| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月30日 SUBJECT: 種デスバトン
未緒さんから頂いたので答えてさせていただきます


種デスバトン

■乗るならどっち!?
・エターナル  ○
・アークエンジェル 

むしろボルテール、ルソーに乗りたい。

■乗るならどっち!?
・ストライクガンダム ○
・インパルスガンダム 

いやむしろフリーダムがイイ。それかプロヴィデンス....

■ステラには生きててほしかった
・生きててほしかったと思う ○
・死ぬ事に意義がある 

話としては死ぬ事に意義があるんだが話の展開的にもう少し後の方が良かった

■シンにはもっと活躍の機会があってもよかったと思う
・キラとアスランが頑張ってればそれでいい
・主人公なんだしもっと出てほしかった ○

話が難しすぎるからアニメじゃ無理だよ...とまず言いたい。
3人からの視点を描きたいのは分かるがあの書き方だとどれを基準にして良いか分からない

■選ぶならどっち!?
・キラ
・アスラン ○

フリーダムに乗れるなら....と考えたけどイザークと接点があるのはアスランなので。

・外見はアスランだけど中身はイザーク ○
・外見はイザークだけど中身はアスラン

イザークの外見がもの凄く好きなんですけど、中身(性格と行動)があのイザークじゃないとヤなのでこの回答です。つーかこの二人どっちも好きなんでね、顔で比べるところじゃない

■アスランからもらうならどっち!?
・トリィ ○
・ハロ 

白と薄紫の配色でよろしく。

■つけるならどっち!?
・クルーゼの仮面
・ネオの仮面 ○

どうせならシャアの...笑

■選ぶならどっち!?
・ルナマリア
・メイリン ○

ツインテールの子は好きです

■敵にまわしたくないのはどっち!?コメントは次で。
・キラ 
・ラクス ○

ラクスにはもれなくヒルダとキラがついてきます

■前の質問でキラを敵にまわしてしまったあなた。
キラに何か意見を述べてください。
なお、発言後は上空からの狙撃に気をつけてください。

ラクスに怒られる前に狙撃をやめて下さい

■前の質問でラクスを敵にまわしてしまったあなた。
ラクスに何か意見を述べてください。
なお、発言後の身の保障はできませんので注意してください。

選んだのがラクスなのでここはスルー

■他にビクビクさせたい人にバトンを手渡してください


答えていない種好きさんは狙撃される前に答えて下さい(笑)

21:09 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年05月29日 SUBJECT: お泊まり
昨日は急遽天んとこにお泊まりでした
家が近いので移動が楽です。
電車乗ってる時間は15分くらいなのに
歩く時間が倍

意味ねーーーー!!!!!!!!


っていつも思います。


つーか久しぶりにカラオケに行ったよ
久しぶりにAXS歌ったんだけどwww全然CD聴いてないから一瞬焦った(え)

つーか最近影像出ないカラオケに当たりすぎな気がする



ケチってんじゃねーよ


あたしんちカラオケ機あんだよ
ランク知ってんだよ
バレバレじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

デンモクつきはじめてからランク下げた店多いよな...スピーカーで誤魔化しやがって。




まじテンション下がるよね
オタクとしては。


んー眠いぜ

最近日記書くのに飽きてます
どーしたものか
23:05 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月27日 SUBJECT: またまた
成分解析~~

種・種運命解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/yukiseed/

泉乃水華の46%はフレイ・アルスターで出来ています
泉乃水華の39%はシホ・ハーネンフースで出来ています
泉乃水華の8%はラスティ・マッケンジーで出来ています
泉乃水華の6%はニコル・アマルフィで出来ています
泉乃水華の1%はギルバート・デュランダルで出来ています



......半分以上腹黒系で出来てるんですね!!!!!!!!


次、mixiねーむ



+++の87%はアレックス・ディノで出来ています
+++の5%はアデス艦長で出来ています
+++の3%はパトリック・ザラで出来ています
+++の3%はラスティ・マッケンジーで出来ています
+++の2%はミゲル・アイマンで出来ています



ザフトで出来上がってるワタクシであります!!!


