| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月30日 SUBJECT: あぐあ......
ご、ごめんなさい
3月中のメールのお返事が滞ってます

とりあえず思考回路が回復するまで待って下さい



うわーん、頭がぐわぐわするよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。。。。

絶賛風邪っぴき中です。


馬鹿だから風呂に入ったら1時間はいったせいで変に悪化
※風邪中は30分以内にしましょう
21:38 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月29日 SUBJECT: お菓子
従姉妹が今タイに転勤で行ってるんですけど
旦那さんがお土産くれたんだけど。。。。。。。。。。
その中の一つ、気になったものが。



060328_1340_0001.jpg





ココーナツミルク、込むきこ、こま..........?!


何か新しいな(笑
わざわざ日本語で書かなくてもいいのに。


えと、予定が新しくなりました。
みんな4/9は桜も微妙そうだから晴海に来なよ


------------
なんか昨日、一昨日の画像が携帯からだと見れないんだよね....
重さもファイルも特に問題はなかったんだけど;;差し替えてみたけどやっぱりみれーず。
pcからは見れるのよね
あう?

ちなみに風邪五日目です.....微妙な37.5分からさがりません
だから頭がラリります。今薬飲んでるから下がってきてるけど
ちなみに....泉乃式体調変化による熱の上昇具合
36.0=平熱
37.0=ちとだるい
37.5=頭痛い、ラリる(半死亡)
38.0=だるい気がするが何故か動けます
38.5=動けるが視界が霞みはじめる
39.0=ふらつく、歩けなくなる(死亡)
39.2=なんか目の前がぐるぐるする(死亡)
39.8=とりあえず頭が重すぎて死ぬんじゃねぇ?!って気になる(死亡)
40.0=ここまで熱出たことねー


なぜか38°前半は動けるんだよね、謎だ。
ちなみに気合いで日常過ごしてるみたいなので39度になるまで熱に気が付かないこと多々あり

問題だった言われた........あり?

14:28 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月28日 SUBJECT: 風邪日4日目
なんかホント治らなくてどうしようと
久しぶりに動揺中の泉乃です

26日のイベントで会った方、泉乃頭ボーっとしていたんでなんか変なことしゃべっていたらすみません。。。。。。なんかぶっ壊れてた覚えはあるんだけど(汗
記憶はあるんだけどどっかで記憶障害起きてたらどーしましょうなので先に謝っときます.....

今日も体調が戻りません
隣駅にインク買いに行きたいんだけど。。。(うちのプリンターでかい店じゃないと売ってない)印刷が終わらないと困るんだけど。。。あううううう


イベントレポどーこーの騒ぎじゃねー!!!!!!!!!!!!!!


*イベで遭遇した人
コスであったのは....
**レナさん、千里さん、あきちゃん、にぃくん、純平、清助、山深
もう着替えちゃってたけどあったのは...
**乱ちゃん、うずさん、かなめ君
更衣室であったのは...
**MIHOさん、げんちゃんさん
アフターで偶然あったのは...
**ネネちょ

であってるかな?いっぱいあったょ><
隣はイケメソで頭確実に沸いてたなウフリ




みんなバラバラだったけど昔の仲間(家族)全員に会えたよ
一年ぶりの再会だったよ。いっぺんにあったのは(苦笑
今度家族会議ね(笑

画像は山深と。二か月ぶり??



060326-04-1.jpg

14:41 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月27日 SUBJECT: あり?
なんか風邪が治らない
いつもだったら一日くらいで治るんだけど。。。。
おかしいなぁ
こんな風邪3年ぶりくらい。

あ、いつものは精神疲労風邪か(これキツインダヨ)


薬のせいで頭がボーっとするので思考が働きません。
鼻のせいもありまする。
やっぱり三重苦はキツイな


まーた同じくマミちゃんも風邪だ。
.....そんな同調いらんぞ(汗




画像:あきちゃんと。


060326-03-1.jpg

13:09 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月26日 SUBJECT: 今日は豊島園
今日は豊島園でギルミアしてきましたぞvv

