| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月28日 SUBJECT: なんか変
プロフの画像変えてみたら
なんか変なことに気が付いた



060228_1534_0001.jpg


ちょっと飛んでて分かりずらいんだが
これじゃあ自分撮りしてるみたいなんですけど(笑
PCからみてるひとは分かると思うよ、うん。
むじろアスランがザラ撮ってる感じだよ。。。。;;


明日は焼き焼きお好み焼き焼きだ。
工藤ちゃん、明日でいいのよね?都合悪かったら連絡くだちゃい


んぁ!!!やべ、印刷しようとしたら紙足りねぇや
買ってこよう
15:47 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年02月26日 SUBJECT: 今日はぱし横でしたのよ
外は大雨
イベント行くのかよ
そんな勢いでしたけど、パシ横室内むちゃくちゃ広いので問題なく。
今回はYU~KIちゃん二人で参加だったよ

レポはまた後ほど。



060226_2239_0001.jpg



唯一のツーショ。
ネオキラしてると何故か声をかけられる.......(笑
23:48 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月25日 SUBJECT: しばらく
僕達帰れない~~~~~
(天&水華)

ふっかけたのはアタシデス
すいません
んまーーーーーーーーもーーーーーーーーうっかり読んじゃいけないですよね
相変わらず泉乃は向こうの世界に入り浸りです

明日イベントなんですけど
アスランでもやろうかと思ったんですけど
そんな余裕はなくなったよ
マジずっとテンパりそうですもん
走り出したら止まれずダイブしそうなんで

神様ってか普通にキラで落ち着いてようと思う
明日YU~KIちゃんにもこれを話そう(被害者を増やすな)




久しぶりにヒッドイので多分明日挙動不審
23:25 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年02月24日 SUBJECT: 解禁じゃね?続編話
ネタも解禁したところで
ネタ貼っとこうかな(マジネタですけど)



■ 商品情報詳細
商品名 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション[ 砕かれた世界 ]
品姿 DVD
発売日 06/05/26
予約締切日 06/04/13
税抜価格 \4,800 税込価格 \5,040
スペック情報 カラー/(予)90分/ドルビーデジタル(ス
テレオ)/片面2層/16:9(スクイーズ)/ビスタサイズ
特典1 毎回封入特典 ライナーノート
特典2 毎回映像特典 DESTINY Collection(静止画集) PHAS E-01
特典3 他、仕様
初回生産分のみ 1スーパージュエルケース仕様
        2ピクチャーレーベル(ザフトVer)
        3大貫健一描き下ろしバックカバー


*ファン待望! 21世紀空前の大ヒット作「SEED DESTINY」がスペシャルエディションで登場!!
**誰もが止まれない時の中で、己の目指す世界へ進んでいく・・・。**
ストーリー コズミック・イラ70・・・。「血のバレンタイン」の悲劇によって本格的武力衝突へと発展したザフト・地球連合の戦いは熾烈を極め、多大な犠牲を払いながら第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦ののちに停戦条約が締結された。しかしこの停戦条約によってナチュラルとコーディネイターの争いの火種が消えたわけではなかった。
 その戦乱の中、シン・アスカは地球連合軍のオーブ侵攻に巻き込まれ、戦火を逃れる最中に目前で両親と妹を失う。唯一の形見、妹の携帯電話を握り締め悲しみにくれる中、頭上をこの戦争の元凶である「モビルスーツ」が飛び去っていく。失意のうちにオーブを去ったシンは、プラントへと渡る。
そしてコズミック・イラ73、シンはザフトの戦士となっていた・・・。


■今春頃、テレビ放送予定
■MBS・TBS系にて、2004年10月~2005年9月まで放送されたテレビシリーズに新作カットを加え、全編新アフレコ、ビスタサイズで特別編4部作として再構成!
■前作「機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション」(全3巻)は、33万枚を突破!
■「SEED」ブーム加熱!OVA「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」企画進行中!
■オリジナルサウンドトラック1~4好評発売中!
 キャラクターソングなど収録の企画CD『スーツCD』第10弾、4月発売決定!
 第2クールEDテーマ「Life Goes On 」(有坂美香)、第4クールEDテーマ「君は僕に似ている」(See-Saw)、FictionJunction YUUKAが歌う挿入歌
「焔の扉」などを収録したPV集『 Clipping 4 songs 』5月発売!
 発売元:ビクターエンタテインメント



