| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月30日 SUBJECT: 届いたw
コンタクトとどいたーwww


165731630_80.jpg

ウフフ、間に合ったわ!!!!!!!一週間できたぞ。
海外発送なのに。
国際スピード配達にしてないのに。
ご要望欄に「7月最初に使いたいんで早めにお願いします」って書いといてよかった。
7~10日かかりますって書いてあったからギリギリだったんだよね(早く頼めよ)


しかも書留できたよ(そんなことサイトに一言も書いてねー!あとケースもついてきた)。


写真には色がちゃんと出てくれそうな予感ww
数カ月前から探して検討してたかいがありました><
今回は赤茶系なので次は黄茶系のやつをかってみたい....例のあれを!!(めぼしいものがあるんです)


今回のはこれからやるコスに結構使える色だからウレシイ....!!
買って良かった。



あ、ついに布が全部そろいましたよ
あとバックの布もね

後は間に合うかだよ...........;;;;;;;
20:29 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月29日 SUBJECT: 事件
事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!




またうちの店の看板壊された...orz

だから近くに車が止まってる時にトラックは通るな!!!!!!!!!!!!
抜けられると思ったら大間違いじゃボケェェェェェェ!!!!!!!!



今日は水道工事が来てたから
工事のオジさんがわざわざ教えに来てくれたよ
しかも逃げられないように見張ってて貰った。

オジさん→我→マミちゃん→チャン→マミちゃん→警察

んなわけで現在警察来てます
......事情聴取中です
家から出れん、マミちゃんもチャンも話し中だから
我の買い物....;;;
明日?雨?いや晴れに移行してる!
いたむしろ明日晴れるんじゃなくて日曜に晴れろ



今日は医龍最終回だ!!
ヤベー楽しみ。

--------------
ぜ、ゼーガペインの展開が有り得ない


ええええええええええええええええええええええええええええ??????!!!!!!


早い、困る
話の内容も深夜向きだよゼーガ
15:21 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月28日 SUBJECT: まてまてまて
これからって時に眠すぎるんですけど!!!!!
これじゃぁ本気で針刺す;;;;


つーか衣装間に合うのか...
来週に急遽仕上げなきゃいけないものができたーーーーorz
しかも来週にくるから、ソレ
なんでデータだけ打ち込んどいておきますよ、コピペできるよーに
実物なるべく早くきて。


.......ん?あたしの縫物日が重なってません?


オイィィィィィィ!!!!!!!

一から作ろうと思ったのに既製品改良しなきゃならなくなったですよ;;;;
むしろそれが出来る事がありがたいんですけど。
とりあえず後足らないのはボアとファスナーヘッド
スカートの布は買ったのでよし
ニーソはあるけど一応グレーもあるか見てこよう
あとヅラ頼んで....

んああ;;;;;;;(混乱)



なんか今週日曜、曇時々雨降水確率70%とかいってますけど
....いじめですか、ヤメテ下さい
晴れて下さい


蒸し蒸しキライ
23:17 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月27日 SUBJECT: 眠い
何かこのよく分からない睡魔は何なのだろう?


気がつくと寝てます

寝てる場合じゃないですよ、あんた


早く衣装作れ



肝心なもの買い忘れたよーーー!!
あしたこそは.....ちょっととなり駅まであれがあるかを見にいかねば。
やばい、なんか足りないものが多すぎる


こんな時に狙ってた布が売り切れとかいうことないよな?
.......なんか不吉な予感だよ;;;;;
23:41 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月26日 SUBJECT: どっちにあわせるか
印刷中なので日記をかいてます


全然衣装が進んでいない泉乃です......
早く手ぇつけろや!!!!!!!!
ミアたんの私服まだいっこもてつけてねぇよオイィィィィィ!!!!!
ヅラも注文しなきゃなんですよ、長くしますよもっと。


ここ最近モニターとレタッチについていろいろ考えてる
ブラウン管だとシャープ系を使った方がきれいに見える
しかし今は薄型液晶の時代、シャープなんぞ使わなくてもきれいだ
多少色が薄かろうともドットが見えようが奇麗に見せてくれるのが今の液晶です


どっちにあわせようか?



