| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月28日 SUBJECT: 一発変換バトン
久しぶりに答えてみようか
バトン飽きてたんです、いや今現在もですが.......

逢鳴の湊しゃんから回ってきたのら
これって携帯の方がいいのよね....パソコン開きながらやるですよ

---------------
一発変換バトン

お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、ひとつお題を増やして下さい。
それで五人の人に回して下さい。

01・あいーん→亜いーん

02・どっぐふーど→ドッグフード

03・こまねち→駒根血

04・みかん→みかん

05・だっちゅーの→だっちゅーの

06・りかちゃん→リカちゃん

07・ふぉー→フォー

08・・・・→・・・

09・きれてないっすよ→切れてないっす世
 
10・かんじゃにえいと→患者にエイト

11・やっさん→やっさん

12・ようかん→ようかん

13・かとぅーん→過トゥーン

14・ぶいしっくす→V6

15・きんききっず→キンキキッズ

16・かんじゃにえいと→患者に栄と

17・ひつがやとうしろう→筆が雇う史郎

18・おんざれいでぃお→御ザレイでぃお

19・おれさまのびきによいな!→俺様のビキニ良いな

20・おきたそうご→起きた相互

21・むひょうとおる→霧氷通る

22・あれんうぉーかー→アレンウォーカー

23・なすらぶどうめい→名すら武道名

24・くろさきいちご→黒さ木イチゴ

25・こうやどうふ→高野豆腐

26・しぶやゆーり→渋谷ユー利

27・おろなみんしー→オロナミンC

28・こうだくみ→倖田來未

29・さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

30・あれろっく→アレロック

31・ばんぷおぶちきん→BUMP OF CHICKEN(頭良いあたしの携帯!!)

32・えにえすろびー→絵にエスロビー

33・みずきなな→水木七

34・しゅうじとあきら→習字と明

35・らせんがん→螺旋眼

36・ちょうしゅうこりき→徴収こり来

37・きらいずる→嫌いずる

38・ひょうりんまる→表林丸

39・ざびまる→ザ美丸

40・きくまるえいじ→聞く丸英時

41・にこちゃんだいまおう→二個ちゃん代魔王

42・あとべけいご→跡部敬語

43・いちまるぎん→一丸銀

44・せんごくきよすみ→戦国清澄

45・みはしれん→三橋連

46・こうりゅうていさい→交流体裁

47・ちょううん→超運

48・はがねのれんきんじゅつし→鋼の錬金術氏

49・だてまさむね→伊達正宗

50・おんなはあいをすってそだつばらだ→女は愛を刷って育つバラだ

51・きゃしゃあん→華奢案

52・ろっくぱふぉーまー→ロックパフォーマー

53・ばいきんまん→ばいきんまん

54・りょうとう→両党

55・そんごかけいさんにんぐみ→損互角遺産人組

56・こばしてるひこ→小橋輝彦

57・そうひ→そう非

58・なおえかねつぐ→直江か絵次ぐ

59・いしだみつなり→石田光成
 
60・ばちょうばたいばてつばきゅう→場帳場対ばて唾級

61・あるてみすおうごんのいかずち→あるてミス黄金の以下土

62・つんでれおじさん?→積んでれおじさん

追加項目
63・ぽてりっち→歩…立地

しまった、途中独自変換が出てる.......


回す人

やってみたい方どーぞもっててください.....
つ、つかれた
スポンサーサイト
19:04 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月27日 SUBJECT: 来なすった
ついにきなすった~~~
おせー
4月になってからずっと待ってたのに.....


060427_1928~0001.jpg


関西地方限定ポテリッチ


関東上陸!!!!!!!!!!!!!!

