| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年04月30日 SUBJECT: 今頃
知ったんですけど
ぼくわたとクロックのオンリーが5月にあるんだね


もうちょっとハマるの早かったらいってたんだろーけど。(そんなに好きですか)
ああああああああああ早く連載始まって!!!!!
楽しみすぎて落ち着かない



あ、そうそうギアスの小説が出てたんで買ってみた。
まだドラマCDはゲットしてません
相変わらずCD屋をスルーして帰ってきてしまってほんとバカです。
家に届くようにした方がいいかな;;;;(通販

まぁかったんで小説をよもーとしたんですけどなんか読む元気なくってまだ開いてない。

なんか妙に眠たくて....5月病?

目が痒くって......花粉?


とまぁなんか体が眠らせろとか言ってるので昼寝する。
いろいろ地道に活動してると頭使うから眠いんだよね
とりあえずまぁおやすみ
13:03 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月30日 SUBJECT: じゃじゃーん
オペラグラスを手に入れたーーー!





...................。





070429-03.jpg



コスで使う様つーか
あたしとかがやるようなキャラで
使うようなキャラは居ない





................。



うん、どーやっても人のために買った気がしてならない
でもそれを撮るのはあたしだから丁度いい!
って言張っとこう。
01:26 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月29日 SUBJECT: 神社
今日は朝っぱらから叩き起こされて
某神社でつつじ祭りがやっていたのでそこまで家族で行ってきた。

着くなり人多っ!!!!!!!


070429-02.jpg

カメラ出動とかいう話があったんだけど持っていかなくて正解だった;;;
携帯で十分。


070429-01.jpg

とりあえずお参りしてぐるりと.........つつじ見たのかよくわかんないけど同時にお祭りやってたから回ってみる。
父消えたと思ったら笑顔でたこ焼きを片手に....なんかたこ焼きデカイ
あついので開いたら中から小さいタコまるまるいっぴきでてきた



...........?!



こんなたこ焼き初めて見たよ。


more...
23:43 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月28日 SUBJECT: ずっと
今日も体調がおかしいっていうか
いつも微妙におかしいんですけど今日は微妙に気持ち悪くて.....

もう一体なんなんだか(涙




でも今日はいろんな人に萌えをもらった
まじ人と会話するのは楽しいわ
特にともだちとは。
うん、大好きです
まじ萌えだけが活力!!!!!!!!生命源!!!!!!!

オタクはオタク抜け出来ません(苦笑




なんか新ジャンルに手を出す予感
あたしは写真を撮るのが楽しみなんですけどあの衣装ではたして動けるのだろうか?(基準)
まぁ頑張ろう
その前に漫画買わなきゃー
あの合わせも楽しみだし~衣装製作がんばらねば。

その前にこの変に悪い体調どーにかしなきゃ。
夜になると元気って.....まぁ今は休みに入ったからいいけどね。
21:33 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月27日 SUBJECT: うりきれ
お目当てのヅラが在庫切れとか





あたし良くあるんですけど
また今日もだった


いじめか。






どーしてもあれがいいからなー
他ってのは今のところ良さげなのは見当たらないので無理だし
........あたしの行動が遅いのか
それともタイミングが悪いのか



ちょっと拗ねてよう(笑
21:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月26日 SUBJECT: きっちりぴったり
600
1000
888


..............今日店の買い物に行ったら上の数字のレシートがきた。

いい日なのか悪い日なのかスゲー困った
揃い過ぎて正直気持ち悪い

とりあえず何もないことを祈ろう.......







あーーーーーーーーーなんか唐突に氷ガリガリしたい
氷好きなんだよね。





そういえばあたしが前にのせてたふんわり名人っていう煎餅
あれ流行ってるらしいね
ちょっとマイナーなサークルKでちっちゃな袋で
いいいいいいいいいいいいいいっぱい陳列しててさ。ちょっとびっくりした。

セブレには大きい袋で売ってるよ
っていうちょっとした情報(笑
22:35 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月25日 SUBJECT: 調子悪いせいか
風邪で調子悪いせいなのか
胃がおかしいのか
こないだのうっかりつけてみた乳液に問題があったのか...