自分はプロでもなんでもないけれど色にはこだわる。
自分の求める色を出してもほかのやつで見たらもっと明るかったり鮮やかだったり...
そしてシャープのギザギザが強く出ちゃったりすると思う
仕方のないことだけれどちょっと悲しい
自分のモニターだったらこんな風に見えるのに。



仕方がないって知ってるけど
見てる人が少しでも良いねと思えるようなものを見せたいのが正直なところです
14:44 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2006年06月24日 SUBJECT: 夜に
料理番組やるなんて卑怯だよね.....
食べること大好きな我としてはいつもジタバタしてます
昨日だっけか?あのどっちの料理ショーは。
パイ生地とか見せるな、卑怯だよ(大好き)
...なんか用事で父が帰省するみたいなのでリンゴパイ買ってきてって頼んだ
一応念を押しておいたけどあの金賞かなんかとってるリンゴ丸ごとパイは要らないからね!!ふつーのでいいふつーので。
そのリンゴパイ、種とかは出してあるんだけどまじ丸ごとなんだ、林檎嫌いになるかと思ったよ........しかも持つとドッシリしてるの。新しい苛めだよ。

なんか本と我の日記食べ物日記のような気がしてならないんだが
まぁせっかくなんでまだかく

店のお客さんに今度はたいやきを頂いたんです
なんか10匹(たいやきって一つ二つ?)頂いたみたいでマミちゃんが5匹家に持ってきたんですよ、もってきたからクリームかと思ったら全部あんこだったorz
あたしアンコは苦手なんですよ、食べれなくはないんですけどあえて食べたいとは思わない。だから大量には食べれなくて.....とりあえず持って来て頂いたんで1匹たべたんですけどね
やっぱりきつかったです....あ、でも和菓子屋で売ってる水羊羹は結構平気です
引き出物系で缶詰になってるやつは無理です






そう、ちょっと話したい事があって未緒さんと連絡とっていたんですけど
..............途中から暴走の道をたどった。

うちらはどこまでいっちゃうんでしょうか
マジ数時間確実にかえって来れてなかった。
対象が違うのに萌えが共有出来るってイイネ!
もう自分に都合の良すぎる同盟組んじまったゼおい!!!!!!!!!!!
.....始終アイツずるくねぇ?っていってた。
マジ替われ、その場所よこせ!!!!!!!!!!!(さぁ誰のことでしょう?)

そうそううちらで密か?に盛り上がってる食事系ネタですが
あう時間が微妙に無さげだったので伝えましたよ、ハイアスネタ。
マニアックなネタを授けました。
.......昼間ケンタで夜パスタではぜひ決行したいですけどww

んでまぁマニアなどーしょもない会話してたらネタの引き出しが多くないかといわれた
えぇ、ネタだけは大量保管中ですわ
随時増えますしね
せっかくなんでミオすんに日常生活における萌えを伝授した
これこそパンドラの箱の極意(ナンデスカソレハ)



日常のさり気ない萌えを見逃すなかれ
23:30 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月23日 SUBJECT: 楽しいんだけど
画像いじるのって好きなんですけど
なんかコス写真って編集進まないんだよね.....んん?

7/2にむけてコンタクトを....とおもっていて
すっかり注文し忘れていたんですよね
上手くいけば新しいコンタクトをつけているかもしれません。
つーか届いてくれ、せっかくたのんだんだから!!


しかも使い捨てタイプではないのですよ、なんで発色しなかったら怒っていいですか?


あたしね、いつも思うんだけどコンタクトで1年って書いてあるやつあるじゃないですか
......永久に使えるっていうコンタクトもせいぜい寿命1年ちょいですよ
はっきりいえば1年半。コンタクトってだんだん霞んでくるんですよ(つまり見えずらくなる)、そうなったら換え時です。
.......だからどーやってもコンタクトは使い捨てとしか思えないんだけど(ウフフ

ちなみにコンタクト、使わなくても(カラコンとかイベント時だけだったりするじゃないですか)1週間に一度は水をかえてやらないと劣化するの早いからね~ご注意を。




目が悪いのでコンタクトないと生きていけないんでもうちっと視力が欲しい今日この頃
べた塗りではない度有りのカラコンどっかださないかなー


そういやあのスポーツ用のコンタクト(紫外線防止)マックスサイトのアンバーってどんな色なんだろうね、日本人がつけると(ここ重要)
別にコス用とかじゃなくて普通に欲しい(光に弱い)




あ、今回のコンタクトもしやニコル君にも使える.....?

