fc2ブログ
 | *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
2007年01月18日 SUBJECT: この間の
八日の撮影会のことをさっさと書いてしまおう!の回。

去年からずーーっと話していたことが実現した日だった。
ちゃんとした打ち合わせがあったのは種撮とかだったきがするんだけど。


ずっと憧れてたあの服着ちゃった。
まじうちらの青春はこれだーーーー!!!!!っていう作品。



「封神演義」



昔この作品の服をちろりと着ましたけどいつかあの服来たいなってずっと思ってて月日が流れ..........今頃になって実現した。
しかも三姉妹!....あたしが妲己なのはいささか問題なんですけど;;;
妲己ちゃんマジ大好きでして、マジ着れる事自体がものすごくうれしかった。
でもいまはちゃんとレイヤーしてるわけで....
あたし的イメージの妲己ちゃんはこんなじゃない!!!!!!!!!!って葛藤しながら写真写ってました.....ぜ、ぜひリベンジを(苦笑)やっぱ好きすぎるキャラってほんと難しい
納得がいかない!


.........あ、なんか一人暴走してたわ;;
メンツは妲己:泉乃/貴人:山深くん/喜媚:千里さん
カメラマンはいつもおなじみとも○さんで。
4人して封神大好きで、いいかんじだった。

いやもう予想してた以上に貴人ちゃん&喜媚が良くてイイもん見さしてもらったわ~~vvvvvvvvvvvってかんじでしたよ。
ヤマは貴人にあうって想像できてたけど生はもっと良かった!
千里さん自身は絶対にやらないキャラをやってくれたわけだけどぜんぜんこなしてるし!しかも似合うし!かわいいキャラも開拓するとよろし!


SN370019-1.jpg

いつもは全力でカメコモード....なんですが流石に疲れてたので動けず...
三日間とも千里さんと一緒みたいな感じの日程でして...(6日集会、7日イベント、8日撮影会)二人して横目でヤマみつつ空き時間ぼーっとしてた。
すげー珍しい光景でしたよ(笑)


あ、そういえばここのスタジオがギアスに使えそうな感じだったからまた行きたいな、みたいな(笑)ルルのチェス盤とか置きたい!っておもったv
ってか一度いきたかったんだよね、このスタジオ。


SN370020-1.jpg



んで終了後、誕生日ケーキをいただいちゃいましたーー!!!!!!!!!
(画像は12日を参照)
スタジオの時間が迫ってたので早食い選手権だった(爆笑)
いやー意外と早食いできるもんだね。



SN370021-1.jpg

んでその後はアフターで語りまくってバイバイした。

まじ誕生日プレゼントとかまで頂いてしまってホント有り難うございます!


とりあえずまじ三日間お疲れーみたいな(苦笑)
すげー楽しかった三日間でした~~あそんでくれたみんな有難うでした><
スポンサーサイト



21:54 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm