| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月27日 SUBJECT: どうしようかな...
そろそろpsdファイルのバックアップをとろうと思ってるんですけど...

どの会社のMO買うか迷ってる。
安定しているやつにしたいんですけど...誰かどの会社がいいか知ってる?
学校で使ってた....というか売ってたのが三菱化学
自分でパッケージ見て買ったのがソニー

どーしよ

ってか640MBで一枚、一般価格800円って何?
昔っから思ってたんだけど高いよね。まぁプリンターインクよりは安いけど。
何枚あれば足りるかなー....
一度1.3GとかのMO買ってみたいけどうちのMOドライブじゃ無理だわ。640タイプだし。



あーまじMO持ってる人自体が限られるから誰に聞けば良いかわからーん!!!!!!!
22:29 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月27日 SUBJECT: 道くらい
調べといてくれ.......!!!!!!
今日も恒例の病院行こうと思って用意しなきゃいけない時刻まで目一杯寝ようと思ったら2時間前に起こされてイキナリ道調べろとか言われてフフフ

父がテレビで出てた店に行きたいとかいきなり言い出して
急遽行くことに。


.....言い出しっぺが全部責任もってつれてけよ!!!!!!
って思うのは私だけだろうか?
ホントいつもなんですよーーー;;;;;;;;;あの人ほんとに一人で電車乗れないんですよ;;;
どうしたものか.......。
見つけだすのは父でその店までつれてくのがあたしって何?
なんかものすごく間違ってる気がするんですけど......!!!!!!!!


とりあえずケーキがめちゃめちゃおいしいお店だったので従姉妹が退院したら絶対に従姉妹にも食べさせてあげてね(笑顔)と全力で凄んできたので退院祝いにご馳走して下さることに。(いつも従姉妹からお祝いの品貰ってるのにほとんどお返ししていないので全力で約束をさせてみた。)

従姉妹も案の定その店の名物知ってて行きたいと喚いていたので
早く連れてってあげたいです。



その前に長時間起きていられるようになってもらわないと食事が出来ん。

3月上旬という目標があったみたいなんですけど無理そうなんで中旬を目標に...って感じです。



画像は2/18の時の。
まじ真ん中でスミマセン


SN370029-1.jpg

20:40 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月27日 SUBJECT: な!!!!!
ちょっ!おまwwwwwwww

未緒、早く言えよwwwwwwwwwwwww








すげーカオスな事がおきました。
相変わらず僕達すれ違いすぎてヒドイ(爆笑

写メで気が付くなんて遅い........!!!!!!!!!!!!!
02:49 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月26日 SUBJECT: ちょ!!!!!!!
枢木チアキが萌えの苦しみを与えてきたですけど.........!!!!!!!!

いやもうなんつーか








ありがとう









(笑)


そしてイブキちゃんもありがとう。
23:20 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月26日 SUBJECT: 何度見ても
ゼーガペインやべぇなぁ.......

自分あんまり繰り返してみるアニメってないんですけど
ほんとあの映像と世界が好きすぎてみちゃう
ってか何かあのアニメ見ると安心するんだよね
水とか空とかいっぱい出てきて

大好きな要素てんこ盛り




あー舞浜に行きてぇなぁ....(not夢の国)



なんか景色の良い海の見えるところに行きたいわ
何時間もボーッとしてみたい
そんなことが許される時間があるのであれば。


なんかキツキツとかカツカツと音がするようなかんじで
生きてる気がして疲れちゃった。
.......うーんキュウキュウのほうが擬音としては正しいか?
...............まぁいいや。


そんな感じ。
19:29 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月24日 SUBJECT: ぬーーー
ギアスがすごいところで終わってて続きが見たくてたまらない


IMG_6197-1.jpg

そういやぁ2/17の撮影時にこんなの撮ってた。
........なんでこうやって撮ったんだっけ?
色直し?鏡越しに遊んでただけ?



.......まぁいいか。



こういうオフショットに限ってみんな変顔するかピースかだよね
まじ一番酷い事した人がオイシイ!



