| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年09月29日 SUBJECT: おひょ?
先ほど先日の写真を頂いたんですよ
(茄鼓さんありがとう)

あ、まだレポ書いてない(オイ


プリンセス・プリンセスやってきたんですけど(最後ちろりと種したけど)
裕ちゃんと亨だとツーショわかんねーってずっと言ってて
まぁアニメ版だからフォモでもいいんじゃねぇ?
とかいってたらエンディング並みに暴走してた.......笑

アップする時はなるべく普通っぽいやつのせるけど。

なぜかいつもフォモ写だけは素敵に撮れてるんだがどーゆーことだ!!!!!
マジ自分は写真写りが悪くって数稼がないと自分の写真がねーぜなのに!!!鬱



今日は髪を切ってきましたよ
短くなりました。
ヅラにはいらないといけないからね!!(そこか!基準は)
久しぶりに真っ黒です、髪が。
気分は昔のように髪を弄り倒したいけどね!


あああああああああああああ;;;;
今もらったROMに日にちとジャンルを書いてるんですが
.......ずっと溜めてたから結構数が;;;;

整頓しとかないと後で収集が付かなくなる!!!
......ってか後何枚ROMやけばいいんだろう....(自分が撮った写真を現在ROMに移行中なのです)


すっかり忘れてた


CA250197-1.jpg

あいなちゃんがすっかりブレイブ厨


CA250198-1.jpg


つーかこの携帯寿命なんだけど...
23:24 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月28日 SUBJECT: 森羅万象
今年前半の楽しみが終わってしまった.....
なんか思った以上にイイ展開で終わった
バットエンド発言どこいった?
なんか10年から3年まで縮まってたぞオイィィィィ!!!!!!!

もうなんか語ること無いわ。


よかった。


これしか言えない
自分の中でかなり神なアニメだった

ぜひ続編やって欲しいぐらいです、本気で。




そしてカミナギの腹と葉の入ったコップを飲み干した辺りは.....
イェルの神話説通りですかね?
あのシズノの黒翼もばーんとでちゃってるので....あってるかと。


まえに神話を調べていた時にかすかに覚えていたのでそれ系検索したらいろいろでてきたー

ただ神話でゆーと元々宿っていたものに対して入り込むわけで....



相手はキョウですかね?

それともマリア様系統なんですかね?



まぁたぶんキョウだとはおもうけど。





more...
21:21 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月26日 SUBJECT: 待ってね
日曜のレポはもちっとおまちを。
ちょっとトラブル発生してるのでそっちが不安で書く気が起きない!!!


最近はアーカイブなるものを紹介してもらったので
ちまちまやってます
いやもうちまちまどころじゃないんですけど。
同盟とかがしがしたててる
活用し過ぎって話だな

同盟とか画像とかすきなよーに変えれるじゃん
自分で作れば。

あーまじそれが楽しくてうずうずしてる笑

でもなんか小窓がいろいろ出てくるんでそれがちょっと邪魔
肝心な時にURLみれないとかがめんどい


しょせんそんなもんか。

あーシムーン終わっちゃったよー
まじ夜中の楽しみの豆腐とグラタンが......

あぐぐ....

23:18 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月23日 SUBJECT: 明日は
ゲムショのみんなをしり目に
晴海に参戦

予定かわって
プリプリと間に合えば種運命を....
久しぶりにキラだよ

つーわけでただの報告でした(だって会場に友達いなそうなんだもん)


エルメスタンはぁはぁ....笑
しかも中込もいた!!@DEEP
23:12 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月22日 SUBJECT: ぬぉ?!
ゼーガペインの同盟はいったら
そこから飛んでくる人の数がものすごいんですけど;;;
あう.........
すみません、ゼーガコンテンツ無いです(苦笑)

