| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年03月31日 SUBJECT: 長すぎて
書くのが辛くなったきた........
もう終わっていいかな....(また挫折かよ



書いてるうちに何書いてるか分かんなくなってきて
まとまらなくなって途中から苦しくなった




とりあえず気合いがでたらまた書く
20:42 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月31日 SUBJECT: 続き
珍しく見直してきたんですが感想は余変わらず。(23話ね)


前回の感想を(1っこめの日記)みてから読んで下されば話が通じると思うんですけど...
ルルーシュがやろうとしてる事は一からの再生っていうのがあったからあの高層ビルの破壊がそれなんだ(破壊と喪失、そして想像と創設)と認識をしています、私はね。


そしてあの最後の電話
スザクは一応正体を知ってて電話をしていたんではないかと思ってます
ただ電話をしたのは本当にそうなのかを確かめるというのが強かったんっじゃないかな.....それと過去を知っているルルーシュに決意を聞いて貰いたかったのかもしれない。
友達として。


「憎めばいい」
「っ...!」
「ユフィのためだろ?それに俺はもうとっくに決めたよ…引き返すつもりは無い」
「...ナナリーのため?」
「あぁ..........切るぞ、そろそろ」
「有難う、ルルーシュ」
「気にするな...オレたち、友達だろ?」
「...七年前からずっと」
「あぁ、じゃぁな」
「それじゃぁ...後で」


話をしている中で友達から敵として再びまた会おうとかいってということになると....辛すぎる。
この会話がスザクはゼロの正体を知らないとなると....と思ったけどルルーシュが引き返すつもりはないっていってるから判ってるという前提で話してるのかな....なんだろゼロor黒の騎士団だと認識して喋ってると思った方がまだ通じる気がする。ルルーシュの発言的に。



まだ続きます↓
more...
19:11 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月31日 SUBJECT: ギアス-s.23
ギアスの感想をね.....一区切りはしたんでって話でね。


ただ他のとこには多少書いたから良いかなぁと思ってるんですけど
どうしようかな.....





もうちょっとかんがえよ
-----------



えと書きます、何回かに分けて。
more...
13:48 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月30日 SUBJECT: 和んだ
あまりにも落ち着かなくて
(ギアスの時間が迫ってるせいで)


撮影会のときの写真みてたらすげー和んだ.....


もう内容知ってるから騒がないけど(見たら騒ぐだろうけど)どーも落ち着かなくてね。
ただいろいろ予想してたものがすべて当たってて
え?
ってかんじ。


...................当たりすぎてて相変わらず鬱っていう状況。




とりあえず放送までやきもきしながらまってます


070330-1.jpg

先日の晴海の時の。たしかにカメラ持ってるときの方がどことなくうれしそうです(顔が)
23:55 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月29日 SUBJECT: 見つけて断念
何度となく挫折…


1、ピザ魔女の左側の留め具と同じものを見つけるが金色でスゲーちっちゃい

2、ピザ魔女の設定資料と同じ型の留め具なバックルを見つけた。
だけど一本ラインが足りない…そして一個500円








…世の中上手くできてないわ。


そんでもって特派軍服の色も気に入ったのが極端に薄いかバック向きの布で……フフフ
でも布だけは挫折しない……
貼り合わせてやる………!!!!!!!!!!!!


世の中には両面接着芯なるものが存在していてくれていて
ホント有り難うと思った。

様々な挫折っていう言葉からそろそら抜け出した今日この頃
アニメ色に挫折を覚えながらも今年も全力で抗う感じで。
もー時間無いとかいう時点で挫折っていう二文字がちらつくぜ(涙



070329-02.jpg

18:24 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月29日 SUBJECT: ちっちゃい
ボックスプリーツってこんな感じ?

作ったことないからその辺に落ちてた紙で作ってみた





..........ちっちゃすぎかな?

プリーツの幅考えてからじゃないと布どんぐらいいるか分かんないし
ああああああああああめんどくせぇぇぇぇ
でもいつやんのか分かんないもの先に考えても意味ないのに(苦笑


さーて仕事終わったら買い出しだ!



