| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年10月31日 SUBJECT: 早めにやっといて良かった
仕事をね。
そのおかげで暇ができたので少し編集が出来た!!
頼まれものの方だけどね!
自分のはまだ終わってない.....あ、写真まだ圧縮し終わってないからもうちょっと待っててね!!>あきちゃん、未緒すん

えーと日曜は赤レンガ行ってきました。
何か前は外に出れたのかな?←そんな話を聞いた
でも今回ホールだけで


むちゃくちゃ暗い


まじ一眼さまさまだった。
自分のデジカメはボロボロだった....ISO400とか800とかじゃなきゃな暗さだったんだよね!
デジカメだったら三脚ないと駄目な感じ。
でもまぁいってみたい会場だったからよかったかなぁ.....しかも近いしね、うん。


ってか二人してザフト軍服着るの久しぶりすぎてホント落ち着かなかった.....
一体どうしたの?ってくらい落ち着きなくてヤバかった!!!
とりあえずツーショないのでリベンジな感じです。

会場で構って下さった方々お疲れ様でした><



そう、ツーショがないので今すげー必死に合成中です。


TOPにつかいたくてーーーー!!!!!
なのでまた作業に戻ります。
20:59 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月28日 SUBJECT: 明日は
赤レンガに行ってきます
いく人は良かったらかまってやって下さい


えー今日も見舞いいってきました
でも届け物してちょっくらしゃべって帰ってきた。


掃除が終わらなくてさ。



なんか月曜日に父の友達が泊まるらしい
だから部屋に我の部屋にマミちゃん寝るんだといわれて....
桴海の森....いえ布の森を撤去、あと掃除機かけなきゃーでしたので。

ってかものありすぎてかたずかねぇので昨日、今日とかかってしまった;;
まだヅラのセットしてないから今からやるですよ!!

ってか明日雨ってまじですか?
まじ殴りたい
20:12 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月25日 SUBJECT: むあー



従姉妹やっぱ手術だった。

そんな気はしてたけど。
しかも首だから2回も手術!だから2か月は確実に入院...本人とりあえず正月には帰れたらいいなぁとかいいだしてる....もうはやく治そうねとしかいえなかった。


何か連続過ぎてほんと恐いよ

この後何もなきゃいいけど......

とりあえず伯父さんの方はどうなんだろう...そっちはマミちゃんが担当だからわからん




はぁ...なんか気が滅入るよ(苦笑


病院行って思ったけど
あそこってほんと恐怖だね、精神的に。
病室に居る事。
変化が何もなさ過ぎて気が滅入るね。


見舞いに来てくれるのが楽しみっていうの良ーく分かるわ



まぁ自分も入院経験あるから余計にね。
あたしは肺炎で入院なんで手術じゃないです(苦笑)
子供の頃体弱すぎで1ヶ月に一度は病院いってました....そのせいであの飲み薬が嫌いでライフガードとか恐怖です


同じ味ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!泣
22:10 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月23日 SUBJECT: 寒いね
さむすぎて凍え死んでた今日。

ってかオリンシスを初めて見た





ちょっとってか


だいぶ






がっかり



した。



もう見ない。






コードギアスはだんだん面白い展開になってきた
さすがサ○ンライズ、一話目じゃなく2話めから面白くなる
毎回こーなのは気のせいじゃないハズ



SN370001-01.jpg

先日の大桟橋の時のやつ
ルルーシュやりなよvvvvv
23:50 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月22日 SUBJECT: 何しにいってきたんだ自分
自分ととも茶さんがイベントにきた意味が分からなかった日(笑
いや楽しかったけどね。

何かイベントレポかくほど気力がねぇ
そんなかんじなんでふつーの日記にいつものように写メをのっけるぐらいしかできないけどご勘弁を。
とりえずサイトの写真編集がおちついたらまたイベレポするようにしようとおもってる
ってかあきるからどーなるかわからないけどね

今回はあいなちゃんのとこのファントムペインのとこにお邪魔したー
でも役立たずだった(苦笑
すまぬす

イベント中は結構友達に会えたので満足

ってか未緒ってひととじぶんかぶりすぎだからー

私服かぶるし衣装もかぶってるしオイです(笑
好きなものもかぶっててひじょーに気持ち悪いかんじ(爆笑

来週は脳内萌え合わせとかしちゃうですよ


ってかあいつから連絡来ねーー(苦笑
みんなに連絡できねー
23:28 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月20日 SUBJECT: 踊る
今日もしっかりテレビの前でスタンバッてますよ!!