ってかオフショットがありすぎて載せきらん.....!!!!!!!!
23:53 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月24日 SUBJECT: 冷蔵庫は萌え
スタジオの内装写真を見てどんな写真とったら面白いかなぁ?とか考えててですね
ぱーーーっと全体を見た時に冷蔵庫があって
冷蔵庫って萌えだよねってみんなに言ったら「え”?!」っていわれた......

頭んなんかの萌えを言ったら共感してくれたんだけど(笑
やっぱ普通冷蔵庫って萌えだよねっていってもわからないよな。
まぁそんな感じで相変わらずマニアっぷりを発揮している日々です。


2/18のやつ


070218_1314~01-1.jpg

イブキ・ランペルージと。なんつーか上着のせいでアキラだけど(笑
つかなんであたし引き気味な顔してんだろ;;;
......多分ルルーシュが好きすぎてとかいう落ちな気がしてならない←好きすぎて触れない(爆
イブキちゃん、大好きだからね...!!!!!(告



070218_1441~01-1.jpg

枢木チアキと。
マジ君のスザクサングラスは最強過ぎます...!
あ!むしろサングラスかけて貰って写メとれば良かった!(笑
そうそうなんか穉明ちゃんに何勉強してたかバレたよ
しかも専門用語で....!!!!!
やっぱ分野は違うけど専門分野の人にはわかるもんだね。
まさかピンポイントで言われるなんて思ってなかったからほんとびっくりだよ...!!!
うん、ほんと職業病的なことよく口走ってるから分かる人には分かると思ってたけど
マジ吃驚だったわ~笑
しかもカメラいじってるときの発言で気が付くとか......!
いやもうなんていうか分かってくれて有難う。

14:38 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月23日 SUBJECT: 転がる日々
今度は17日の写メ

あきちゃんからいただいたのと貰ってきたやつ


070217_134201.jpg

床にいるのがあたしね。
常にこの状態なんで友達のカメラマン&レイヤーは爆笑
この日はミレイのヅラがもの凄く重くて途中「ヅラとっていい?」って言ったよ
衣装が汚れようがヅラがぐちゃろうが萌人撮る方が必死。

撮影会=レイヤー参加×
撮影会=カメラマン参加○

あたしの場合上記の状態が適切。
自分の衣装大体がカメコしずらいからカメコしやすい衣装か私服で参加したいよ....!!!
にぃくんは衣装の関係上寝転べないので上記の状態(上着とか凄いんだよ~造りが)
でもにぃくんも動きやすい服だと結構アクティブよね^^
最近使ってる広角のいい使い方を発見したのでほんと床にいます
床があたしの定位置(笑)



二枚目


070217_1645~01-1.jpg

あきちゃんと。
あたしヅラづれてるし頭でかい(笑
相変わらず可愛いのです<あきちゃん

今回行ったスタジオ初めてなんですけど真っ白で奇麗だった。
窓の外は租界だったけど(笑



いやーもっと撮りたかったけど途中話し込んじゃったんだよね;;;
お話につきあってくれて有難うね、にぃくん><




やっぱ撮影会の方がじっくり撮れて良いわぁ
背景も良いしね!
ってか撮らせてくれたいつもの面子ほんと有難うvvv

20:16 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月23日 SUBJECT: 最近良く忘れる
写メ撮る事と写メ載せる事を。

手からカメラ離さないからすぐ忘れんだよね.......
まぁあまりにもイベントが混み過ぎてて動かないってのもあるんだけどね←気力がなくなる
レポは向こうに書いちゃったからもう無しで。


まずは1/28から。


SN370027-1.jpg

枢木チアキと。意外と穉明ちゃんはタイミング良くて写メが撮れる。
この日ホント寒かったけど萌えで乗り切った!


2/11
........○鼓さんがくれたデータの中にこんなのが....!!!!!!
ちょっ!!あたし酷すぎる....!!!!!しかもすげー笑顔
気分は濱口ね(笑)
チーズ君、中身が足りてなくて萎びてるので余計ヒドイ。


070211-01.jpg

まじこの中身苦手というか嫌いなんだもん...!!!
なんていうの?...こう....手から砂の如く抜けてく感覚が嫌いで...;;;;



メールの返信もうちょい待ってやって下さい~~
なんか鼻が詰まってるせいで思考能力低下してる(涙)
あ、写真も送らなきゃだよ!!


