| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年07月31日 SUBJECT: スペエディ2拝見直後
.......何かいろいろ増え過ぎてて意味不明
いや、不明じゃないけどいろいろあり得なかった

大好きMS戦とかおおおおおおおおおおおおおな感じでしたけど。

いい加減フリーダム出るたんびに号泣してるあたしは一体なんなのか。そんな好きかよ、フリーダムが。(苦笑


なんかとりあえず
違う人が重要な台詞言ってたり
突然人物変わってたり
戦闘シーンが大幅に増えてたり
見たことのないシーンがわんさか


......まぁとりあえず分かりやすくはなったよね。
小説版程ではないが。







問題は噂の真相の新エンディング


なんだこれは.......


あ、アスラン?

ら、ラクス?

え?レイィィィィィィィーーーーーー???????!!!!!!!

え、ニコル?!ハ、ハ、ハ、ハイネ????!!!!!



い?!いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい.......
イザークーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








両手を広げて固まりましたけど。
エンディング終わっても
しばらくその格好のまま動けませんでしたけど.......


微妙にまだ放心状態から抜け出せないんですけど..
あたままっしろですよ.......


いろいろおちつけない


おちついたらちゃんとしたかんそうかいてみようとおもわれる
でもいまのじょうきょうじゃいろいろむり....
04:07 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月30日 SUBJECT: グラビでした
昔から大好きなグラビをネネ君と一緒にやってきましたですよ
えへへ
でも激しくリベンジ希望
何か写真見たらちゃんと笑えてなかった(え
どうしたんだろ?汗



混みすぎのTFT、いつもどーり早めにきて並んでたので....微妙に勝ち組だった。並んでる最中千里さんと姫己タスを見つけて一緒に合流したのが良かった。
二人とも有難う。

しっかしものすげーこんでる

しかもみんなして今日の予定TFTだった。
だからいろんな人に会えた
でもみんなして「今日種じゃないの?」って聞いてくる
......今日は違うよ(苦笑)

そんでもって何の作品?って聞かれてグラビって答えたら
「あぁ!!ホモ漫画!!」
......いや、うん、間違えではないけど一応音楽漫画だよ、笑


ともかくネネ君の竜一いっぱいカメコッた
100枚超してたwwwwwwwwww(ウゼ
とりあえずツーショがあんまりないのでよかったら送ってくだパイ
むしろ僕の写真も良かったらくだパイ
むしろ待ってます、笑


とにかく今回もゲスト多し!!!!!!
えへへみんな種、一部違うけど。
撮らせてもらった方の一部には先ほどオンラインストレージサービスで写真送りました。迷惑メールに入ってしまう可能性があるので特にヤフーアドの方はその辺特に確認してみて下さい
生データのまんまです、気に入ったのがあれば好きに使ってやってくだせぇ
もしあたしも写真欲しいけど!!!!!って人居ましたらご連絡くだしゃい


しょんなかんじでいろんな人に構って貰って嬉しかった一日

ネネ君昨日は本当に有難うねww
いろんなグラビ合わせ楽しみにしてるから!!!!
あ、メガグラ....色々酷すぎて一瞬焦ったよ
ってか瀬口やりおるな(笑)



とりあえずイベ後にスペエディ2見たから
まだ衝撃の余韻から抜け出せない自分です

とにかく皆様お疲れ様でした><
23:19 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月29日 SUBJECT: 明日は
TFTに行きますよ
結局二人になっちゃったみたい(笑)

つかなんかみんな来るよね、明日

まじ明日は種じゃないけどみんな遊んで><
黒い帽子に金髪だから。
グラビで瀬口でN-Gだからーー。
むしろみんなの事撮りに行くから覚悟して(え


あ、ボタンがとれかかってるーーーー鬱


明日も暑いから死にそう
衣装も暑い.....
22:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年07月28日 SUBJECT: 日々格闘
これからずーーーと衣装製作なんで
日記が滞る予感大な感じです

