| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月30日 SUBJECT: うひゃー
やることがいっぱいだよ;;;

レポとかもうちっとお待ちを......(早くやれ)
今うっかりこの間の撮影会のデータコピーしてたらあんまりいろいろ開けないことに気が付いたアホ泉乃です。
データが重いでよ。


あ、そうそうサイトのTOPに貼ったので気が付かれた方もいるかと思いますが
5月のキラオンリーのお手伝いと称したスタッフをやることになりましたー><
キラ関連のカップリングの薄い本買いたい方はぜひきて下さいー^^
しかもコスプレOKなオンリーなので是非コスプレも楽しんで頂けたらと思います。

ってかちょっとコススタッフ手伝ってくれる人いませんか?
あたしと面識ある人で.....
気になる方はメールか口頭でよろしくです。
ちなみにコスプレしてスタッフだからね^^
買い物時間はあるので.......気になった方はよろしくー
特に友人たち!
22:54 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月30日 SUBJECT: まって
眠すぎるのでというか
今日従姉妹手術で朝から病院行ってきて帰ってきたの夜の八時で....

昨日寝たの夜中の2時だよね!


なのでメールとかいろいろほかちょっと待ってやって下さい....

ちょっと少しやったけどもう息絶えた



ってかもうちょっとcureとか軽くならないの?!
おもすぎるーーー
00:26 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月27日 SUBJECT: 支度中
明日の用意をしてますよん

いつも遊んでもらってるメンツと合わせだーvv
まじみんなきっとギアスで頭おかしいな(笑)




なんか昨日のギアスを再生してて
いろいろ先が読めてきた。
全部が全部つながってるし...よくここまで繋げられたなぁとちょっと関心。
自分的収穫はC.C.の心情がほぼ飲み込めてきたことかなー
なんつーか考え方、生き方、役目とか....いろいろとあたしが好きなキャラの属性だし捨てきれない人間らしさが見えてきてちょっとニヤニヤした。


まぁ世間的にどう捉えられてるのかよく分かんないけど
私的見解は

紙一重な感じだからいろんな風にとらえられてるけど.......
愛とか恋とかそんなんじゃなくて
必要とされるか不必要とされるかが重要で
それが選ぶこと、守ること、役目に繋がってて
さらに死ぬことを選べない
時間と痛みが彼女を縛ってるんだなと今現時点ではそう見える。
人間らしい感情を捨てきれずにいるからこそ
イイ味があるキャラになってるなぁと思った。





これをちゃんとポーズで表現できるのかしら?あたしは........
がんばらねば。






ってかルルがキモくてカッコ良くてクロサギでどうしたもんかー
(どうもしねぇって)


**メモ
ミレイ制服
C.C.15話私服
チーズくん
22:20 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月27日 SUBJECT: おちつかねー
明日イベントでギアス
昨日の夜?ギアスの放送だった

まじルルーシュがクロサギだった(違



もうなんか最近のギアス
ぎゃーとかわーとかひえぇぇーーーーーとか言いっぱなしでほんとおちつかねぇ..!!!
ここじゃない日記とかほんとうわ言みたく

ルルルル言ってる(病気



さっき友達から「ロイドはどうした?」って聞かれた


......あは。

いやいや大好きですよん。特派の扱いが今現在あーなのと、展開的にどんでん返ししまくりでどれに騒いでいいか分からなくなった。ってかどれも騒げる!
周りもぎあすぎあす言ってるし
だめだめだ。
いろいろ語りたいけど謎が多すぎるギアスはまだ語れない。
ってか話のネタが増え過ぎというかつまり過ぎててよく脚本にあんだけ詰めれるなと思った。しかもちゃんと分かりやすく詰めてる
すげー



昨日苦戦してた名刺はなんとかできましたーv
14:47 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月26日 SUBJECT: うーん
気持ちが後ろ向きすぎて
冴えない


だから加工も冴えない



あぁまた
メールとかコメント溜まってるし


この情緒不安定人物、先日の出血多量で一度病院で拘束されとけば良かったなと本気思ってしまう今の心境
逃げ出したいのか気が付かない振りをしたいのかもよく分からん
別に何もないんだけど変に不安だ

いや別に構って欲しいとかじゃなくて
何か良く分からんけど不安なんだよね。



そう、ただの独り言。


きっとまた彼女がこれを見ていたら怒るんだろうな(苦笑)
23:32 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月26日 SUBJECT: ねむい
なんか日記にアクセスできなくてかけなかった...
メンテ?