最後、本名

***の89%は『敵って誰だよ…』で出来ています
***の7%はムウ・ラ・フラガで出来ています
***の4%はシホ・ハーネンフースで出来ています


つまりあたしゃアスラン・ザラでできてるんだね?
22:05 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月25日 SUBJECT: 届きました
キャラクタースタジオ届きましたぞ。



060525_1937_0001.jpg


060525_1941_0001.jpg



…私をよく知っている方々は分かるでしょうが
爆笑しました。
いやこれ頭でっかいんだ、ものすごく。
しかもポーズが面白いんだコレ。
私服まで完備かよ
さらに台座がピンクハロって........あんたこれイジメだよ


あああああああああああああもう可愛すぎだろイザーク・ジュール


ちゃんと耳まで出てるって所がコダワリデスヨネ!!
前髪も横から見た角度もバッチリです


メガハ○ス相変わらずいい仕事してますね





いやーいじられて悔しそうなイザークが一番可愛いよ(病んでる)

20:37 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年05月23日 SUBJECT: 欲しいけど要らない
.....またしてもなんだけど
銃が欲しい

逃走の時に使ってたやつに似てるのがあってね

SIG SG550

っていうやつ。
某マルイのサイト見てて頭抱えてたんですよ。
欲しいんだけど要らないよね
ハンドガンとかサブマシンガン辺りなら必要感がもの凄いあるんだけど....


あうーーーーーーー;;;;;;;;





あああああああああああああもういいかげんこの変なスランプから抜け出したい
01:08 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月21日 SUBJECT: わっふい
合わせの予定を確認していました。

うん、なんだコノらっしゅ

まぁ美人と合わせです、ガンバレあたし。
つーかまたしても友達の友達が合わせメンツですよ。



どんだけ世間が狭いんだこの野郎



えぇすげーいきなりですがグラビテーションの合わせが決まりました。
しかも冬馬くん(大好き)
だれかピコピコ典子ちゃん....あのすてーきなボディコンルックで!!!!!!!(一番すき)
いやぁあのですね、竜一と冬馬があの衣装なのであの衣装の典子ちゃんが欲しいわけですよ
うんうん。

あー久しぶりに金髪ですよ、ふふぃ

竜一さんのためにスタンドマイクあるか見ておかなくちゃ....
なんたって
店にカラオケ機あるから無い事はない



そんな感じよ。
22:53 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月19日 SUBJECT: 成分解析
ちまたで成分解析、窓だと主流なんだが(ダウンロードしてやるものなんだよ)
Macintoshだと実は開けない。だから出来なかったんですよ
だがWEB版がいつの間にか出来ていたのでリンクを貼っておこうと思う
成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/


mixiでぼやいたら心優しいあきちゃんがいろいろやって結果送ってくれたの><
有難うです。
なので公開しておこうと思います

-------------

泉乃水華で解析した場合

成分解析

泉乃水華の51%は毒電波で出来ています。
泉乃水華の31%は言葉で出来ています。
泉乃水華の15%は着色料で出来ています。
泉乃水華の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
泉乃水華の1%は根性で出来ています。


半分が毒電波ですか....はは

西川貴教成分分析

泉乃水華の75%はvestige-ヴェスティージ-で出来ています
泉乃水華の15%はWHITE BREATHで出来ています
泉乃水華の8%はHEART OF SWORD ~夜明け前~で出来ています
泉乃水華の1%はHEALING MY SOULで出来ています
泉乃水華の1%はLIAR’S SMILEで出来ています


アタシ、今自分を尊敬しそうになった(笑)
ヴェスティージってあんた!!!!!!!!!最強すぎますよ

アーティスト成分分析

泉乃水華の47%は成分51小林明子で出来ています
泉乃水華の39%は成分36玉置浩二で出来ています
泉乃水華の6%は成分8SMAPで出来ています
泉乃水華の5%は成分6山下達郎で出来ています
泉乃水華の3%は成分4サザンオールスターズで出来ています


大御所が多すぎて焦ります

肝心の........
種運命成分解析

泉乃水華の51%はディアッカ大好きなイザークで出来ています
泉乃水華の35%はカガリに愛されているアスラン・ザラで出来ています
泉乃水華の9%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
泉乃水華の4%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています
泉乃水華の1%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています


半分がイザークで出来ているのはとても有り難い
だがディアッカ大好きなんだ...涙
つーかアタシずいぶんとまぁスゴイもので出来上がってるな
イザークとアスランとキラって....種割れする原因はこれか!!!!!



こっから先はmixiのほうでの名前でやったやつ
more...
15:54 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年05月18日 SUBJECT: 今日は
キラとカガリのお誕生日ですね
なんかみんなmixiでわいわいとお祝いコメントしてるので
便乗しました。


kc-2.jpg


にてねぇぇ!!!!!!まだアスランとイザークの方が似てますよね...
まぁ何も見ないで描いたんで(描かないキャラなので)仕方がないんですが。
それと
ちとまえからペンタブが壊れていまして....
ちゃんと色塗りなんかできねーってはなしでありまして。
これぐらいしか出来なかったよ><

今日は久しぶりに携帯サイトの方に顔を出してちと弄ってきました
なんか機能増えてておやぁ?とおもったよ
いろいろとリンク切れてたので直してみたり....(切れてるの忘れてたんです)


ってかこすぷれいやーずねっとがサバ落ちしてて返事返せねぇぇ....



21:46 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月17日 SUBJECT: 忘れてた
日記書くのとメール返事出すの......


あ、お写真送ってくれた方々有り難うございます><
後々使わせて頂きます

そんでもってとまっているお返事もちょこちょこ返していくので待ってあげて下さい
まー溜まっているといっても5月分なんですけど
結構マメに返事返してると思われます....た、たぶん


写真編集もやらねば、衣装も作らねば

腰痛地獄



あと別館をちろっと弄りました。
TOPだけね。
20:56 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月14日 SUBJECT: おわんねー
何って

写真編集が。

うちのサイトのモットー
「写真多く」があるので結構時間がかかる
1イベントにつき何十枚写真編集してるのかしら.....

一日一枚じゃ終わんないのよ、うちのサイトは。
写真だけで100MB超えてるからね。

.......そういやぁ何枚くらいあるんだろうね?
うちのサイトの写真は....
数えた事無いけどかなりの枚数あるよね
500枚は確実にあるんだ、うん。
1000枚あったらこえーなー



-----------

話変わって


今ちょっとずつ種運命の小説5巻読みはじめてます
やっぱ後藤リウ神だぁ!!!

最終ら辺、放送ではなかった話とか追加されてるから
マジ焦る、しかも読みながら号泣だよ

このシーンとかスペシャルエディションに入るのかなぁ?

なんかいろんな所で新しい話入ってくるから
全部読んだり見たり聴いたりしないと落ち着かない
最後までちゃんと話判りたいしね。

映画は新作みたいだけどいつ放映?
来年だろーな....

むー
21:04 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月12日 SUBJECT: 実情を知る
たまたまレイヤー系名刺制作サイトをちろちろ見ていたんですけれど結構イイ値段とるんだね

インクジェットマット紙であの値段...
紙だけで一面10枚一セット(つまり100枚)***円。(あえて伏せてみる)
一番シンプルので(素材をそのまま使って)だいたいの相場が30枚で1500えんあたり
切り抜いたり、画像加工(合成)となると30枚2000~3000円
ちなみにコレ人物一人の場合の値段ね

ほへー.....



......じゃぁ自分の名刺とか30枚3500円くらいするのか。
(加工レベルとして結構加工してあるTOP画像を使用してと考えて下さい)




ええええええええええええええええええええええええええ????????!!!!!
じゃ、じゃぁ100枚で
11666円か?!




あれぐらいの加工で良いんだったら
アタシ絶対商売出来る気がする
ってか名刺屋さんなれる気がする
一応これでも学校で印刷は習ってたですよ


あたしだったらもっと安い値段で提供出来るよ

うん。

19:30 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月11日 SUBJECT: 落ちない
食欲だけは落ちません

どんな風邪だろうとも



新しく焼き肉屋が出来たので視察いってきた
つーか連れてかれた
7種類くらい味見
あたしこれでも風邪引いてるんですけどと訴えたが食わされた
いやこれこの間もらった肉の方が旨いんですけど............;;;;;


あからさまにデザートに力入れてるところを見る限り
打倒牛角ってかんじのチェーン店
店は奇麗だが一か月後どーなってることやら

生チョコ抹茶アイス
ハーゲンダッツの抹茶クラスの味がする
しかし抹茶の粉つきすぎだぉ





相変わらず食物日記。
23:30 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月09日 SUBJECT: なんだこの状況
風邪真っ最中泉乃です


まだ種の衣装作るのかというつっこみをいれつつ

作れとか言われてたりやらなきゃいけないのとか
いっぱいあるんです



キラ:地球群軍服(キラ用の作ってないの)
カガリ:オーブドレス
フレイ:地球群軍服
アスラン:幼少、アカデミー、暁(ピンクシャツね)、ウエディング
ラクス:暁
イザーク:白軍服(作り直し)、評議会
ミーア:私服





.......あたし逃げ出したい、とっても。
しかもまた新作ラッシュとかいうオチになるんですけど
どーしたらいい???????
苛めかコレ

ってかアタシあすらんれいやーじゃないんですけど;;;;;
スゲーあすらんのふくばっかあるんですけど何?!



つか今ある白軍服を売りたい
あのイザークの私服も作り直したいので売りたい
サークル製よか全然安く提供しますけど誰か買いません?
とかまた言ってみる。
軍服はM、私服はLですよ。



CA250130-01.jpg

5/3 シホムちゃんと。やっぱあの場所ぶれる
やべーミアたん可愛いんだけど!!!!!シムカさん見たい~~
00:37 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月08日 SUBJECT: なんか
最近風邪ばっか引いてる気がする
マジで。

何かなおりません
しかもなんか変な風邪

これぜったいめんどくせぇ風邪だ。
引いたことある
今日は37°いってるみたいなのでやることなすこと全部めんどくさいよーーーー
んあああああああ

タブレットまだ修理出してねーーーー(忘れてた)

早く出したいんだけどコレなににつつみゃいいんだ?
どーやって送れば良いのか...ん?

CA250129-01.jpg

5/3
はるちゃんと。べらぼうに可愛い、ホント可愛い
ニヤニヤしちゃうよww
いつの間にか誰か後ろに....(笑)
23:23 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月07日 SUBJECT: エアギア@TDCなのです!
レポは後で書く
つーかねる、寝かせろ

ってか種映画化ですってね
主題歌西川ですってね
現地で公表されて速報の如くメールを頂いたんですが

何故西川&DAファンからのメールが一番早いんだ?(笑)
種ファンからよりも早かったんだけど....


そうか、あたしのDA系ファンの友達達は基地外級LEVELの友人ばっかでしたよね
そうですよね、私も基地外の人物の一人でしたよね
忘れてました(爆笑)
たとえ会場内だとしても携帯で速報ですよね!!!!!!
それが当たり前の時代でしたよね!!!!!!!
むしろ終わって会場でた瞬間電話で地方の同類に速攻電話とかざらでしたよね!!!


あたし、前売りチケット何枚買えばいいですかね?(何回見るんだよ)
特典とか絶対付きますよね、何種類ですかね?
イザーク出演するとかなったら間違ったエンジンかかるけどイイデスカネ?笑

---------------


すげー久しぶりにエアギアやってきましたよ
しかも何年ぶり?レナさんと合わせでした~ロキ時代にご一緒して以来なのです

ってか二人してトラブルおきまくり.......でした
うふふ、とりあえず早々にしてリベンジね!!!!!!!!
とかいってましたよ


CA250133-01.jpg

んで恒例の........


CA250134-01.jpg


一イベント一変顔
これ最近の恒例行事です(笑)


ってかレナさん
キラ厨すぎて腹痛かったんだけど!!!!!!!!!!
やべーあたしの友達すんごいのしかいねぇぇぇぇぇぇぇ
ゼヒゼヒいろいろ種りましょうぞvvvv

結局格好エアギアでも種の話しかしない
最終種衣装持ってくれば良かったとか言い出したし.......



笑うしかない


イベント中はあきちゃん、にぃくん、山深、首里にもあったぞ
よかったー今日は誰にも会えないのかと思ったよ(笑)

そんな感じでみなしゃまお疲れ様でした
その他今日一日相手して下さったレイヤーの方々カメラマンさん達お疲れ様でした
23:49 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年05月06日 SUBJECT: どーにもこーにも
風邪引いてます
えぇ

ですが明日はTDCですよ

チケット買っちゃったんで行きますよ
すげー久しぶりにシムカです。
行く方は遊んでやって下さい

.......エアギアな格好の癖の絶対種の話してると思うです
だってレナさん種好きだもんね(笑)

はよ寝なきゃだね




CA250127-01.jpg

5/3 かなめ君と。
まじ合わせしようぜ!!!ってか真紅も似合うじゃん、もっとやれ。
アタシカメコで良いからvvv
22:37 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年05月05日 SUBJECT: まぁいろいろと
予定が入っていたのになくなったよ......

でもちとやることがあったのでモソモソと作業してましたよ
んあーなんか体だるいんだけど
風邪ですか?

鼻かみまくりなんですけど!!!!!!!!!


日曜日イベントだから治らないと困りますけど;;;;;
ってか買い物行きたいのに作業が終わらない
これ絶対夜までかかる.......