今欲しいカラコンが....というか試してみたいカラコンがいっぱいあるのよね
うーん....
20:27 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月21日 SUBJECT: 体オカシイネ
朝起きたら鼻血が出てました、ワタクシデス。
声は多少出るようになりました
体の調子は良好です


一応風邪と変な風邪ひいてます
本人もわけわかりません


....なんか最近の日記全部闘病生活日記みたくなってるのは気のせいじゃない


ってかさーcureまた写真消えてたりしません?
これで3回目なんですけど.......FCのほうとかもごっそり消えやがった!!!!!
おおおおおおおおおこんな時に限ってつながりが悪いじゃないか...
うわん(/_;)


そろそろ薬の時間だー何食べよう...(変な時間に薬飲んだばか者です、そんでもって夕飯はもうたべたんです)
あ、天上天下かったよ。あとエアギアとコナンも。
20:38 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月20日 SUBJECT: 今日も
地道に写真編集中です
一向に先が見えません

やっぱりマウスは嫌いなので
ペンタブさんにそろそろ戻りたいので出す準備をしなければ。
マウスはレタッチ面倒だよ~~手がいかれるのが早い
そしてあたしの集中力が切れるのが早い
大問題
あぁもうなんかオンリー言ったけど萌えが足りないよ
誰か萌えさせろ!!!!!!!!!!!!!!!
イザークーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そういやぁなんかみんなしてアスプリ写真早くあげてよっていうんですけど
そんなに楽しみなの?笑
病んでるなぁ.....


えと風邪の方は....体自体は平気ですが中身がやばめです
あたしもそろそろ機械の体が欲しいです
取っ替えが可能なのを....苦笑
20:56 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月19日 SUBJECT: 声が
使い物にならなくて
大人しく黙ってるので気持ち悪いといわれた泉乃です。
なので今日はじぇすちゃー日和

つーか声帯いかれただろこれ
濁声ですたい
あーもうこれ1週間ぐらいしないとなおんねーだよなorz

今までの経験上
黙ってればなおるタイプと
無理矢理声を出そうとするとなおるタイプ
があることが判明してるのでどーにかして治そうとおもいます


つーか今日暑すぎじゃないですか?
泣いていいですか?
もうクーラーかけても良いっすかね?
22:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月18日 SUBJECT: アス受オンリー行ってきた
雨降りの日
間違った気合いで会場2時間前に集合とかしてみた
テンション落ちぎみーの風邪やろうの泉乃と寝不足YU~KIちゃんの二人でいってきた。

だがしかし...
好きなとこが来てなかっとかいうおちだったりでしたので
コスプレを楽しんでみるとかいう行動に出てみた(いつもはオマケみたくなってるのです)
もともとコスプレをするつもりはあったんだけどまさかこっちがメインになるとは思ってなかったよ。会場は結構人入ってたけど...途中なんか空いてたね。


つーかね、コススペだけマジ暑くてさ
何なんですかね?一体.... 始終あちいっていってた。
いやまじ本気で汗だくで化粧酷....orz
マジ今だあのシーンみたく飛び付きとか撮ってないから。
むしろ横に並ぶ時点で暑い。無理
ちなみにコススペが今回結構広くて快適だったですよ
パーと見る限りほぼ全キャラぐらいの勢いで居たんじゃないかなぁ?めずらしく....
ちなみにアス受け行ってる癖に何故かギルレイで殴り込みにいってしまったとかいうあたしとYU~KIちゃん。まぁなんか好評みたいで良かったですけど、とくに一般参加者から。
だからなんかずっと一般人に弄られてたですよ....スミマセンなんか有り難うございます、むしろこんなんとって下さって有難う御座いました。

なんか途中からスタンプラリーとかありまして....
ちょっと空きはじめた時に休憩がてらうちらも回ってみた。
まじギルレイで仲良くアスランのスタンプ集めてるとか可笑しいから!!!!!
一般客にも突っ込まれたから!!!!
だからなんか逆に話しかけてくれる人多くてちょっと嬉しかったんだけど.....ほら、結構さーそうゆう所でレイヤーに声かけてくる一般参加者ってあんまりいないじゃん?うちらマジ真剣にスタンプ押してたからね!!(擦れたりとかずれるのヤだったから丁寧に押してたんですよ)....そりゃぁ突っ込まれますわ
んで最終地点にきたら
私服のミホランとげんちゃんサンに会った。(二人も同じことしてた)
まじ運命。来るって聞いてはいたけどそこではち合わせたのがマジ笑えるところ。
んで二人と一緒に再び撮影スペに戻って写真とったー
2人がツーショとってくれたよ、有難う>< (ツーショがとりたかったでよ)
ってかめずらしくミホランがデジカメだった!!!!!吃驚
げんちゃんサンは何故か一眼もってた(笑)

ここですでに間違いおきたよね
レイヤー(我とYU~KIちゃん)vsカメコ(げんちゃんサンとミホラン)
ここコスイベじゃないです(笑)うちらビミョーにあの瞬間浮いてたから!!!!!
そんでまた一般と今度はレイヤーにもいじられー....
何か弄られてた時間の方が多かったような。最後の最後でカメコにつかまったけど
(なぜかカメラマンがいたでよ)
ともかく今日構って下さった方々有り難うございました><