070329~01.jpg

11:34 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月28日 SUBJECT: 眠い
思った以上に体力を消耗したくさい
激しく眠い

写真編集しようと思ってんのに目の前が霞む
今も半分寝てる


もう潔く寝ろか。




帰り際に店の頼まれもの受け取ってきた時に
塩キャラメルトッポが売ってた。
買ってみたんだが以外とおいしい
なんつーかキャラメルリッツってかんじ
でも飽きる......
やっぱふつーのが好きかも。ロッテのチョコが好きなんで新作あるとすぐ買っちゃう

...............そーいえば今年ってか去年、焼きチョコって出てたっけ?
食べてない気がするんですけど.....もう販売停止だったらすげーショック



070328-01.jpg

22:13 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月28日 SUBJECT: やっと
やっと帰ってこれた…お腹空いたよ




あのギアス本二冊やーっと買えたよ!
毎月ニュータイプ買ってるから意味無さそうだけど大丈夫かな…(苦笑)







さて、夕飯何作ろう?
20:04 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月27日 SUBJECT: 片づけ
伯母さんくるっていうから大掃除だったんですけど
どーやってもあたしの部屋片付かないのよね....

布が多くてさ。


これからまた布が増えるってのに....うふふ


布処分したくても処分っていう量じゃないんだよね...量っていうか長さ?
一メートル以上のばっかでさ....どうしよう。
しかもあれね
色が気に入らなくて買い直すから未使用がすげーある
何か作るべきか....
しかし何故こうも毎度毎度へんちくりんな色ばっかで同じ色を使わないんだ.....増える一方(涙)

ホントいらないっていうやつは潔く捨てるべきか;;;;





070327-01.jpg

あたしこの画像何度見ても好きだよ(笑
22:56 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月26日 SUBJECT: 無事でした
友達無事でした.....よ、よかった。

何人か地方にもお友達がいるので(ライブ行ってた関係上)
結構焦る。



はい、で昨日やってたゲームは簡単だったのですぐ終わったんですけど
やっぱ最後まで朝比奈な彼は可愛かったです。
さり気なくヘソだしなのがいいんですきっと。
なんかファンサイトみたいなのもあったんですけどみんなその朝比奈似のトオル押しでウケた。
まぁ気になる方はやってみて
すげー面白いって訳じゃないんですけど....(え?



画像は関係ないけどアウルたん

070324-1.jpg

タケノコニョッキがこんな体制だったらきっとキツイ
21:33 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月25日 SUBJECT: 寝て過ごした
起きたらまだ雨降ってるし.....
寝ようとする時も雨や風すごかったし
そして地震とかきてたりしたよね........
外に出ようと思ったけど(あの二冊買いに)もー部屋で過ごした。

先日買ってきたプリプリ+と鋼と黒執事を呼んでゴロゴロしてた。

あ、石川の方地震がすごかったみたいですけど大丈夫でしょうか?
友達がそっちに住んでいるのですげー心配なんですけど;;;;
今メールしても混雑してそうだから送ってないんですよね。
あうー大丈夫かな?



とまぁほんとめずらしくゴロゴロ日だったので
気になっていたモバゲー....っていうのかな?アプリなんですけど
「失われた記憶~LUNA~」っていうものをやってみた。

ってか

その

主人公の

親友が






すごくツボなんですけど........!!!!!!!!

なんつーか容姿が







朝比奈(爆笑)


今とりあえず4日目です
ガタガタしながら朝比奈似の彼を探してます

がんばろ....


20:50 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月24日 SUBJECT: ぬおぉぉ
思った以上に31日の写真は多かったです
まじ写真頂けてたのが唯一の救いだったんですけど多っ
いやーびっくりした
そりゃぁ途中で投げ出すわ

さてはて次は何の写真に取りかかるべきか......あ、Artギャラリーとかまったく弄ってませんでしたよね、がんばります(その前にファイル整理しないとね)



そうアンケートを元に編集を行っていたんですけど
やってもらいたいキャラに「ユフィ」っていうのが数件ありまして...なぬ?!と思いました。いやなんつーかルルーシュ、スザク、ミレイあたりはくるだろうとおもってたんですけどユフィは意外でしたね。ピンク....だからとかないよね?