いろんな人に会えた。しかーし泉乃体調悪し。
詳しくは後日。。。。風邪と花粉と鼻炎の三重苦なんで寝ます

今日会えた方々お疲れ様でしたvv

CA250084-0.jpg


ギルバート:YU~KIちゃん
ミーア:泉乃
23:02 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月25日 SUBJECT: 試食
ここずっと体調悪いです
今日は外に出た瞬間鼻水が。。。
杉花粉、檜花粉も両方駄目なので長い間花粉症です
花粉は年中飛んでるからね

今日は店の買い出しでずるずる引き面れて荷物持ちしていたんですけど
なんか北海道フェアやってるもよう
。。。。試食でラーメン食ってる人いた。
ラーメンとかうどんの試食ってさーいつも思うけど試食ってレベルじゃないよね(苦笑)
あたしは結局そのブースに行かなかったから食べてないんですけど。
行ったのはシュウマイブース。
しかしそこのシュウマイがでかいんだ。
やっぱり試食とか出来るんだけど

味が三種類あってさー

全部食ったよ。

シュウマイも一応切ってあることにはかわらないんだけどでかいんだ。
。。。。。。ラーメン食べてたら絶対昼飯いらなかったってぐらいのボリュームだった。

試食出来るのって嬉しいけどあの量はね(苦笑



--------------

明日はYU~KIちゃんとギルミアです
すげー久しぶりの豊島園です

また二人でまったりしちゃいそうだよ><
22:44 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月24日 SUBJECT: んがー
お花見シーズンがやってくると同時に
あたしの仕事も増えてしまった罠です

Macintoshのばかー

窓だったら簡単に事が進みであろうものもMacだとそんな簡単にできるソフトなんかはいってねーよ、買って入れなきゃだよというかんじです
面倒だけどいろいろ出来るソフトはもってますよ。
だが面倒だ。
おふぃすまっく買っとけば良かった。

だから今やたらめったらMacとお友達なのですが(やっと暇になったーと思ったらなんかすげーめんどくせえことやらされてる罠です)Macの容量増やしてないからいろいろと不便です。。。あれとあれ同時に開くとMacが可哀想な事になるので。。。重いソフト同時に開くとやっかいだよ。
しかもプリンターもスキャナーも稼働中だからいろいろひらけない。
パソがぷっつんされたら泣いちゃうので(むしろ今現在やってることが出来なくなるのは凄まじく困る)使う最低限しか開いてません。
今はプリンターの休憩中なので(酷使するとインクがギャーになったりするので。。。一回やった)日記書いてます

画像を加工する時間をくれ
そしてメールする時間をくれ(メール書くのクソおせぇ)
そんでもってアタシの胃治れ、ここ最近ずーっといてーよ


んあーーーーもう紙足りなくなったよマミちゃーん
明日東急行くの?
え?近いうちに近所野センターで開催されるフラワーアレンジメント行きたい?
あとこのチラシの店に行きたい?

あたしの自由時間マミちゃん(母)に取られてます。。。。


そんなに早くコレ出来ないよ(涙
16:03 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月21日 SUBJECT: マニアとオタクの会合
うへへ、今日は未緒さんとデートでしたvv
イベントじゃありません、普通の格好で遊んでました。

とりあえず昼飯だって昼飯食いながら種話。とりあえず初っ端から濃い。
カラオケ行くまでにそこで2時間ぶっ通しでしゃべりまくる....笑い過ぎたよ。
ってかメニュー選んでたらすごく気になるものを発見
なんかキラとアスランに見えるんだけどーーーーー!!!!!!!!って写メとろうとしたらそこ以外置いてねーの!!もー気になって仕方がなくてやっと実態をつかんだよ

http://osharemajo.com/
オシャレ★魔女ラブandベリー
マジ見て。

昼飯終わって早速カラオケいくと。。。。。。
DAM選んだのにDAM選んだのにDAM選んだのにDAM選んだのにDAM選んだのにDAM選んだのに....




サイバーダムなのになんで

安い機種使ってんだよボケ!!