とまぁ入ってきた真相を確かめたくいろいろ情報を集めてきた。。。
なにしてるのかなー自分
スペシャルエディションが4作。。。四か月でこれに2万も注ぎ込みたくねー


そろそろ終わりに。。。。って無理なのか!!!!!!!!!!!!!!!!
中身がましでありますように
中身がましでありますように
中身がましでありますように
中身がましでありますように
中身がましでありますように
スタッフかわらねぇので。。。。。。いやむしろ中枢が変わらないので
買うべきなのか買わぬべきなのか
むしろスペシャルエディション云々よりOVAってなんだよ
一年後の世界で隊長が出るなら買わなきゃなんねぇだが、そのへんどうなの?(わかんねーよ)
続編なんてよっぽどじゃない限り見ないのに。。。。。。。。。
うっかり一話からみちゃったからいまがあるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

…自分を殴りたい


23:59 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月22日 SUBJECT: だめだぁ
うかつにあの歌とプロモを思い出してはいけない
夜中にギルレイ見てテンションあがったのは言うまでもないんだけど


AXSと3部作にやられた


イザアスとかアスイザリンクさせたら死ぬほど萌えた
まじ帰ってこれねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありゃイケネェ映像だ
マジ一人で混乱したんだけど!!!!!!!
助けてってくらい。。。。。。。。。。。。。。


もう目が痒いとかの問題じゃなくて(杉山さん問題)
自分の想像力と妄想力に問題あり過ぎて...........

帰れません
現に戻れません



題材にアスランとイザークってのがわるかった気がする


普通に帰れないじゃん!!!!!!!

21:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月20日 SUBJECT: あぁもう
やめてよね
いじめるの。

杉山さん
勘弁して下さい
毎年毎年毎年。。。。。。。

しかも今年早いんじゃない?君来るの。
ドアを開けたら
君が居たよ

全部君のせいだよ

君のおかげで流した涙は数知れず
目が腫れるじゃないか
こっちは遠慮願いたい

これからしばらく君に泣かされそうだ
もうさっそく左目だけ痛いよ
どうしてくれようか?






※杉山さん=杉花粉






目痒い。。。

先日のインパクトの時にドアあけたら鼻水垂れたのきっとこれだ(苦笑

16:06 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月19日 SUBJECT: バトンとか占いとか
予定とか予定とか
微妙微妙

>あきちゃん
4/23がやっぱ大桟橋だってよ
5/7がパシ横決まった、移動する?

>みんなへ
クルーゼ隊いつやろうか?(苦笑)

>YU~KIちゃん
ギルレイやりたい

>純平
スルーなの?!お返事くだぱい。。。

>天
どう?出来た?



ものっそい私信嵐。



いっぱいいただいてるんですけど。。。。
答えきれないよ。。。(ため過ぎた
追記にあるんでどーぞみてくだぱい

more...
17:17 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年02月18日 SUBJECT: いいもの
マミちゃんがいいものくれた


060218_0242_0001.jpg





Wコンソメ様降臨!!




ギザギザポテトバージョンのWコンソメ様も旨し。
カル○ーいい仕事してるわ~



いい加減食物日記つけた方が良いかしら?(供養<身内ネタ



--------------
ってか今頑張って30日の写真編集中なんですけど

湊さんが犯罪級なんですけど.......

アタシいい仕事した。
アタシいい仕事した。
アタシ絶対いい仕事した。




待ってろオマエら!!!!!!!!!!!!!!!
23:15 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月17日 SUBJECT: 実は
ここ最近調子が悪かったり。。。

風邪なのか、なんなのかわかりません
でも鼻も少々変だし
胃の調子も変だし
外が寒くて死にそうだし
睡眠が浅くて
夢の中のキーワード

まぁどー見ても今までの経験上良くない事が起こりそうな気がします

きっと人がまた一人亡くなるんだろうと思う



母も私もいつも何かの前触れかの如く誰か知り合いが亡くなる時調子が悪くなるんです
嘘じゃなくてマジでね。
家系的、血筋的なものできっと何か受け継いでいるんだろうなとおもう。
何か凄い人が居たみたいでね。。。それのせいかと。
というかうちの母と私はなんでこんなにも同じ現象ばかり起きるのか不思議でならないんですけれど、親子だからの一言で片付けられるものなのか微妙だ。