あとアンケートなんですけど現時点で「今まで泉乃が着たキャラで一番泉乃に似合うと思うキャラは?」というのにカガリ、ミーア、C.C.がTOP3を占めていて
女子コスか!っていうのがよくわかりました。
男装とかその他のキャラとかもいろいろあがってはいるんですがなんかこの三人が異常に多いです。いやはや.....えと......有り難う御座います><


そしてスゲーウケたのがC.C.の衣装について(やって欲しいキャラ、バージョン)
ゼロ服、ルルの私服、Yシャツ、AF制服、ゴスロリ、キャスケットの私服
って一人として被らずに書かれていた事(爆笑)

...........これ半分以上書かれてるよね?とりあえずキャスケットのやつはやりますよ

全力で契約したいんで....!(オイ

え、えーとその他一応やる予定になっている服がパイスー(最優先)、秘書服、カレンダーの着物....と全く被ってませんでした!
.......あり?



あ”ーまーうん、頑張ります
その前にセシルさんつくらなきゃなんですけどね!



画像は侵食するチーズ....じゃなくて埋もれすぎな人


070324-2.jpg

20:28 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月24日 SUBJECT: うーん...
ギアスが予測どおりの展開になってしまって激しく鬱な泉乃です。
.......いやここまで流れ的に当たってたら嫌になるわ




今日は珍しく何もないのでゆっくり出来る.....って思ったらたった今印刷物きたけどね!(涙







そう、ついに手に入れたんです
PASMOを。



suicaじゃないわよ。


070323_1852~01.jpg

14:16 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月23日 SUBJECT: お得でした
おせんべかった。
なちゅらりーなお煎餅が一番好きなんでだいたい決まって醤油せんべいしか買いません。

ってあんまり煎餅買うことも少ないんですけど;;;

商店街の亀屋万年堂で売り出し?してた。


070323_1850~01.jpg

なんか和菓子屋ってこういう煎餅の割れたやつたまーに安く出てるじゃないですか
たまたま手前にどどーんと出てて旨そうなので買ってみた。
なんか一枚が正方形の形してんですけど....一辺が8センチもある





デカイ...!!





しかも450グラム(パッと見た感じでは18枚近く入ってる)420円だった。

ああゆー老舗店舗のって結構高いじゃないですか
なのにこんなにお得だなんて...!!
とおもって買っちゃいました。

煎餅食べたかったのよねーん


.......これで不味かったら鬱だな。
19:06 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月22日 SUBJECT: やけになって
写真編集してたりするんですけど


070322-2.jpg

ものすごく違和感


今年になって初めてこの軍服着たからね.....!


なんか新鮮。
貸してくれてありがと>あきにぃ






あー牛丼とかキムチラーメン食べたい!(今かよ
23:40 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月22日 SUBJECT: 最近気が付いた技
携帯から見たときFC2のブログの....なんつーのかなぁ
日記のタイトルの横にあるカメラマーク
あれなんだかさっぱり知らなかったんですけど昨日ふと携帯から日記見た時に押してみてよーやくわかった

ちっちゃく画像が表示されるのねーん!


ビビリなんで知らないもの押せないんだよね;;;
このブログ使って今まで一回も押したことなかったとかオイなんですけど携帯だからかなー?っておもった。携帯だとへんなボタン押してどっか行っちゃうの恐くて押せないんだよね.....PCだとある程度わかるから変なとこ押さずに済むんだけど携帯は未知
最近携帯のやつってうっかりするとへんなとこいくからさー
すげー慎重になったよ....


店の仕事してると写真が弄れるかららっきーとおもう今日この頃


070322-01.jpg

画像は結構前の山深との写真
こんな棗兄妹はヤです(笑、羽ばたいちゃってる...!
14:33 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2007年03月21日 SUBJECT: オフショット
データ貰うと必ず出てくる数枚のオフショット写真....
7割がレンズかカメラを持ってるってことに最近気が付いた。


CRW_5758.jpg

カメラ持ってるときが一番笑顔らしい
スミマセン(苦笑



そうそうそう、現在苦し紛れにモニターをいじってどーにか動かしてる状況なんですけど(あきらめが悪いな)、ちょっと前にモデムがぁぁ!!って騒いでたじゃないですか、なんか壊れた症状があった日、地元で一部が停電してたらしくその影響かなー?ってちょっと思った。地元の人もネットがどーのって言っているのをミクシかなんかで見てあー.....みたいな。まぁ取り替えちゃったから問題ないですけどね。




それよりお腹すいた.....

