| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年08月31日 SUBJECT: いつまでたっても
編集がおいつきませんっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!
.....とりあえず気分を変えるために爪でもきろうか。
ちといい加減長過ぎてほんとイライラしてきた

キーボードがカチカチするぅぅぅぅぅぅ;;;;;;;;;;;;;;;

なんかパソコン触ってる時間はながいんんですけど
店のデータ入力とかいろいろやってると時間がなくなる....
いやうちが風邪で遅れをっとったからと何か無駄にある伝票のせいなんですけど。
.......マミちゃん、やっぱこの票変えようよ
....分かりやすく作り直していいですか?



ってかゼーガペインがついに架橋に!!!!!!!!
むしろトガとキョウの共演が!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバい、良すぎる!!
しかもゲームとみんな声一緒なんだね(笑)ちょっと嬉しw
メイヴェルが思った以上に可愛くて良かった、あたし女子ならメイヴェルが好きだな
ゼーガの中では。......アニメでもっと出れば良かったのに...
しかしイゾラ司令がイイ味出し過ぎてヤバい

つーかシマ司令が!!!!!!!!!!!!!!!!!パイロットスーツ!!!!!!!!!!!!!!!!
......あれはミナトも惚れるわ
あれは犯罪!!!ずるすぎる!!!!!!!

そして相変わらず勘違いしそうに仲の良いルーシェンとキョウですが


............え?脱ぐの?




ルーシェン脱ぐの?




※違います


......いやキョウちゃんが人間に戻ったらルーシェンに水泳部のみんなを紹介するっていうあれでみんなで泳ごうぜって言ってるだけなんですけど(笑)
実際のところ合わなそうな二人が仲良くしてるとニヤニヤしちゃう泉乃です


ぜ、是非人間になってくださいwwwww


そんで元恋人シズノvs現恋人カミナギ
.....結局イェル=幻体っていう意味だといっていたからシズノは人間になれないのか?
ゼーガは難しい言葉の羅列で頭がこんがらがる;;
謎が謎を呼んでいすぎてわけわからん
そしてもうすぐ終了のこのアニメ......DVD買いたい



今日の画像


CA250193-1.jpg

ミホランと!!まじお誕生日おめでとうです
あれは気に入っていただけたかしらん?笑
23:04 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月30日 SUBJECT: 今さらなんですが...
自分の周りも何人か紹介されてるので暴露します
ほんと今さらなんですが....

5月頃「萌える!! アキバ宣言!!」というブログさんに
紹介して頂いておりました;;
現在も載っているので......よければどうぞ。
むしろこんなのを紹介して下さった
管理人さん、本当に有り難うございます><

こっちのほうで告知をしなかったのは
....ただ単にこっぱずかしかっただけです
私なんかが紹介されてるのがオイィィィィ!!!!!ってかんじじゃないですか。

今現在は紹介されているレイヤーさんがかなりの人数です。しかもみなさん美人さんばかりですので見る価値は大いにあり!
....自分が載った頃は本当に最初ぐらいの勢いでして....(自分の前に一人二人いたんですけど何故か消えてた;;;)だからお知らせするの躊躇ったんです。今は人数も結構いるし友達も載ってるのでなんか吹っ切れました(笑)


むしろ今の状態を見るとあの美人集団の中に
あたしが載っていることがヤバい
まじファンの方にデブリにされそうだよ;;;;;



ef-cos01.jpg

まぁ暴露記念で待受サイズで(要らぬ)
無駄に持ち帰る友人達はうちからメールとかきたら表示されるような設定の方向で(笑)
23:58 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月29日 SUBJECT: ほへー
風邪二日目です
でもほぼ全快です、ほい。


あ、イベレポの追記ですがちょっと文章足しました
言葉が足りな過ぎたので....あともうあれ以上濁し用がないので....うん。


そう、解析を見てたんですがここ4か月のサイト訪問者の国解析


pic01.jpg

........何目的ですか?汗
こんなに外国の人いるのか.....えと....写真は無断使用しないでね;;;
見るだけにして!!!!!!(画像勝手に使われてると凹む)