伯母さんが泊まってるので自分の生活リズムが崩れて
妙に眠いです。
写真編集したいのに一枚も手をつけれねぇ....
でも編集終わったのはちょこちょこアップしてるんだけどねー(アップしないとアップし忘れるから出来上がり次第あっぷする)




あーもういろいろ進まなくて泣ける
01:04 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月24日 SUBJECT: ピザ箱
今日は病院いってきたのでまたレポを書く気力が出ず.....
とりあえずこれを載せたかったのでまずこの話を。



---------------------

別に箱集めが趣味な訳じゃないよ?笑


先日二代目ピザ箱が降臨したので昔のを捨てようとしてた矢先
この間のイベントで
なんと!



ルルピザの箱を頂いてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!





結局頼むか悩んで放置してたんですが....
なんかイベントに行った時に
ある方のご好意で例のピザ箱頂いてしまいましたーーー!!!!!
(本当に有り難うございます><)


まじサプライズだった。
吃驚した。



折角なんで箱が3つもあるので写メをば......


070124_2109~011.jpg


なんかコレ見るとあたしがピザ三枚完食したみたいだよね(苦笑

21:27 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月23日 SUBJECT: わっしょい
今伯母さんが泊まりにきてて
少し生活が変わっただよ

やっぱり人が一人多いと何か違うね。



あああああああああああレポを書かなきゃいけないのに
とある日にちの写真編集をしていたら今がーっとその日だけあげれそうなんでがんばって編集してます。
やっぱり編集してると飽きるんだよね
だから違う写真見てその写真の編集をはじめると意外と早く終わる
日にちずれしますけどアップしないとどんどん放置になってしまいそうなんでがんばってます。
ってか写真が多いってのもあるんだろーけどね...
なんか前にいろんな人に写真ってどんぐらい掲載してあったらうれしい?見てて楽しい?って突撃アンケートかましてたらやっぱり写真多い方が見ていて満足するっていわれたので....(まぁ私自身も好きなレイヤーさんの写真は多く見たい派なのですごくよくわかる)がんばって量を多くしてるんですけど


編集が追い付かないって話ですよね。
だからドンドンたまる
ぎゃーーーーーー



くりかえし。


萌えで編集
気分転換に違う日にちのを!
をしていったらもうちょっとはやくあげれるかなぁ...?


まじ飽きちゃうんだよねぇ...すぐ(苦笑)
21:23 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月22日 SUBJECT: 貧血
久しぶりに鼻血が出たと思ったら
とまらなくて病院送りかと一瞬思った泉乃です。


なんか決めること、やること、ささっとやってしまいたいのに
血が足りなくてふらふらするですよ。
ってかメール文がおかしいのとかあってなんだこれみたいな。
なので着信があったらそのせいです、←しゃべった方が早い気がした。


イベントレポはまた後ほどー
23:04 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月20日 SUBJECT: 明日は
明日はイベントにいくでよ

しかも種キラですって。

両脇にアスランとラクスを抱えてはぁはぁするでよ(笑



しかも後半連合ですよ
えーと何か月ぶり?そーとーやってないよね。
ってか連合っていつも時間が開くんだよね
まぁすぐ風邪ひく衣装なんで今回も覚悟しておこう


そんな感じでヅラ調整に戻ります
23:59 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月19日 SUBJECT: ギアスキャラクター成分分析
友達がやってたので便乗!