いやどれもだったらの可能性大ですけど(苦笑


肌が妙に荒れる



引っ掻かないうちに爪を切ってしまおう
また傷だらけにしてしまう.......
なんかいろいろ難しくて困ってます
生きんのめんどくせーとか叫びたい気分
いやいつも常日頃から思ってるんですけどね....うん、はい、この話ヤメー




相変わらず時間を見つけてはオヴァクロをやってるんですけど
まじ二見やべぇ!!!!!!!!!!!!!!!
なんだあのヘタレ、愛しすぎる。
美人、少女趣味、ヘタレ





新しいじゃないか.......!!!!!!!





泉乃はまた新しい引き出しを手に入れた。

このゲームの主人公が妙にゼーガペインの主人公とそっくりなんで(しゃべり方とか頭良い所とか)普通に悶えるんですけど二見がイイ奴過ぎて泣いた
まじやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずこーゆーの主人公受けかと思ってたんですけど二見がヘタレで鼻血出る
まじ二見カワイイじゃないか............!!!!!!!!!!!
漫画の連載楽しみだし。まじ買うわコレ

ってかおもったよりこのゲーム難しくてずっとやってる
あーもうハマるとずっとやるからやらないよーにしてたのに;;;;;;;

とりあえず



槌谷を早く攻略対象にしてくれ


いっつん大好きすぎて困る。

あ、あと最後の画像ダウンロードは機種によってできないっぽいよ>私信
あたし出来ない......
二見のヘタレ画像がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!



まじ部屋の片隅で耐久体育座りしてやる。
21:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月24日 SUBJECT: ちゃっちゃか
写真編集しないとPCに取り込めないことに気が付いた(遅い
焼いてあるから一回消せば?とおもうんだけど
置いてないと編集がもっと疎かになるから無理だーーーー



イベントがない間に写真編集しろだよね
そんでもってメール返信も




あああああああああああああ時間の使い方いい加減覚えて下さいいずみのさん





なんか面白い合わせの話が数個持ち上がってるんですけど
人数集まるのかな...わくわく
あとなんかびみょーに決まってる合わせとか具体的にいつやんのさ?
その辺も決めなきゃよね。
相変わらず予定表の更新が出来ない。ぬー
旅行行きたいけど従姉妹とかバタバタしてるから行けるのはいつだろうか....


イベントいけるだけマシかな。
21:44 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月24日 SUBJECT: 一から
教えるのって大変だわー.....
いきなり絵が書きたいから何をそろえればいい?ってきかれて
いや....お前その手にある本をなぜ読まない?と思わず父に突っ込んだ今日この頃。
帰ってきて開口一番それかよ!!!!!!!!!!

まぁなにも期待はしてないが。


まず下絵の鉛筆選びからと練り消しの使い方と
そして描きたい絵にあわせて選ぶ色鉛筆の種類
........お前の貸せといわれても用途が違う色鉛筆なので貸せません

なんでこんなに話が進んでるのか分かんない
とりあえずまず絵を書いてからじゃないと何も始まらないのになんで色鉛筆の話になってんだ?と思いながら本に載ってる色鉛筆の中から近場においてあるこーゆー感じ用の質の良い色鉛筆を選んであげた.........今度買いに行くらしい


買いに付き合わされる前に逃げよう、うん。





いきなり水彩色鉛筆が良いとかいわれて時は殴ろうかと思ったけどね!
まず書きの練習してから入ってくれ....(涙


そーいやぁ最近写真ばっかで筆触ってないなー...



070424-01.jpg

画像は撮影会のときの。ナオキちゃんが2人!な写真(笑
19:16 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月23日 SUBJECT: うーん
あたしよく人に携帯の使い方聞かれて
教えてばっかな気がしてきた


今日は車のハンズフリーだったよ(笑
車嫌いだし
イヤホンとかして電話とかしないのに


何故か何をどうすればいいかわかる.............あれ?

