笑
48:いや、いがいとみんな図太そうだ
49:いないよ
50:≠iz_(ほめてるのよ


はい、ミク入ってる人で気になる方はご連絡を。まわします
16:14 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月02日 SUBJECT: 占い~~
玄ちゃんがやっていたのでパクってきた

ソウルカラー占い
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/what_soulcolor.html


泉乃さんって人の場合

シンキングカラー(表層意識)
イエロー
イエローをシンキングカラーに持つ人は、ウィットある会話でみんなをなごませるのが得意です。周囲に対しては細やかな気配りで接し、争いごとを嫌う平和主義者だと思われています。また、いつも相手の心の痛みを察することができ、誠実に対応しているのも長所。一見控えめなあなたですが、自分に対する自信はなかなかなもの。でも、それを必要以上に外に出さず、どのような状況にでもさらりと溶けこめる柔軟性と、明るく無邪気な雰囲気を醸し出しています。これが周囲の人から慕われる要因。物事に対しては思慮深く、鋭い洞察力を持って冷静に対処するタイプです。頼ってくる人を温かく迎え入れることのできるあなたは、他の人々に安心感を与え、学校や会社その他いろいろな場所で必要とされていることでしょう。


スリーピングカラー(深層意識)
ブルー
この色をスリーピングカラーに持つ人は、精神的なバランスがしっかりとれた人。非常に安定した強さを持っているので、表面的にはどう行動していようとも、奥底の部分で気持ちが揺らぐことはあまりありません。物事を分析する能力が高く、合理的で現実的な考え方をしています。何か問題が起こった時は、他人に頼ることをせず、自分自身で解決できる力があるのも特徴です。また、寛容で慈悲深く、先入観や偏見に左右されることなく常に公正な立場から人を評価しています。こうした性質を奥底に秘めているあなたからにじみ出ているのは、色々な人を安心させることのできるおおらかさ。また、表向きからはわかりませんが、実は大望を抱いており、夢に向かって着実に進んでいく強い上昇志向も持っています。


ムービングカラー(行動の特徴)
バイオレット
周囲の動きや他人の感情に敏感なあなたは、組織を作って成功できる資質に恵まれています。そのため、会社や学校などでは理解力ある相談役として頼られることが多いようです。激しく情熱的な行動はあまりとりませんが、不思議な引力で人を引きつけ、統率力を発揮するでしょう。基本的に人間を深く愛することのできるヒューマニストなので、社会の役に立つ仕事や人の心をケアする仕事が向いています。他人を思いやり、かつ繊細な注意力を必要とする医療方面などで成功するでしょう。また、他人の感情に敏感な特性を生かして、心理コンサルタントやセラピストとして、他人を癒すことのできる職業につくのもよいでしょう。どういった仕事をしても、報酬や財産に対する過剰な執着心を持つことなく、正義と理想を信じて進んでいけるでしょう。
more...
15:51 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年01月01日 SUBJECT: 新年なり
新年明けましてオメデトウございます
今年も泉乃っていう人をどうぞよろしくお願い

というわけでついに新年です、2006年よ

もう新年会で飲まされてます
樽酒飲まされた。。。。

とりあえずまだまだ新年会続くのでいってきます

あぐぐぐぐ~~(汗)
18:51 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