お待ち申しておりました




ほんとは四月から並ぶはずなのに近くのコンビニには今日から発売になってて(コンビニ限定なのであります!)......
勿論二個かって帰ったぞ

んふふ、コンソメ味の情報だけは逃せません




060423-09.jpg

4/23 シホムちゃんと。
アス☆プリでご一緒なのです><
19:46 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年04月26日 SUBJECT: 接触不良
やっぱりタブレット、コードの断絶(接触不良)みたい
サポートセンターに連絡しちゃったよ.......
合成するのに便利なのに;;;;


しかも今出してもゴールデンウィークのせいでお帰りが遅い


見積もりのお返事いつくるんだろ?
だいたいコードだと5000円くらいって言われた
ええええええええええええええええええええええええ
たかがコード一本;;;;;;

んぁ(/_;)



現在までのPC関連機器壊したもの
キーボード2台(現在三台目)
プリンター1台(復活して帰ってきた)
......今回タブレット1台 orz




あたしのFAVOじゃなくてIntuosの方だから高いんだよぉぉぉ

まぁIntuos一番安いのでも2万するから修理の方がはるかに良いから我慢、我慢。
いまやFAVOも性能良くなってるから大丈夫らしいが
最初っからIntuosの人だからバージョン下げるとブラシの質圧がぁ!!!!!!!!
って言ってしまいそうだ。
しかーしIntuos3の評判の良さに買い換えもしたい気が.....でもグリップが微妙ってまじかな?



060423-08.jpg

4/23 千里さんと。
今度衣装交換してやらかすど
14:55 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月25日 SUBJECT: TFT@自由奪還&天上天下過去編
耐久戦2日目
TFTでした。
前半が種で自由奪還編、後半が天上天下過去編。
とりあえずなんだかんだでわーわーしててピン写がありません
写真持ってる人いたら下さい.....友人とカメラマンさん達へ。



あの時疲れ果ててまして......自分のカメラを放棄した泉乃です

恒例の写メだけは撮ってあるのでまたのせるぉ


060423-01.jpg

天と。何かアイドルっぽい写りになってもーた。
これ通常ね






いくよ?





060423-02.jpg

どーん。
この一瞬が一番気合いが入りますww




んで山深と。急遽やってもらったぉ


060423-03.jpg

やらせたの自分達だが似合うので良し。
また着せてリベンジするぉ

ちなみに僕達同じ学校出身である
あたしがこっちの世界に引きづり込みました
スミマセン(笑)


060423-04.jpg

ヤマ、これ鬱だよ!!!!!!!
ちなみに山深の写メの方にはあたしの酷すぎるのがある...(笑)



後半↓↓click↓↓


more...
23:00 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月24日 SUBJECT: TDC@ファントムペイン編
耐久戦1日目

22日土曜日

TDC行ってきました....
ネオアウステだよぉおおおおおおおおおおおおお
念願の!!!!えへへ
自分達SEEDから離れられないのってこの辺が理由。
レアキャラやってくれる友達が居る事。
有り難い


060422-02.jpg


撮ってる最中明日同行してくれるっていうカメラマンさんと遭遇~
ものすごい量撮って頂いちゃいました><ありがたやありがたや

えへへ、ネオ(YU~KI)と


060422-05.jpg









あ、いつものわすれてた
天(ステラ)と泉乃(アウル)

before
060422-03.jpg



after

060422-04.jpg




コレ無いとね(笑)ウフリ




イベント中の暴走はまぁのちのちブログであげていきまする
こんな感じでちょっと後半寒かったがたのしかったどー!!!!
次回は5/3ニダ。
22:00 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月23日 SUBJECT: あった
イベから帰ってきましたのよ。
いつもの恒例写メは後ほど...
もう二日間連続は無理です、死ぬ

----------

ROMの側面印刷、やりたいのに入ってるのか?
と考えていて
プリンターに入ってるよとアフターで聞いたので
付属の部品みたら


ふつーにあった。

僕んちのプリンター、側面印刷できるみたい(笑)
じゃぁ白いROM買わなきゃだよ~~なんか色付きはいっぱいあるぉ;;;;
ツーことはですよ、ジャケットのサイズデータも持ってるし(つーか紙もあるし)、側面印刷出来るとゆーことは..........
全部加工して印刷できんじゃん!自分ちで。
やべー超楽しみ
どうしよう


なんかタブレット接触不良っぽいので修理出さねばですよ
ランプついたりもするんだけどね
あからさまに接触不良なのでね
......今無くなったら困るから機会を見て出さねば。

編集するのはたぶれっとじゃないとできない><
つーかめんどい

--------------
23日のイベントでの戦利品(戦ってねー)

060424_0109_0001.jpg

22日のネオアウステのROM,2/5の撮影会のROM,23日の種ROM
あきにぃの1&2周年記念ROM(限定ver)

宝の山ですよ。

.....あきにぃのROM、アタシ申し込み一番だったらしいよ
どんだけ追っ掛けなんだよという勢いよね(苦笑)
23:26 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月21日 SUBJECT: んーと
予定

二転三転し過ぎてもーしわけない......