最近妙にお腹が空きます
でもお菓子じゃなくてご飯食べたいっていう....笑
22:49 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2007年03月20日 SUBJECT: そろそろ和室で
藤朝を撮りたいんですけど駄目ですか?

もう自分の中で捏造始まってるんですけど....!!!!!!!!!!!




自分阿呆すぎる





昨日未緒すんに思わず撮りたい藤朝構図を言った
もう部屋の配置から座り方から服装、どっから写真撮るかとかフルセットで言った
ちょwwおまwwwwwってやっぱいわれた(笑

藤朝っつーか(実情は朝藤だけど)朝比奈は襲い受けという方向で決まったんで(何がだよ)そんな感じの構図が撮りてぇなぁ.......
絡みっつーか雰囲気が出るような構図とか思い付いてしまいまして
この想いを消化したいんでだれか藤朝を!
お願いします(笑)

プラスαで幼少スザクと藤堂さんとか
幼少スザルルとかも撮りたいんですよね......

でもうちらの周り幼少ルルいなくね?
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる......(呼ぶな



あぁ.....もう
だれか!

おねがい!(妄想絶好調)





画像は関係ないけどDOLLSの帽子かぶったチーズ君




21:31 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月19日 SUBJECT: つかれた.....
昨日は撮影会だったんですけど
ピザとったせいでマッタリし過ぎた

イベントと同じ状態にしてしまった激しく後悔
なんのための撮影会だよ....;;;
楽しかったから良いんですけど
あああああああああああああああああああああカメコできてないとか後悔の嵐

しかも拘束服を改良したんで筋肉痛
ピチピチで重くてガチャガチャしてて
あの服苛めだ!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ撮影会なんでわいしゃーつとかやらかしたんですけど





どんな写真があがってくるのやら;;;
恐くてたまらない



あの写真はとにかくネタなんで。えぇ。




それよか男装組が非常に萌えでして(椅子に並んで座ってたのよ)
眼福でした。
唯一ナオキちゃんだけ撮れたんですけど
今日データとりこんで見たら






鼻血噴くかと思ったわ





騎士スザはぁはぁ

もうあたしカメコでいたいです.....有り難くも絡めるとかまじはぁはぁ(彼女らのファンに殺されそう)ですけどやっぱ撮るのが好きです。よく分かったよ(笑)


あと2/11のデータ頂いたんでみんなに送ります
全データは焼いて渡すね^^

いや2/11のデータがこれまたすんごくて










ふぉも有難う。
すんげーフォモでした。ワッショイ

いち早くでかいデータで見た私はノックアウトでした。
いやーうん、送るから待ってて。


21:44 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月16日 SUBJECT: 身体イテー
凝ってんのかなぁ?

上半身異様にカチカチしててなんかつかれる

日曜日撮影会なのにオイなんですけど。



さぁて製作はいろう.....
結局ローラーバックルにしちゃった
スタンダードなのも軽いの無くて断念....
とりあえずベルト芯入れてベルトから作る。
激しく面倒い
ベルトの色、どーしてもあれがよくてさ....(苦笑)
20:54 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月16日 SUBJECT: 検証
読んでも一部しか分からないだろうけど書いちゃうぞ


モニター(ディスプレイ)壊れたと大騒ぎ中の泉乃です。
昨日使ってたらいきなり画面がノイズって画面が青に。
あーこれはいわゆるブルースクリーンっていうか信号故障?みたいな。画面だけ青いけどなんか余裕で動くんだよね!
じゃぁこれはモニターがおかしいか接続部分に問題あるかですよね
じゃぁMacintoshちゃんには問題ないでしょう
よーし説明書で確認だ




..............色温度9300kにしてあったんですけどこのモードだけが画面がフル水色。
そうかお前だけか。
他の6500kとかその他はまぁ暗めの色が微妙ですけどまぁ普通に見れますよね、でもなんかいじってる最中に暗くなったりするから寿命なのかしら。4年もっただけでも有り難いとおもえなのか...いやでもこのモニターの発売が2002年であたし買ったの2003年12月
ん?四年もたってなくね?
おいおいおいおいおい;;;;;;;;;;;