アフターはそのままのメンツで。
いつものところへ行ってずっと喋ってた、5時間くらい
あそこマジオンリの後にはもってこいの場所だよ
マジ何時間いても大丈夫だし、人居ないし(今日はけっこういたけど)

.......ここ最近の眠りの浅さで途中声枯れましたけど。
オール明けの声でしたよ...オールじゃねぇのに。
まじホントじぶん寝てくれ。どんだけ寝れないんだよと少し悲しくなった....
とりあえず今日大分壊れてました、あたし正直に言い過ぎだよって話で。
マジ不快にしてたらゴメン3人とも

とりあえずあたしは反省してくる... そんでもって声もなおさんばさ


ともかくとしてYU~KIちゃん、ミホラン、げんちゃんサンお疲れ様でした!

つーかまじ合わせしよー
種好きだからさ(笑)



あ、写メ撮るのまた忘れたよorz
23:32 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月17日 SUBJECT: なんだそれはぁぁぁ!!!!!
キタコレ!!

http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2006_charahobby/charahobby.html

みんなC3に行けって事だよコレ。
こんな間違ったチケット見たことない(笑)



よし、明日の準備は終わったぞ。レイヅラも出来たー。
しかしあれだけが見当たらない....ど、どこ?
明日はアス受けオンリですよ(笑)ふぉふぉい




CA250141-1.jpg

画像ははるかさんと!!!!!!!!!!
ヤベちょマジ可愛いwwwwwww
はるかさんも第二回来ちゃえばいいよ!!
23:40 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
2006年06月17日 SUBJECT: 届いたー
某ウィッグ屋にカラーチャート送ってもらった~~
頼んだことない所だったし、タダだったし(笑)


060617_1839~0001.jpg

なんか黒とか茶のやつもあったんだけど
使わねーからさ。カラーだけ。
まじあの店とかも出せばいい~~
つーか有名どころなんであんなにチャートの値段高いのさ?!


それにしてもちと暑すぎじゃないか?
溶けそうなんだけど......
19:05 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月16日 SUBJECT: 見て
最強です

エクレアなのにエクレアっぽくねぇーーーーーー!!!!!!!!!!!
豪華だよ
お店の客がくれただよ。


デブまっしぐら

060616_2320_0001.jpg





なんかさっき天から連絡メールと称した電波文来てメール返したら
いきなり電話きて
超病んでる事言ってきたんだけど!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
マジあのイベントんときのアタシと変わんない位暴走と妄想酷かった....
しかもあたしと同じ事してたし!!!!!!(ここ重要)



とりあえず可哀想な子になってました(笑)




........えぇ案の定イザアスとかアスイザアスですよww



さてどのパターンでいこうかしらん。
23:52 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月16日 SUBJECT: 喉いてぇ
相変わらず変な風邪の影響で喉奥が物凄くいたくて
声が掠れてる泉乃です

....今鏡で(ライト照らして)喉の奥見たら...痛い口内炎(しろくなってるやつ)みたいのがあった。そりゃ痛いわ。今さらだが病院か?!思った.....あは。
あ、そうそうついに地元に舞い戻った31に行ってきたっつーか行かされた。
誰に?ってそりゃぁうちんとこのマミちゃんですけど(笑)
なのでトリプルはしてないんですけど久しぶりに31アイスを味わった。
旨し。

でも食べたものまずかったよね...甘酸っぱい、喉いたいorz
ちゃんと治ったらまた食べよう...

それにしても開店初日は人が凄かったらしい、うちは多少すぎて、さらにピーク過ぎた辺りにいったんだけど、十分混んでたよ。夏が恐いね~~
あ、すっかり忘れてたニュータイプ買ってねぇ!!!!!!!!!!!
まだあるかな;;;;;オタク多いから売り切れんの早いんだよ!!!!!!!


CA250143-1.jpg

YU~KIちゃんと。いつもありがとー
マジ今週は戦いだよね(笑)
20:52 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月16日 SUBJECT: 例の件ですが
例のブロブの件ですが
本人から謝罪のメッセージが届きました。

その例のブログに名前が上がっていた友人たちの一部にはすでに本人からの謝罪文が届いている模様です。一応本人のHNやコメントは掲示はしませんが内容を私なりにお伝えしとこうと思います。

****

その方は私のサイトや私の友人たちのサイトに通って下さっていた方のようです。
コスプレに興味が有るが自分は家庭の事情があり出来ない
それゆえに羨ましく思っていて...ああいった行動を起こしてしまったそうです。
この事に関して、私や他の皆様に大変失礼なことをし、ご迷惑をかけてしまった事に対し
どうお詫びしていいか分からない状況だそうです。
ブログの方はあの状況だった為その方の判断で削除したそうです
今後はこのような事はしないと言っていました
これからは皆様の一ファンとして在りたいとの事です