22日はTDCでネオアウステ
23日はTFTです
山深との天上天下(慎+真夜)は決定してます

しかし問題はこっから。どーなるのかわかりません
天たちがキララク(自由奪還時)らしーので
クルイザアス(YU~KI,水華,山深)でとお願いされたがはたして間に合うのか?!

間に合わなければまた話が変わってくる


マジ種系の衣装出来る奴は全部揃えた方が良い気がしてきた...

んあああああああ
15:43 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月18日 SUBJECT: ぬあああああああ
最近暖かかったせいもあって

大好きな食パンが




カビた.........



そんなに放置したわけでもなかったのに...
早く食べれば良かった(/_;)


あんまり食パンって好きじゃなかったんだけど
トースターを新しくしてから焼く温度が切り替えられるようになって
中ふっくら外パリパリで焼けるようになったので
食パンを食べる機会が物凄い増えたんですよ

そのおかげで市販で売ってる食パンの違いも分かるようになって
パンを食べるのが楽しくなって(食パンそんな好きじゃなかったんですよ、ものすげーご飯派なもんでして)たんですが



とりあえずパンがカビたのに対してすごいショック。

冷蔵庫突っ込んでおけば良かった....



そしてもう一つのショック
パンと一緒にベーコン食べようと思ってたら....


店に持ってかれてた。



マミちゃーん、あたしそれ食べるの楽しみにしてたのに。。。。
23:35 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月17日 SUBJECT: 写真って
写真編集が終わらないよー
レタッチに結構時間かかるからさー



デジカメってレタッチいらずで載せれる程色とか奇麗じゃなかったりするからね
デジカメの質(性能)が年々上がっているからレタッチがいらなかったりするとも聞くが確かにそれはあると思う。
でもデジカメって色々あるから奇麗です!っていう写真が撮れるのはちゃんとカメラ自体使いこなせてればの話であって結局素人がそのままとって奇麗です!!ってことはまずほぼ無いだろうと我は思っております。

そういった現状の中で
レタッチに総力を上げているのは多分一部。


あたしゃなるべく頑張りたい(レタッチを)
レタッチ力はそんな無いだろうけど
なるべく画像自体を奇麗に見せれるようがんばりたい
(印刷だとまたレタッチ違うのであくまでWEB上での話)


うちの家のパソコン画面がブラウン管
ちゃんとペンタブもある
ソフトはフォトショ
しかもMacintosh
環境は良いと言えるだろう。

あとはアタシのレタッチ能力だけ。


難しいわぁ


最近ちょくちょくデジタル液晶でWEB見ることありますけど
あれだとレタッチとかあまりしなくても色が奇麗に見えるのよね
すげー編集に不向きだと思った


そんな今日この頃
16:02 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月16日 SUBJECT: あ。
考え事してたら
すっかり放置してました

今日はちと打ち合わせにいってきました。
何か今完全オリジナル流行ってるじゃん?
(何かの作品のオリジナル衣装とかじゃなくて設定、キャラから全部オリジナルってやつね)
ずっとやりたくてさー

前に何度かやったけど
今度は仲間有りで(笑)やりたいと提案してみてOKもらったので打ち合わせよ。
2着決めてきました。
うふふ、YU~KIちゃんありがとうねvv

一着目の衣装可愛くデザイン出来たのはいいんだけどうまく作れるかしら?
多分大丈夫だとは思うんだけど。アタクシすげー久しぶりにメイドさんです。メイドに見えそうで見えないデザインですのよ
2着目は....神話からお名前御借りしてやります。チョッチマイナー目な神話なのがポイントね。いちおーそれっぽい感じの衣装でのぞもーという感じ。..ごっついのじゃなくてね。
布ビラビラしてるの大好きなんで(笑)そんなかんじ



なんか枠にしばられてないから作るのが楽しみです
スタジオとかでも着れたらいいな.....なんてね。


岩とかに座りたいな..