今日の画像


CA250190-1.jpg

かなめと!
まじギアやろう!大暮作品やりたい!
22:22 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月28日 SUBJECT: うえーーーん
うえーん
レポ書いてたら消えたー
だからあとでかく、涙

ってか


風邪引いた


今37,2°


微妙な熱は頭痛い


でもパソコンは触る←寝ろよ



まさかこれスペエディの怒りで熱でたとかじゃないよな.....いやアタシならありうる(苦笑


今の勢いで忘れたらイカンので一昨日,昨日の思ったメモり。
*ヤンデぽんとミゲイザ&ハイアス
あと46の話ー
*千里さんと暁
あと46の話とオーブ潜入イザアス(って言い張っとく)
*祐史郎のヅラ、増毛の銀毛束
*かなめとギア
*忘れてた写真圧縮、送信。

.....こんなんか?


未だにメール返信が終わってない泉乃はデブリ行きで...
映画版アキハバラ@DEEP見たい

21:25 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月27日 SUBJECT: 暁リベンジ!inTFT
いってきましたー
しかしレポが一度消えたので長い前振りは無し。

空いてたんだよ、いつものTFTよか。
まぁ主催が違うからかなーってかんじで、撮影スペースもいつもより広くてらっきー
まぁいつものとこにいましたけど。

今日千里さんが一眼もってた
あたし全力だった(笑)ただのカメラ小僧だった
もう泉乃さん一眼買ってください
....周りがみんな一眼だから撮り方覚えちゃったよ。
現在デジカメもプログラム組んでマニュアル仕様です
もうこのカメラじゃ物足りない......画像に深みがなくてとてもイヤ。
あぁ家にあるのがフィルムじゃなければ!!!!!!!!!!
と何度思ったことか......


ってか今日は二人だし真面目に取り組んだので写真があるど!
でもツーショが.....カメラマンさんお願いします(苦笑)待ってます!


こんかいのーー



CA250191-1.jpg

ボタンを押すのにいっぱいいっぱいなのでいつも中途半端に終わる...
むむぅ;;;


CA250192-1.jpg

今日もいろんな人に会えたよー!!
いつもの遊んでくれるメンツとかにww
でもごめん、あたしあの話になると廃人だった.....いやもう無理ですホント(涙)
しばらくマジで無理。
いろいろあり得なくて無理だー!!まわりも展開にあり得ないって騒いでた
ですよね.....まじ種嫌いになりそうだよ(号泣)
しばらく妄想で生きます(逃避体勢)

今回もぎりぎりまで写真取って終わった感じ。
なんかみんなわたわたしてたしね。

アフターはヤマんとこの席に混ぜてもらった~~
有難うです><
今回ビクサでグッコミあったから人が多かったんだよ(ワンザ)
結局ぎりぎりまで粘って居座ってました....
マジうちらは種が大好きすぎて困る(苦笑)
何かニヤニヤする合わせも決まったので楽しみです

今日構って下さった方々本当にお疲れ様でした><







more...
23:34 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月26日 SUBJECT: 終わった......
終わった
やられた

あたし立ち直れない



ついにプラントが堕ちた



白服が穢された!!!!!




スペエディ4で白服キラ様キターーーーーー!!!!!!!!!


59(号泣)





.............Gフェスの話とかキャラホビとかスペエディ2の話とか聞きました
正直ほんとにありえません


イザークの白服が.....イザークのための白服だったと思ったのに.......