まぁゼーガのサイトってほぼないですもんね
溢れてたらあたしも見にいってるわ~~

絵は多少落書きしましたけどあっぷしてませーん
オエビとか書きたいけどペンタブ故障中なんですよね(鬱)
まぁ今忙しくってそれどころではないんですけど。
あ、ちなみに今年の冬に(コミケはいかないけどコミケのとなりでコスプレイベントやってるので行きます)ゼーガペインのコスプレはしようと目論んでますので....
コスプレ好きな方は楽しみにしてて下さい
いや自分のコスプレが楽しめるかどうかは定かじゃないですが。
ルーシェンかミナトあたりをやりますんで....
ってかルーシェンの服どうやってつくろうなんですけど;;;
どっから繋がっててどこで開閉なの?!
あれ前開くみたいだからさーそれはいいんだけど....あのインナーと外は別なんですかね?
いやあの服で別じゃなかったらまた平井クオリティみたくなるわけですけど(苦笑)
あと袖とかね...ん?なんで手首にフィットなんですか?
...........2wayで作れとかいうなよ。
多分見えないようにファスナーかボタンにしようと思ってますけど。でもあの手首のところの赤、あれ何?石?確か靴にもついてる設定ですよね?
誰かあのルーシェンの靴が分かる画像とかもってません?
手もとにないんですよね~~汗。持ってる人いたら連絡下さい(切実)
胸んとこのやつは石だよね~~あれはどうにかなるけどどんな素材で白い部分作ろうかな...
あと襟とかの白い部分盛り上がってますよね?
.....あーゆーやつの白ってあったかなぁ...あることを願う。

何か無駄に金かかりそうだな、あの服(滝汗)
が、がんばろう


もーゼーガペイン好きすぎてヤバいよー

あ、25話の感想書こうと思ったんですけど
なんかこう言いたい事が多すぎてかけませんでした....最初から最後まで涙垂れ流しだった。
映像とか世界観とかでこんなに感動で好きになるアニメ久しぶりでやばいです。
作品重視派なので毎回ニヤニヤ
結構カップリングやキャラでぎゃーぎゃーいってますけど作品重視派ですよ(苦笑)
ほんと気持ち悪いぐらい隅から隅まで見てるよ
まじ公式アンソロとか買うし!
設定資料集とか出してほしい
プラモもアルティール以外も出せばいい!!アンチゼーガも出して!!
フィ、フィギュアとかも叶うならば出してほしい....

>あ、mixiにいろいろまとめておいた日記を書いたから巻き添え食らった人たち見といて~~
22:15 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月21日 SUBJECT: ふぉい
マミちゃんがお土産でくれた

ちょうど欲しかったんですコレ


060920_2257~0001.jpg

何か高そうだ


珍しくお菓子じゃないのは

「ばーちゃんが餅(あんまん)くれたから」

だそうな



.........あのくそあまいあんまんが降臨しなすった!!

死ぬ
20:34 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月21日 SUBJECT: 眠すぎるー
何か前々からいろんな人に生活感がなさそうとか
お菓子食べなそうとか
凄い言われるんですけど


なんだそれ?汗

包丁はあんまり得意ではないですけど料理は一応ってか多少はできますよ?
豪勢なのとかは本とか見ないと出来ないけどね←自分がものすごい偏食家なので作れるものが限られてしまうオチ。というか基本的に自分が食べるとなるとおかず一品でいいやなひとなのでそんなに作っても食べようとは思わないので(苦笑)
サイドメニューにはほぼ手を付けない....つけても1.2回ぐらい
あんまりよくないんだけどメインだけは残さず食べようっていう気にしかならないんですよね.........むはー

あとお菓子ですがコスの合間に結構菓子とか出して食べてますよ?
写真ーーー!!!!!って騒いでるからお菓子食べる暇あんまりないんだけど。
知り合いはあたしがどんだけ菓子マニアかしっているとは思いますけどね。

なので霞は食べてません(苦笑)

なんか結構あれなので今日父に作った厚焼き卵(ちりめん入り)の写メをとっておいた


060920_1142~0001.jpg

でもここ最近ずっと胃が痛くて眠りが浅くてボーッとしながら作ってたらちと焼きすぎた。
マミちゃんにもちと焼き過ぎたねって言われた←先ほど帰ってきました。用事で一週間ほど田舎に帰ってた