「泉乃水華」の場合
* 泉乃水華の35%は、カレンで出来ています。
* 泉乃水華の24%は、ディートハルトで出来ています。
* 泉乃水華の14%は、藤堂で出来ています。
* 泉乃水華の10%は、皇帝 で出来ています。
* 泉乃水華の8%は、ミレイで出来ています。
* 泉乃水華の5%は、ジェレミアで出来ています。
* 泉乃水華の4%は、クロヴィスで出来ています。

....?!
なんか変に強くね?
ってか変態要素とヘタレ要素が入ってるところがウケる(笑)


「ミクネーム」の場合
* ミクネームの41%は、セシルで出来ています。
* ミクネームの18%は、藤堂で出来ています。
* ミクネームの15%は、ルルーシュで出来ています。
* ミクネームの11%は、扇で出来ています。
* ミクネームの10%は、ナナリーで出来ています。
* ミクネームの3%は、ニーナで出来ています。
* ミクネームの2%は、カレンで出来ています。


......わかった、とにかく強いんだな(苦笑)
そして変態なんだな。


「本名」の場合
* 本名の50%は、ディートハルトで出来ています。
* 本名の36%は、藤堂で出来ています。
* 本名の5%は、ナナリーで出来ています。
* 本名の5%は、ルルーシュで出来ています。
* 本名の3%は、シャーリーで出来ています。
* 本名の1%は、ヴィレッタで出来ています。


...........あははははははははははははは(爆笑)
もうあたし絶対変態確定じゃん!!!!!!!!!





「コードギアス 反逆のルルーシュ成分分析占い」
http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=codegeass
21:52 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月19日 SUBJECT: いちごー
だいふくー


070119_1932~01.jpg


店の買い出しに行った際に
見つけたので購入


黄色い方がみるく大福らしい
お初ましてでちょっとドキドキ。

なんか関西フェアで京名菓ってかいてあったんですけど....






いちご大福って京名菓なの?
19:43 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月18日 SUBJECT: この間の
八日の撮影会のことをさっさと書いてしまおう!の回。

去年からずーーっと話していたことが実現した日だった。
ちゃんとした打ち合わせがあったのは種撮とかだったきがするんだけど。


ずっと憧れてたあの服着ちゃった。
まじうちらの青春はこれだーーーー!!!!!っていう作品。



「封神演義」



昔この作品の服をちろりと着ましたけどいつかあの服来たいなってずっと思ってて月日が流れ..........今頃になって実現した。
しかも三姉妹!....あたしが妲己なのはいささか問題なんですけど;;;
妲己ちゃんマジ大好きでして、マジ着れる事自体がものすごくうれしかった。
でもいまはちゃんとレイヤーしてるわけで....
あたし的イメージの妲己ちゃんはこんなじゃない!!!!!!!!!!って葛藤しながら写真写ってました.....ぜ、ぜひリベンジを(苦笑)やっぱ好きすぎるキャラってほんと難しい
納得がいかない!


.........あ、なんか一人暴走してたわ;;
メンツは妲己:泉乃/貴人:山深くん/喜媚:千里さん
カメラマンはいつもおなじみとも○さんで。
4人して封神大好きで、いいかんじだった。

いやもう予想してた以上に貴人ちゃん&喜媚が良くてイイもん見さしてもらったわ~~vvvvvvvvvvvってかんじでしたよ。
ヤマは貴人にあうって想像できてたけど生はもっと良かった!
千里さん自身は絶対にやらないキャラをやってくれたわけだけどぜんぜんこなしてるし!しかも似合うし!かわいいキャラも開拓するとよろし!


SN370019-1.jpg

いつもは全力でカメコモード....なんですが流石に疲れてたので動けず...
三日間とも千里さんと一緒みたいな感じの日程でして...(6日集会、7日イベント、8日撮影会)二人して横目でヤマみつつ空き時間ぼーっとしてた。
すげー珍しい光景でしたよ(笑)


あ、そういえばここのスタジオがギアスに使えそうな感じだったからまた行きたいな、みたいな(笑)ルルのチェス盤とか置きたい!っておもったv
ってか一度いきたかったんだよね、このスタジオ。


SN370020-1.jpg



んで終了後、誕生日ケーキをいただいちゃいましたーー!!!!!!!!!
(画像は12日を参照)
スタジオの時間が迫ってたので早食い選手権だった(爆笑)
いやー意外と早食いできるもんだね。



SN370021-1.jpg

んでその後はアフターで語りまくってバイバイした。

まじ誕生日プレゼントとかまで頂いてしまってホント有り難うございます!