キラ・ヤマトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











......しばらく本気で立ち直れません。
23:49 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月25日 SUBJECT: 頂きました
お菓子

父が入院中に頂いたものらしい
まぁ結局食べるのはマミちゃんと泉乃です


060824_1056~0001.jpg

しかしこれが旨いんだよね、随分と。
流石有名店のお菓子だけはある。
えへへ、パイ生地とか焼き菓子好きです



ちなみに新味の

060824_2236~0001.jpg

これは微妙な味なので気をつけて。


あ、山形って林檎だよね(笑)
21:33 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月24日 SUBJECT: 癒し
可愛い


060819_2353~0001.jpg

先日お家にいらっしゃったんです

かわいくてヤバい

とってもいやされる

もちろんパソコンデスク前に鎮座してます


最近忙しかったのでイザーク萌え不足
21:20 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月23日 SUBJECT: 行動写真
自分達の行動写真をずっと撮っていたらほんと凄まじいんだろうなと思った泉乃です

写真を送ってもらったのを見ていたんですけど

酷いね!!!!!!!!!!!!!(笑)


いや、仲良くてとてもいいんですけど
おかしいんだね自分達の行動って。

まぁそれがあるからうちんとこの専用部ログが存在するわけですが。
友達のとかのせたいですけど一応自分が写ってるの限定で載せてます

いやーみんないいセンスしてるよ。



今日の画像は山深と。

CA250188-1.jpg


CA250189-1.jpg

是非また合わせしましょうぞww
似合うんだからがんばれ
23:33 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月22日 SUBJECT: おかし食べたい
なんかものすごくおかし食べたい気分
うちに今お菓子っていうものは存在しないんだよなー涙

山形って何が名産ですか?(笑)


何か父が明後日帰ってくるらしい
..........静かで平和だったのに;;;;
今日は従姉妹のおばさんが見舞いに行ったらしい.....
いやーすごい受け付けない人でさー
たぶんフツーの人だったら確実に退くというか苦手な部類トップにはいるのではないかという人でさ。
.............きっと苦痛でしょう(爆笑)
はっはっは、あたしにあー言った罰だと思え!!!!!(まだ根に持ってる)



今日の画像


CA250187-1.jpg

YU~KIちゃんと。
ほんとお世話になりっぱなしでスミマセン....
22:28 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月21日 SUBJECT: つかれたよー
今年の夏もイベント行き過ぎです....
編集が滞り過ぎて半泣き


CA250184-1.jpg

杏さんと。
こんなカガリでごめんね;;;



CA250186-1.jpg

千里さんと。
うわーん、なんかいっぱいお世話になり過ぎててほんとにごめん;;;
大好き!!


CA250185-1.jpg

いつもの。
こんな双子やだーー
ってかあたし何かこの色のヅラだと激しくキラっぽい
色変えよう。
22:17 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月20日 SUBJECT: 増えた
またデスクトップ前のフィギュアが増えました
イザークしかない
うちの可哀相なパソコン前


060820_1238~00011.jpg

まあイザークのフィギュアはこれ以外にも出てますけど
出来と顔が良いやつを厳選して飾ってます
なんかひどいやつとかあるじゃん(苦笑)

これから発売するたねキャラのボイスバージョンのイザークが欲しいんですけど
あれはまたどれが出るか分からないとか....
販売元に振り回される今日この頃
ってかいつもです。

昨日はキャラホビにいってきましたけど
イザークのフィギュアとかでたらみんな買うと思うから出すといいよ
むしろあたしはそろそろ特注でイザークのフィギュア造ってもらおうか悩みはじめた馬鹿者です



いや、至って本気なんですけどね
13:23 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年08月19日 SUBJECT: キャラホビ行ってきましたよ
いってきましたC3


IMG_0715.jpg

ってか今回人多すぎて始発時間でも外並びであちかった....
まぁその現状はmixiの日記に載せましたので見れる方はどうぞ。
あれだと何か盗撮みたいな感じなのでこっちには載せません