煮物を勉強したいんだがうちの家あんまり煮物でないんだよね(苦笑
14:55 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月20日 SUBJECT: プリプリ@TFT
いってきましたよー
初プリンセス・プリンセス合わせ!
最初姫衣装の予定だったんですけど布の色の関係でむりじゃね?ってなって
結局学ランに(笑

学ランだと原作じゃ誰だよ!になるのでアニメ版に。

まじ三人ともヅラに必死だった
自分は前の日記のとおり内巻きに必死だった
でも湿気が多すぎて落ちたけどね!鬱
なんか学ランってアニメと原作とじゃちょっと違うんだね
レナさんが原作の名田庄見て作ったとかいってウケたんだけど(笑)
まぁそんなこんなで楽しくわいわいしてきましたよ

前半まったりし過ぎたので後半は全開で。
まぁ相変わらずレナさんが暴走魔なのでBL要求(笑)
TFTすいててラスト一時間半まえからねっ転がれるとかいう珍しい現象が起きてましたよ
なので頑張った。
ってか三人してSEEDの話し過ぎ。
結局種好きは種の話で盛り上がる
ずーーーーーっと種の話しかしてない
アフターでは杏さんと奈央さんも巻き添えて種話
泉乃、稀螺さん、杏さん、奈央さん>レナさん
(アスラン受>キラ受)
まじ稀螺さんとはCPの趣味合いすぎだよwwイザークはぁはぁwwwwww
みんなしてアス受とオジ様ハァハァなのに(笑)

種好き集まると討論会なんですけど、いつも。

まだまだ種好きな人いてくれて嬉しいよ!!!

んで途中から古ーーーーい作品話で盛り上がる。
でも私と杏さんずっとゼーガペインとシムーンで盛り上がる
マジルーシェンはぁはぁ
本気でカミナギやって下さい


なんかワンザでアフターしてたんですけど八時すぎくらいからすげー人居ないの(笑)
本気今日はおかしかったよ

とにかく日曜日合わせだったレナさん、稀螺さん、構って下さったお友達やカメラマンさんお疲れ様でした~~



CA250201-1.jpg

21:18 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月20日 SUBJECT: 豆腐とグラタンがぁぁぁぁ!!!!!
もうアニメのほとんどが最終回目前ですよね

まじはぁはぁするものが多すぎてヤバい
ゼーガペインは展開に泣きつつはらはら....そして突然はぁはぁな展開でジタバタしまくりです。
ですが.......

ちょっとやってくれました



シムーンが!!!!!!!!






豆腐とグラタンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(※注:豆腐→アヌビトゥフ艦長、グラタン→グラギエフ)





はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ∞



まじありがとうASさん
マジありがとうスタジオDEEN
シムーン・シヴュラ時代のやつもだいぶ萌えましたが
今回マジヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
百合アニメなのにフォモキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何でグラギエフ男えらんだのさ?!と本気思った瞬間だった。
女だった頃はアヌビトゥフの方が身長でかいのに今じゃ逆だよ!!
でもアヌビトゥフの攻めキャラ性格にハァハァ
部屋に来てくれとか言って執務室かYO!しかも自分の部屋の如く豆腐座ったよ!!
しかもグラギエフ密会かよ!!!!!!!!!しかもアヌビトゥフがヤキモチダヨ(違)!!!!!!


「君は…今でもシヴュラなのかもしれない…」







お前らもう2人で住めよ





パルなんだろ?!永遠に!!!(ここ希望)


早く誰かようつべで22話と25話作ってよ!!!!!
もう一回みたいよ!!!!

ってかまさかパラ様が女を選ぶとは.....ってかフロエが男かよ!!!!!!!
むしろネヴィリルとアーエルが暴走し過ぎだよ!!!!!!!
もうビックリしたよ!!!!!