13:29 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月22日 SUBJECT: 風邪の症状が
喉が治って鼻だけになったんですが
むちゃくちゃ鼻声なんですけど................。


しかもこーゆーときに限って電話がいっぱいかかってくる(苦笑)
仕方がない、所詮うまくはいかないもんだ。
自分鼻炎持ちだから鼻に症状がくると倍増するんだよね...ちょっち息苦しい
熱が無いだけましだね。



あああああああもう一眼データが重くてPCが悲鳴あげてる;;;
去年のは全て焼いてあるから良いんだけどアップしてないデータとかPCにいれっぱなしだから重い....編集も送る写真の圧縮もがんばんなきゃ...!!!
自分のPCで一番容量くってるの絶対写真だよ.....ただでさえ重いソフト何本も入ってるのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

まぁ写真撮るのが好きだから仕方がないんだけどね。






なんか父が5月頃富士の写真撮りにあの名所に行くとか言い出したんだけど本気かなぁ?
ってか父はマクロレンズ派なので花とか良く撮ってるんですけど
あの人が風景写真撮ってるのみたこと無いんだけど....(滝汗)

...............諦めてくれるのを願おう。←助手で来いとか言われた。
22:14 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月21日 SUBJECT: やった!
マジ今日は素晴らしい事が起きたよ!



070221_1645~01.jpg

従姉妹が歩行器に移項したよ.......!!!!!!!!!!!!

入院してからずっと車椅子だったんですけどリハビリが順調にいって
今日歩行器デビューに!!

マジ長かった.....ほんと全然動けない状態だったんですよ!
手術して手足動くようになったのでもすごい感動だったのに
ついに歩行器まできたよ!!!

ほんとオメデトウ><


でもまだ筋力戻ってないから少しの間しか動き回れないんだけどね;;;
とりあえず今日から歩行器になったので伯母さん達にお知らせするために写メ撮ったんだよね。早速伯母さんに送ったら相当喜んだメール返ってきてほんと良かったねっておもったよ。
報告がてらにここに載せたかったので本人に許可もらったからブログにも載せてみたよ^^
マスクしてるのは病院内が乾燥しているからね(笑

23:59 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月19日 SUBJECT: 風邪引いた
二日間イベント参加
二日間での合計睡眠時間4時間
二日間全力でカメコ
二日間しゃべりすぎなくらい喋った


しかも晴海すごい寒かったし!!!!!!!
(ほんとは行く予定じゃなかったんですけど前日に盛り上がり過ぎて行くことになった)




そりゃ風邪引くわ。

でも喉と鼻だけなんで良かったよ....
熱出して病院見舞い...というかお世話に行かれなくなったら困るので(手術したのが脊髄なので転けたらアウトなんですよ、だからいろいろと身の回りのことが出来ないというかまだ筋力が戻ってないから上手く出来ないし、動き回ったらいけない状況)
悪化しないように気をつけないと...!
ここ2年くらい知り合いとか親族が入院する事が多くてほんと恐いよ。



レポはまたあとで。
20:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月16日 SUBJECT: ひぃぃぃ
上着終わったけどほかがまだ....
何時に寝れるかな(苦笑)


朝から病院行ってきたけどやっぱ時間が足りなかったな....


あああああああ後悔しても仕方がない
がんばる....
19:16 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月15日 SUBJECT: だーーー
バイアスめんどいぃぃぃぃ


なんかちょっと間違えたんだけど....
いや間違いではないんだが間違いなんだよな、うん。


とりあえずスカートは出来てて
上着のバイアスと戦ってる。


そう、バイアス買いを間違えたともいう


......とりあえず着れるので次使う時には直そう。
20:59 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月14日 SUBJECT: 作ってます
制服を。アッシュフォードのね。
今週着るので必死こいてます
なので更新がおろそかなのにさらにおろそかに....
でもメールは見てますんで><
お返事とか用事が済んでからお返事しますね!