とりあえず予定とか内容とかさっさと決めておきたい人なので
結局同時平行ですけど。
今日も頑張ってますよ
相変わらず資料集とにらめっこの日々ですよ

マジ作るもの多すぎてさらに縫うの遅いから泣きたいよ


060729_0144~0001.jpg


日曜のやつー。後ボタンだけだー
リッパーガみあたらねぇ....どこだおい。




あああああああああああああああ
まじゼーガペインみんなハマると良いよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
映像も世界観もアタシ超好みでニヤニヤスルヨ。
まじルーシェンだけあんなにカッコイイのは卑怯だよ!!!
しかもあたしの好きな要素多すぎてニヤニヤするよ
ゼーガサイト廻りてぇぇぇぇぇ
あんのかな.....?
むしろ同盟も入りたい!!!!!!!!
ぬおおおおおおお時間をくれ

仲間いるならゼーガコスもしたいぉ
23:35 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月26日 SUBJECT: 生きてるよ
ちょっと体調が良くなくて大人しくしてましたよ

衣装が待っているので今回はものすごく大人しくして治してきましたよ


あ、なんか素敵なお誘い来ましたよ
SEED撮影会!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行く行く!!!!!!あのスタジオ好きー

あ、で、カメラマン募集もあったんですけど
知り合いのカメラマンさん達へ、種オンリーな感じですけど
撮ってやってもいいぜ!っていってくれる方いたら泉乃にご一報を。
お願いしたいのは自分とこの合わせです、えぇ
どうでしょう?詳しく聞きたい方はご連絡くだしゃい


さっさと決めてさっさと連絡いれる場さー


うおおおお
気に入った布が売り切れとは何といういじめですか
19:29 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月22日 SUBJECT: 黒か!!
今月と来月の衣装のために布やら何やら買ってきましたよ
YU~KIちゃんはヅラが見たいということなので
一緒に日暮里行ってきたー

久しぶりだよ日暮里ー

何か火事騒動の話があった辺りからずっといってなかったからさー
でも奇麗になってましたがな

あああああああ
あたし布に超悩む人なんだよね!!!!!!!
長々と付き合ってくれてありがとねYU~KIちゃん!!!!!!!!

そうそうなんか布も買い終わったし
どーしよーかって歩いてたらミシン販売のおじちゃんが突然声かけてきて
ミシンの宣伝でもきかされるのかと思いきや暇だから何か作ってあげるよって言われて
コンピューターミシンで刺繍した布見せてくれてじゃぁとおもって布選んだら
何かいきなりその場でミシンかけて作ってくれた...
作ってる最中となりのおじちゃんも刺繍やってて
2人ですげーよミシン!!っていってたら
今度はそのおじちゃんが刺繍した布を団扇にしたやつをくれた


060722_1749~0001.jpg

別にあたしミッキーがすきとかスヌーピーが好きとかではないんですけど(笑
すげーよ、ミシンミッキー縫ってるよ!!!!!っていってたら
ミッキーの団扇くれたよ。
YU~KIちゃんは蝶のやつもらってたー
画像がそれです。
ちなみにおじさんがせっせかつくってくれたのは500mlのペットボトルはいる袋ね。
すげー重宝するよ!!!!!!!有難うおじさん!!!!!!!

んで有り難く頂いて
飯食いつつずっとしゃべってた
今日一日つきあってくれてありがとー!!!!!


さーてぬうぞー
23:48 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月20日 SUBJECT: 頑張ってます
写真編集をね。
ちょこちょこやってますよー
マジ写真多すぎて死ねる...いやでも無いと無いで困るんですけど。

編集が大変で...さ.....
あはははははは


あともうちょっとで4月が終わりますよ(まだやってるのかよ)
今のうちに進めとかないと
新作衣装ラッシュに飲まれるんですよ
まじ勘弁して下さい

明後日はヅラを受けとりと布買いにいくですよー
何が必要か書き出さなきゃ;;;


すみません、いろいろ疎かですが許してくだパイ;;;


あ、リンクを貼って下さっている方へ
諸事情でバナーのURL変えたので直リンクバナーの方は変更をお願い致します><
スミマセン;;;



最近ジャンクフード食べてないなぁ
やべーピタマックくいてー!!!!!!
旨そう.......

23:44 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月18日 SUBJECT: 眠い
連日の写真編集で眠いです
さすがにちと飽きた(あきちゃだめー)

気分転換に目の前に並んでるイザーク・ジュール達をじっくり鑑賞したら
ちょっと癒された....
だがしかし眠いです

天気悪いから鼻の調子が良くない




最近ちと凹み気味なので不貞寝したい感じ

色々やんなきゃいけないのに上手く進まないよ.......