ドラマから始まってスペシャルドラマ、深夜放送...と昔っから全部追いかけてる自分。
もちろん映画もちゃんと劇場まで足を運んでます。

今日木島のドラマやるけど(最初の放送撮った)今日も撮ります
何か間にスピンオフの四人の映像が入ってるから悔し涙を飲みつつ3倍にした。今回の踊るレジェンドを一本のビデオにするオチ。

また別に真下と室井は放送するといい

是非今年の正月に(笑)




.....そういやぁ室井も通常版発売しちゃったけど
スペシャル版DVD(室井+灰島)出すのかな?
真下の時も通常版とスペシャル版(真下+木島)出したし。





きっと踊るはいつかスペシャルBOX出すんだぜ!
全館セットで!涙
(現在ドラマ、スペシャル版、深夜、映画の入ったコンプリートBOXがでてる)

その前にスピンオフBOXが出そうだ!

スピンオフ4まできちゃったけど

是非ここは新城さんのもやってほしい
22:03 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月19日 SUBJECT: 秋花粉
年に二回花粉に負ける自分。
ついに秋花粉の到来です

なんか病院(見舞いなんですけど)にいく時の道にというか
すごいひらけてていろいろ生い茂ってるところでして...
ちゃんと歩道になってるよ(笑、都会よ!

なんか花粉飛んでそうだなぁとは思ったんですけど
案の定病院ついた瞬間からくしゃみ鼻水目痒い....

おいおいおいおいおい.....


つーわけでさっきアレルギー用の薬買ってきた。
自分鼻炎も入ってるから症状半端なくて(倍増される)
まじしにそうだったので大人しく薬買った。

さっきご飯だったから薬飲んだんだけど効いたよ!!(嬉
しかも眠くならないやつだからイイ感じ



そう、今日も病院いってきましたよー
相変わらず暇そうだった従姉妹(検査入院だからね)
リクエストどおりおいしいパンを差し入れしてきた。(何か病院に売ってるパンってバターロールみたいなやつだけらしい...あとは微妙な菓子パン)
あとあまりにも暇そうだったので漫画を...
旦那からダヴィンチコード上下を貰ったらしいんだがこんな分厚い小説は苛めだよ!!と嘆いてた(苦笑)自分とかは結構その手の本好きだから良いんだけど従姉妹はもうちょっと気軽に読めるものが良かったらしい...ハードカバーの分厚い本だから重いしね;;;

ちなみに自分が差し入れした漫画は「桜蘭」(笑
弟が特撮やガンダムのオタクなのでオタクには優しい従姉妹。
むしろ結構漫画とか好きだしゲームも昔はよくやってたしコスプレとかにも興味あり。
別にオタクではないんだけど偏見が無い人で逆に理解ある感じ
旦那もゲームとか漫画好きだからね。
何かお友達が今さら声優とかにハマったらしく泉乃とお友達になりたいと言っていたらしい(笑。世の中オタク化がすすんでるわ....

なので桜蘭だったら今の流れ的な要素が満載だから面白いかと思って置いてきた。

なんかあまりにも暇すぎて自分にコナン全巻持ってきてとか言おうかと思ってたんだよーといわれた....55巻も持ってこいと?!(滝汗
あと旦那が前にうちにきた時に(3か月に一度だったかな?うちの店のゴルフコンペで来るんです)デスノートを一部お持ち帰りしてったんでその続きも置いてきた。
別に食事とかの制限がないからみんな自由におかし食べたりしてるらしい
むしろ動きを制限されてるから出歩くのは車いすだけど
楽しみが食べることとテレビ見ることぐらいしかないようで暇なんだって。

最近パワーストーンアクセサリーにハマってるらしくいろいろ作ったりしてたみたいなんだけど材料持ってきてないんだって。
だから次いく時にディアゴスキーニ...だっけ?ディアゴスティーニか?
ビーズのキットがついてくるやつ!あれを差し入れにもっていこうかと。
左手がうまく動かないらしいからあれだけどCMみて欲しそうにしてたしね(長年一緒に住んでたから雰囲気で分かる)

なんかすごい良い先生に見てもらってるらしいんだけど
それってけっこうヤバい感じなのかなぁ?
心配だ。






とりあえず先日からうちの母っつーかマミちゃんのあだ名が

「スーパーサイヤ人」になった。

従姉妹と喋ってたんだけど超人だよねーって。
普通の人と違うんだよね、なんか。
今日は580円の花束を3,4000円ぐらいする籠に入った切り花にしてみせた。
籠と指すスポンジブロックは家にあったらしい。
花瓶無くねっていって風呂から出てきたら篭花が置いてあった....
べつに華道とか習ってたわけじゃないらしい
ただお母さんが(つまりあたしのおばあちゃんだ)華道を2種類やってたらしく見よう見まねで出来るんだと。