あ、もうヅラが届きました
なぜか箱できましたけど!あたし一個しか頼んでないよ?笑

ってかアンケートが.....
一人一人お返事した方がいいんじゃないかってくらい
みなさん長文なんですけど......!!!!!!!!
嬉しすぎて涙ちょちょぎれるよ
しかも一部知り合いからアンケート来てるけど(笑)まじ合わせしよーねーvvv
ってかホント有り難うございます
まだしばらくの間置いておくので回答していただけたら幸いです><

--------------------------

ここずっと体調悪かったとはいってますが
胃を通り越して腸....そして今度は腎臓に異常が移りました苦笑。
あたしほんと内臓弱すぎですね
19:36 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月14日 SUBJECT: とっても忠実
煩悩…本能のままに生きる事にした。



年末の3イベント、1月の3イベント、2/11.......
このうちの1イベントを除く6イベント中
自分のカメラに入っていた写真の合計枚数300枚ちょい





300..........?





300って


どんな単位じゃボケェェェェェ!!!






そりゃぁ壊れますがな。
あたし一イベント500枚は撮ってるの。
試しとか消しても450はあるの。
つまりだよ
6イベント×450=2700.....誤差はありますけ
確実に2000枚超えるわけですよ。
なのに300って何さ.........(涙

そりゃぁカメコもあたしの勢いにドン退くさ(苦笑






なんか嘆いて我侭言ったら我侭が通ってしまった......
ああなんかほんとすみません
でも大感謝です、全力で被写体とカメラ頑張ります。
衣装製作がんばります。
小道具をそろえよう、全力で。


14:32 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月13日 SUBJECT: アンケート
アンケートなるものをサイトに設置してみた。
まぁ答えてやるかぁという優しいお方は是非お願いします
匿名制なので誰が送ってるのかは自分は分からんので。


更新滞ってるのでどれを更新してほしいのかとか
何見にきてんのか知りたくなってさ
なんかいろいろ凹むことが多い今日この頃なので
気分的にアンケートに行き着いたわけです。


もう早速答えて下さった方もいてちょっと嬉しくなった><
なのであたしに喜びを下さい
11:44 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月12日 SUBJECT: 画面越しの君に恋をする
ってなんちゅータイトルだよって話ですけど
いやまさに勢い的には紙一重さ。
だって被写体がはぁはぁな方々ばっかでさ.....



でも写真撮れてないんだよね!



ここんとこずっとほんとに写真が撮りたりなくてってか
ほんと撮れない状況で.....
妄想と暴走が激しくて



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっ

あ゛あ゛ぁ(号泣


このだだ漏れのように溢れ出してくる構図と妄想を止める方法は

写真を思う存分撮るしかなくて
でも出来てなくて



どうしょもない!!!!!!




まじ最近会場込み過ぎだしどっか場所借りてじっくり撮りたい。
こんなにお預け食らってるの初めてなんですけど(苦笑)
ほんと禁断症状じゃ!!!!!!!!!!!!!!
イイ構図撮ってもらって萌え充電も出来るけどそれさえも現状ではままならないわけで
自分のこのコップから溢れ出してる妄想の産物構図を自分で補うしかない気がするんですけどそれさえも出来ないって

どーゆー事態だぁぁぁぁ?????????!!!!!!!!!!!


マジ混乱




っていま書いてちょっとすっきりしたんですけど....
はぁ....まじ打開策考えねば。

とりあえず辛うじてカメラに入ってる合わせメンツの萌人


IMG_5688-1.jpg

枢木チアキとイブキ・ランペルージ。
はーい、そこの君、右クリック厳禁よ(笑顔)



当日の泉乃


070211_1629~01-1.jpg

photo:イブキちゃん
かわいいポーズしてもカワイクないですね、こいつは。
何つーか結構限界きててきっと写真写りが良くないですね;;;;撮って下さった方申し訳ないです......いやほんとあの時はほんと限界でした(涙)
思考回路がショートしてた、本気で。