シムーンも良いよ、みんなDVD借りてみるといい!
00:28 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月19日 SUBJECT: ハマってよ!!
もうぜひみんなゼーガペインにハマって下さい


FILE.1(シズノ、カミナギ、キョウ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FG6AS0/ref=pd_sim_d_3/503-3256497-5491935?ie=UTF8
FILE.2(メイウー、ルーシェン、メイイェン)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GG4CF2/ref=pd_sim_d_2/503-3256497-5491935?ie=UTF8
FILE.3(クリス、アーク)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000H307TY/ref=pd_bxgy_d_text_b/503-3256497-5491935?ie=UTF8
FILE.4(シマ、ミナト)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I0RBWC/ref=pd_rhf_p_1/503-3256497-5491935?ie=UTF8

TVサントラ1
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FIHCDK/ref=pd_sim_m_2/503-3256497-5491935?ie=UTF8
TVサントラ2
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HBJQWA/ref=pd_sim_m_3/503-3256497-5491935?ie=UTF8
ドラマCD
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HXE2XQ/ref=pd_sim_m_2/503-3256497-5491935?ie=UTF8


まじでいいからーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
23:23 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月19日 SUBJECT: 欲しいものが多すぎる
昨日のレポは明日にでも。
何か検索したらいろいろ出てきたよ

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4049851
ぎゃーーーー買うし!
イザークはぁはぁ
誰かあたしに白ハロ下さい

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4049510
何コレずるすぎる!!

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4047498
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ねらいすぎねらいすぎねらいす......ぎ.........(叫

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4047488
え?これあたし用ですか?笑

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4047494
すみません、キラのところアスランに変えて下さい

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4047351
す、座れません!!!!!!!!!

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4047359
よ、汚せません!!!!!!!

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4047357
く、口つけれません!!!!!!

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4047354
またしてもおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ねらいすぎねらいすぎ!!!!!!!
22:58 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月18日 SUBJECT: もうこんな時間だよ!
二時ぐらいにやっと完成


55cmだったのでまず切るのから開始した
裕ちゃんだから裾カール
レイとおなじとかいうおちだけど(笑)
でも長さはこっちの方が長いです、アニメ版だからね

060918_0118~0001.jpg

巻きはじめ


060918_0124~0001.jpg

前髪もちゃんと巻いてるよ
内側に。


060918_0154~0001.jpg

出来た!フルで4時間かかった!涙


ズボンもちゃんと出来たし明日は無事参加できるぞえ


では寝ます
マミちゃん居ないから早起きしてやることいっぱいあるのー;;;;;
02:31 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月17日 SUBJECT: なんとか
20060917195858


上着できた、ファスナーつけた!

これから後ちょっとだけ残ってるズボン!
はやくヅラにいきたい

明日にはどうにか間に合いそうだ

19:57 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月17日 SUBJECT: きのーつーか
今日の朝方まで衣装縫ってました
眠くて死ぬ
っていうかやること多くて死ぬ

なんとか上着できたーまだファスナーつけてないけど。

ズボンも腰部とファスナー以外出来た。


上着だけ見るとエドっぽい(笑)
ってか初学ランなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学ランっぽくないけど。

ヅラもやんなきゃー


060917_0203~0001.jpg





もう精神的にも今の現状が辛い......涙
13:49 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月15日 SUBJECT: ZEGAPAIN #24「光の一滴」
ちょっと自分の中で整頓したいので書きます
いやもう昨日は衝撃が強すぎて暴走だったので.......

ネタばれになりますんで追記に。

24話見た人はどーぞ。
あと見たい方はどーぞ




----- entangle...? -----
more...
17:00 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月15日 SUBJECT: グラビ@TFT
日曜日、いってきましたよーリベンジ!!
やったよ、4人だよ!!
N-Gと上杉兄弟合わせとかいう萌え合わせ
ごめんなさい、美人に囲まれてただの超挙動不審電波だった自分orz
しかも会場にマイアイドル3人もいた


泉乃さん少し落ち着いて下さい




....いや、がんばったけど無理でしたよ?

何か頭完全に沸いてたし混乱してた(どんだけだ)
気持ち悪くすみません、ホント。
もうちょっと落ち着きある子になりたいです......