無駄にいつも説明書を読んでるせいなのか?
無駄に携帯いじくり倒してるからなのか?
まぁどっちでもどれでもいいけど



あたし携帯好きなのか?

ちょっと思った今日この頃。



今うちとゆーきちゃんで地味に流行ってる
「オーヴァードクロック~誰が為に鐘は鳴る?~」
結構面白いです。
叶先生おすすめ(笑
20:58 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2007年04月23日 SUBJECT: あちゃー
またですか


風邪引いてるの気が付いてませんでしたぱーと.....100
もう何度目か分からないので100でいいや(てきとー


測ってないけど薬飲んで寝て起きた状況からして
38°あるかないかだったかも(風邪引き過ぎて何度だとどんな感じとか分かる)
まぁ大丈夫です
厄介は鼻だけ



そう、昨日の撮影会で3/18のデータもらったんですけど
Tくおりてぃだった
一部あたしピッコロだったけど(爆笑、あの時のメンツしかわかんねーし)
ともかくまぁ奇麗にとっていただいたよ^^
明日にでも速報載せます


部屋が一部めるへんつーかカワイイ部屋なのでそのへんはスルーで。
01:45 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月22日 SUBJECT: たんまり
昨日のレポ書こうと思ったんだけど
溢れてたロムを整頓中~~

データ入れる前にPCの容量どうにかしなければでして;;;
そんでもって貰ったロムを一か所にまとめたくてファイルに入れてたんですけど
何も書いてないやつが大量にあって
何がなんだか分からなくて今必死こいて読み込ませて確認中~~
自分の撮ったやつはすぐにROMにしちゃうからすぐファイルに入れてしまうんですけどもらったやつはPCに入れてROMボックスに入れちゃうから

わからなくして終わってた(オイ

すぐにファイルに入れちゃえばいいんだけどやらねーからたまってた.....




ぬー
思ったより数があってファイルが足りない;;;
くそー買いにいくか
17:04 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月20日 SUBJECT: しゃ..しゃむい
すげー寒いんですけど
冷えてるのかなぁ外......

それともあたしの体調が変なだけ?



とりあえず寒い....
でもちょっと智一の声聞いてあったかくなった(のだめ

あ........あたしとも踊って下さい千秋さまーーーーー!!!!!!!!





明日はあきちゃんとデートでーと!

070420-01.jpg

*どーしてもらくすとあすらんにしかみえない;;;;




01:08 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月19日 SUBJECT: これから
今日はやることが少なくて暇だった.....(まじめに仕事しろ
いつもだったらそろそろご飯なんですけど今日はお預け食らってます
知り合いの店にご飯食べいくことになってましてね


おなかすいた(涙


食べるの好きなんで食べれないとか泣いちゃう
あと2時間も待つのか......あぁ.....涙



霞を食って頑張ろう















いや無理だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!




070419-01.jpg

どの衣装きててもあんまりカメコ姿は変わんない模様
あたしに上品な撮影は無理だね
18:28 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月19日 SUBJECT: なんだかね
人間って人の言葉に左右され過ぎだよね
いい意味でも悪い意味でも。

人それぞれ捉え方が違うっていうの分かるけど
人をつかってネタにするとか良くないと思う。人間性的に。
友達同士の交流とかなら分かるけど他人がどーこーいうのって何かおかしいとおもうんだが....


ちゃんとその人の人間性ってものを実際に会って話したりとかして分かった上で判断するのが普通じゃないのかな?
上辺だけでどーのとか噂だけでどーのとか画面越しでどーのとか....
人を見てないよね。


人を見ずして何が分かるのか....私にはよくわかんないや。


好意的ならまだしも人をネタにするようなやり方は良くないと思う



友達が居ないのか
相手にして欲しいのか
どっちにしろ
ネット社会の匿名性じみたものを利用して人を傷つけるような発言するのはよくないよ






ネットの使い方が悪い方向にしか向いていない気がしてならない今日この頃。
いい意味で使えばいいのに人間って難しいね


15:05 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月19日 SUBJECT: えへへ
今年に入って余計に人を撮るのに必死になった
粘着カメ娘泉乃です


ちょっち凹んでる
何故ならば




15の写真がおもいのほか奇麗に撮れてない.....色とか色とか色とか構図とか構図とか...
ああああああああああああああああああああああ(涙
まじあの日に戻ってくれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



関西組と戯れてたのに...