山深と二人でシート引きながらみんなを待ってました←一番早くつくので
あまりにも暇なので空を見上げて妄想
....いやなんか隣のジャスティスカラーの人が
空を見つめて「あ、フリーダムが...」っていうんだもん。
戦闘中らしいので便乗して「ここにいたら破片落ちてきて危なくね?」といってみた
それ以降ただ盛り上がる一方で......お手軽な暇つぶしです。
是非皆様もどうぞ。
とりあえずそんな事してたらみんな来た。
何か差し入れもらったww有難うです><
んで五人でまたあちいな.....とかいいながらまってましたよ。
何か待ってる方が長かった感じですよ、イベント中より。
まぁそんなこんなんで速攻着替えにいく。
途中でおねーさんが何か配ってるのでもらう。
ん?あぁZか.....ん?これシェービングジェルじゃん。ヒゲなんかそんねーよ!!!!!
とかツッコミ入れつつ着替えルーム....って人いねぇ!!!!!!一番だよ!!(笑)
なのでみんなで席陣取って用意。マジ外暑すぎなのでまず汗拭いてからだよ!!
ってことでみんなしてパウダーシートあけて拭いてた....アタシと千里さんなんか背中拭きっこしちゃったよ(爆笑)あ、ちなみに今回コス事前登録するとパウダーシートが貰えました。


060820_1245~0001.jpg

重宝します!とか思いつつ既に所持していたので微妙フフフ
ちなみにこの画像には出てませんがパウダーシートも同じの二個あって一つ明日頑張る人にお裾分けしたよ(笑)無事彰が見れたようで何よりです><
とりあえず着替え終わったので行こうとしたらもう更衣室はいつの間にか満員
おおおおおおおお早く来て良かった。
んで速攻ガレキ探検。
今年も素敵なガレキがいっぱい!!!!!!まじあのマリュー良かった、ニヤニヤした。
杏さんなんかカガリお買い上げだよ!!!!!!最強です
ちなみに自分はイザークじゃない限り動きません(知ってる)
なんか来年はガレキ資金貯めようぜ!とかいう話になりC3イベント前の一か月ちょっとイベント行かないとかいう発言まで(笑)あまりにも必死すぎですけど分からなくもない。
まぁ暴走しつつ写真頼まれたのでそのまま外に移動
写真とってたらインタビューキター
え?フジテレビ?....やめてよね。テレビだけは嫌です。ただでさえ後輩に「先輩この間テレビ出てましたよね!!」って言われまくるのに....(なんか別にインタビューとか受けてるわけではないのに後ろ歩いてるのとか町の様子とかのやつ写り込んでるらしい...欝。後ローカルチャンネルだからいいやぁと思って友達と街頭インタビュー答えてたら(内容が政治とかだったんで...侮ってた)深夜番組で出てたらしい...orz。)
もうテレビが恐いです;;;;;
結構取材系きてたよ~~雑誌とかWEB系も。どっかで見かけたらスルーして下さい、是非。

とりあえずマジ暑すぎて写真とってる場合じゃなかった。
去年もそうでしたけど今年もでした
マジリベンジしましょう、是非。
写真とってたら大雨ーーーーーー!!!!!!!!!!!!自分達のいるところは屋根があるので濡れることはなかったんですけど暗い....写真が暗いよ!!!!!!!
だってISO800とかまで上げないと撮れないくらいでして...おいおいおい;;;;
雷はすごいし有り得ん。
しかしそのおかげで多少は冷えたのかな?(だとおもいたい)
まじ暑すぎて熱中症ものだったよ......途中でお茶買ってきてもらってなんとかたえられたけど(有難うです><)まじ2リットル近く飲んだ。
会場にはあんまりお友達来てなかったんですけど居るだけありがたい感じで....
なんかみんな暑そう。軍服とかパイスーとか無理ですよね!!!!!!!!!!
でもみんな必死(笑)

必死になってたらもう時間
え?企業回ってないんだけど......まぁ別に事前に調べてるから知ってるし大丈夫ですけど。

そんなかんじでばーーーって着替えてイベントは終了


会場でかまって下さったお友達、レイヤーさん、カメラマンさん、合わせのみんなお疲れ様でした><
泉乃はちょっとまた暑さでラリッてました、ゴメンなさい;;;





アフターは近くのマックで。
涼しいどころか寒かった(涙)また暴走した自分、そろそろ落ち着け。

23:10 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月18日 SUBJECT: あすは~
今日は夜に山深ん家にお泊まりです
お世話になります
でも正直
徹夜な勢いなきがするよね
だって明日はキャラホビですものー
朝早くから会場入りですからー

だから今のうちに寝溜めします

忘れ物しないようにしなきゃー

明日はカガリです
よかったら構ってやって下さい~~




画像は哲弥さんと。
CA250182-1.jpg

えへへ、また遊んで下さいねww
12:25 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月18日 SUBJECT: こんなもんか
カガリのヅラ

こんなもんかな?