とりあえずまじ三日間お疲れーみたいな(苦笑)
すげー楽しかった三日間でした~~あそんでくれたみんな有難うでした><
21:54 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2007年01月17日 SUBJECT: 紅茶
今日は久しぶりに甘い匂いの紅茶にしてみましたよん


何か乾燥が酷いので最近水分をなるべくとるようにしてます。
いつも日本茶か水なんですけど今日は紅茶を飲んでます。
結構紅茶好きなんですがあんまり癖のある紅茶って苦手で...あ、クッキーは好きだよ(笑)
なんかこうフレーバーティーといわれるフルーツ系は結構苦手。
全然癖のないタイプばっか飲んでます

最近のお気に入りだったニルギリがなくなったので
今日はキャラメルカスタードティーにしてみた。
匂いが甘いだけで別に甘い味ではないんですよー

お茶系はほとんどストレートで飲んでるので一般でペットボトルで売ってるやつはミルクティーしか飲めない、甘すぎて。
なんであんなにペットボトルのストレートティーは甘いんだろう...



普通の日本茶でのお気に入りはほうじ茶だったりする
しかし新しく日本茶は買ってもあたししか飲まないだろうな
いやむしろ買うなって怒られる


マミちゃんの田舎から新茶が大量に送られてきて毎度冷凍してるぐらいあるんだよね...

だから冬は急須さんとお友達。
23:24 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月16日 SUBJECT: またしても
モニターの色が云々かんぬん
フォトショップがどーの...........


ってまたマニアックな会話してたら時がたってた次第です。


カスタムしたのにカスタムの意味がないじゃないかコノヤロウ(涙


画像ってPCモニターの色によって結構左右されるんですけど
合成してる自分としてはその色で見てほしくてね。
とりあえず自分のやつはどーなのさ?っていうのもあって直してたんですけど
なんかほんとに単純なやつでよかったらしい
マジ無いわぁ
がんばったのにー


これからは今見てるカラーのモニターさんとお友達。

どうかこの色が一般的な色であってほしいわぁ




ってかフォント買ったんだから入れろよなーですよね
でもきっとまたメモリーが足りませんっていわれる
まずはメモリーを増設からかな。
てかタブレットもまだ......(お前いつからそれいってる)
23:59 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月15日 SUBJECT: ぽつぽつと
書いていかねばですよ

7日の事。

6日の集会の時にみんなが明日イベント行くし!って人ばっかで
おいでよとかいってくれるので......勢いで行く事になって行ってきた。
自分次の日撮影会だろ!!!!!!みたいな

体力なくてへばっちゃうのでいつも一日あけないとヤバいんですよ。
しかし年末はどうにか生きてて吃驚したんですが....







もうなんか友達同士で集まるの楽しすぎて行っちゃったよ!!!


でも衣装直しもあったので重役出勤~~


とりあえずまたギアスッてきた。
もうなんか萌えってすげーよ、まじ年末も萌え振れしたし!(特技:萌え振れ、笑)
あたしの定位置真下だから!(知り合いしかわかんねーネタ)

カメラ離さないので自分の写真が無い。
これ最近ほんとコレ、そーとーだ。
友達の写真があたしのカメラデータなので友達とか知り合いのカメラマンいるとすげー助かる。ホントいつも送って下さって有り難うございます><



そう今回のイベントが今年初のイベントでした。
年末年始と変態衣装の変態カメコでした(苦笑)


あぁカメラがもっと上手くなりたいなぁ....




あの大奥な写真は添付するべきなのかな(身内ネタ)
23:53 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月14日 SUBJECT: ねーむーいー
あいかわらずの寝不足でお返事がおわらない......
すごい文章書くの苦手なのに....さらに減速状態


あああああああああああすみません、ほんとにすみません;;;;;;




あ、ずっと言ってた従姉妹の事なんですが手術が決まって今採血しつつ準備中らしいです
ほかの血を使うと感染とかいろいろなリスクがあるかららしいのですが最低でも三回ほど採血しなきゃなんで手術までに時間がかかる模様
まぁ今月末みたいですが....恐いなぁ
でも2回も手術だから一回目からビビっててもなんですけど
場所が場所なのでね....
ずっと見舞い行ってるのあたしなのですごく不安です。