いやふつーできねーて。

まじ売り物かと思うぐらいの出来でした。
20:36 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月18日 SUBJECT: コミュニティサイト
だんだんSNS化しててそんなふうにされても放置しちゃうよ
と思うのは私だけではないハズ

ただのコミュニティサイトで良かったのにーって思うところも多い。

そんな中であまりにもオイなことがあったのでっつーかもういいかげん気持ち悪いと思ったので苦情というか意見メール出したら
すごい都合の良い風に返された




.....そんなにそこに在住しないし無理だって。


交流したくともそんな時間ねーよ
第一自分から行って恐縮を覚える人もいるってゆーのに....

返事返そうにも個人の意見だからバリに返されてるので愚痴。


「みんな」ってかいたのに(笑顔)

ちゃんと何人にも聞いてからメール出したのに




どこの事かわかったらゴメン(苦笑
23:35 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月17日 SUBJECT: 病院
従姉妹の見舞いにいってきました
まだ検査入院なんだけどね。

自分が物心つくまえから一緒に住んでたので姉みたいな存在だ。
でも20近く離れてるんだけど。
何か首の後ろあたりがわるいらしく症状がひどくて歩けねー状態まできてしまって検査っつーことに。なんか伯父さんもいま全然歩けない状態らしい.....
うちの家系大丈夫なんだろうか?と二人で話していた。
なんか入院沙汰が多くて;;;少々恐い

何か病院は結構きれいなところで外の景色はかなりよかった(笑)
なんかスタジアムが見えるとかまじうける!
なんだけど、そこの病院は冷蔵庫一個で共同だった...父が入院した時すげー完備されてまして。冷蔵庫は一人一つ、ハンガー掛けも自分のところにあってテレビはなんと薄型液晶!
横浜の方がすごいと思ってたのに違った(汗
やっぱ病院によってちがうわよねー;;;
でも父が入院してたおかげで病院で何が必要かとか知っていたので身の回りの必需品は教えておいて正解だった(笑)何か父が入院したところは持ってくるものとかものすげー細かく書いてあったんですよ、でもそんなのあんまり無かったと聞いて地元の労災病院がどれだけちゃんと書いてるかを知った。

ってか今日初めて車いすを押した!
あれ曲がるの大変だね;;;でもやったことなくても前に車いす押してる人の観察してたからちゃんとエレベーター乗るときとかちゃんとできたぞ!(後ろから入るとかね)
なんか階が6階なので売店いくまでが大変らしく車いすでの行動をお手伝い。
あれ腕疲れるからね.....体がゆうこと利かないみたいなので車いすも微妙に大変なんだとさ
しかも売店も道が狭くて車いすの移動が大変。
.......この病院広いのにもうちょっと考えろやとかおもった。
地元の労災病院はかなり考えて作られてて品揃えとかすごく良かったんですよ、だからここのはどんなだろうと楽しみにしてたんだけど微妙だった。まぁ入院することになったら自分がちょこちょこくる予定になるだろうなかんじ。病棟が心電図とかじゃないのでいがいと携帯もそんなに怒られないらしくメールがきた(笑)自分が一番その病院から近いからね~まぁ電車乗るんですけど。
きっと「パン買ってきて(パン派らしい)」とか言われそうです、もうすでにパンのリクエストまでいただいている(笑)

子供はおじーちゃんおばーちゃんに任せてあるらしいが大変そうだ。
前にも書いたけど自閉症だから。
今、ドラマで草薙主演「僕の歩く道」っていうのが放送されてる。
今日放送だったんだけどそれは自閉症の人の話なんです、だから自閉症ってどんなだろう?と思った人は是非見てほしい。自閉症にもいろいろ種類があるんだけどとりあえずこのドラマを見てくれれば分かると思う、一話見逃してしまって今日二話目を見たんですがおお!とおもいましたよ、そうそうこーゆーかんじ!って。予告見たけど三話目とか特に見てほしい!ここを一番理解してほしいって思ったところをやるっぽい。
なので見てみようと思った方はぜひ見てみて下さい
むしろ自分は見てほしいと思ってる。


結構今の世代かなり多いらしい
だから変な目で見るんじゃなくて理解してあげてほしい
これこそ本当に切実。

あのビルゲイツも自閉症なんだから驚きだ。
彼は自閉症でもすごく知能が高い方のやつらしく(好きなことだけ神レベルであって、嫌いなものは一切出来ない)その能力を周りが生かしてあそこまで大きい会社にしたらしい

すごいよね。


そんなかんじでなんか毎日が忙しい感じです
23:14 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月16日 SUBJECT: ね....む....
ちょっと死にかけです
眠すぎる

昨日はイベントでした。
レポはもうちょっと待って下さい....
何かやることいっぱいあってどーにもなんねぇ!!!!!!!!!!!!