あ た し は そ ー と ー ば か で す ね !(知ってるけど

まじ肝心な時にやってくれました
自分を殴りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!




14の写真は夜のやつはちょっちぶれてるけど(フフフ....涙
ゲスト様がすげー奇麗にとれてて焦った
被写体が良いってのもあるんだけどレフ板なくてあそこまで奇麗に取れてるとは思わなかったよ!!!!!変な影とかなくて奇麗だったの!!!!!!!
きっとあの時は頭弱い泉乃にカメラの神様が微笑んでくれてただよ!!!!!!!
.........むしろいつも居てくれていいんですけど。


あははやっぱあたしゴシック系好きだわ
00:26 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月17日 SUBJECT: ギアスターボと晴海
耐久トライアル2日目

前日のイベントもあっていろいろヅラとか直してたら案の定寝る時間もそんなになく....ターボに行く。
まぁ並びがいろんな意味でカオスでわっしょいでしたけどどーにか中にはいったよ。並んでる最中に彪牙さんとまおさんとうずさんと未緒にあって着替えてる時にミホランとレイナさんに会ってみんないるなぁ(笑)と思いながら着替えして出る。
買い物組の穉明ちゃんと別れてコススペにいくと(あたしとかYU~KIちゃんはドマイナーなので本があるかないかの状態なので結局スルーでおわった)イブキちゃんとナオキちゃんに会う。
二人は買い物終わったようなので一緒にスペースでモソモソ
そのあとは混んで凄いことになってたけどどーにかはるちゃんともあえて、前に撮らせてもらったユイさんにも会えて....あああああなんですか今日はパーティですね!
友達がまだ来てるの知ってたから薫夜んや哲弥さんにもあってきた!
前日遊んでもらったシロちゃんとコロちゃんにも会えた!
ぎりぎりであきちゃんとにぃくんにも!



070417-01.jpg

*ターボの時のやつ。YU~KIちゃんから貰った
まじ真ん中のスザクどーにかして(爆笑

一応晴海にいく事になってたからどーにか13時くらいに切り上げて会場を出ることに。あとで二人が晴海に来てくれるというので先に出発~
7人で超優雅にバス乗った.....すげーすいてたんだよね(笑
ってかバスの中でPCで貼付いてみてたありはちゃんと喋った!!!!!!!!!!あーーーー!!!まじゼロシー楽しみにしてるし!!!!!

そんなこんなで晴海について萌禾さんと恵流たんときなこさんとキョウさんにも会えて....まじ今日はパーティです
とりあえず着替えてみんな暴走、寒いけど頑張る。
あたしはまたやったよ.....350枚中集合の2枚しかあたし居なかった!!!!!!!!(爆笑)二日間すべて知り合いのカメラがたよりです(死ね
シロ&コロちゃんも合流~ダールトンもSさん、Nさんにもあえた!
まじ最終までみんなでワイワイしてた!


070417-02.jpg

*ちあきちゃんから貰ったやつ。相変わらずかわいいスザク


アフターは八人(ナオキちゃん、イブキちゃん、ちあきーぬ、カヅキちゃん、ステフたん、ありはちゃん、YU~KIちゃん、泉乃)で。
まじみんな面白すぎ!!!!!
ってかナオキちゃん笑いの神だよ(爆笑
途中恵流たんもごうりゅう~~あぁまじほんとぱーてぃぱーてぃ


070417-03.jpg

*ありはちゃんから貰ったやつ!生ありは!