私の店にもカラオケ機があるんですが、今現在個人カラーバージョンのBB cyber DAMを導入しています。カラオケ機にも値段の差があってうちの家は値段が一番高いやつを入れてるんです。(店の関係で)
BB→C→Sというかんじにランクが別れていてさらに法人用、個人用と色も違うしランクにも高い安いがあるんですよ。だから............あたしにゃバレバレじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つーわけで、あらゆる映像が出ず。。。。。。。。。萌えねぇ。
これではなんのために会合ひらいたかわからない。
スイッチは入らないので久しぶりに三次元の話を。
元々DA系なんで得意分野です。

そこで気が付いた
今現在のライブ状況に。
つ、つまんねぇ..............そんななのか。昔はもっと派手だったのに。
とまぁ振り返ってしまった。
しかし以外と未緒さんがディープだと思っていたんだが普通だった。


むしろディープは泉乃だった。


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーー?????!!!!!!
あたしの周りみんなこんなんだったんだけど?!!!
…なんか凄まじい衝撃を受けた。
あたしオイシイ位置に居たんだね、とやっと気が付いた。。。。。。

おーい、みんな、うちら大分信者だったっぽいよ、いやむしろ基地外だ>DA系のお仲間たちへ

周りがディープすぎてそれが普通だったと思っていたんだとやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気が付いた。
うふふ、データ量だけは豊富よ(涙)


きっと今日一日で未緒さんの経験値はものすごい上がっただろう(笑)
目指せ、究極マニアへの道。


とまぁ最後はちょろりと種ネタに戻り。。。。濃い一日を過ごしました。
うへへ、また遊ぼうねVV





家について久しぶりに三次元の品を開いてみた

..............(絶句)

基地外ぶりを実感した。

とりあえず日記なんか書かず不貞寝だよ。



060201_1526_0001-1.jpg


今のあたしも相変わらずです。
23:01 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月20日 SUBJECT: あぐぐぐぐ
なんかいっぱいバトンが溜まっているんですけれど
8割ぐらい答えちゃったよなんですよね
あと
これはちょっと答えられないというよーなバトンもチラホラ

あと墓穴のように踏みまくってる見たら絶対やらなきゃいけないバトンも3種類くらいあるんだけど。。。。。。。。。。答えてもクソつまんねー回答しかでなくて消してもうた


というかmixiものすごいバトンの嵐なんですけど、みんな頑張るな。。。。
あたしだんだん飽きて来たんだけど(バトン)。
あ、いや、迷惑とかじゃなくてまわしてもらえるのは大変嬉しいんだけど、答えるの飽きた...........みんな飽きない??(苦笑)
答える元気が出たらちょこちょこ答えていこうかとは思います。
なので答えてたらあーって思ってあげてくだしゃい

あ、ちなみにマイミク限定とかシークレットバトン系は結構答えちゃったよ。。。
だから内容知ってるの多くて一人でみんなの見て笑ってます(ウゼ



********************
えと昨日今日と出かけっぱなしで(明日もです)
ずっと芸術に浸ってました。
人形と習字を見て参りました

とりあえず団体行動の出来ないガキのような大人を連れて行っては行けませんね
あと食事の楽しめない愚か者は。

結構ご立腹です、ウフフ
だから今日は2人で芸術を見に行きました。そんでもって食事を楽しんできたぞ。
やっぱりつれていかなくて正解。




more...
23:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年03月18日 SUBJECT: あぁ
君が近くにいたとは
気が付かなかったよ


060319_0045_0001.jpg



ちょっと前から使ってる目薬さん
別に花粉症用とかじゃなくていわゆる疲れ目用のやつ。

液体も容器も紫だから文字とか全然気にしてなくて気に入って使っていたんですけど。。。。ふと用事で工藤ちゃんに連絡をしてる際に目に付いた目薬を手に取って見たら

「AZ」

あぁドットがあったらいいのに…と考えたら
この目薬こんなこと書いてあったの?!と今さら気が付きました。




気が付かないでジュール隊長のフィギュアの横に置いてしまっていた...................
むしろ真下とかにも.........






...................私としたことが何たる失態だ。

やすやすとアスラン・ザラをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くっそぉーーーっっ!!!!!!!!!(隊長の様に読んでねv)





ちなみにこの目薬の名前「エーゼット」って名前です。
おまけにクールタイプです
23:47 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年03月17日 SUBJECT: しょちゅうですわ
ごちそう目の前にして食べられない
マジ悔しいわ。

気分が悪くて目の前の食べたいものが食べられなくてものすごい悔しかったのよ

よくあります、こーゆーこと。
でもいまだに諦めがつきません(苦笑)
そういえば地元に31アイスクリームが舞い戻ってくるそうだ。
昔あったんだけど無くなっちゃってね。。。。。。
うふふ、またおいしいアイスが近場で食べられるわ


縮小してしまうといろいろおかしいが、表示されないのとか鬱なので縮小ですよ。
そのうちお隣のHPに移動します

文字入れた方が面白かったので2枚だけ投下

060317-01.jpg


060317-02.jpg





アタシもイザークに叱られたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウフリ。

そろそろFCの名前が「ジュール隊長に叱られ隊」か
「イザークに貴様って言われ隊」になりそうだ



むしろ

「イザークのシャワーシーンを見隊」
「イザークのシャワー中乱入し隊」

なんてどうだろう?(笑)




※だいぶイザークのシャワーシーンが無かった事、根に持ってます


何か面白い~隊とかないかしら。。。。
23:51 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年03月16日 SUBJECT: ひゃー
いい加減あの軍服が描き飽きました
ので違う服を。


060316-01.jpg

携帯でも見られるようにサイズ縮小ですよ、元は400*500くらいのサイズ。
しかしこれでも全身がかけません。全身が描きたい。
女子が描きたいけど種キャラは男しか描くの好きじゃないらしい(最近気が付いた)
さてどうしたもんか。


*******************



今日ポスト開けたらすてきな手紙が入っていた
また与のおじさまから招待券もらった!!!!!!!!!やった!!!!!
銀座でまた展覧会ですか。銀座なんぞコレのためぐらいにしか行きませんよ、えぇ。
一般で入ると。。。日曜だと八階から一階まで降りて並ばされるとかいう事態になるので
招待されてありがたいと思ったのはこれぐらいだ。(オタクの祭典系もそうか)
今回は平日にいく予定なのでゆっくり観賞できると良いな。。。。


060316_2139_0001.jpg

与勇輝(あたえゆうき)
http://www.musekan.net/


人形好きな人は一度行くべきだと思う。
22:14 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月15日 SUBJECT: ぎゃーー!!!
パソコン前のジュール様たちが倒れて必死に受け止めた泉乃です。
以外にも工事の影響があるみたいでフィギュアが前に出てきてしまうらしい。。

さすがに近場で3件工事中はなぁとおもうよ



ってかやべー今度ハイネ先輩
じゃなくて未緒さんとデートだ!!!!!!やった!!!!!!
萌えがたりしてきますvvvvvvきっとハイアスについて熱く(笑)

最近イベントじゃなくてコス友達とオタクツアーがしたいような気がしてきたよ。
イベントも好きだけどね。


多分マジで萌えが足りんようだ
困ったな。。。。。

だれか萌えを提供してくれ




more...
23:38 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月14日 SUBJECT: ホワイトデーですね
うふふ、今日はホワイトデーですよね。

素敵な素敵な某アレを入手致しました。

Happy Whiteday 2006 ~Special Edition~ Yzak Jule ver.
アニメイトのホワイトデーセットですわ。
シン、キラ、アスランしか出ないのかと思ってたら店舗限定でハイネとイザークが置いてあるとか…
買っちゃったじゃん、ばかー
こーゆーもんは買わねーと思ってたのに買ったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
手が出しやすい値段にするから買っちゃったじゃないか…
横浜のイベ行った帰りにみんなでアニメイトいったら売ってたんだよ、周りのみんな止めないじゃん、買うしかないじゃないか、そんでもって写メのせてねとか言われたら載せるしかないと...........まぁ流されたわけです
蛇君が付けて来てねvとか脅してきたんですけど(笑)
いろんな意味で恥ずかしいよコレは。キャラの顔の方外せるとしても。
そーいやぁあきちゃん、にぃくん、未緒さんと我で全種類揃うんだね(笑)