そう今回時間がなくて拘束服ですがいいかげんなんか面白味に欠けるのでチーズ君を投入
しかーし中身が足りなくてペソペソ(苦笑)次回はもうちょっと入れときます
でもほんとチーズ君でかくて邪魔です
持ってくるのが大変.......ってか中身を入れるのが大変で(中に入ってるものがもの凄く嫌いなので)前日中身にまみれながら作ってました....でもユフィ以外はみんな好きみたいで始終触ってました(特にルルが)
チーズ君に激しく嫉妬だ、コノヤロウ(笑


最後の最後でこんなの撮ってみた



IMG_5731-1.jpg


いもむし(違)

ロイドに貼り付いて萌え充電してたらいつの間にかみんなでこうなってた。
わーん、ほんとみんなリベンジね!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんとじっくり撮りたいです;;
そんなかんじでみんなお疲れ様でしたー


-------------------
あとみんなバレンタインのチョコ有難うでしたーーー!!
写メ載せたかったんだけど食べ初めて気が付いたので断念。
今現在美味しくいただいてます^^

結構みんな持ってきてて途中足りなくなっちゃったよ;;;

今回自分はあえて箱ものじゃないものを持っていってたんですけど(イベント中でも食べれるようにと思って)みんな箱できたからあれ?失敗した!とおもった。
いや本当は某メイカーのこの時期限定のかわいーやつあげようと思ってたんですけど何故かあたしが買いにいったときは売ってなくてショックー.......(早すぎたらしい)
まぁ今回渡せなかった人もいたのでホワイトデーにでも出てたらそれにしようと思います。


ほんとみんなありがとうでしたvvv

16:21 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月10日 SUBJECT: どーん
070210_1835~01.jpg





全力で笑え!
18:39 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月10日 SUBJECT: よしきたーーー!

えっと今回の見どころ

四聖剣でしょ?
月下でしょ?




朝比奈ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



全力で朝比奈を応援します。
いやもう愛すべき脇キャラまってましたーーーーー
(脇キャラにハマる率100%)

もうロイドといいリヴァルといい
ヒットな脇キャラまた増えたーーーーー!!!!!!
まじ毎週隅から角まで包囲網を張らなきゃじゃないかwwwwww

はぁはぁもう朝比奈が良すぎてやべーよ
ってか月下がイイ
あのフォルムが素敵です。ブライ改も良かったけど今回もイイ!
まじ了解!から承知!に変えようかしらwwwwwww(いつも了解を使ってる)



.......あ、もうピザ魔女のコスプレとかね
どうしちゃったの?みたいな。まじ全身出してもらわないと靴下分からないんだよね!
あとルルーシュがデッサンモデルとか..........
アッシュフォードに今すぐに入学させろ!!!!!!!!

あたしルルーシュが表情変える前にデッサン終えれるよ(笑顔)
一応これでもデッサンやってたからね^^
まじ全力でルルーシュ・ランペルージをデッサンするわ
デッサン用鉛筆もクロッキー帳もあるからいますぐいか...(落ち着け)

あと扇、その弁当寄越せ!
ずるいぞ!




最後にルルが壊れたのを見て
あたしも笑った。
まじムルタの如く
ぃやったぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

って。
だってこれがないと面白くなんないのよ!
このプロセスは待ってましたの一つよ!
はぁはぁ
総集編バイバイではやく本編!
でも展開が早すぎるから総集編はあった方が無難なのかな?

とりあえず楽しみ。
03:25 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月09日 SUBJECT: 遅い昼食
20070209135604
これからまた従姉妹の見舞いに行ってくるですよ

んでまた夕食手伝って帰る感じなのかな…んで帰ってきて店の仕事を片付けて…

ん?縫う時間何処だ?