ってかあたしほんとコアっぽいアニメ好きだよな

今やってるアニメのお気に入りはゼーガペインとシムーン

マジstudioDEENのアニメ好きすぎて困る
映像がマジストライクゾーン
いつも良いアニメをありがとう

つーかニュータイプ見てたら裏表紙にアルティールが!!!!!!!!
やべぇ!!!!!
ついに出るのか!!!!!!
まじほしい。
早く設定資料集出せばいい
買うし。
23:48 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月17日 SUBJECT: うすっ
メイクが...orz
グラビやるんで金ヅラを久しぶりに取り出してみた

冬馬出来てる?


060717_2224~0001-1.jpg

...化粧うっすい状態で載せるんじゃなかったと後悔
当日はちゃんともっときっちりメイクしますよん

衣装作らねばですよ
しかーし絵によって服のデザインが違い過ぎて泣ける
どれがホントですか??????!!!!!!!!!!
あたし八月までに新作の衣装4つも抱えてんのよ!!!!!!!
はっきりしてくれ......おねげーだ


いっそのことファーついてりゃいいんじゃないかと思うところ
23:40 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年07月16日 SUBJECT: 暑すぎて
死んでしまう.....
めずらしくイベントに行ってない日曜日です


なんか毎週イベント行ってる気がするっていわれたよ
そんなことないよ
そんな体力ないよ

もともとゴロゴロしてるの大好きな人ですからね
部屋から出ないよ、アタシは。
思う存分寝るわよ

とまぁ今週はちと余裕があったので写真編集に費やしてました
編集してるときはいろいろ遮断してやってます、呼ばれても聞こえないのでよく居ないのかと思われる(苦笑)集中しちゃうと周りが見えないですよ
考えて文章打つ事が出来なくなるので
メールが止まる(スミマセン、もうちょっと待って...)
....早く五月の編集に行きたいです
でも流石に一週間に二つもUPすると疲れる.....涙

うふふ.....


あ、今までのWEB拍手の画像を倉庫に放り込んでいたんですが
そーするとサイト未公開じゃなくね?
ただの先行じゃね?
とおもったので今までのログはcureに移行しちゃいました。
ってかcureは速報だけじゃなく気が向いた時にちょこちょこ弄るようにしてますんで(サイトが進まないんで...orz)楽しんでいただけたら幸いな感じですハイ。


そろそろイベント風景部屋と称した変顔部屋も更新したいところなんですけど
いろいろ追い付かない
そして延びに延びてるフォモ館orz
写真編集だけなんだよといいつつその写真編集に手が回ってないってゆー話ですよ
あたしが2人いればどうにかなるんだけどな
無理な話ですけどね
21:47 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月15日 SUBJECT: ぜっさん
写真編集中であります.....先が見えません
写真編集を快適にするべく
机の修理をしてみました(え)

ブラウン管ユーザーなのでスライド式の机にしてあるんですけど
何か机のスライドの調子が悪くて....
大工道具と格闘してたら←意外と昔からよくやってたので結構得意
曲がってた所父ちゃんが直してくれただよ。
父ちゃん大工仕事得意なので頼んでないのにやってくれた(笑
おう真っ直ぐになったダヨ
その間油でベタベタしてたところを拭いて(まさかこんな事になってるとは;;;)
あの引き戸とかにかけるスプレーかけて
なおった引き出し元に戻して....



とまぁものすごく快適になったですよ


気持ち的に。




あ、そうそうレタッチの仕方変えたんですよ最近。
見て分かって貰えるかどうかわからんですけど............!!!
対薄型デジタル液晶対策
になってるかどうかわからんけど、今日も対抗心を燃やし格闘中です


アスコレの誕生日チケット無事取れてましたよ
一応キャンセルも出来ることになってましたが如何致しましょう?>YU~KIちゃん





最近日記を書くことに飽き気味です
21:57 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月14日 SUBJECT: オッカケ現役の時に
ショルキー買っとけば良かったなと
ものすごい後悔している今日この頃。

弾けないから買わなかったわけですが今頃後悔路線ナリ
ジャンクでよろしーから誰か安く譲って....