あした買い物いけるかな.....
行けなかったら妥協だよ、うわーん



CA250125-01.jpg

5/3 みなトンと。
一度みなトンのカガリが見たいです、えぇとっても。
17:50 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月04日 SUBJECT: 風つえー
風がつえー
みんな今日晴海だっていってたから平気かしらん?
まぁビックサイトも酷そうだね

そんなあたしは家にいる

連続でイベなんか行けません
死んでしまう。
でも今日は意外と元気なんだけどね

ゆっくりねるぉ



CA250124-01.jpg

5/3 しのさんと。
やっべ、カワイーじゃん!!!!!!巫女イイ!!
でもその姿でまさか卵食うとは思わなかったぞ(笑)
17:43 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月03日 SUBJECT: イベレポ@5/3ネオアウ...
天が風なので二人でいってきた
案の定ダレた!!!!!!!!!!!!(特に泉乃って人)
つーかいつもの通り白壁は込んでたけど全部解放だったのでものすげーすいてた

うふふまた写真がねーよ
なのでカメラマンさんやレイヤーのみんな....写真下さい、お願いします;;;;;


とりあえず写メだけは確保してきたので載せます



CA250126-01.jpg

YU~KIちゃんと。



キキたんにあった!


060503_1447~0001.jpg


相変わらず可愛いのです><


060503_1448~0001.jpg

天がいないのでやらないかと思ったら
やってくれる人がいたのですよ(笑)


途中でしのさんとみなトンにあったど!!!!!!!
初の女子姿を見た。もっとやれもっと。

横にはユーリちゃん、有希、萌さん、姫己たんがいてまたしても回り友達ばっかり。
おや、前方にキンハ...亜依菜ちゃん、紅しゃん、暁人しゃんであります!!
いっぱい遊んでもらったのです
えへへ
んで最後の方にかなめ君にあってシホムちゃんのとこにつれてけと引っ張られて(笑)
そこではるちゃんともあって....


あたし今日何人の美人とあったんだろう?
頭は完全に湧いてたな。

アフターは今日あったアス☆プリ面子で。
キンハ組捕まえそこねた.........;;;;;
いやーまたしても笑った。
シホムちゃんとはるちゃん面白すぎる!!!!!!!!!!



そんな感じでまたしても騒いだ一日でした
13:55 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月02日 SUBJECT: うーん
砕かれた世界
書き下ろし増やしすぎだろおい

肝心の墓参りシーンはどうした?!
あれ重要だぞこのやろう…怒

つーか各所の重要なシーンがカットされまくりはどうなのさ?
印象的なシーンの追加書き下ろし、コマ延ばし、他はよくわかるが…
あの最後のナレーションだけじゃフツーに足りないでしょ

時間あんじゃん、あのいらないシーンけせば……

毎度辛口で不快かもですけど
あれは納得できんというか
まとめが微妙すぎる



何故だ

----------------


CA250123-02.jpg


4/23 かなめ君と
久しぶりなのです><またしても写真とれなかった.....ので苦し紛れにね
23:54 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年05月01日 SUBJECT: 暑いがそんな事言ってる場合じゃない
あちいあちい
まじ死にそうだ。


だがしかーし!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなことよりももっと重大な!!!!!!!!!

(コナンvs怪盗KIDも大分重要ですが)



撮るけど放映時間と共に見ねばならぬのですよ


ああああああああああ
後何時間か後に砕かれた世界が放映されるわけだが.....


もう既にソワソワしている事態であります

とりあえず寝てしまわぬよう
先ほど仮眠をとっていた次第であります


チラッとでもイザークでたら
夜中に大絶叫しそうなんですが
どうしよぅ.......


----------
引っ張ってきた

「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション ~砕かれた世界~」の放送地域と時間が決定致しました!気になる内容は、TV放送の第1話から第13話までをアスランの視点から再編集。新作カットも追加され、新アフレコを実施!TV放送では気づかなかった新たな事実がそこにあるかもしれません!
ご期待ください!

【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59~3:05
5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55~10:50
5月4日 午前9:55~10:50


--------
砕かれた世界のちょっとした感想

新作カット有り過ぎ
さらに色塗りまで直しまくり



本編より話が分かりやすくなってる。
これ毎度で悲しい



ってかザクとか本編であんなに動くシーン無かったじゃん
あとダークダガーがちゃんと動いてるの初めて見たよ;;;
22:08 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