なんかここずっと忙しいな。
暇がない

13:55 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月08日 SUBJECT: ....なんか
お友達が一人、また一人とレイヤー辞めていくね

んまぁほとんどが卒業というよりも今までみたいに頻繁じゃなくて
ふとやりたいなっていうときにだけ戻ってくる

そんな子がまた一人増えたね。



あたしはいつまでレイヤーやってるかなー?
なんていつも思うけど
あたしも結局出戻り組だったわけで....今の現状。
一時三次元行ったけど二次元に逆戻り

でも昔と今じゃ全然違うし
昔出来なかったことが今になって実現出来たって事増えてきてるから
今まだレイヤーやってるんでしょうね



また突然違う風が吹いた時
あたしはそこに移動する

ほんと変わる時ってすっぱり変わっちゃう人なんで
私にもわかんない(苦笑)
予測不能
だけどまだ此処に居る
21:41 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月08日 SUBJECT: 今日もまた
おわりませーん

毎度の如くいってますけどほんと終わりません
でもがんばってちょろっと更新しました、各所もろもろ。
ってかほんとに最近自分のカメラに自分がいないね!
あたしのカメラの画像割合
あわせの友達7割、ゲスト&友人2.5割、集合0.5割


まじ酷すぎるwwwwwww


いやあたしがカメラ離さないってのもあるんですけど(苦笑
撮るのが好きすぎてどうしょもない
だから自分オンリーの画像を貰えるのがスゲーありがたく感じる最近です
サイトにアップするのに自分の写真ないと困るって分かってるのに
これの繰り返し。
学習してるんだけど萌えを逃すなっていうギアスがかけられてるでよ


加工が好き、カメラ弄るの好き、撮るのが好き
まじカメラマンよりアクティブでカメラマンよりも撮る
知り合いのカメラマンには「カメコよりカメコ」っていわれる始末
うん、レイヤーの割合がなくて笑えます。




さーて縫い物しなきゃ....
時間がないのになんでWEB上に来てしまう...うふふ(汗



ここ二日間ほど変な体調でしたけど今日は大分良かったので明日はまた病院に行ってきます
20:58 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月07日 SUBJECT: ちよこれいと
そろそろバレンタインとかいうイベントですよね
あれね、日本特有のお菓子業界に踊らされたイベント。

まぁ今年も踊らされているわけで.......

もう買ってきた





本命には夢で会いましょう!なんで.....(遠い目)

今週会えるお友達用にね。

あたしのお菓子マニアはこーゆーときにだけ発揮されます。
お菓子は店の関係でよくもらったりするので味を覚えておきます
ほら、こーゆーときに役だつし!


............ん?もしかしてまだ店用で配るやつ買ってないのかな
うわーーーーまたあの大量に仕入れ状態で買い物に行かされるのか....絶対明日明後日だ、涙
21:07 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月06日 SUBJECT: 危なかった
今日は仕事終えてから買い物に....
行ったんですけど
ここのところずっと体調が良くないんですが、軽い気持ちで布とか調達しにいったら店の中ですげー体調悪くなってまじこれはまずいと思って近場のマックに一時避難。
なんかお腹痛いなと思ってたら次に気持ち悪くなってきてこれはちょっとヤバくないかって思いはじめて....数分後意識危うくなりかけたですよ、マジで!(ヨロってなって思わず壁に手をおいたよ...!!!)
なんかヤバいのこえるとすこし落ち着くんでその時にマックに避難した。

避難してなかったら多分まずかった。
ほんと恐かった
しかも一人だったから余計に。



なので買う予定のものがその時点では6分の一しかおわっておらず...
避難してから一時間くらいしたらどーにか体調も良くなってきて時計を見たら店が閉まるまであと一時間ちょっと。
もう一度トライしに店に入ってなんとか6分の5まで買い物して帰ってきました。



最近忙しいからなー疲れかな?
なんか風邪っぽくないし.....






とりあえず残りのものも買ってしまいたい...明日行けるかな?
22:46 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月06日 SUBJECT: ぎゃっ
アーカイブが吃驚ですね(遠い目)

一か月....いやもっとか?それぐらい目汚し全開ですが
た...耐えて下さい。あたしもこのへんな羞恥プレイに耐えます(涙


昨日は夕方からずっと病院でお世話してきました!
あの状態だときっとまた今週も呼び出しだな.....まぁ首を動かしちゃいけないわけなので仕方がないんですけど(手術してまだちょっとしかたってないからね)。
動けないって辛いよね......トイレとかもまだ看護士呼ばなきゃ一人じゃ行っちゃいけないとか.....あ、でもやっと一人で車椅子には乗れるようになってましたよ
あたしが行くときはいつもリハビリ後なのでぐったりしてるんですけど(苦笑)
やっとご飯も半分くらい食べれるようになっててちょっと安心
体力が無いから食べさせないとなんで...(起き上がることと、ものを掴む事、動く事でリハビリも兼ねて誘導)