命はお金で買うものなのか

嫌な世界だ。
20:55 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月16日 SUBJECT: あと一つ
やっと2005年のイベント写真があと1個で終わる。。。。。
長かった、長かった
ってかまだ30日のやつ残っているんだけどね。
30日を超えれば多分楽になれる
しかし30日がゲストだらけ
何人いるんだっけというくらいゲストだらけ
ってか夜になってからやっぱりうちのデジカメはブレはじめるので掲載出来ないで終わる人いるかも。。。。。。あああああああああそしたらそれはそれでゴメンなさい


いやしかし昨日?は
誤字絶好調で腹痛くなった
自分で書いたのに。。。。(某アス厨日記参照、笑)

ってか電話されたときもう半分寝てたんだけど。。。。。苦笑
最近早寝です。。。多分。


そう、父がチョコレートあんまりすきくないので(なんか子供向けみたいな一般チョコが好きなんだって,,,,カカオの味を知れ!!まったく。。。)
処理班としてアタシと母でチョコレート食べてるんですが
帝国ホテルのチョコレート旨い。
ゴディバも嫌いなタイプのチョコの方じゃなくて旨かった。
某有名生チョコもうめー

つまり食い過ぎです。
食べるのが幸せなので食べます。
ってかこんなに高いチョコレート捨てるわけにはいかないからな
食べるよ


しかし甘いもの食べてるとしょっぱいもの食べたくなるんだよなぁ
しょうゆせんべい食べたい(笑

ああああああああああああのデカイちょっけい30せんちくらいある
せんべいを一人で食べたい



うん、デブ一直線だが
食べてないとやってらんない、今日この頃。


さくさくミルフィーユ食べたい。。。。。
23:43 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月15日 SUBJECT: うけとっちゃぁいるけれど
消化してねぇな

バトンとかいうもの。
書くスペースがない。。。。。
前の書いていない日記スペースを引用でもするか

そうだ、そうしよう

ってか3/26にアカデミーしたいんだが
1月にお誘い話振られた人達赤服+緑の人達暇ですか~?
この時期だからやりたいんですけどーどうですかー

ここで聞いても2割ぐらいしか見ていないだろうなのでメールします

------------


ど、どうしよう
他人鑑定、イザークにしたら





尊敬/憧れ 200点/Sランク



ライバル 200点/Sランク




とかいうものを弾き出してしまった。。。。。。。。。。。
ライバルってあんた.......イザークと同じ位置に私も立っていいのかっっ???!!!
立てるなら光栄だ!!!!!(笑)

信頼がAランク...あぁどこまでもついていくさ!


恋愛対象


Aランク



キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったよ、みんな!!あたし幸せになるわ!!(笑)



*他人鑑定
http://tanin.hanihoh.com/
17:42 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月14日 SUBJECT: 別嬪に
乾杯ハァハァ.............
チョコとかあげる方より貰う方が多かった泉乃です(←女子校出身)
食べても太らない体質になりたいわぁ

今日、好物を見つけた。


060215_1549~0001-1.jpg


たああああああああああああああああぃちょおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってたよ、待ってたよ……

このシリーズに君が出ることを!!!!!!!!!!
予約せんで今何をするというのだ?!
でも五月発売なんですよね。。。。。遠いなぁ。
イザークフィギュアもっと出して。アーカイブスとか出せばいい、パイスー!!!!!!!!!!!!
絶対買うから!!!!!!!だ・し・てーーーーーーーー!!!!!!!(絶叫)


060215_1552_0001-1.jpg

し、シホたん!!!!!!!!!!!やっと造形バージョン見れた
絶対買う絶対買う絶対買う。待ってたのよ~~出るのをーーー!!!!!!!
良かった、ちゃんと前髪斜めだ(重要だと思うんだけどコレ)
紙が焦茶なのは良いんだが、髪紐ピンクなのかが見えない。。。。バックショットを見せろ


060215_1554_0001-1.jpg

ラクス様が45話のファッションショータイプだ。。。。
メイリンも45話仕様
ミーアも46話仕様

なんかルナマリアのポーズがすごいけど。。。コレ有りなんだ。ん?なんかルナの胸章降格してるけど(苦笑)塗り忘れか?