全快する手術じゃないのが悔やまれる
普通レベルまで戻れたとしてももう一つの病気が発病するのは目に見えてるし

なんかずっと複雑なまま。

本人はめずらしく前向きだから良い傾向だけど
彼女は体力無いから恐いんだよね
それがもの凄く不安。



あたしには何が出来るかな?
22:11 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月13日 SUBJECT: ふぉいふぉい
20070113211942


今カラオケに来てます


天からプレゼントもらったよーv
有り難うvvv


21:18 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月13日 SUBJECT: 夜中は
ギアスで盛り上がり過ぎだわー(笑)
まじほんと寝ろっていう勢いで。


あのユフィのシーンの原画がAS様で一人で暴れてました
なんかAS様のブログで手伝ったみたいなこといってたからドキドキしながら待ってたんですけどやっぱAS様が描くのは女子よね!!はぁはぁ

もう毎週の如くギアスに踊らされててやばいわー


ってかなんかあの系列作品内容がどれもこれも似てる気がするんですけど気のせいかな?
そしてランスロットが......ん?
なんか飛んでる姿がフリーダムに見えるのは気のせいかな?







うん、気のせいにしよう。

いやしかしお前がいなければぁぁぁぁ!!!!!!のシーンに思わず立ち上がってしまった(笑)
ああいうシーン大すぎだー
まじもっとナイトメア戦でいけばいい!
むしろもうずっと戦闘シーンでいいよ!




でもギアスってロボットメインじゃないんだってね........

あたしロボットが動いてるのが重要なんだけど....。



これから天と遊んできます!
ひさしぶりー
15:41 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月12日 SUBJECT: ほえぇぇ!!!!!
なんかいろんな方からお祝いコメントやらメールをいただいてしまった

ちょっと思ってたより多くて
逆にびっくりし過ぎて退いてます(オイ

みなさん、有り難うございます><
ミクシのほうで詳しく書いたんですけど
家の方は案の定代わりばえなく祝われてる感が無くしょげてました........


ほんと幼い頃からずっとなので頭では理解出来てるんですけどねー
なんつーか子供らしいことってあんまやってもらったためしがなくて今さら我侭を言ってもオイなんですけど我侭を聞いてもらえるってことほんとなくて....いや子供ながらに分かってたから口に出来なかったんですけど
今になってやっと誕生日らしいことしてもらってる感じなんですよ(あくまで友達に)


だから今さらだけどあーいった暖かい感じの会をやってみたいなぁっていう
願望がありまして........^^




もう大人な歳だって分かってるけど子供時代にやり残した事、やってみたいんだよね。



-------------------

**現在普通のメールが溜まってるのでちょこちょこお返事中です

**写真を編集中です、自分のカメラに自分がないのでいつも送ってくれる方々のデータが集まったらすごい量だった.....ちょこちょこ使わせていただきます!

ってかいつも思うけどあたしのカメラには友達の写真しかないvvvvvvvvvvv
どんだけカメコしてんだ、オマエみたいな。
まじSMHC属性(S:サド/M:マニア/H:変態/C:カメコ)は伊達じゃないぜ!(笑)
自分の写真無いと困るのにね....まじバカすぎる。

**レポと返信系が終わってません
22:42 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月12日 SUBJECT: 誕生日
今年もきてしまったこの日が。


また一歳年をとりました........

早速携帯の方にオメデトウメールくれた方もほんと有難うです><



泉乃、家の関係(両親共働き)であんまりお誕生日らしいことしたことなくていまいち誕生日ってなんだろう?って感じなのですが(よくテレビとか漫画であるような感じの会とかいままでやったことないんですよ、実は)
今年は早くもプレゼントを頂いたり、お友達が居る中でホールケーキ食べましたvv(早食いだったけど、笑)


本気でお友達がいる前で自分の誕生日用のホールケーキ見たの8日の撮影会が初めてだったんです。




マジで。



でもまだいまいちピンと来てなかったんで普通の笑顔だったんですけどそういえばそうでした、みたいな。
(家だとケーキは出てくるけどホールじゃないんだよね...苦笑。前にそれ言ったら雛ちゃんがわざわざホールケーキ焼いてくれたんだけど.....結局食べるの自分一人だったのよねん;;;)