060817_2231~0001.jpg

あーやっぱりもうちょっとロング買えばよかったー
毛量が足りない気がする~~



まじルーシェンは合皮とかいうおちですかね?????!!!!!
いいいいいいいいい
また苦手な布がきちゃったよー鬱

みんなゼーガペイン見るといいよ!!!!!!!!
11:26 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月17日 SUBJECT: ままままままま
まままままままままままままままじやべーーーーーー



ゼーガ最高!!!!




まじ本気ヤバい

ルーシェンヤバい

つーか朴がハマり過ぎててヤバい



あああああああああああああああああああああああ
あたしもゼーガペイン乗りたい

エンタングルって言いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!



今週のゼーガマジよかった
興奮し過ぎて何書いて良いかわかんねぇ!!!!!!!!
シマがウエットダメージだよおおおおおおおおおおおおおお
カミナギはどこいったーーーーーまだ修復中なのか?!
ってかエリンギキターーーー!!!!!!!
ゲーキャラですぎだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


有希からルーシェンやりなよってメールきた(笑)

アタシ一人でやるの?(汗)
18:45 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月17日 SUBJECT: 埋まり過ぎ
なんか元気な病人が
また注文つけてきたよ
まじホント電話かけてきすぎだからーーー!!!!!!!
大人しくしてろまったく.....


えー九月の予定も埋まりました
あれ?
おかしいなぁ....月2が理想なんだけど;;;;
月2じゃないと確実に衣装落としそうなんですけど.......
何か作りかけがいっぱいある状態だよ

あ、なんかアカデミー合わせがシンとレイの予定だったんだけど
レナさんがニヤニヤすること言ってきてアスイザもやっちゃいますけど

いいですかね?(笑)

しかも9月だよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
正式なアカデミー卒業の季節じゃないか!!!!!!
(アカデミーは半年なので4月から9月までの期間なんです)
筒!!!!!!
あの筒家にあったよな
どこにあるんだろう??????(落ち着け)



これから支度して病院いってきます
全く子供じゃないんだから落ち着けよ.....(またさっき電話かかってきた)

今日の画像


CA250172-1.jpg

俐斗さんと。
久しぶりにお会いしたー!!
また遊んで下さいねww
11:56 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月16日 SUBJECT: わっふい
なんかいきなり美味しい状況になってきた
C3に山深も来てくれるって
しかもC3前日泊めてくれるって




あざすッ!!!!!



※有難う御座います

これで会場が近いぞイエイ!!えへへ、しかもアスランやってもらうんだー
YU~KIちゃんと一緒に山深をいじるどー(笑)
そうそうそう

なんか千里さんと連絡してたらうちらのメンツ聞いてキャラ合わせてくれたんだけど!!!!!!!!!!!
やった、みんなオーブで五人だよ
ふーーーーーーーいww有難うです><


--------------------
今日は父が入院するので病院についていきました
いやべつに一大事とかでは無いんですよ
手術はしますが。
一週間程入院なんですよ~

あの病院のにおいが嫌いなのでかなり気が滅入るけど
来いといわれたので行ってきたわけです
方向音痴なんで自分の病室と診察室の場所を覚えさすのが大変
そのために借り出されたんです、ワタシ

すぐ終わると思ってたら4時間もかかった....涙



帰ってきて一時間後


電話が鳴って出たら

『テレビガイドとイヤホンマイク明日持ってきて』by父


...................。






一度くたばれ(笑顔)