ほんとこの二日間楽しすぎて頭おかしかった。
いっぱい交流できたしいっぱいお友達できた!

15に会えた方々ほんとにお疲れ様でした!!もーみんな大好きだーー



070417-04.jpg

*イベント時の集合
23:56 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月17日 SUBJECT: 使い物になりません
二日間とか体力的に持たないからイベントとか二日間いれたりとかしないんですけど....
今回はそーもいってらんなかったから参加したら


案の定自分使い物なんねーー



みんなの日記を見に行く気力はあるのにコメントできねぇぇ!!!!!!!!!
つーわけでメールとか溜まってるけど
ちょっと待ってて;;;;


生き返ったら返事する。
うん。
14:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月16日 SUBJECT: TDC-14
なんかここ二日間の夢心地と疲労のせいで何書いていいか分かんない...苦笑
さぷらーいずでどーんな感じです(どんなだ

あきにぃから一か月前くらいに前にお誘い頂いてずっとこの予定を黙ってたんですけどもー言いたくてたまらなかった!!!!!!!



だってランスロットが居るでよ!!!!!!!!!!!!!!!



そう、どーしても衣装落とせなかった理由はコレ。
初出しで夢が叶うとか....
あーもーほんと誘ってくれて有難うでした!!!!!!!

--------------
この日は重役出勤で1頃から参戦(家出る前に窓あけてたら蜂が入ってきて外に出そうと格闘してて遅れた...)
久しぶりのTDCとあってなんかワクワク
着替えてランスロットを探しつつ園内を散策
遠征組が場所を合わせてくれたので同時に探してたら発見!!!
シロさんとコロさんに


あ え た よ !!!!!!!!!!!!!



ああああああああああなんだこの生き物たちは!
人間か?!いやドールか!(人間です

えぇまじ可愛かったです。
しかもイイ人たち!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!

まじいっぱいお話したし、粘着カメコした。


撮らせてもらってる間にあきちゃんから連絡がきてランスロットの場所が分かったのでそっちにみんなで移動。
おひさしぶりのダークナイトさん!わぁお、しかも覚えててくれた!
うれしい....><
お!にぃくんもきた!
まだ装備途中だったので特派で全力でお手伝い(笑)

あきちゃんも合流してみんなで撮影
.........ってゆーかランスロットさまさまなので知り合いが来なかったら写真が無い所だった(苦笑)
いつも感謝してまーす>Sさん、Rさん

ぞろぞろと移動したりわいわいとずっとしてた。


あたしはとりあえず








ずっとランスロットを撮っていた(らしい←あきちゃんにいわれた)




070416-03.jpg


ランスロットのピンだけで30枚あった
スザク込みだと60枚
あと集合とかネタとかがちょろちょろ....あとは知り合い様の所のデータにどーんと入ってるので全力で届き待ち。超待ってる!!!!!!!


まじランスロットのおかげで始終笑顔だったらしく
YU~KIちゃんにつっこまれた....まぁYU~KIちゃんも同じくだったようだけど(笑)
結局結構遅くまで居て、ランスロットの解体作業から仕舞う所まで手伝って、着替えにいってーの、あきにぃとまた明日ねー!と会場でわかれ、アフターはランスロットとダールトンとロイセシで(ダークナイトさん、魎皇鬼さん、YU~KIちゃん、泉乃)ご飯してから帰った。

いやーもう久しぶりにイベント楽しかったです

人が多くて人酔いしたけどまじ感無量でした!
ああああああああああああもうロボットっていいですね!!!

--------------
一般の子供とか大人が「ガンダムだ!」とか叫ぶので
「違う!ナイトメア・フレームだ!」とか
「ランスロットだ!」とか
地味に言ってた合わせメンツでした(爆笑


写メ***
シロさんとこから奪ってきたやつと


070416-01.jpg

YU~KIちゃんからもらったやつ!


070416-02.jpg


22:48 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月16日 SUBJECT: たわー
この二日間最高でした


ほんと楽しかった!!!!!!!!!