---------
今日本屋で運命小説5巻パラッと見てきたんだけど

なんかアニメで放映していないシーンがあった



か、買わなきゃ....(一応全巻買ってる)
イザークとディアッカのシーンとムウマリュがあったのは確認した

みんな買うといい



23:15 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月13日 SUBJECT: 帰宅
天んちから帰ってきたですよ
うむ、世話になりました><

家ちけーから家につくのはえぇ


お家ついたから写真とかいろいろやらねばだよ
サイト改装をしたいとも思っているので悩み中
ただTOP変えたいだけだからすぐ終わると思うんだけど
手打ちだからね。
ソフトじゃないからね
そんな早くおわんねーんだよ



CA250094-1.jpg

4/9 暁人さんと。
苦し紛れの写メだよ(苦笑)またあしょんでねvv
アスランと一緒に写るって事に意義が物凄いあった日。
21:20 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月12日 SUBJECT: 何故か
今日急遽布を買いに。。。。渋谷だったんですけど
(日暮里じゃなかった)。
なんやかんやで天のお家に行くことに。
今はさらに家が近くなったのだよ><

まぁそんな感じで今天のパソコンから文字を打っているわけですな
泉乃マックユーザーだから窓は使いにくいよ;;;
だってまずキーボードが違うからね~
でもこれでも最初は窓触ってたから多少平気なんだけど。
多分。


。。。。なんか書くことなーい(苦笑)
どうしようか??
あ、そうだ
今度我らマジでキラアスします
いつもの逆にしたらマジでキラアスになった!!!!!!!!!!!やった!!!
うふふ、いつやろうかしら(笑)
ってかアタシ評議会いつやるんだよって話よね
マジで作りますよー誰か我のためにディアッカやって(え)

相変わらず予定が種だらけでどーにかしたいんですけど;;;
すさまじい速さで種が入り込んでくるよ....


あ、今週土曜の家族集会延期になりました
五月上旬から~中旬を予定してるので家族は予定確認してください
そんで我に連絡せよ。



う~~~~;;;
場所が違うから何書いていいかわかんないや
00:39 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月11日 SUBJECT: お、おわった。。。
本アドに来たメールの返事なんとか終わった。。。。

写真はまだー
頭痛いのは治ったけどまだ体調は微妙
なんだかなぁ;;;


CA250093-1.jpg

4/9 しのさんと。
しまった!!!ふつーの写真撮ってねー!!!!!!!!
いっぱい遊んでくれて有難うねvv
23:35 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月10日 SUBJECT: んあああああ!!!!
頭が痛いのら~~~~~~~;;;;;;;;;

写真送るのとかメールとかちょっと待っててね(涙)




CA250091-1.jpg

4/9 みなトンとv
イザアス?アスイザ?とか騒ぎながら撮ったんだけど...
これじゃどっちかわかんねー(笑)
やべーアカデミーしてぇ


17:54 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月09日 SUBJECT: ラスイザinTFT~濃すぎる一日~
今日は二か月ぶりにTFTでした
ここずっと調子悪かったし前日寒かったし、風強いし。。。。ってな感じで天と会議してTFTに行く事に。

着いて。。。あれ?今日十時からなの?サイト11時って書いてあったよ;;;
まぁともかく中に入って着替え~
そこでげんちゃんサンとMIHOさんに速攻遭遇VV
そして途中で湊トンとしのサンにも!!!わーいみんないるぉ!!!!!!
んな感じでみんなでワイワイ。
アタシなんか今日ソワソワ.....アスラン見るとソワソワ...........





スミマセン


同人の読み過ぎです、ハイ。
ここずっとちょっと時間開いたらアスイザとイザアスを片っ端から読んでました。(メールの返信はちゃんとしてたからね!!)とりあえずなんかずっとニヤニヤしてて顔のしまり悪ーい。変に絶好調でした。毒され過ぎてました。ウフフ


060409_2305_0001.jpg

んで今回のラスイザ。結局リベンジになりました(アレ?)