グラビをやるから本みてたら
....ヘッドセットマイクをつけてるのは典子ちゃんだったわけで。
ん?シンセオンリー?!ちょっとまてーーーーーーー!!!!!!!!!
ってなわけで苦し紛れにショルキー持ってるのに気が付いたのでショルキーが欲しくなったわけです。竜一マイク持ってるからさ(苦笑)

ヘッドセットマイク家に前あったよーな気がするんだが...
今あるのかな?なさそーーー;;;;;;;;;




ってか上着縫わねばなので見に行ってこなきゃ。
腰痛なおったと思ったらこれだからね
ウフフフフ......
23:30 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月12日 SUBJECT: なんですと?
アスコレに行くことにしている我ですが....


規模拡大でコスプレなくなったぜオイィィィィ!!
でも誕生日会参加者のみ誕生日会中はコスOKだってよ


.....?



それってあんまり意味無くないか?苦笑
一応撮影スペースあるみたいだけど....なんかそれって趣旨との関連性が微妙じゃね?
つーか締め切り終わってから言うの酷く無いか?;;;;
ちと分け分からないんですけど....
とりあえず最初の開場時間内くらいは撮影が出来るとは思う、うん。
いやだがしかし進行状況の内容によっては撮影なんか出来ないだろ!!!!!!

うわーん

わけわかんねーーー!!!!!
マジ前回の誕生日会が面白かっただけに
余裕なんて無いとおもう...



んんんんんんんんんんん;;;;;;;;;;;;;



しかもサークル分も誕生日会締め切り入った!!!!!!
.....余分に誕生日会のチケット取っときゃ良かったか?んん?


んああーーーーーー
23:05 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2006年07月11日 SUBJECT: ついにきた
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション2 ~それぞれの剣(つるぎ)~」
関東地区 TBS 7月30日(日) 深夜1:50~3:40 *関東地区は1日での一挙放送です
関西地区 MBS 7月27日(木) 午前9:55~10:50 / 7月28日(金) 午前9:55~10:50


また寝不足の時間到来だぜ!!!!!!!
トダカ!トダカ!ふぉーい!!!!!!!!
良い話なのを期待したい
いろいろ増えてるみたいだし、声入れもあったみたいだし



前回のような結果はホント勘弁←根にもってる



ってかスペシャルエディションを放送してくるところがずるいよなー

さぁて今回の噂のエンディングはどうなっていることやら....
スぺエディ2買った人教えて、是非。
19:51 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月09日 SUBJECT: 46話合わせ
衣装間に合ったぜーーーー!!!!!!!!
ってことで参戦してきたぞ
ん?ちゃんと間に合ったのあたしだけ?笑

久しぶりの横浜です
しかも46話真実の歌合わせ



今夏ですよね!!



みんなして季節を間違えたね
秋から冬のスタイルよね、あの服。
涼しい時にリベンジっすよね


えぇリベンジ決定です


でもあの場所やっぱ良かったです
階段いいよ
早くリベンジしたいです
写真あんまり撮れてないからね!!!!!!!!!!!!
まじ写真まわして下さい、えぇ。←自分のカメラに入ってない


またしても変顔とり逃しました
....最近良く忘れるな;;;;

それにしてもあの衣装カメコがしやすい、うん
靴がイロイロよろしくないがな


次回に向けて柔軟しとこ。
本日遊んでくれた方々お疲れ様でした><
22:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月08日 SUBJECT: ばっくー
うひーおわんねー;;;;

今回は全てにおいて縫いにくい生地ばっかだよ!!!!!!!!
なんとか切り抜けたけど。



あーもう中地袋もっと薄い生地にすれば良かったーーーーー涙
でも見た目は奇麗な



ハズ。





060709_0136_0001.jpg

バックだけで結構お金かかっちゃったよ;;;;
ちゃんと銃も入る大きさだぞ!!(ギリギリだったけど、苦笑)
紐も全部縫ったぞー
よく頑張った自分
でも縫いが汚いぞーーーorz

ヅラも切らねばですよ!!!!!!!!!!



はたして間に合うのか......
23:58 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月07日 SUBJECT: 衣装は
なんとかできたー


060708_2026~0001.jpg

あ、ファスナーヘッド付けてないや
マジ何故かお目当てのファスナーヘッドが置いてなかった;;;

オカダヤに行く暇がなかったから
今回は違うのつけますよー

何かいろいろ荒があるけど
今回は無理
とりあえず出来た事が良しです


次はバックだー

21:56 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月06日 SUBJECT: ふぉふぉい
ピンチなのかピンチじゃないのかよく分かんない挟間にいる
泉乃です....