060215_1557~0001-1.jpg

新造系だけ欲しいとか我が儘言ってみる(笑)
EF5のタリア、出すならなぜギルを出さない。。。。。。
一人じゃあのポーズの意味がないだろう!!!!!!
種は大人組をもっと出せばいい
アーサーとかノイマンとか出せばいい
ノイマンはついにレアカードで登場したけどvv


ってかギル、レイ、クルーゼの三人出せばいくね?
19:15 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月13日 SUBJECT: 終わらない
編集オワラナーイ
メモリー増えたのは良い事だが、そうか編集がさらに大変に。。。。
バカです。

さてはていい加減白軍服が作り直したいです
生地何にしましょうか?
二枚生地だから前の全然奇麗なんだけどね~形崩れもないし
誰か買う人います?Mサイズで上下なんですが。。。

*指揮官クラス白軍服(サイズテーブルでいうと女物軍服上着~85cmマデだと思う。90だとボタンとまらないかも。。。、ズボン~92cm迄)
ものすげーダンパには不向き。

あとシムカの全フルセットとか。
*シムカ初期(セーラーワンピース(リボン付き)M、グローブ(革)、帽子、ウィッグ)
すぐコスできるよ(笑)

まぁ気になるんだけどーとかいう方居ましたらメール下さい。。。
生地代があるんで。。。。サークル製よか全然安いと思うよ(笑


しかし後何着新作作れば気が済むんだーーーー???!!!!



編集してたら出てきた↓

1229-000.jpg

*05/12/29
01:25 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月12日 SUBJECT: インパクト
行ってないの!!!!!!!!!!!!!

有希つんがお風邪を引いてしまわれたので
大人しくし



てません。

結局行かなかったのは行かなかったんだけど
みんなに会いたかったので終わったら連絡くれといって一緒にご飯食べにいった。
だから会場で会いたかった人イーッパイ居たんですけどごめんなり
つーか未緒さんにあげたい物あったんだよね
ハイネとかハイネとかハイネとか…
また今度なりね。

んで行ったらYU~KIちゃんとたくとさんと某キラアス大手さんT様(笑)とUさんが。。。
相変わらず良い人たちです。ウフリ
つーかあたしいつも美味しい気がするの気のせい?
ありがたや、ありがたや(笑

ご飯食べつついろいろとインパクトのお話聞いたり
今度開催されるオンリーの話とかいろいろきいたよ
あらあらまぁまぁな。。。。えぇ(わかんねーよ)
しかしご飯食べてる周りにもインパクト帰りの人たちがいっぱい…仕方がないがここまでいるものなのか。

ともかくデザートに満足せず移動しようかと考えていたら
たくとさん帰るって。
あぁ、そうでした、上京組でしたよね!!
んで帰りの電車でカラオケに行くことになって、カラオケに行きたがるたくとさんと品川でサヨナラして新宿へ。(今度いこうね、カラオケ)

カラオケに行くきっかけはなんといってもあの石井さんの映像見たいがため
あれ何度見ても笑える。(見たい人はDAMで種の石井さんの曲入れてみてね)
映像で萌える、歌詞で萌える


想像と妄想をフル活用だ!!!!!!!!!!!!!!


そんな感じで少し濃いめの一日でした。
皆さんお疲れ様でしたvv
22:52 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
2006年02月11日 SUBJECT: 混乱
誰にメールを返していて
誰にメールを返していないのか
分からなくなってきた

とりあえず例の事でメール下さった方々有り難うございます
落ち着いてはいますがやっぱりあそこは嫌いです。。。うん。
なんか昔の仲間とかも心配してくれて
大分うれしかった
つーか昔の病んでたー時代の友達たちはやはり同じ物を共有していたんだなと思ってね
軽い友達じゃなかった事に感謝、本当に大好きだ。

とまぁ一部メールが返ってない人もいると思うんですが
気持ちは届いてます
…ちょっと良くない噂を聞いてねぇ、返信が全部できなかったんですよ
人間の考えることってこえーなーと。
いや、よく知ってたはずなんだけどね、…難しいね


あーで、普通のメールも一部とまってたような気がする
1,2通くれたら待っててみたいな;;;
混乱するんだよね。。。。。。頭わりぃんで。
最終もういいやとなるんでゴメンネ