でもCRTで2系統入力で目が痛くなくて好きだったのに..........
しかも値段が安いぜワッショイ。
でもこの状況を見る限り寿命が早かったかな.....あたしの機種持ってる人多いのにな。
やっぱ三菱にしとけば良かったのか...それかTOTOKU。
SONYちゃんは壊れなければ問題ない、そんでもってグラフィック向きなので迷う。
NANAOが戻ってきてほしいんだが無理かな
でも今の飯山に五年保証つけてるから修理だせよだよね


いろいろ調べてみてたんだけど
もしかしてカラー項目の調整で調整した値が狂うっていう症状ですかコレ。
こーゆーの初期症状っていわねぇ?
もしくは断線?
まぁ症状はこんな感じだがうちのは水色ね
http://home.att.ne.jp/air/kenyasu/mi-dis/rd17gr.html


さーて明日持ってくべきか悩むところ



more...
00:24 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月15日 SUBJECT: いやなんかまずいだろこれ
あばば

モニターイカレたくさいので修理


ってあれですよね?
2.3週間もどってこなくね?!みたいな

え?はげしくまずくね?



...........えーと今すぐ出せば4月頭には戻ってくる?





つーわけでネット落ちするかも;;;;;

ってか仕事出来ない
ぬあぁぁぁ
15:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月14日 SUBJECT: おーくーれーなーいー
写真送ろうと思ったのにサーバーの容量不足で今は出来ませんっていわれた。
ぬおぉぉ頑張ってリサイズしたのにぃぃぃ
Macさんに優しいとこあんまりないから待つしかない...


見てるか分かんないけどあとで今週の詳細送りまーす
遅くなってごめん~~



070107-3.jpg

オレンジのピザ配達
20:42 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月13日 SUBJECT: だんだんと
だれにメール返事して誰に返事してないんだか分からなくなってきた。
最近打ち合わせのメールおおくて趣味的な方のメール返信が滞ってるわけですけど

なんかちょっとづつ溜まってきて頭が混乱してきた
返事してないのとかあったらすみません
そんでもって遅筆すぎてすみません
謝るくらいしか出来ません


とりあえず送ってくれた写真関連はちゃんと受け取ってますんで....!!!


あ、あたしが送った写真とかにわざわざお礼文とかいらないから。
返信大変だろうし、送りつけてる感じなんで。
とりあえず日記とかのコメントでちょろりとうけとったよー!っていってくれれば
届いてるな、よしよし!って認識するから!(まぁ受け取ったらこっちに通知来るからあんまり問題ないけどね、最近送る人数多いから誰がダウンロードしてるか分かんなくなるのよね、苦笑)
まぁ使える写真があったら使ってあげて下さいな~~
18:45 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月12日 SUBJECT: 暁in晴海
日曜日は千里さんとアスカガしてきた
アスラン4か月ぶり
男装2か月ぶり


あー.........。
なんか男装してなさ過ぎて落ち着かなかったけど
気分的には楽だなぁとって思ってしまった日曜日でした。
男装の方が好きだからなんか女の子コスって着てて気疲れしちゃうんだよね、なんかよくわかんないけど。

ってか男装の方が思いっきりカメコ出来るっていうのがいい!(そこか)
今回は強風で外断念して室内であんまり場所事情が良くなかったんですけど全力で千里カガリとってきた
185枚。






1  8  5  枚






..........200枚は撮ってたんだけど振れてたから消したんだよね。
しっかしあの場所はホント難しくてずっと色弄り倒してた。
でも写真見たらどーにか撮れてる感じで......ちょっとは腕上がった気がする。
でもほんと混んでて思い描いてる写真が撮れなくてショック
もうちょっと広ければ....!!!!!!
ごめんよ、千里さん!写真気に入ってもらえるかわからんよ;;;
とりあえずリベンジで。


会場では思いのほかお友達に会えてウハウハ。
まじみんな構ってくれてありがとう~~あーもうみんな萌えをありがとう

晴海ってよくお友達&知り合いのカメラマンさんによく遭遇するんですけど、今日はなんか半分以上来てたけど(笑)まじいつも写真有り難うございます><


ってかついに言われた。
サト○サさんに
「水華さん、カメラ離してレイヤーになると元気無くなるよね」
って言われた。

まじか!