****

ブログは消さないでせめて謝罪文を乗っけてほしかったなと友人と言っていたのですが
とりあえずご本人から謝罪のメッセージがあった事は良かったです。
今後はああいった行動をしないよう願うばかりです。


ファンだったらそれなりの行動が出来たと思うんです
私たちだって「ファンです!」って言われたら嬉しいですし...
ですがああやって他人を名乗ってブログを作り、私たちを友人だと言い...そして疑いをかけられてしまう行為をした事に対して....これ完璧なる犯罪です。名誉毀損、人によっては侮辱罪、そして共有罪です。
写真やイラストの転載....一つ一つに著作権や肖像権がありますよね。
あのブログを携帯で御覧になった方いると思います、あれでは確実に品川さんっていう方がやっていたように思えると思います。PCから見た方ならわかりますよね?あれが嘘だっていう事に。あの状況は度が過ぎていて私達全員唖然としました。
私たちがこういった事を言わなければ私たちを知らない人達は友達なんだへー...っていうふうに認識してしまいます。
本当に二度とこんな真似はやめて頂きたい。
確かにあの方にとっては楽しい出来事だったかも知れません
でもそれは結果として私たちに嫌な気分を味合わせる事になったのです
ファンが故の行動であり、それが行き過ぎた行為だと....気が付けず、このような事態を起きてしまった事が残念です。

やって良い事と悪い事がある...今回の事でよく分かったと思います。
これを機にもう一度いろいろなマナーを勉強して欲しいです


この件に関して心配して下さった方々本当に有難うございました。
巻き込まれた友達やレイヤーの方々そしてイラストサイト様
本当に大変だったと思います...お疲れ様でした。


今後このような事態が起こらない様切に願います

03:17 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年06月15日 SUBJECT: 寝れません
毎週医龍は欠かさず見てます泉乃です。
だいぶ医療系ドラマ好きです、結構いろんなの見てます


ってか駄目です、寝れたとしても2時間が限界。
それ以上は目が覚める....orz
なんかいつぞやと被っててとても嫌なんですが、涙

下の日記の事もあってdigimarcフィルタを導入でもしようかと思っているんですが英語サイトで読めない....に、日本語サイトないの???
よく右クリ禁止とかあるけどMacじゃ無意味だから!!!!!!
(そーゆーサイトあったから試してみたが全部保存できたぜオイ)
flashソフトなんかうちのMacには入ってねーよ!!!!!!!!
...私自身は多少習ってたので使えるんだけど。うーん....javaは重いしな。



CA250144-1.jpg

画像はかなめと。
マジ今度会議しよーぜ!!!!まじマトモに喋りたいよね(苦笑)

22:44 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月15日 SUBJECT: 何ですか一体...
なんか友達から連絡があって
結局あんまりっつーか全然寝れてないんですが....つーか寝てる状況じゃなくなった。
これは流石にほおって居られるほどではないだろという状況なので
現在こーして日記を書いている次第です。

もうね、見れば分かると思うよ


http://athrunala.blog62.fc2.com/

これ、酷すぎます。



つーか貴方、誰?!



なんかブログ上の方はイラストサイト様からパクったものみたいです
私も同人サイトさんとか好きなので見ますが....ちょっと有名系なのかな?(詳しくは分からないんですが)そういったところの画像がバーって貼ってあってさらに私の友達から貰ったなんて書いてあります。
下の方には私の友達や種レイヤーさんの写真がいっぱい。
つーか全部が全部パクリと嘘です。
うちのサイトから写真持ってってるし、さらにアタシのプロフィールもパクられてる
友達のブログタイトルや文章まで転載。もちろん写真もです。
つーかまず一香さんに成り済ましてる事態が腹立たしい
それに私と知り合いだとか言ってますね



私にこんな友達居ません



つーかこのサイトに出てきているレイヤーさん達、みんなコイツと知り合いじゃないです。
むしろこの事知ったらどんな人か知りたいと思っていると思う。

勝手に私たちの友人面しないで頂きたい、そしてパクるのも止めて頂きたい。
人の名前を使ってああいったことを書かないで下さい
妄想にも限度があるだろ.....いい加減にしてくれ。
あそこまでいくとえ?ってなりますよ