テレビガイドくらい売店にありそうだったぞ;;;;
テレビ大好きなんですよ....リモコンもって寝るぐらい
明日手術なんで行くんですよ、結局
腹切る外科じゃなく耳鼻科です
2か所なんで手術一時間半だってさー
結局父は麻酔で寝てるので起きたら終わってます

前日にゴルフ行ってきた人ですからね
至って体自体は健康です




今日の画像


CA250171-1.jpg

繭さんと。
アスイザしようね!!!!!!!!
23:11 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年08月15日 SUBJECT: まくはり
うちからだと何時間かかるのかなー
一時間半だったらいいな

幕張遠いよー

とりあえず予備軍あるから少し安心だけど
ガンバラネバー


CA250173-1.jpg

むりやり頑張った感が見える
食べさしてもらってるのはしのさんがくれた...餅....でいいのかな?
食うと真っ白になるんだよ。


CA250179-1.jpg

病んでる3人降臨
今度3人で会議だぉ



..............絶対普通の人ついて来れない
20:30 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年08月14日 SUBJECT: ぐったり
やっぱこの夏の祭典後はグッタリだな.....
写真とか送らなきゃですよーーーみんないきてるーーーー??

あたしはとりあえず死んでる場合ではなく
衣装作らなきゃなんですよ
泉乃縫うの遅いんだから早くやりな。


CA250176-1.jpg

みなトンと。
あ、しのさんんと撮るの忘れた



CA250178-1.jpg

だんだん酷くなってく感じでww
顔の筋肉だけでどこまで出来るかが挑戦だ(笑


なんかFC2余計な機能増え過ぎなんですが....いらないよ
15:50 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月13日 SUBJECT: 夏☆となコス3日目
なんか変に寝れず微妙な感じでとなコス三日目に参戦
今日は一日目より早くきたのにもう結構並んでる
....急遽スタッフ側の対応で一日目二日目のチケットを持ってる人は9時から入れるとかになりまして...そんなこんなで先に入ってきた(笑)
まじYU~KIちゃんナイスです!!有難うww

んで先に会場入りして着替えてたんだけど....着替え終わったら既に白壁が埋まってた。
おいおいおいおいおいおい......;;;;;;;
仕方なく近場に座って待ってたらかなめに遭遇。
さらにまってたらみなトンとしのさんが来た!
さらにまってたら千里さんと杏さんがきた!しかもなんか道具持ってる
ベルトが終わってないんだって(笑)


060813_1150~0001.jpg

金髪コンビ一生懸命やってます
僕見てるだけ←手伝え
...いやこれ二人じゃないと邪魔でさ....

んでまぁ場所ガァァってうごうごしてたら壁空いたww
レッツ移動!!
でも自分なんか食べ過ぎて腹痛い(子供か
でもでも萌えるYU~KIちゃんがいるので粘着撮り


CA250174-1.jpg


今日はしっかり写メ撮ったぞ


CA250175-1.jpg



なんか順調に写真とってたら暇になった
どうしようと思ってたら未緒すんきた!


CA250180-1.jpg

相変わらずカッコイイ西川な人


CA250181-1.jpg

超粘着泉乃ウザイ
モリモリ撮ってたらメモリーがいっぱいって言われた
え?
マジで?
......新しいメモリー入れたの初めてですけど!!!!!!!!!!(電池は二つある)
300枚超えーーー!!!!!!
もうメモリーが美人ばっかでウハウハ
でも最後の方暗くなってきてたから振れる(欝

とりあえずいろいろと目標も達成したので着替えてワンザヘ

ご飯食べてたら途中から千里さんたちも合流~~
なんか電波な風がww
病んでる三人が集結!!!!!!!!