今日も店の仕事を途中までやってお昼ご飯食べてたら
なんか先日から言われてた袋を今作ってくれとか言われて仕事途中に布引っ張り出して袋作り。ちゃんと裏地あり(苦笑
何か最近父が尺八を吹きはじめまして....
っていっても本格的ではなくなので、テレビで放送していたビニール管でできた尺八(音は竹とほぼ一緒)を取り寄せ購入したらしく毎日一生懸命練習してるんですよ

本も買ったので無事音が出るようになったらしく四六時中吹いてる
夜吹くのはいいんだが0時回ってから吹くのはやめてくれ....汗

まぁそんな感じでそれを入れる袋を作ってくれと先日いわれてなぜか今日作ることに...


一応出来ました
できあがったばかりなのでちょっと皺よってますけど(苦笑
持ってるのは父です。あたしが撮ってる


061016_1655~01.jpg

布があまりまくってるので選び放題だったんですがとりあえずこの色に。
なんかもう一本あるらしくまた作らなきゃらしい;;;


というわけで仕事ほっぽってたわけで
時間が今頃....いや明日従姉妹の見舞いにいくからなんで明日の分もやっってるからなんですけど。もー眠すぎて死にそう...
23:51 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月13日 SUBJECT: もう来年の
予定がではじめた感じです
封神演義とかやっちゃいますね、イベ出しはしませんが。
何年ぶりですかの封神演義です。
しかも大好きなあの服です、一度着たかったんだよ!!!!!!
ちゃんと原作版でピンクでやりますよ!!
あーたのしみです。

そしてちょっと小耳に挟んだ情報のあれであそこに行こうかと。
冬のワンフェス。
しかもそこでシムーンをやろうかと....
ちょっとあれが欲しくてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
手に入るか分かりませんけどあのスペースに行きたくて。


結局好きな女キャラが露出激しいのでやりたいの出来なかったりするんですよ...
実は結構格ゲーとかすきでして...
でも自分乳貧相なんで。
あと尻でかいんで。


..........多少なりとも出来そうなやつならトライしていきたいと思っているんですが
やはり自分の理想があるので自分じゃできなくて...
だから天上天下の真夜とかもほんとは苦しい感じなんですけど;;;
あとミーアもね!!

まぁそんな感じで今回も苦し紛れにやりたいのをやろうという感じです


最近種はどうしました?というかんじにみえたら...




イザーク萌えが足りなくて死にそうなだけです。


絶好調逃避中なんですよ。
21:07 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月12日 SUBJECT: 仲間がいた
おととい?かに久しぶりに工藤ちゃんとメッセした
自分が忙しくて人様のサイトに回ってない時に限って

友人が何かにハマってることが多い

ヤバい、ゼーガペイン賛同者だったwwwww
やっぱり自分達好きになるキャラ一緒
地味なのにカッコイイハヤセ
そして誰もが認めるくーるびゅーてぃールーシェン


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


まじゼーガペイン良すぎだよ!!
かなり纏ってて曲も良くて....神認定でお願いします。
まじほんと久しぶりにちゃんとスッキリと終わってくれたアニメだったよ!!

自分布教活動頑張ってて良かった(笑)

まじほんと九月の日記気持ち悪い(苦笑)
とくに24話!
どんだけなげー日記書くんだよばりです;;;;;;

そして作画が大貫さんだと一発で分かるとかほんとやばい
どんだけ大貫絵好きなんだろ自分
なんかもう自分の中で大貫センサーがついているとしか思えない
まだそんなにためしたことないけどかなりの確率で当たるよ(苦笑)


そー昨日ゼーガペインの公式アンソロ買いにいったら
発売延期とかいわれた。
11月中とかいってた...いつですか?
つーことはドラマCDまで待てとですか?
ちなみにドラマCDは10/23発売で舞浜最後の一週間のお話みたいです
あのゼーガならではのわいわい感も入ってるようなのですげー楽しみ。



なんかゼーガペインはホント萌えとかじゃなく作品燃えで
自分の中でしっかりと消化できているので騒がなくても満足感があってよいかんじです
00:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月11日 SUBJECT: わかんねぇ
携帯を機種変したんですけど

何か使いにくい



画像とか何も入ってないから
PCからおくらねばですわ


今回めもりーすてぃっくでゅおだからまえのみにえすでぃー使えない;;;
23:59 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月09日 SUBJECT: 撮影会行ってきたよ
種撮影会いってきましたー
行きたかったスタジオなので役得!