この年になってくるとお祝いしてくれなくなるっていいますけどあたしにとっては逆に昔より増えてるって話で、すげー嬉しいです。
なんか自分反応薄いみたいですけど、それは単に祝われなれてないからピンと来ないだけなので許してやって下さい^^





今年もオタク全開電波全開のどうしょもない感じなんだろうなと思いますが暖かい目で見てやって下さい。


SN370022-1.jpg



-------------------
追記つーか補足

誕生日会っていう名目のものをやって貰った事が無いってことね。
うちの家は行事はしっかりやる方なんですけど(特に微妙なひな祭りとか子供の日とか....ちゃんとやるのよね;;;)
こうデカイイベントをまともにやったためしがないんです。

誕生日はおいしいもの食べーのくらいで....あんまりいつもと変わらない....いやむしろ家的に(店で使う)食材がどーんとあることが多いので逆にいつもと変わらなくね?!みたいな。
しかも祝われてる感が全くないのでこの歳になっても誕生日がよく分かってません。

プレゼント貰うとかおめでとうの言葉はいつもお友達からなのでその辺はなんとか飲み込めてきてるんだけど....誕生日にする会はよくわかんないんだよね....(知識としてしか頭にない)
00:44 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月11日 SUBJECT: なんか
体が疲れきっててヤバい......
年末年始暴走し過ぎだわ


ってかここ3週間ぐらい全部3,4時間寝とかなんですけど。

そりゃ隈もひどくなるわー

むしろ寝てもね足りない
三日間ぐらい寝たおしたいんですけど....暇をください
14:10 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月10日 SUBJECT: 合間に
書きたい事があるので書いておこう


多分ここ見てるだろうと思うので書きます、そっちいけなくてごめん
今美人たちに写真送る準備中だから許せ^^
工藤ちゃんがめずらしく吹っ切れてて最高なんですけど...!!!!
リクエストのゼロスザが降臨してた。
ちょwwwwww

思った通りマニア向けで良かった!!!!!!!!!!!!!はぁはぁ

いいね、仮面。仮面ってのがいいわー
もういっそ究極のマニア向けランスザ(ランスロット/スザク)とかどうだろう(笑)
あ、別に描かなくていいからね!
機体が人を選ぶって所が萌えですよwwwwwwwww





ってかあたしの友達マニア多い
でも何故かあたしが一番マニアらしい
たしかにあたしはSMHCと揃ってるやつだとは認めるけど(笑)
(S:サディスト/M:マニアック/H:変態/C:カメコ)
あたしと同レベルのやついっぱいいるだろ?!
.......ただあたしと同じぐらいマニアの引き出し多い人あったことないけどね(滝汗
ちなみにKはK:キチガイっていう意味ね(笑)
そう病んでポン未緒と決めたよv



メモ
*リンク完了
*一部メール返信完了
*ミク&アーカイブコメント返し完了
---------
*メール返信
*拍手&BBSへの返信
*データ圧縮&送信
*レポ書き
*写真編集

....こんなもんか?


画像はとなコス二日目
亜依菜ちゃんと。最近うちら変顔控えめじゃね?


SN370017-1.jpg

SN370016-1.jpg

02:13 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月09日 SUBJECT: もうつかれたー
なんかイベント的なことが立て続けにあって疲れきってます....
いやこんなやつと遊んでくれるとか大変うれしい限りなんですけど。

えとまず6日の事から....


はじめましての方もいたんですけど仲の良い方々11名で新年会してきました
しかも全員種好きの現役種レイヤー(爆笑)
そしてあたしが幹事とかいう事態でして....まじ一大事でした(笑)
しかも昼の部、夜の部と二部構成でイベント後のアフターのノリ。
夜の部とか相当でしたよ。
昼の部は最初4人から始まり、途中で6人
夜の部は全員参加で11人

オタクあんだけあつまるとスゴイ
まじ収集つかねぇwwwwww会話がすげぇぇぇ!!!!!!!!
しかもスペエディ前とあって大分盛り上がる........



いや嘘付け



盛り上がってたのは




コードギアス



参加者の半分以上が今ギアスに全力でギアスネタの方が盛り上がってた。
前日に放送していたのもあるんですけど内容があれだったので...苦笑

スペエディ4はなんか思ったより盛り上がらない...
むしろうちらで好き勝手言い過ぎwwwwwwな状態でした(まぁうちらですから)
ほんと種がすきって人ばかりでしかも作品どーの、世界観どーので見てる人たちが結構いたので逆に飽きれてる状態だったのもあるんですよ、だからみんな

妄想で生きてた。

(笑)

しかも一人をのぞき全員キラアス派とかいう状態である意味面白かった。
でもみんな種が好きなんだね^^ってかんじが凄いあって今回こういった会を開いて良かったなと思いました。
オタク集まるとすごいけど楽しすぎる!!!!!!

みんなも第二回やりたいっていってくれてるので第二回も近いうちにやりたいなーなんて思っています。


なんかみんな良い人たちばっかりでホント有り難かった。
ってかまじ使えない幹事で申し訳ない....
でもみんな有難うね^^また遊んで!!
22:36 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月08日 SUBJECT: スペエディ4
スペエディ4始まったのに起きたら2時38分
まじ飛び起きてみて(寝てた)

最後コレ





もう何かアニメ雑誌で新作カット出まくり
期待させ過ぎで放送これ
マジ死ね



でも愛するイザークが微笑んでる



もう全てが吹き飛んだ。


もうあたしこれでいい
白服キラとかどうでもいい


イザークが全て。






あぁなんか変に爽快だ。
04:30 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月07日 SUBJECT: まじ無理
イベント連続三日間とか


無理。


でも今日いってきたけどね!
今日はスペエディ4!また叫ぶなwwww
とりあえずそれまで寝る

とりあえず全てがすんだらやること
*レポ日記
*リンク
*コメント返信
*メール返信
*写真速報
*掃除
*寝る(睡眠足りない)


明日は封神撮影会~
22:41 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月06日 SUBJECT: 明日
今日の某集会....もとい新年会であしたみんなイベントいくとか
いっててのりで明日イベント行くことになった

しかもTFT

やべwwwwwいろいろ衣装直さなきゃ何ですけど!!

しかもギアス
まじがんばります

みんなTFTくるといい


とりあえずレスとメール返信は後日で!
23:32 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月05日 SUBJECT: 帽子
妲己ちゅわ~~ん


070105_1736~01.jpg

これからヅラをセットするので出して被せてみた。
まじあたしがこの服着るとか犯罪だ



そう、昨日家電が壊れて見にきていただいたんですがやっぱり電話自体が壊れてたみたいなので取り替えーー!!電話がちっちゃくなったよ><

そしたらタイミング良くマミちゃんたちの部屋のテレビも壊れて....
ついに家に薄型液晶きちゃうみたいです。
しかも二台。
あいかわらず商売人のマミちゃん、今回もやってくれました....希望のinchがなくてさらに大きいのだったらお店のディスプレイとして飾ってあるんですけどとか言われたらしく「そのディスプレイだったら今すぐに持って来れるんですよね?あとディスプレイ用なら安くなりますよね?」

まじ言い切った(爆笑)

案の定安くしてもらって....なんかいろいろ交渉してたね、5万くらい安くすんでそうだよ(笑)
ってなわけで明日、デカイ薄型がいらっしゃるそうな。
でも店の関係で店に薄型一台おいてあるんですけど....そのデカさみるとどれもちっちゃく感じるよね


薄型55インチプラズマTVが店にあるんですよ


なんかでか過ぎて何このモニター?って感じがいつもする。
ってか薄型液晶安くなりましたよね.....電気屋いくとすごく痛感するよ。
(プラズマがすごい値段だったんです)


やべー明日は某集会だ
あたし幹事なんだけど;;;大丈夫かな;;;
21:23 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月04日 SUBJECT: 今日は一話完走
今日は山深くんに撮影会用の衣装を渡すために渋谷に行ってきました。
あぁそうよね、いまバーゲンだ!人多い。


朝支度してたら電気屋くるから部屋はいるかもよ!っていきなりいわれて...
うち家電が壊れぎみでして;;;コードつないでるからあたしの部屋入るかもといわれてさ
ちょ!パソコン前がイザーク様でいっぱいなんですけどvvvvvvvv

とりあえずもうその時点であきらめたよね!