すぐあきらめるのでうまく誘導させてます。

普通この病気?にかかるのは還暦以降の人に多いみたいなので
人より若いのに、しかも重度の症状とか......ねぇ?苦笑
まぁなってしまったものはしょうがないし、手術も成功しましたから
あとはどーにか日常生活が出来るように筋力とかつけなきゃですよね!
ただもう一個の病気がやっかいなのであんまりストレスかけないようにしなきゃなんですよねー(苦笑)

難しい........
しかし世の中にはいろんな病気があるんだなとそれを聞いてあまりにも身近すぎてちょっと恐くなったよ。そんな些細なことでなりうる病気なの?!っていうのすごく多いみたいだよ.....






あーなんか辛気くさくなってきたヤメヤメ
この紙束と格闘し終わったら布買いにいくぞー!
13:12 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月04日 SUBJECT: まじですか...
あああああああああああああああああ
すげーしょっく

某イラストレーターさんのところでかかれていたんですが
あのわたなべぢゅんいちさんお亡くなりになったそうで.......
撮影監督の方ね。
スタッフロールとか見るとよく見かける方です。
ゼーガペインだと特技監督をやってらっしゃったんですけど.......


あたしの好きなあにめってわたなべさんが携わってるものが多くて




あの名前が見られなくなるっていうのがすごく残念でならない。



ご冥福をお祈り致します
15:40 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月04日 SUBJECT: 芸術感
大暮せんせーとか藤島センセーとか
こう指先、足先まで芸術感がすごくあって好きです

三次元的にはものすごく無理なのですがものすごく憧れます
ああなりたいと。

だから芸術品じみた人はホント好き
絵になるひとは見ていて楽しいし、想像力、創作欲をかき立てたてられる
萌えが機動力の私にとってありがたーいこと。

だからえろい構図とかふぉもな構図とかも
芸術感が出ていればそれは芸術として認識。
だから二次元コスプレって好きなんだよね
まぁポーズにもよるんですけど。

その一瞬
その様
一時
刹那

逃すなかれ、刮目せよ
我と君は一心同体
構えるのはカメラ、切るのはシャッター
脳は想像生産所、瞳は芸術測定器

そう、きっとこうやって出来ている。


だから考え方が変態じみてるのよねーワタクシ
なんたってSMHC.....そろそろKの称号も遠くはなさそうだ。
まぁCには別名がある「Crazy」=おかしい

ぁあまさにだな。


現実的な三次元はいつでもどこにでも転がってる
だから求めない
今欲しいのは二次元リアリティ
人が人形的で物語的で現実じみてない夢がそこに表現される
二次元と三次元の挟間
それがいい、それをこの眼で見ていたい




できることなら芸術品並べて真ん中にいて眺めたい人なんです。
13:23 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月03日 SUBJECT: う”う?
なんか頭が冴えないので寝ます



起きたら画像をいじろう......

そう、きっとこの果てしない眠さはこの一週間が忙しい...
いや
昔のように頭をフル回転させて物事に取り組んだからだろう。



よくこれで昔生きてたな...(遠い目)

まじ聖徳太子級なかんじで物事を進めたよ







明日は布を買いに行きたい。
19:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年02月02日 SUBJECT: まだ
まだ病院にいます
もう五時間も居る…(頑張って時間あけた)

首の動かせないので食べさせてたり、洗濯したり、必需品買ってきたり、車椅子乗るの手伝ったり…

意外と人が居ないとできないことばっかなんですよね。

頭がこんなに重いものだったとは!とか嘆いてる。なんか首に乗ると相当重いみたいで今までどうやって首支えて生きてたんだろとか言い出したよ(笑)

手術後なので1ヶ月は入院みたいなんですけど…先は長いね
何回見舞いいってあげれるかな…

20:37 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