会場は最初空いてたんですけど途中から混み出した
つーかカメコ多い
ものすごく多い
何か晴海は逆にガラガラだったらしい....涙


まぁTFTの方が知り合いいっぱいきてたから良いんですが。
すげー久しぶりにいあった人も居たしね
ってかほんと久しぶりに新規さんと合わせで落ち着かなかった
いやとても良い人たちだったんですがね
超心配性なんであぁどうしようが先にでちゃった系
うおおおおおお自分気持ちワリィィィィ

あ、撮影中はマジ萌えなメンツだったのでハァハァでした
いやーグラビはいいよww
そして泉乃って人はもーちょっとアイドル勉強して下さい(苦笑)
いやアイドルの設定ではないですけど....あの笑顔をね?


笑うの苦手なんです.....あの凄んでる笑顔とか無理だって。


まぁそんなこんなでアフターもだらだらしながら終了
日曜日構って下さった方々お疲れ様でした><



CA250200-1.jpg

15:34 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月14日 SUBJECT: !!!!!!!!!!!!
な...................
ちょ................................



おおおおおま.........




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる...........





ルーシェンがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!




え?ええええ????;;;;;;;;;;;

きょ、きょきょきょきょきょきょ..........


なあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
きききききききききききききき.........




何?何があった?今日のゼーガペイン

なにあれなにあれちょっとビデオとってたんですけどおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(でかしたアタシ!!!)
今日サプライズサプライズサプライズサプ......(死亡






ちょっとあり得ないあり得ない


自分の想像通りの人だった、ルーシェンが。
いや腐女子目線じゃなくて。
まじ良かった
ルーシェン最高だ

これこそあたしの好きな展開だよ
バットエンディングこそ最強の展開
それでいい
それでなきゃあのギリギリ感が出ない
19:02 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月13日 SUBJECT: ふるいのを
さくじょーーー
なので現在ぽいぽい中。
昔の写真を捨てて再編集して自分の写真だけアップ してます
うちのサイトにはどれだけ写真があるんだよ....と本気思った。
100MBどころの騒ぎじゃないです、えぇ

掲載許可下さった方々有り難う御座いました><
思い出だけ自分の中に残して写真は消します。


なんかいろいろ終わってないけど 。
どれから先に進めていいか分からなくなった 。汗
とりあえず編集に飽きたら衣装製作しなくてわー
ネサフもままならぬー
ひゃー



CA250199-1.jpg

ネネちょと。N-G3人でやりたいねぇ
21:41 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月12日 SUBJECT: 眠い
眠い、眠すぎる
レポはもうちっと待って下さい
そんでもってメールも.........後数件あるの......

今日はレナさんと布見てきたー
いやあたしは買ったけど。ちょっとね、今週来週忙しくて買わないとヤバそうだったのよ。
マミちゃん用事があって田舎帰っちゃうのぉぉ
だからやること増え過ぎたのー
フフフ(涙)
ゲーム版やるか!って話もあったんだけど結局アニメ版に。
まぁあたし裕ちゃんだからヅラの色より長さが問題なだけで特に問題はないんだけど
亨とかまじ色悩むよね
目の前でレナさん唸ってるから思わず亨やってるあきトンにメールしちゃったよ(笑)
答えてくれて有難うですww

まじ衣装作らなきゃ.....!!!!!!
22:26 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月09日 SUBJECT: ひさしぶりなのー
布の予定がずれたので
ぼへーっとしつつ出かけてきた。

買い物あったから早めに出たんだけどいつも使ってる所が改装中で
紙買えない
え、もしや向こうまで行かなきゃ駄目?
別に予備を買おうと思っただけなんで別に今のところは支障ないんですけど
まぁそんなこんなで横浜まで行って久しぶりに天と飯食ってきたですよ

相変わらずオタクでナニヨリ。

天んちにあったから持ってきてもらいつつ食事でしたのよ
相変わらず肉食いにいこうで肉食った。
そんでカラオケも行ってきた
カラオケ久しぶりすぎてあり得なかった
でも最近雛ちゃんに良い情報聞いて頭湧いてたから歌ってきた
つーか最近のカラオケ屋質落とし過ぎだよ!!!!!!!!!!!!!
あたしにはバレバレだよ!!!!!!!!
最近あの機械が安くなったんで大量に入荷するのやめようね(笑顔)