060813_2053~0001.jpg

デザートはみんなでハロハロ食べた
初めて食べた
なんかハートが出てきましたけどwwwwwwww

.......このハート最後に食べたんだけど
なんか哲弥さん達のトコあそびにいってたら未緒すんは既にハロハロを完食し、旅に出ておられたんだけど、その際ハートを最後に食べてたらしい


....あたしと未緒すんはどこまで同じことしてるんですか?
病んでポンはやっぱ行動同じなんですかね?(笑


途中未緒すんのお友達たちが突撃来たりとかなり楽しい感じで。
つーかうちらアキハバラ@DEEPにハマり過ぎだから!!!!!!!!!!
まじ中込の真似で大暴走!!!!!!!!
みんなでまた語りたいwwwww


そんなかんじで夏の祭典は無事終了


CA250183-1.jpg

会場でかまって下さった方々本当にお疲れ様でした!!!!!
また遊んで下さい><

YU~KIちゃんも本当に有難う!!
来週もよろしく(笑


21:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2006年08月12日 SUBJECT: これから
明日の用意するですよ
何かご飯食べたら寝ちゃったよ...


明日はキラですよ
久しぶりすぎてヤバいよ
二月ぶりですけどーーーーー!!!!!!!!!!
ヅラ直さなきゃ;;;;

ってか今日雷すごかったですよね
なんかどっかで落ちたらしく
一瞬テレビ電源落ちましたけど。
パソコンつけてたから余計焦った。
まぁパソコンは平気でしたけど


とりあえず明日行く方、オーブキラでネオキラしてるんで見かけたら声かけてやって下さい><




060812_1408~0001.jpg

画像は昨日もらったチェキ
久しぶりに貰ったよ
21:07 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月12日 SUBJECT: まだ続くよ
普通の写メが全然無いのはどうゆうことだ(笑


亜依菜ちゃんと頑張ったwwwww


060811_1811~0001.jpg

時限越えピンク同士鬱過ぎるっていわれた。
マジうちらは高みを目指すよ(なんだソレ


次は四人で。


CA250170-1.jpg

こんなプリプリヤダー!!!!!!!
こんなアイドルもヤダーーーーー!!!!!!!!!!

ちなみにこの前の写メに4人で撮ったんだけど紅ータ以外みんな変顔だと思ったらしく変顔だった(笑)普通のとらないのかよww
変顔しない人が攻められるとかいうオチ。
15:40 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月11日 SUBJECT: 今日もです
ここれやらないとね!!!!!!

ってことで今日もやってきたww
あ、YU~KIちゃんと2人でとるの忘れた明後日はとるぞ!!


CA250167-1.jpg

今日はみなトンが一緒ですww
マジ毎度遠くからご苦労様><



CA250166-1.jpg

写メとろうっていって真っ先に変顔をとるうちらは一体なんなんだろう(笑)
21:46 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月11日 SUBJECT: 萌えるね
今日も美人に萌えさせて頂いた


CA250164-1.jpg

蓮也さんと写メとったーーーーーー!!!!!!!!!
ヤバい可愛いんですけどこの人
アウルですよ、マジアウルですよ



CA250168-1.jpg

はるちゃんと。
もうホント可愛いすぎなんですけど!!!!!!!
あたしとなりに並んだら駄目だろう!!!!!orz
あきらさんの協力ではるちゃんとの念願のラクミアしちゃったよーーーー!!!!!!
マジ有り難うございます><
しかしはるちゃんのピンをとり忘れたオチで自分を殴りたい
またやってよ、暁ラクス~~合わせもしようね
18:00 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月11日 SUBJECT: 夏☆となコス一日目
ちと寝不足気味だが参戦してきた。
うん、やっぱ一日目は空いてるね

ってか久しぶりにミーアとかやったんですけど........
写真見て鬱

久しぶりすぎてぽーずわからんし
なんかいつもと全然違くて鬱
ちょ、リベンジさせて下さい.....ヤバすぎる
撮って下さった方スミマセン、マジあれヤバ過ぎですorz
あれイカンだろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

........ああいうキャラは定期的にやるべきだね
まじヤバすぎてホント鬱

あと最終暴走魔と化した泉乃の話を聞いてくれた人たちマジサンキューです
もう喚くしか出来なくて途中コントとかしちゃったよ;;;;
何かほんと友達って大事よね、有難う><
YU~KIちゃんとかまじ有難う、明後日も宜しくです!!!!!!!
つーか今日も素敵ギルにハァハァさせて頂きましたwwwwww

会場であった友達もマジ構ってくれてありがとう、大好きですホント
アフターも楽しかった!!!!!マジ最後のお菓子は効いたよ...
病んでポン未緒すん、今日はイイ香りに2人して包まれたなw(笑)
また病んで会議しようぜww

そんな感じで今日会えた方々お疲れ様でした!!!