本当にヤメテ。


何がしたいのかよく分からないです......
叩きたいのか、面白がってやってるのか、羨ましいのか...あれでは判断出来ません。
あそこで名前の上がってる(誰々からもらったとかかいてありましたね)子達は確かに種が好きな子たちです、私の大切な友達です。
同人書きさんはコスプレイヤーだから...とか思うかもしれませんが
私たちはちゃんとそれなりに常識をふまえてますよ。
勝手にイラストサイトから貰ったものをそのまま配付したりなんかしていません
ましてや私たち顔がネット上に出てるわけですからそれをどーしたらいけないのかとかよく知っています。
というかああやっていろんな友達やレイヤーさんの写真を勝手に使用し、さらに私たちの友人だという.....そんな常識無い友達居た覚えありません。


だからお願いします、こんなことは止めて下さい



***
この件に関して、うちのサイトからパクられて掲載されている
写真の中にいるお友達たち
本当にゴメンなさい....

当サイトでパクられたイベント写真の日にち
05-10/10
05-10/23
05-12/11
06-1/15
06-2/26

その他大勢に見られる可能性がありますがその辺は了承して下さい。
ゴメンなさい
13:02 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
2006年06月14日 SUBJECT: しまった
やっちゃったー

変な風邪到来っぽい

朝ヤバいなとは思ったが昼にがつんときた
やっぱあたし微妙に自律神経失調症なのかな;;;;と思う今日この頃。
昼間にとりあえず38度後半くらいのようなだるさが襲ってきて
夕食時ピークで気休めに風邪薬飲んでみて今ちょっと寝て
頭冴えたので今現在37度後半くらいのよーなかんじ

なんか体温計が見当たらないんだよ....
だがだいたい合ってると思われるんだがね。




あたしの場合体調管理ではなく神経管理が重要なのか...うへぇ。

と今思った。

とりあえずまたちょっと寝てくる....やることがあったから寝らんなかったでよ




CA250142-1.jpg

画像はシホムちゃんと。
黒髪が似合わない同盟組みました。
more...
23:55 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月14日 SUBJECT: 代償は
喉と鼻でした.....
起きたらなんか鼻のおくら辺が乾いてた
ピンチ


何か良く分かんないけど父に代わってあたしが電球...いやこれはパルックか。
それを取り替えてました。
父が役に立たないんで。
せっかくなんであたしの部屋もと思ったら...替え置きがなかった。
明後日電気屋に行くのでその時に買おうと思われる
ってなんであたしこんなことしてんだろう.......orz
店の掃除をねしようと言われて手伝ってたんだけど、各部屋の電気替えてた。
はてどこで切り替わったのやら
つーか一番問題なのは電気だよ
天井一体型照明なんですけど、昨日からリモコンが効かない
リモコンは壊れてないのを確認したから(リモコンってセンサー部分へんな光出るから壊れてないか意外と分かるんだよ)絶対上のセンサーだ......
センサーって取り替えきくのかな....古いやるだからもう型番無いんじゃないのか?!

内臓電池式じゃなかったから自分じゃ出来ない(前のは電池が入ってた)
むしろ一体型って結構自分でも出来るらしいね!(店の人いってた)あたし説明書付きの配線だったらきっと出来るからきがする...結構あたしは得意なんでよ。
配線系は習ってないからバラしたりとかはできないけど。説明書あれば結構何でもやるでよ。

前に父が自分の部屋のやつやろうとして出来なくて業者を呼んだらしい....マミちゃんがキレてた。父がどーせ説明書読んでも出来ないと最初から思っていたらしいので業者に頼もうって話になったみたいなんだけど、勝手に新しいの買ってきて付けようとしたが出来ず(きっと説明書読んでないんだろーなと推測)イライラして八つ当たりをはじめたらしく(ガキ過ぎて飽きれてます)、自分でやろうと試みたマミちゃんに自分でやるから触るなっていわれたらしいので.......そりゃぁキレるよね。


たぶんあの状況を見たらきっと誰でもキレると思うんだけどね。

だからセンサーはやっぱ業者だと思うし、あの二の前になって怒られたくないから業者ですかね

ってか業者呼ぶ前に部屋がきたねーから今すぐは無理だよ!!!!!!!!
この雑誌と箱がどーにも出来ません;;;;

あ、豆ちゃん(豆電球)もこの際替えるか.......




CA250145-1.jpg

画像はリトさんと。
でもデジーで撮り逃した...涙
15:10 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月13日 SUBJECT: いや...
違うから、といいはりたい
あたし、みんなと会う時いつもアスランらしいんですが....
実はイザークやってる方が多いんです....はい。
割合的に6:4な感じなんで全然わかんねーよって話なんだけど。



ちょっと言いたかったの!!!!!!!!!!!!