つーかカメラマンから言われるあたしの人物説明が
レイヤー ×
カメコ  ○
なんですけど(爆笑
まじレイヤーの欠片さえも霞んできたぜ....wwwwww
しかも元気なくなるとか.....自分でも気が付いてなかったぜ!


アフターは有希とユーリちゃんとしゅりさんとはるちゃん巻き添えで6人で。
なんか最近築地でご飯多いな....
いろいろみんな大変だね、お互いがんばろうぜ。

まぁそんなこんなんで楽しい一日でした、おわり!



20070312114926-1.jpg

画像は千里さんから~
23:14 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2007年03月09日 SUBJECT: そろそろはじめなければ
セシルさんの衣装とか諸々を~~

コンタクトはとりあえず写真一度撮ってみてから買い替えようと思う
って新しいのを買ったんですよ、持ってない色だったんで。
でもまだ写真で撮ってないから確認してからだなーっていう。

ヅラもどれかうか決めたし後は布の色。
そのうち日暮里いこう



さてはて今日も病院に行ってきましたが.....まぁ一応順調。
近いうちに従姉妹退院出来そうです
でも問題がいろいろかさなってきたよーー
やっぱこうゆう時に限って重なるもんよね...苦笑






画像はおすすめ煎餅
なんか綿煎餅ってかんじで面白い食感


0703085f23335f01.jpg




もう日記消したんですけど
例の事は無事解決しました~~多くは語らないことにします。
うん。
22:10 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月08日 SUBJECT: 3月って忙しい
何か良くわかんないけど忙しいよね.....

案の定自分のとこもでして今さっきまでカチカチしてたり。
なんかお花見ポスターとか旅行案内とかチラシとか...その他諸々やってるよ
相変わらず嫌いなイラレさんと全力でお友達だよ。
ここ最近ずっとイラレばっかで頭いたくて鼻血出そう



でも土曜日は某ホテルでビュッフェだから頑張るぞーー!
なかなか行かないような所なんですげー楽しみ
まぁ周りおばちゃんばっかなんですけど、母の知り合いがそこの料理長やってたみたいで(引退しちゃうんだって)だから記念に招待.......!!!!!

その前に明日はまた病院です、がんばる。



マミちゃん、60代の方達には12ptぐらいの文字で大丈夫ですか?(ここで聞くな
22:38 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月07日 SUBJECT: すげぇ
メッセ中に工藤ちゃんがイイ名言言ってくれた。



「右手にデジ眼、左手に美人、そして衣装はコスプレ」


カメコだと衣装着なくて良いから楽だけど
レイヤーの方が声はかけやすい



まじ



三種の神器!



おもわず納得した。



画像は撮影会でもあいかわらずバカを繰り広げていた二人。


061009-1.jpg

三脚を使ってまで撮ってもらう写真ではない(笑
23:24 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月06日 SUBJECT: やっぱいいなぁ
井上ボイスがたまらなく好きです。
あの声癒し!

TV版の神秘の世界エルハザードとか見直してしまった…
すげー昔...何年前だっけ?スレイヤーズとかやってた頃のなんだよね。
まじこの頃SFが凄いすきでむちゃくちゃはまった!
古代システムとか意味不明なカンジなものがものすごく好きだった
今現在もそれが受け継がれて設定資料集とか絶対買っちゃうんだよね(笑)

エルハは今でも好きなんですけど資料とか小説とか漫画とか....全部手もとに無いんだよね......小説とか途中で終わってるやつとかあったしどーなったんだろう....



それにしてもあたしが好きなアニメってマニア系ばっかだな。




*画像は2月のときの


CRW_1048-2.jpg

チアキちゃんオイシイな
21:46 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年03月06日 SUBJECT: ふっかーつ
..........モデムの機嫌のせいで繋がったり繋がんなかったりでしたけど新しいのきたよ。
微妙だったのは二日間だけでおさらば。

.........なんか昨日の夜とかメッセとか出来たけど(爆笑)


まぁ気まぐれさんは先ほど無事フンドシの人が交換回収していきました。

なんともまぁ短いネットばいばい。




もう打ち合わせ中にネット無い無いとかほんとありえねーから!!!!!!!!!!!!
決める予定と連絡とる予定がつまってんじゃー!!!!!
つーわけで行ってきます



*画像のキラはレナさん


082.jpg

14:40 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