今日の素敵な産物
060811_1446~0001.jpg

アスランにメイリンの足を装着!!
......何か無駄に似合うしエロいしなんだこれ(笑)


アフターでYU~KIちゃんと有希とユーリちゃんがくれた物

060811_2200~0001.jpg

こ.........これは...?????!!!!!!!
あたしと未緒すんが一緒に居る所にこんなもん渡したら
ネタにするしかならないだろう!!!!!!!!!!
でもアリガトウ(笑)


ってかユーリちゃん、まじあの名刺持ってきちゃ駄目だからーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
古すぎて鬱だよ!!!!!!

ってかアフターが某A様関連の人達ばかりでちとうけた。
あ、そういやぁみんな同い年だね(笑)
12:26 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月10日 SUBJECT: とうとう明日です
朝からとなコス参戦しますよ~~
行く方はよかったら構ってやって下さい
ギルミアでいますから。

なんか落ち着かないよーー;;;

早く寝なきゃでもうこんな時間

一応準備は終わったから後はつめるだけ

風呂はいって寝るべさー
とりあえずさっき見つけた穴を縫わなきゃですけど.....



まぁそんな感じで会える方は宜しくです><
23:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月09日 SUBJECT: しばらく
イベントラッシュだから名刺を刷っておこうな感じ
刷ってます

念のためね。

そんなに貰われたりしないと思うけど
無いと困る時あるのでね


060809_2344~00010.jpg

今回は加工してないよ(笑)
使いたい字体があったのでゴチャゴチャしたくなかったのでね

とりあえずやるキャラは刷っておこうと思ってさ
23:58 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月09日 SUBJECT: うわーん
あたしこんなの初めてなんだけど...
衣装落としたorz

ちょっと失敗というか前身頃の丈が短かったとかいうおちで....(型紙引き直したくせに)
あと色々とまぁ重なって間に合いそうにないので延期にしてもらった....わーんYU~KIチャンごめん;;;;そして有難う><
でも凄いやりたいので旧AAアダルト組は時期を見計らって出します。

なわけで予定が変わります。YU~KIちゃんと参加します
11日となコス:種運命/ミーア
13日となコス:種運命/キラ
19日C3:種運命/カガリ←今から作る(苦笑、間に合わせたい)



ってかいつかムウマリュノイナタ合わせ、ザラ父子&ジュール母子合わせ、パトリック、シーゲル、エザリア、アイリーンの評議会あわせをやりたいんですけどwww(無謀)


つーかムウマリュナタキラ合わせが出来そうな予感....お声かけてみよーっとww
16:06 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月08日 SUBJECT: ジュール隊長!!
ジュール隊長ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

つーわけで愛する我がイザーク・ジュール隊長のお誕生日であります!!21歳です!
見ているそこの人!全員拍手!!!!!!!!


20060808-y.jpg

どうお祝いしようか悩み過ぎてもうこんな事しか出来なかったよ.........orz
つーかこの時期忙しすぎですよね、夏の祭典間近で。
もうペンタブもそのまんまだから色々出来ねー状況ですし(涙
でも愛だけは届けたかったので頑張った。
なので毎回の如くイラストHPのほうとmixiのほうにはこの画像のでっかいのをのせてあったりするわけです


ホントこんなすてきな彼を生んでくれたエザリア様有難う!!!!!

イザーク、本当に誕生日オメデトウ
いつまでも貴方について行きます!!
大好きだ!



そして










愛してる!!!!!!!!!







18:33 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