載せていいか聞いてねーや
これどーやってとったの?天だよね、撮ったの。。。これ大分好きなんだけど。


051229-00123.jpg

天が相変わらず神です
あたし物漁ってるみたいなんだけど。。。。しかし実際半目ですのよ
*05/12/29 となコスでの僕達
21:37 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月10日 SUBJECT: 必死よね
久々にオフで。。有希に会いました(笑)
ほらイベント行って会うからさーオフなんぞ久しぶりよね

とりあえず目的は
要らぬ物は売りにいこう
そんなかんじでした。
ちと遅れるというので一人ご飯。肥えてく…
ご飯食べ終えた辺りで有希とユーリちゃん到着。しばし談笑ののち物売りに。。。。
ってか結局売っても何か買って帰るんだよね
つーかイザーク(カード一枚)3000円ですか、おまえどのキャラよりも高いんだな。
とある店で見た値段ですよ、コレ
3000円出して買うべきか買わぬべきか。。。しかしあれ出ないんだよなーと考えるよね
結局買わなかったんだけど。もうちっとしたら下がるかなぁ。。。。と考える
しかしオタクってすごいなとあーゆーのみると思う
だって買っちゃうからね、コレクターだから。

とまぁ名残惜しく違うもの買って

昼ご飯。
またしてもよーたべる、最近食べてないとやってらんなくてね。。。。
困ります

んで何故かカラオケへ
しかし今日は騒がない
何故なら
全国ランキングのシステム導入したから。
そーいやぁうちのカラオケにもついてそうだなとちとおもった(同じ機種なんで)
あれ点数でてると上位目指したくなりません?
随時更新されていくけどちと上の方に載ってみたいなと思ってがんばってみる
しかし気になるのがランクに乗ってる人の名前
種の曲入れるとあからさまに全国の種ファンばっかり(笑
笑うしかない
一位が96点クラスだからマジアリエナイ
つーか久しぶりにAXS歌った
ずっと歌ってなかったのよ、でもまだ歌えるので安心
つーかみんなもっとAXS歌えよ、うちらで2位とかとってるの困るから(笑)
あ、IM入れるの忘れたよ。。。。globeは結局3位どまり。。。くそーまたこんどやってみよ

んでまぁカラオケを楽しんで?

時間が微妙なので茶。


060210_1919_0001.jpg

ミスドです
ポンデです
イザークです(違)


ほらなんかポンデ同盟あるじゃん?種で
あれで白いのがフツーのしかなかったからこれでいいやと決めつけ美味しく戴いてきましたvv(阿呆すぎる)

いい加減妄想の中から帰ってこいとおもいつつ帰れない(シネ)



有希が「美味しい?」って笑顔で聞くからニヤケて食えなくなっただろ!!!!!!!!!!!!!



いや、普通にポンデは美味しかったですよ、うん。
美味。

…しかしポンデイザ様はてふてふを追いかけるのに鬣(たてがみ)が邪魔そうなのが可哀想なんだが…可愛いからあれはあれで良いと思うんだけどね。
まぁそんな感じで待ったりした一日でした。

終わり
20:11 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月09日 SUBJECT: なんか
おた~な品が部屋からいっぱいでてくるでてくる
生粋のオタクだなと我ながらにあきれる

物持ちがいいのか捨てられないのか

微妙だ。


つーかそろそろ放置し過ぎたイラストサイトをどうにかしたい
いっそ閉鎖で。
むしろあーやって疲れてる時に描く絵がいけないんだよね、必死なのは日常だけで十分だろ自分、と思うようになっていきました。時折描く絵の方が力入って良い
もう追いかける夢が違えた時点で閉めるべきなんだなと思った
趣味でいい

よし縮小しよう、検索も外そう。
自分にも整理がつく
自分ルールで自分を戒めるのも飽きた
自由に絵を描きたい
だからあくまで適当に展示にしよう。さぁてどれを消そうかな

あ、あくまで自分の中での決断なので
がんばってるイラストサイトさんはがんばって下さい
むしろその姿勢に応援したいしね



CA250073-1.jpg


*1/29 未緒さんと
20:48 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月08日 SUBJECT: またですか
前々からクラスターエッジを見ているんですけれども
毎度毎度クロムの鎧を見て
自分じゃあれは作れそうにないと悩んでいたんですけれども
(いや、以外と頑張れば作れるカモとか思いつつ結局手を出せずにいる状態)


なんか制服着たよね

誘惑されるよね

軍制服とか好きじゃん

ツボだよね






コスしたくなるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!