060314_1609~0001.jpg

文字の色は銀。ほかキャラは各キャラのイメージカラーの色の文字なのよ


060314_1611~0001.jpg

060314_1614~0001.jpg

ネックレスとブレスレットの二種。ベルベット生地


060314_1617~0001.jpg

ネックレスはペンダントヘッドが水色


060314_1618~0001.jpg

ブレスレットは銀色





さり気なく手の込んだことしてくれるわ
more...
17:43 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年03月13日 SUBJECT: さみーな
寒くねぇ?!
なんか雪とか降ったみたいだね…うちの所は降ったのか分からんけど。
もー三月なんだから勘弁してくれと思う今日この頃であります

なんか予定がちょこちょこまた決まったVV
うふふ、ネネっちょとアキアギできるよー!!!!!!!
いやぁ同志がいて良かったわ。
ずーーーーーーーーーーーっとお返事がもらえなくて拗ねてネネくんに電話したら純平からお返事きた!!!!!!!!
ウフリ、嫌われたかと思ったわ(苦笑)
昔の仲間と合わせしたいんだけど、なんか足並みが揃わないので一旦どっかで食事でもしようと思っている。おーい、みんな見てるかぁ???(笑)

なんか衣装つくんなきゃなんですけどその前に布を買いにいかねばですよ
ああああああああああああああいろいろやることあってめんどくせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、メールも数件たまったまんまだ。
写真編集もしなきゃだ


もー

*従姉妹からもらった蜂の屋の苺大福は美味だった
*マミちゃんお勧め三吉野のカフェオレ大福は美味だった
*マクドナルドのイタリアンチキンバーガーは美味だった。
*HIROTAのシュークリーム(生クリームver)は生クリームの量に負けた

昨日今日で食べたお菓子としんあじばーがーの感想
…笑



23:10 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月10日 SUBJECT: ついに
ブラシツールに手を出してしまった。。。。。。。。


ここ数日本当にペインターが欲しくてジタバタしていて
ペインタークラシックでどうにか出来ないかやってみたがどうもできなくて(つーかあれのつかいかたがいまいち分からなくてというのが八割)
ブラシ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってずっとしてて
フォトショでひとりちまちまつくっていた。。。。。
あれ一から作ることって可能なのかしら?
作りたいのがどうしても作れなくて
結局違うの6っ個も作った…
いや、使えるやつ作ったからそれはそれでいいんだけどね

それを使ってまた合成が楽しくなるから早く使いたいんだけどね(笑
あとはセンスがどう響いてくるかだよね
むむー
あああああああああああああああああああああああ
ブラックでロッキンテイストの写真がなくてあのブラシの威力が試せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ゴシックなアタシじゃ駄目なのよオオオオ
素材が駄目すぎる


瓦礫に埋もれて萌えを補給したい
コンクリートの冷たい床で感性を養いたい
錆びたパイプ管で瞳に栄養を与えたい
鈍色に侵食したい


萌えがたりーん


-------------------

ってかOVAのさー
きどうせんしがんだむしーどこずみっくいら73-すたーげいざー-

(笑)

なげーよな、ひらかなでも漢字でも。

『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-』

70,72,73とようやるなぁ。。。というかdestinyは一体いつまでの戦いだったのか。。。とちと思った。種は70から71まで一年間戦ってたわけで。。。(第二次ヤキン・ドゥーエの時たしか一か月くらい宇宙で一時待機してたよね、笑)
結局停戦してから一年しか立ってなく~~開戦。
つまり73は再び停戦してから数カ月とかいう勢いですよね?
どうしたこれ?