でも大好きなゼーガペインはいってたから許そうかと思ったけど
シムーンが入っていないので却下

あぁありえん。
23:12 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月08日 SUBJECT: はたして
これでなおったのっか....
なんかIE直ったんですけどサーバーもちょっと変な気がする....
いやIEはまだ侮れない(もう一回エラー起こした)
このままなおってくれてりゃぁ良いんですけど。
ちょっとHPをずっといじってなきゃいけなくなってきたー
でも衣装もあるんですー


明日は某人とおちあう前に布を調達行ってきます
いい加減やらないと間に合わない!!!!!!!
なので来週は消えます
その前にメールの返事を終えたいのでがんばります

日曜はグラビ合わせだーーー
20:21 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月07日 SUBJECT: おいおいおい
今safariから書き込み中
なんかMacintosh-IE5.2でうちのサイトが観覧できないっていうかジオサーバーがシステムダウン状態になってる!鬱

早く直って。
腹立つ
safariはいろいろとめんどうなんだよーーー涙
23:26 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月06日 SUBJECT: 地味に盛り上がる
昔からの友達、有希がこっちの世界にいてなおかつハマるものは一緒で
地味に二人で盛り上がる

共有できる人がいねー(笑)
自分の中でワイワイしてるゼーガペインもそうですが
ちょっとまえからまた同じこと言い出してた
「きらりん☆レボリューション」

.....笑

いやなんかいろいろ腹立つアニメなんですけど
間違った魔力にかかるアニメ
声に★ってひとが出てるから見てるわけじゃないですよ?笑
ちょうど一段落してテレビつけるとやっててちらちら前から見てたんですけど何か面白くなってきちゃったわけで......SHIPSが...ね...某ジャ○のまんまじゃんとか.....若い頃好きでしたとか暴露をしてみたり.......
あぁそんな突っ込みを入れたくなるようなやつでして
ともかく何か無駄にオイシスギな感じの小学生向けアニメ?で....


いやもうなんかさー
無駄に濃いアニメが好きと思われがちですけどこーゆーのも見てます

いやそうじゃなくて

そのSHIPSがいいんだわ
見ればハマる
天然王子とツンデレ王子なんですよ!
腐女子の食らい付きが良いアニメだとおもった、笑

昔は天然王子派だったのにいつの間にかツンデレ汚染が進んでたので星司(セイジ)くんより宙人(ヒロト)くん派です。
ちょっと見たことない人一回見てみると良いよ
まだ全然おわんなそーだから(笑)

19:02 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
2006年09月05日 SUBJECT: 好きキャラバトン
もう誰に何バトンまわしてもらったか覚えてない.....
とりあえず覚えてたこれを。

未緒って人が回してきたの(笑)


--------------------------

「好きキャラバトン」
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:「イザーク」



*1,このキャラのこと好きですか?

愚問過ぎる.......
全てにおいて尊敬であり、胸を張って愛してると宣言致します

*2,このキャラのこと何て呼んでますか?

イザーク、ジュール隊長、隊長、旦那様(嘘です、多分)

*3,このキャラのイメージカラーは?

蒼、白

*4,このキャラのイメージソングは?

「shoot」は本家イザークの歌なんで(笑)
そーだなー....vestigeとかいいたいけど.....なんかこれはジュール隊交戦中のときの感じがあるので....運命だとglobeのアルバム「globe」より“Lights Out”


*5,このキャラの血液型何だと思いますか?