そんだけ。



CA250147-1.jpg

画像は春と。
あたしと共に遅刻した奴ですww
マジ学生時代からのオタク仲間ですよ...まじ長すぎて笑っちゃうね
23:55 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月13日 SUBJECT: ああもう
あるページを開くとアプリケーションが閉じる
マジ泣きたい

ちょっと現在お疲れモード
ウフフ神経削んのはいい加減にしたいんだが(あたしの胃が保たない)
しないとイケナイような気がしてるので
現在頑張ってます....これが報われればうれしい話。

うざいけどゴメン、分かって欲しいだけだから。






画像はアフタもご一緒だったメンツ
あ、あの画像送ってないや。近いうち送るぜ


CA250146-1.jpg



また遊んでね
20:58 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月12日 SUBJECT: 対決
受けの押し付け合いをしていたのがこの四人。
つーか多分押し付け合いは3人だけど(笑)


CA250137-1.jpg

みんな運命の衣装だったんだと後から気が付いた。

この四人は次も参加の予定じゃね?ww
むしろ参加しなよ、みたいな。強制はせんがね。



あたしは第二回楽しみですよ
23:05 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月12日 SUBJECT: レベル
かなりキテマスヨ(笑)

昨日のイベント中
やっぱり写メの嵐だったんですけど(デジカメ放棄)
ラクス様がつーか紅ータが変顔のお誘いしてきたーーーーー!!!!!!!!
すげー喜んでしまった自分(笑)
毒されてます


マジ鬱過ぎるから縮小....クリックするとデカくなるけどね!
あたしも口開けて対抗すれば良かったー。。。。


CA250148-1.jpg




.....今気が付いたけど
フツーの方の写真がないんだけど(笑)
撮り忘れたですよ
20:57 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月11日 SUBJECT: アスランが...inTFT
ちょっと混乱があったんですけど...なんとか合わせ出来ました><
反省点は追記に。

まぁいろいろあってあたし衣装チェンジになりまして赤服アイロンかけてたら遅刻したーーー!!!!ミホランに連絡したら返事にしては早いなと思ったら同じく遅れると
...笑
そしたらYU~KIちゃんも...うん、みんな10分あたりの遅刻は予想の範囲内ですよね、あんまり良くないことですけど。
んで順調に電車のってらりんかい線で春にあったーーーーーーーー!!!!!!!!!!
オンリー行くとずっと思ってたからびっくり....マジテンションあがって電車降りたら......降り間違えたーーー!!!!!!!!!!!!(莫迦)
うふふ、予定よりおそくついちまったい(涙
人が多くてつられたんだよ....んでまぁ人が多いのは展示場もだって話で、会場ついたらなんか人すごくね?雨にしてもスゴクネ?今日遊園地イベント二つくらいあったよね....流れてきましたよね、いつもは見ないジャンルがわんさか。
混み過ぎだろオイ。着替えるにも凄まじく並んでたし、場所も確保出来ない......;;;;;
となコスみたいだったよ。

まぁそんなこんなんで合わせしてきたぞ


CA250138-1.jpg

.......。ひでーっていうかうぜぇwwでもねすごい楽しかった、種厨いっぱいで。なんかまだ仲間いるよってホント思った。
みんなして自分達の衣装じゃないアスランがいると「あ、あれいるよ! xxの衣装!!」.....必死すぎてみんな可哀相。とりあえず運命衣装の四人はずっと受けの押し付け合いをしていた(笑)
とりあえずなんか会場が会場だったから全然写真撮れなくて....とる気なくして途中から写メ大会。


CA250139-1.jpg

んで恒例の


CA250140-1.jpg

左からあたし、あき?、ミホランね(笑)


今回は写真はゲストしかとってない。つーかゲストが素敵でたまらない。ちゃんとお話し出来てよかったよーーー!!!涙
写メもとっちゃった写メもとっちゃった写メもとっちゃった写メもとっちゃった写メもとっちゃった写メもとっちゃった
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)

やばい、今日はニヤニヤすること多いぞ。
でも知り合いの写真とか全然とれてない。むしろ撮るスペースも無いし、撮る気もだんだん薄れてくる。あの現状の中にいた人は分かると思うよ、うん。
とりあえず最後の方で友達に結構会えて良かったよ><

アフターはワンザで。
何食べようかと考えて歩いてたら前方に西川な人が...速攻絡んだわよwww
ちょっとの間だったけどイイ電波だった。まじ指定バトン楽しみにしてるからーーー(笑)
みんなマイペースなのはわかっていたのでちとバラバラだったが最終は集まったよ
種だけでどんだけ語るんだよってくらい語ったよ、いやー濃くて楽しかった。むしろもっと語っていたかった。
途中デスノの波が押し寄せたけど(笑)
つーかみんなしてアスラン好きすぎなんじゃねぇ?
そーじゃないとあの会話成り立たないよ!!!!!!!!!!