PCメールのお返事微妙に止まってます
すみません、待ってて下さい
そして写真編集も止まってる...
...ペンタブ修理出すよか布買わねばなんですよ!!!!!!!!!!!
出ていく一方ですよorz
衣装作るのも結構金がかかるよね;;;
無駄づかいしてないのに~~~涙



ゼーガペインの作画がメタメタダヨォォォォォォ!!!!!!!!!!!
だれだ、あの場面描いたやつ!

ってか最近いいなぁって思うキャラに朴さんが追加されつつある....
つんでれぼいすけいがすきなのかしらん??
....じょおうさまけいぼいす?(笑)

ヅラが届いたー
布きり終わったー
縫いですよ、縫い。
18:19 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月04日 SUBJECT: 捨てるか
衣装製作真っ最中の泉乃です
まじバックとかいうオプションがくっついてるのがイタイ今日この頃

ふと思った
ラクス歌姫の衣装着ないから捨てるかうるかするべ。
ヅラは後から何か使えるだろーから置いとくけど。
まじカールしたキャラ似合わないんだよ
なんで作ったんだか;;;;;
自ら自爆行為ですよ
指揮官服辺りはスゲーきたいんだけどね
軍服好き


あ、そういやぁ夏コミは旧AAの方向なんですけど
どの階級で作ればいいんですかね?
とりあえずナタル、フラガ、マリューは決定みたいですよ
もうさっさと衣装製作はじめないと新作ラッシュなんだよ!!!!!!!!!!
ナタルだと帽子もよね...さっさとやるしかないですよ

あとアスコレ締め切り月曜までなんですけど.......どーすんの?


みんな、連絡を下さい;;;;
すすまねぇ

ってか今週日曜雨ですか?
またですか?
台風とか来なくていいよ

19:16 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月02日 SUBJECT: 暁in晴海
晴海行ってきましたー!!
予報と外れて途中から雨ふりまくり。
でもイベント時間が延びてくれてちょっとは写真が撮れたですよ
しかーし早々にリベンジが決定致しましたがね;;;苦笑

千里さんがカガリやってと言うのでずっとカガリの暁の衣装が着たかったんで(まったくいわないので知らない人も多いかと思いますけど実は私、種の女キャラでカガリが一番好きです)お願いしたら貸してくれるって!!!!!!!
千里さんは千里さんで暁アスランの衣装作り直す~っていってたのでじゃぁ交換しようよって話になったので今回実行。


衣装が奇麗ですよえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!


見習わねばですよー!!

つーかわかってるけど晴海風酷いよねー
リボンが....お父様の思念の如く人様に体当たりorz
おおおおおおおお;;;;;;
ジタバタしてたらあきにぃにあったよーーーーーーーーー
わぉ二人のその衣装初めて見たよー
でも全然写真とってねーーーーーーーー鬱
ってかイベ終わって着替え中ににぃくんがちょー笑顔でミニスカラクス様の写真見せてきたんですけど!!!!!!!!
苛めか、新しいイジメデショ、それ。
それあたしにくれ。
あきちゃんもう一回やって、あたし撮ってないソレ。


とにかく今日も友達にいっぱい会った。
でも写真とってねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう会うだけでいっぱいイッパイダヨーーーー!!!!!

雨も降りまくりだし勘弁してくださいのいちにちでしたよ


なので写真が全然ありません....orz
写真とって下さった方々、生データで結構なのでぜひ写真下さい><
ツーショとか皆無だよホントに;;;;


恒例のあれ

びふぉー


CA250152-2.jpg

あふたー


CA250154-1.jpg



/任務完了!!!


あふたは二人して食いまくり(笑
アスランとカガリの事についてマジ語り(笑
やっぱあたしのまわり作品が好きっていう人が多くてありがたい><
今日一日千里さん有難うでしたーー!!!!!



あたしは結局家かえったらイキナリ冷麺食わされたけどね!!!!!
そんな感じで終わり

今日かまって下さった方々有り難うございました><
りべんじー!!!!
23:40 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年07月01日 SUBJECT: 明日は
天気が微妙でずーーーーっとわめいてるんですが
一応今の時点では晴海で決行する予定です

衣装の手直しも終わったー
名刺も出来たー
充電終わったー


風呂行ってきます




明日曇りになっちゃいなよーーーーーー!!!!!!
雨今のうちに降っちまえ
22:57 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