で、いつもの。


CA250087-01.jpg

恒例行事ね。変顔やらないとイケナイノヨ。
まぁいつのもよりはひかえめです

んでバーって撮ってたらYU~KIちゃんたちがきた!
わーいやっと叉蜘さんにあえたよ><

そっからずっと怒濤の如く.........撮影。
久しぶりに頭こんがらがるぐらいワイワイしてた気がする。(アフターがひどすぎて記憶飛んでる)最後の最後に暁人さんとあって写真が撮れなかったので写メを....そんな感じで何故か種族が集まり出したのでアフターでみんな集まる事に。




more...
23:25 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年04月08日 SUBJECT: のあ!!
明日は

体調の関係上も考えてTFTになりました。
コロコロ変わってごめんなさい。。。。

ラスイザがメインで
アスイザがサブ

行く方居ましたらあそんであげてくだしゃい
23:31 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月04日 SUBJECT: 深夜アニメ
今日は桜蘭とエア・ギアだ
しかも時間被ってやがる!!!!!!!!!!!!
どーしよう、両方撮りたいんだけど.............
つーかあたしのテレビあとちょっとしか使わないだろうからって(いずれ地上デジタル対応のテレビにするつもりだった)裏撮りできないやつ買っちゃったんだけど;;;;;;;;ものすげーこまる!!!!!!!!!!
うちの家に録画出来るのが3台ある
しかし、1台が父の部屋、もう1台が店
父が店に行ってる事をせつに願うんだけど。

同じ日に違う局で同じ時間帯に放送しないでくれ。。。。。。。



んあああああああ;;;;;;;;;


-----------------

あ、やっぱりイザーク以外で一番欲しいキャラは一発で出るのね




EF5のタリア。EFでの確率は100%です(笑)


-----------------


>メール絶賛お返事中ですが全然おわんねーなぜだ?!
もうちょっと待ってて下さい;;;;;
22:17 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月03日 SUBJECT: どれにのりかえよーか
噂には聞いていたがIEよりぜんぜん速いな

『Safari』が。

Macintoshユーザーにしかわかんねーよなorz

それにしてもうちのOSXにはネスケは入ってないのかなぁ??
OS9なら発見したんだけど。

最近MacintoshのIEが廃止されたのでどっかに移行しようと探してるわけですよ~~
*Internet Explorer
*Safari
*Netscape
*FireFox
*Opera
*Camino
いっぱいあるのよね


Macユーザーに告ぐ、どれ使ってる??
色々有るみたいだけど....



なんかFireFoxつかってみたらヤバい快適だなぁ。。。。。うん、これにしよう。
Safariみたいに文字化け激しくないし(苦笑)
IEいらねーとおもうけど
でもIEないと不便なのよね。。。。なんだかなぁ


21:25 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年04月02日 SUBJECT: お花見





今日はうちの店のお花見です
…晴れたら逃げようと思ったのに天気が悪いので店でやる事に。案の定捕まった…(/_;)

朝からずっとでやっと休憩です。
画像は今から食べるご飯。
さっきうどん一人前食べたんだけどな…
まだ食べなきゃらしいよ、でもそんなに一気に食べられないよ…多分。

アイスたべたいよ…

はふぅ。

風邪中の我に酒をすすめないでくれ…オジサンたち…涙
14:54 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年04月01日 SUBJECT: あー
もう四月か!!
あんまり好きくないですよ4月は。

今日エイプリルフールか。まぁホラはふきません、めんどうなので。

えと風邪ですが、まだ治ってません、熱は下がったけど。
なんか変な感じです....とりあえずメールのお返事をちょこちょこし始めました
もーしばらくおまちください(メールが苦手なので時間がかかるよ)

そーいえば先日KEIKO姉さんがいいとも出てたみたいで.....
http://www.youtube.com/watch?v=oWCFMjWS5C8&search=globe

可愛い!!!!!!!!また金髪ですか!!!!!
相変わらずKEIKO姉のセンスが好きだと確信。
でもコスやってるから髪の毛のばせねーよ;;;;
ってかこのコスやりたいょ
誰も気が付かねーだろうけどやりたいよ。(苦笑
ってかglobeのコスがやりたいよ
オリジナルもまたやりたいよ


なんだかんだで音楽系離れちゃったけど今でも好きだよ。
23:02 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。