だれか年表くれ
23:28 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月08日 SUBJECT: なによりも
今日ケバブを食べた
地元にあるんですけど、もう少ししたら移動しちゃうって聞いたから
食べてみたくて買ってみた。

知ってる人は知ってると思うけど
泉乃ものすごい葉っぱ類が駄目です。
食べたケバブが千切りキャベツとスライスのタマネギがはいって。。。
まぁとりあえず食べれたことは食べれたんですよ、肉とソースで誤魔化して。

でもね、途中で口が拒否りだして野菜抜いちゃおうかなと思って
ぱって開いたら

生トマトがいたのよ

我、ものすごい生トマト駄目でして(汁の味が嫌い、パスタとかで味が濃くてだったら平気)
というかずっと嫌いで食べてなかったからトマトが入ってるって気が付いてなくて
なんか不味いとおもったらそいつが一番の原因だった。
他は美味しいのに赤い物体に全部持ってかれた
その時ソースがマイルドにしてしまったからよけいに味が分かっちゃって泣きそうになった


ちかいうち辛いのでリベンジしようかしら。


もちろんトマトはサヨウナラして。


無駄に味覚が敏感だと嫌だと思った今日この頃です。
好き嫌いなければいいんだけどね~~

やっぱ未だに無理だわ。



いつか牡蠣の味を分かるようになりたい。
ウニは平気
いくらも平気
ナマコも平気
ホヤも平気
うーむ。。。。。。。。。。。。。。
23:06 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2006年03月05日 SUBJECT: 今日も横浜~
行ってきました横浜

だが

写真がぜんぜんねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リベンジします。

いつもの写メ。姫己ちゃんと。ラクミア


060305_1535_0001-1.jpg



しまった、気が付かず小さい画像のままで撮っていた。。。。。。鬱

今日は友人たちに会えたどvvv
帰りは千里しゃんと蛇くんたちとともに某所でご飯
マジ笑いまくった。
相変わらずアフターが激しい。

そんな感じ。

レポは後日。
おちかれさまでした


23:08 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月04日 SUBJECT: あわわ
なんかキュア大変なことになってるね
我のなんか一枚以外全部平気だったんだけど;;;;;;

さてはて
明日は姫己ちゃんとデートじゃなくてイベント参加です。
泉乃はどすこいミアたんですよ
姫己ちゃんのよこで変人いたらきっとアタシダカラ。(苦笑)

あああああああああ
いいいいいいいいいいいかんぜよだなまったく。


さて用意しよう(遅いなぁ
23:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月02日 SUBJECT: 偵察
父が偵察行くといって聞かないので
また行ってきた。

飲食店の偵察ってこれがきついんだよね
食べるのが。
グルメリポーターはすごいよ


060302_1946_0002.jpg


060302_1946~0001.jpg



昨日食べたものと全部違うもん食べてきたけどね(苦笑)
牡蠣旨かったけどお腹壊さなきゃいいなぁ。。。。。こわい。


それにしても肉屋の前で売ってる豚まんとラーメン屋の前で売ってる豚まん
どっちが美味しいんだろう。。。


もう食物日記まっしぐら
泉乃豚ちゃんまっしぐら

…笑えねぇ
22:17 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年03月01日 SUBJECT: 焼き焼き
今日は久しぶりに
工藤ちゃんとお食事してきたぞ

家近いんだよね、実は(苦笑)
電車で10分じゃ
つーわけで我が地元でお好み焼き屋さんが新しく出来たので(全部で5件くらいある)いってきました。
さぁ焼くぞと思ったら、なんだ焼いてくれるのね。。。。。。。。。
焼くの好きなのに。
味は普通より美味しいぐらいかと。うん、おいしくて良かったよ

そう、デザート写メったの。わらび餅
こーゆーわらび餅好きなんだよね~~なんか青のりかかってた!!


060301_2107_0001.jpg


060301_2108~0001.jpg


無駄にマクロモード(苦笑)


うちの店の客がまずいとかいってるから心配したじゃねぇかよ、まったく。。。
普通お好み焼きのタレはあんなあじだっつーの。(タレに文句がきててね)
しかし山芋旨かった。

もちもち
山芋モチモチ


後から気が付いたのはお好み焼き居酒屋だったこと。
あ、だからあんなに酒の種類があったのかと家ついて気がついた

またご飯しよーね>工藤ちゃん

そんな感じ。
しかし寒いなぁ今日は。
日曜晴れるかしら??
23:23 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