いつも思うがアフターが一番疲れるんだよね、何故だろうか(苦笑)


まじ第二回が楽しみすぎてヤバいです
今日構って下さった方々、合わせのみんな、カメラマンの方々お疲れ様でした!!

more...
23:12 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月11日 SUBJECT: 今日は
ついにアス☆プリですが…

場合によってはアタシ赤服着てるかも。暁も持ってくけどね

色々ワタワタしてるですが荷物つめてます
化粧もしなきゃ…

そんな感じで頑張ってきますです
07:57 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月10日 SUBJECT: おわんねぇなぁ
写真編集が。
おおおおおおおおおお7イベぐらいたまってるような.......
一応ちょっとずつ進めてますよ
曇りの日の外の写真はうちのカメラだといろいろと面倒だよ、レタッチが><



今日何となく印刷物と同じような色合いの画面にならないかと弄ったら
.....案の定失敗したよね、色に。
元に戻しましたさ。
しかもいきなりものすごい色になったからびっくりしたよ
写真弄っててほんと良かったって思ったよ(画面の色で見てたのと保存したときの色がちがかったんですよ)
ふふふ...侮りが足し画面。


明日はついにあの日ですがな。
しかもいろんな人に会えそうだvvうふふ楽しみだ。


あ、荷物つめてないや。つめないと。
忘れ物と遅刻しないように気をつけねばですよ
明日天気は曇りっぽいな、蒸し暑くなければいいんだけど(衣装あつい)
23:50 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月09日 SUBJECT: 毎度
紙がないよって言ってる気がする。
インクもね。

紙は以外と売ってるから良いんだけど(最近地元で見なくなってきたので恐怖)
インクは確実に隣駅じゃないと無い
地元と言えない場所へ自転車で20分こぎたくない
やっぱとなり駅..............
結構家関連の印刷が多いんですけど(店やってるからね)
やっぱMacだとやりずれーんだよね
おふぃすまっく買って入れるべきか??でも使い方わかんねーからなぁ...習いにいくべき?(本読んで覚えられる代物だったらいいんだが)

あたしの部屋つーかパソコンデスク下、紙ばっかな気がする。

あとソフトの箱とスキャナーさん(あとMOドライブ←全然使ってない...)
タブレットも修理に行かせてあげなきゃなんだけど;;;;;



とりあえず紙だな。必要な紙が足りないよ


再び地元に舞い戻った31
早く開店しないかな....アイスーーー!!!!!!
あたしもチャレンジ・ザ・トリプルしたい
17:08 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2006年06月08日 SUBJECT: 紙と紙と紙と
印刷ですよ、今日も。

いまはあきちゃんに頼まれてるものを印刷中であります
データはあるので印刷かけるだけ

おう?ライトシアンが結構少ないので買ってこなければ.....
あーもうやっぱりさっさとペンタブ直さないとレタッチが遅すぎてかなわない

調子が出ないよ、編集に。



つーかプリ・プリの祐史郎のヅラはどれでいけばいいんだろう...
アニメカラーにしろ漫画カラーにしろ微妙な色合い;;;
つーかどこのカラコンにしよう...茶にしろ、灰にしろ....どこがいいかしらん
視力なさすぎなんでコンタクトは困りもんです。
20:08 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年06月07日 SUBJECT: 慣れろと言われても
なかなか慣れないって。

マミちゃんに指輪を頂いたんですよ。
実はアクセサリー類あんまり身に付けたりしないんですよ、服装的に合わないってもあるんだけど。あと何か付けてると怪我するので....これマジ謎だよ。
頂いて嬉しいんだけどあんまり付ける機会がないのが正直な所。
つーか昔からの性質(習ってたものとか)でアクセサリー類が結局邪魔で...
だんだん付けてること自体が重いと感じるようになってしまったわけですよ。
だがしかし
マミちゃんにアクセサリーをつけてこそ~...つまり価値のわかる人になれってやつですね。
そのため強制的に今指輪を一個はめさせられている。
デザイン的にいつのも服装でも大丈夫なようなやつなので渋々付けてます
銀だから付けてないとバレます(酸化してくるから)
でも指輪付けてるんだったら爪もやれって話だよ
だが職人指なんで不格好....あう。


あ、写真送ってくれた方々有難うです><
のちのち使わせて頂きます
まずは速報を上げねばですのよ。
画像は6/4の時のアフターで食べたケーキの一部。
レナさんとアタシ、まじどんだけ食うんだよって位食ってた


060604_2026_0002.jpg



あ~アス☆プリ近付いてきたーーー!!!!!!!
ヤバい、ニヤルゾ
23:22 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