とりあえず前日の夜中に種運命のスペシャルエディション3がやってたわけですよ



リアルタイムで見た

撮ったけど。

そのおかげで半分寝た状態で待ち合わせ場所に到着
あれ?自分遅刻してないけどみんな揃ってる!
あたしがこのグループの代表だったのに;;;
YU~KIちゃんは寝てないらしく微妙にテンション高い
とも茶さんはなんか寝れなくなったらしく眠そうだ
そして千里さんはすげー笑顔だった
アスカガのおかげでものすごく元気らしい.....
あたしもきっとちゃんとイザーク出てたら元気だったよ....

そんなかんじでスタジオまでホヨホヨしながらいったよ
あれ?自分達主催以外で一番系?着替えてたらぞろぞろ到着ーーみんな着替える衣装が種だ(笑)しかもみんな種厨しかいねぇwwとりあえずモソモソ着替えて撮影開始!!
今回はとも茶さんがいるから自分達が暴走してもだいじょーぶ
だんだん眠りから覚めた自分も夜中の種のお陰で妄想MAXで........


コントした。


いやーすげーいっぱいオカシイ写真がとれてるであろう
専用ブログが潤います!(その前に更新して下さい)
全身で表現したよ、その暴走加減を。マジネタ写全開だった。
写真くるのが楽しみだwww
とりあえず最初は3にんでオーブきて、後半は自由。
自分は私服ミーアたんを出してきました。
途中ストッキングひっかけて鬱だったけど。
撮影会では知り合いも数人いてワイワイ、むしろ初会いの人たちもみんないい人で楽しかった!

ってかみゆこさんと幼稚園が同じだったとかまじウケる


アフターはだいたいの人がバーミヤンであふたー
まじ種厨そろったらほんとヤバいね!!楽しすぎる!!

あわせの話を漂わせた人たち
楽しみにしてるから!!


今回参加された方々、主催、カメラマンさん達、あわせのお友達
本当にお疲れ様でした><









そう、全部データがとも茶さんとこなんで22日に受け取りにいくですよ
もしかしたらカメコしてるかもなんでみんな撮らせるといいww
23:19 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月08日 SUBJECT: 明日は撮影会!
あすの種撮参加する人よろしくでーす><
合わせの人とかとくに宜しくです!

やべぇ種撮とかいってはぁはぁだよ!!!!!!!


しかも一眼貸してもらえることになったのでさらに気持ちわるい度がUPしそうだ


うひょひょい

えと.....そんなかんじで準備しまーす



スペエディ3もばっちりみなきゃだよ!!!!
19:41 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月08日 SUBJECT: みつけた!
ミアたんの髪飾りみつけた!

ベットと本の間にいた…orz

なんでこんなところに…

やっと衣装に手を付けれる…
この時間だからミシンだせねぇのでリッパーとお友達しよう
00:15 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月07日 SUBJECT: 無い
ミアたんの髪飾りが見当たらない



どこ???!!!!!!
いつも袋と一緒に入れてあるのに!!!




部屋の掃除が中途半端のままで終わってるから
桴海の森だよ!!!!!!!


ギャーーーーー


衣装手直しとかの場合じゃねぇぇ
23:00 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月07日 SUBJECT: また作った
アーカイブ専用の写真集ですな。
先週一作目作ったばっかりですがまた古い写真の再編集してたら
また作っちゃった。

今回のはそんなに出来良くないとは思うけど
あんまりこの写真も表に出してなかったからね;;;

せっかくなんで出してみよ企画。

まぁよかったら見てやって下さいなー登録してる人しか見れないけどね!



あ、昨日カメラマンからイベントの写真を頂いたんですが....