でもね、またしても問題発生

なんだあの制服の色は。
微妙すぎる微妙すぎる微妙すぎる微妙すぎる微妙すぎる微妙すぎる…


泉乃が好きなキャラはなぜあーゆー理解不能な色の衣装を着てくれるのだろうか。。。
060209_1348_0002.jpg

*1/29 げんちゃんサンと

22:28 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月07日 SUBJECT: 遅れましたが
060203_1300_0001.jpg


お美人な隊長がうちの家に1/31にいらっしゃいました
デジカメで撮れば良かったと小一時間。。。。


平井顔の美人で可愛すぎて焦ります
しっかりと耳が出てることに感動を覚えます
顔が小さくて腹立ちます
スタイルが良くてニヤニヤします
足が長くて…正直焦ります
何処に置こうか悩みます
後ろから見ると軍服がスカートに見えて正直悩みます
細部まで作ってくれるのは有り難いがあれはアスランにもあるのかと少々疑問です
気になって仕方がないので早々に確認したいんだがアスランはもってません、むしろ欲しいです、でもアスランを一緒に並べるのはしゃくに触るので悩みます。
視線がどーやっても合わないので凹みます


そんな感じ。

まだまだいっぱい言うことがあるんだがある意味ドン引きなのでやめておこう
14:22 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年02月06日 SUBJECT: そうだ
日記を書こう。

3日でも開くと「どうした?」と誰かしら連絡がくる泉乃です。。。
生存確認と称した日記の催促です(笑
2割は放置、3割は心配、5割は催促…なきがします。
特性を知っている人からの連絡なのでうれしい限りですがね。



歩き出さなきゃいけないこと分かっているけど
もう少しだけその場に居ても良いですか?
ちょっといろいろありすぎて疲れたよ。。。。



そういやぁ1/29のレポがまだだった
むしろ写真編集どうにかした方が良いのかな;;;;;;
あああああああああああ合成とかしたいとか考えてる場合じゃないよね

060122_1956~0001.jpg

*06/1/22 あきちゃんと。
21:55 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月05日 SUBJECT: 今日は撮影会~~
今日はとも茶さんに誘われて撮影会に参加してきましたよ~~
うへへ、行った事ないスタジオだったしウキウキしながらいってきたぞ。
スタジオはいつも美人さんが揃うから目の保養でありますぞ

…ニヤニヤしてた気持ち悪い子は私です(ヤメテ

しかも今日ホント、美人たちと私だった。
つーか最近美人に囲まれてニヤニヤしててすみません、でもやめたくないです
ってか抜け出したくない(笑)
むしろもっと囲…(末期
しかも衣装が可愛いのよ!!!!!!!!!!!!!キュンボタン連打ですたい

んで速報は。。。。


無い。


天の所にちょろりと載ってるよ(笑
室内が思ったより暗くてデジカメさんでは対応しきれないので
全部とも茶さんと天に任せたんですよ。
…つーわけでデータくだちゃい。。。。
そう、そのせいですっかり忘れてましたのよ、加工用写真(合成用)撮るのを!!!!!!!!!!!!
あたし何のために撮影会に行ったのか。。。。ただのバカです。
しかも時間なくてタカコさんとかありささん撮れなかったの(号泣)
うわ~~~~ん;;;;;マッタリしすぎたかしら?!!!!????!!


とりあえずいつものアレ、いっとく。



060206_0012_0001.jpg

ガチャピンと二重顎星人。電波星から参上です

…ヤバい美人すぎるんだけど(笑


今日も僕達二人は元気です。











…これだけ書いて逃げたいところだけど一応載せとく


060206_0013~0001.jpg

キンハ2 ナミネ@天すん
種運命 ミーア@泉乃すん


060206_0013_0002.jpg

お待たせしました、天上天下です。
ちょっとリベンジがてら天上天下でイベ参加したいわ
天上天下/棗真夜@泉乃 棗亜夜@天



こんな感じ。
今日参加された方々、かまって下さってありがとうございました!
お疲れ様でした
23:31 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年02月04日 SUBJECT: 今回は
自由が効くようにしてみたよ
毎度毎度試行錯誤であります