くわしーくは明日っていうか今日の夜?にでも。






二日間全力で構ってくれた人達
マジお疲れ様!




とりあえず




寝かせろ(二日間で計4時間寝←アホ)
02:07 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月14日 SUBJECT: 今日は重役
ドームシティなんで。

晴海じゃないです

今日は夢が叶う日です。しかもしょっぱなからかよ!っていう。
もう解禁だから言っていいよね?
あきにぃほんと有り難う、あたしは先に会場で撃ち上がっときますwwwww

感激すぎて泣くかも(笑)

とりあえず時間までYU~KIロイドとデートします。
よこの強いセシルはきっとアタシ
09:57 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月14日 SUBJECT: どーにか
ウィッグも完成
ウィッグは上手くいったかも?


おもいのほか時間がかかってしまった....
インカムは...はたしてできるのか?!


070414_0111~01.jpg

01:21 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月13日 SUBJECT: うう…
20070413205032


出来に非常に気にくわない

来週までに上着だけ作り直せたら良いな…




とりあえず明日、明後日はこれで。
20:50 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月12日 SUBJECT: どーにか
20070412225008
上着は出来た…今からスカート。

一応インカムの材料買ってきたんだけどまにあうのか…(苦笑)



ぎゃんばる



画像は先日撮った桜

22:48 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
2007年04月11日 SUBJECT: しまった....
すげー胃がいてぇぇ.......
一回薬飲んだけど6時間後再発(苦笑

だからさっきまた薬飲んできました

もうあたしの胃は駄目駄目ですね!
衣装縫ってるのに気絶だけは勘弁....とりあえず縫いに入ったよ


キラオンリーの事とかいろいろ打ち合わせももそもそやってたり....
がんばるどー
01:59 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月09日 SUBJECT: ここまで
とりあえずここまでヅラできた.......
まだ固めとか一切してないので調整しつつ固めよう...



070409_2027~01.jpg


しかし思った以上に後ろ髪が上手くいかねー
ぬぬーーーー
もっと梳くべきか。



あぁ衣装やんなきゃ;;;
20:43 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
2007年04月08日 SUBJECT: 終わる気がしない
ちょこちょこ進めてはいるんですけど
終わる気がしねー



いや終わらせろ
終わらせるんだ泉乃




今日は選挙行って
地元に出来たインド料理や行って
衣装製作の続きやってた。

もう今日はガサガサしたら隣のゴルフバカが怒るのでヅラやります
増毛と前髪立ち上げは完了した
あとは後ろと鶏冠
ぎゃんばる

ぜってーインカムとかまで手がいかない(苦笑
23:55 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月07日 SUBJECT: おせーー
アーカイブの同盟の画像作ってたんですけど予想以上に時間食った....

なんか待ち受けとかだと可愛いかなーと思ったんでそれ用につくってみた。
気に入った方がいましたらどーぞダウンロードして使ってやっていただけたら幸いです


白黒タイプ

070407-01.jpg

カラータイプ



070407-02.jpg



あたしは縫い物の旅に出ます
19:07 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月06日 SUBJECT: おわったな
ギアスオンリー終わった気がした
いろんな意味で

いや、わかってはいたけどこれは酷いって.........涙




あああああああああ絶対人酔いする


まじちょっと会議じゃね?これ....




070406-02.jpg

きっとこんなことも辛いとおもう
23:09 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年04月06日 SUBJECT: だーめだ
頭ん中湧いてる
ルーシェンが......キョウが........ああああああああ......舞浜が呼んでる
ルルーシュが.....ディートハルトがあぁぁぁぁぁぁぁぁ......



全力で逃避してるというかへんなスイッチ入った。
思いのほか衣装が進まなくて泣きそうだし妄想も変な方向に行ってるし
いろいろぐちゃぐちゃだ。
もー時間くれ!



かみちゃまかりんに浅沼さんが出てるってメールきたんだがマジかな?


070406-01.jpg

すごい不安定な場所に座ってる
19:12 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