なんでオタクってばれるなら全力でオタクの部屋にしてやろうと思って
まだ読んでないガンダムエース、ギアス、ゼーガペインらへんを全力で設置。
まじバカすぎるwwwwwwwww
まぁこれぐらいで良いかなと思って時計を見ると遅刻...欝。しかも電車こないからちょっとまたせちゃったよ;;
まぁ山深はなんか全力で買い物してたけどvvvvvv


070104_1331~01.jpg

ごはんー!なんか変わったお店で麺が太いんだよ~
写メをむけると笑顔で返してくれた山深くん^^


とりあえず撮影会に必要なものを探す旅に出て一時休憩


070104_1554~01.jpg

フルーリーね。量多いよねこれ


んでふたたび何件も梯子したけどめぼしいものがなく....





アニメイト行くよね!



いやまんだらけもいってきたんですけど(笑)
まじあたし買いたいものいっぱいあっていっぱいかった。
ってかまだカレンダー手に入れてなくてやっとこさ買いましたよ;;
アニメイトいく暇がない....
ってかなんかいろいろキャンペーンかなんかでカードひいたら二枚も当たってるし...
なんか無駄にレジに時間がかかった....ってかルルーシュの図書カード?いやQUOカードか?何か出るみたいですね!うん、ちょっと欲しい。
そう、カレンダーかったらなんか貰ったよ


070104_1833~01.jpg

懐かしい!!!!!!ってか多くね?!ってかイザークは持ってるよvvv
まじ家に何枚あるかしら;;;;;;;
とりあえずステラとムゥさんは山深にあげた。


ってかゼーガペインのアンソロやっと買えた!
XORの漫画は地元で買えたんだけど;;;


070104_2256~01.jpg

いただいてしまったアルティールと共に。
はやくエンタングルしたい!


070104_2259~01.jpg

イザークやっと買えました。
ってかこの二つ出して「ポスター下さい(イザーク)」とか言った自分
マジ欝野郎wwwwwwもちろん日付けも即答してしまった...フフフ


結局渡して帰ろうと思ったんだがオタクツアーになってしまった...
うん、楽しいからいいですけどね^^

夜ご飯食べてたらとも茶さんから連絡きて携帯開いたらギアス良いとか言ってるwwwww
よしきた!撮影会ね!(笑)
ああああああまじギアス撮影会楽しみすぎてヤバイ
あ、そうそう今日は山深にギアスの一話を説明してあげた。
まぁ一部の方は知ってると思いますけどあいかわらず超詳しく説明してみた(笑)
メイトで一話とか他を流してたんでちょろっと二人見てたのでまぁ補足的にって感じで。
いや多分一話プラス人物の生い立ち、世界観設定もしゃべったけどね!
あいかわらずキモイくらい説明出来るワタクシであります(苦笑)
ヤマもロボット好きなんで好感触な感じvvvvvぜひ見て下さい


とりあえずなんかひさしぶりのオタクツアーでした。
っていっても明後日すげーマニアな集会なんですけどね(笑)
23:39 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年01月03日 SUBJECT: ちょ!
工藤ちゃんがあたしをまじ萌え殺す気なんですけどwwwwwww
まじ顎舐めとかリクエストしたら書いてくれたよ!!!!!!!!!!!はぁはぁ

もっとかいちゃいなYO!

ってかそれルル受に見えねぇってvvvvvvvvルルスザだよ、うん。
まじ勢いに乗るんだ!そのまま勢いで進め!
そして早くギアスの続きを見ろ!>工藤ちゃんへ



とまぁ彼女もマニアなのでイイ路線を描いてくれてて何よりです(笑)



ってか正月食いまくりで泣きたいんですけど!!!!!!!!
これ以上太らすな.......涙
ってか写真編集が終わらなくて泣きそうです
溜め過ぎ、写真多すぎ!!!


画像は穉明さんと!
あああああまじ可愛いぞvvvvってかまじいろんなところで共通点があってびっくりでしたvv
えへへ、合わせしようね!!

SN370015-1.jpg

20:37 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