060204_2152_0001.jpg


結局今回もよう刺さります
ちと痛い



取り外しはどうやったら上手くいくのかしら~~
これ最大の難関ね。
取り外しが可能になったらヅラが使い回せるのにといつもおもう。


やっぱ触覚大事よね
20:03 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月03日 SUBJECT: そういやさー
この間PCおかしくなって

ブックマークとか(お気に入り)
全部消えたんだよね
友達のサイトとかさーリンクはってねーやつとか
探すのすごい苦労なんですけど;;

まさかこーゆー出来事が起ころうとは思ってもいないので
普通に凹むよね

つーか最近ずっと凹みっぱなしですけど。
いや凹むというか
人間って。。。。。ていうかんじ。



この考えは永遠と続くんだろうからなんとも言えないけど
ただ信じること諦めてる事が多くなってしまったなと思った
些細な事に脅える事
そこから抜け出す事は難しい
何年経ってもそれから抜け出せずにいる自分に嫌気が指すけれど
抜け出すのは容易じゃなくて


立ち止まったままでいること
歩き出さなきゃいけないこと
知ってるけど

あまりにも怖くて
歩けない


だからそれに悩まされて
いつまでたっても逃げだす自分
信じるのが恐いから
優しさの嘘なんか要らない


結局裏切られるだけなんだから


期待したいのに全部裏切られて
信じたいのに信じれなくなって


そこから手を引いた
逃げるように

だけど


想いだけがほんの少しだけそこから切り離せなくて
今の状態
未練がましくて嫌になるよ


感情なんて無ければといつも思うよ
20:13 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月02日 SUBJECT:
置いていかれること離れてゆくこと
いつまでたっても守られない約束




諦めた
信じれなくなった
怖くなった
だから見なくなった






嫌な思いはもう沢山だ





何処かで信じたい想いは存在する




真っ直ぐな
その光は未だ見えることは無い

22:22 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年02月01日 SUBJECT: 遅くなったが1/22のイベレポ
急遽参戦決定したので予告なしに行ってきました
22は天の誕生日とあってロケやる予定だったんですけど
場所とれなくて。。。
とりあえずうちも調子良くなかったんですけど前日になって行くべさーってなって行ってきたよ。
んで何やるかって言って、いつかカガリやりたい~って話したらじゃぁ明日着れば良いよみたいになって衣装チェンジしてみました。天もラクスリベンジしたいとのことでしたので。

つーか天の衣装入って良かったよ(笑)
そこが一番の心配でしてね。
あばらでかいのと細くねーのでずっと心配してました。つーかラクスの上着部分作り直そうと思ってたのにずっと作り直してなかったよ。。。;;;
そんな感じで珍しいものがお目見えするわけです
見れた人貴重(笑)


060122-03.jpg


060122-01.jpg

カガリ:菅@泉乃
野性味がないっていわれた。。。(笑)


060122-02.jpg

ラクス:天
衣装貸してくれてありがとうねvvラクスもっとやればいいのに~~


こっからはゲスト様


060122-04.jpg

種運命 アスラン&アウル:蛇くん
久しぶり。つーかとなコス以来ですけど(笑
いっぱい構ってくれて有難うでした~~こんなカガリでごめんね;;


060122-05.jpg

種運命 シン&ステラ:冥さん
蛇君のとこの画像では見たことあったんだけど会うのは初めてだった冥さん
カメラ持たすと人が変わるので同じにおいを感じた(笑)


060122-06.jpg

後半二人はアウステに。
蛇君、変顔が3分の1ほどあったのは気のせいですか?(笑)


060122-07.jpg

種運命 キラ:ヤクコさん
萌キラが声かけてくれたよvv合わせ楽しみにしてますvv
あ、メールします(早くしなよアンタ)


060122-08.jpg

種暁 キラ:にぃ君
今日は逃さないわよ!!とおもっていっぱい写真とった。
いつもさりげなく逃げるんだもん~にぃくんもお誕生日おめでとうv


060122-09.jpg

種暁 ラクス:とらいあきチャン
うへへ、ラクス様vv今日もいっぱい撮らせてもらったよ~~
なんか色々とありがとうでした


そんな感じでギリギリまで粘ってました
最後の最後で紅さんと暁人さんにあったんだけど!!!
写真とれなかった。。。今度また撮らしてね><

そんな感じでお疲れ様でした~~
22:25 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