なんかほんとに一人BLな写真だった
一眼さん、そんなにフォモっぽくしなくていいよ(笑)
ふつーに爆笑してしまったよ
綺麗に撮って頂けるのは大変ありがたいんですけどね
自分のポーズに大爆笑

いやしかしあのコンタクトほんと発色良くてよかったよ(茶色ね)



さーて衣装の手直ししなければですよー
19:53 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月07日 SUBJECT: まずいな
家が不幸続きだ


いやついこの間従姉妹が出産だったからそのあたりはめでたいことなんだけど。


うちには従姉妹がいっぱい居るんですけど
一人が入院だって。
別に従姉妹が入院するのはまだいい
だけどその子供が問題だ
自閉症なんだよね

しかもまだ小学生

母親がいなくなったらパニックだよ

一応向こう方のおばあちゃんが見てくれるらしいんだけど
.............難しいだろ。



忙しくなるな、こっちも。
16:14 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2006年10月05日 SUBJECT: かわいい
今日デパートでセールやってるから行こう!
とか言われて連れてかれた....


その際良く分かんないんだけどなんか流れで買ってもらった。
パールだからちょっと高め。でもセールで安くはなってたんですけど。
重宝しそうな感じのものにした。

なんかデザイン的にはかわいいやつがあったんだけど
ちょっと使いずらそうだったので変えてもらった(強引にそっちのほうにさせられたんだよ....汗)
うちのマミちゃんマイペースすぎる....滝汗



つか買ってもらうならこっちじゃなくて
バックがいいって言ったんだけどなぁ;;;;




とりあえずありがたや。


でもあんまりネックレスしねぇ←つけるの忘れる、重いの嫌い



061005_1541~0001.jpg

18:47 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月03日 SUBJECT: ああああああ
哲哉かわいい
哲哉カワイイ
哲哉可愛い



細木先生ワッショイしすぎだよ

TM NETWORKキターーーーー!!!!!!!!


KEIKO姉さんーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



まじほんと細木先生がいう前に
KEIKOがライブ中テッちゃんにむけて舌をぺろっと出して
それをテッちゃんが笑顔でピースとかしてるの気が付いて




大絶叫。



あああああああああああああああああああああああああああああああああもう
最高だよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


まじ哲哉が再び音楽界にばーんと出てくるの待ってるんだよ!!!!!!




細木先生の言葉

スゲー期待してる。


まじあの言葉聞いて大号泣してしまったんですけど。

哲哉の伴奏が聴きたい

ホント聴きたい


まじライブ行くとマジ泣くからね、あたしは(至ってマジ)
21:33 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月02日 SUBJECT: コナンの実写
.............ドラマやるの分かってたから
漫画買わなかったんだけど




とりあえず新一が言ってたキーポイントとなるあの発言のところでもやもやしてたけど
犯人がその言葉を吐いた瞬間「こいつか」とすでに分かってしまって後半楽しめなかったワタクシデス



まああの新一のツンデレっぷりがドラマでも出ていて
ちょっと笑ってしまった2時間でした


終了


画像はヤクコたんと。


img20060927-1.jpg

23:37 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月01日 SUBJECT: 違うところで
頑張ってしまった........
サイトの更新をしろです、ハイ

昨日写真の整頓をしてたわけで、その際ふと加工したくなって
アーカイブに写真集みたいなの作れるので勢いでわーっと作っちゃいました。
結局古い写真を消して再編集したかったのでその一環ってかんじなんですけどね
アーカイブに登録してる人しか見れないので登録されてる方は良かったらどうぞ^^

そして10月になったわけで
トップを変更しました
相変わらず前日まで忘れてました
サイトの更新が遅いのでこれくらいしか出来ない;;;;
今回はあの46話のやつですね
あの時のやつは写真が少ないのでアップ出来るか微妙なんですよね(つーか自分のカメラに入ってない)まぁ多少はあるのでそれはアップしようかと。

ってかほんと自分枯れた色が好きなのでどーしても配色が枯れぎみ
枯れた色の方が味があると思うんですよ、自分的に。
ポップなのが見たいって方には申し訳なーいってかんじですよね;;;
あと目が痛くないグラデーションが好きです
ビビッドがきついと自分も目が痛いのであんまりそーゆーのはつくりません
編集ずっと睨めっこしてるわけだから目が痛いんですよ
だから近くに必ず白い紙は置いときます
目がおかしくなるからね!リフレッシュ!


はぁしかしほんと種の萌えが足りない
トップ画像作るのたいへんだったもん!!
.......まぁ二時間ほどなんでいつもとかわらんですが。


シムーンとゼーガペインのコス写だったらきっと絶好調だったろうに(笑)
01:49 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