O型でしょ....オフィシャルが。
でもO型にはみえないんだよねー実のところAOかBOな気がしてならない


*6,このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

ヤダ!!!!!!!!!
しいてゆうなら.........シホ・ハーネンフースか.......アスラン・ザラ........
でもあげたくない


*7,このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

甘いのからキツイのまで全部。
あのイザークから出る言葉、全部聞きたいじゃん
あ、でも一個だけなら是非プロポーズの言葉下さい
プラント&マティウスの新聞の一面飾ってみせます!!!!!!!!!!!
待ってろよお前ら!!!(誰に言ってる)


*8,このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

え?どれでもいいよ?新聞に載るから(笑)
あ、でもイザークから抱きしめてもらってるところがいいな
プラント全土に牽制網張って最終的に既成事実まで辿り着く予定なんで。
ふふふ......婚約発表よりも先にでかいことやっといた方がよいでしょ?(笑顔)


*9,次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

ミホラン「アスラン」
はるちゃん「イヅル」
ポリたん「シン」
山深「スコール」
みなトン「アスラン」
22:00 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月04日 SUBJECT: お気に入り
突然チョコフレークが食べたいって思って
地元の....なんだあれ?お菓子安売りしてるチェーン店があるんでそこにいってきたんですけど相変わらず混んでるんだよね、ココ。
何か種類豊富だから店でのお菓子もここで購入。
店の物買いつつ自分のも買う、これ常識(オイ)
いや自分ちの店の買物だからさ(笑)買ってきても平気なんですよ

RITZって2種類くらいしか味無いと思っていたんだがいっぱいあるんだね
そこの店で売ってて初めて知ったんだよね....汗
これまじおすすめ


060905_0000~0001.jpg

カスタードクリーム味!!!!!!!!!!
これまじうまい
カロリー高そうなのであんまり食べないようにしてます
食べるの大好きだからさ....
マミちゃんと二人して胃っていう名のゴミ箱にすぐ入れちゃうからさ
イカンよね。


っていうかチョコフレークもカロリー高いよね

うふふ.....目指せあとマイナス2kg


家族全員でダイエット計画進行中です


そしてうちは久しぶりにまたサプリメントはじめました
好き嫌い激しいからね.....
20:16 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月03日 SUBJECT: ハイフンの魔
ずっとメールフォームの背景が寂しいなって思って
5分で作ったやつ背景にしてみた。

しかしメールフォームが何故か起動しない.....
直してたらすげー変なケアレスミスしてた
変なところに「-」ハイフンはいってた(爆笑)
ったそれだけで動かないとは...............フフフ(涙)
いつぞやからメールフォームからメール来なくなったなぁとは思っていたが自分がミスっていたとは;;;;
今回は大丈夫です!ばっちりです!
持ってるサーバーで両方とも確認したからね!!
でもメール来ないと何も意味ないけどね!(苦笑)

今現在絶賛お返事中です
一か月半ほど溜まってる...今半分まで終わったけどね!
あたし長文やろうだからなかなか書き終わらないんだよ....ううう
なのでお返事待ってる方もちっと待ってて下さい(イベント行き過ぎだよ泉乃)


うううううなんか腹痛いぃぃぃぃなぜだぁぁ



今日の画像


CA250196-1.jpg

4人で。
しのみなのハルヒ撮れなかった....ぜひ次こそは!!!!!!
23:35 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年09月02日 SUBJECT: だー;;;
もう九月.......涙
いろいろはかどらないまま終わった感じです

えーまたサイトの項目を増やした泉乃です
もうミクシィのほうでは値段まで提示した馬鹿者です
そう、名刺の話です。
有希と爆笑しながら決めました(変な割引制度が.....ね?笑)
......いや今までは気持ちとして作ってあげてたのはプレゼントなのでぜんぜんあれなんですが普通に作ってくれという人が増えたんで....そしたらいくらにしよう?と思ってね。
今年の4月あたりからすげー考えてまして、そこいらの作成サイトとか同じ要領なのにあの値段は;;;と思ってましたので(家庭用プリンター仕様って書いてあるところを見て)
まぁ自分のスキルアップにもなるし自分に作ってほしいって言ってくれる人が多少なりともいるので......嬉しいのでやっちゃおうかと。
まぁ気になる方はサイトの名刺作品集じっくりを見た上でお問い合わせ下さい
30枚500円とかいう値段でやりますんで。


今日の画像

CA250194-1.jpg

A美たんと!!
私服合わせしちゃうぞww(種運命のね、笑)
19:56 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

