| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年07月31日 SUBJECT: エフェクト
やばい

エフェクト効果みちゃった
エフェクト効果が好きすぎてまた徘徊してしまった


ぬおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
センスくれ!



ちょいといろいろごちゃごちゃとやってるのでまだTOPに手をかけれず;;;
まぁ今月のがちょいと遅かったのでまぁいいかと思ってるんですが.........
近いうち仕上げてアップします
ほんとすみません
更新ストップし過ぎで;;;;
22:36 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月31日 SUBJECT: 全力で待つ
24,25話見させていただいた。



もう言葉が出ませんでした
なんか落ち込みました
不完全燃焼ということは全然ないです、私は。

やっぱりギアスは一言一言に重みや思いが詰まっている上で話がされていくから大好きです

24,25もそうやって出来上がっていたから納得出来ました
ギアス第一期有難うでした。



第二期全力で待ってる!





---------

とりあえずパイスーは2種つくらねばみたいですね^^^^^^^^^
時間さえあればとなコスで出したいけど無理

とにかくルルとCCが大好きだと再確認した
02:34 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月28日 SUBJECT: やっと出来た
20070728013103
明日は晴海です。
土曜日ね。
ゼーガペ○ンですよ念願の。

一応衣装だけ終わった
あとヅラだ
01:29 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月27日 SUBJECT: 終わんないし
え?徹夜とか死ぬけど^^^^^^^^^
今の時間、地味な作業しかできないのが悔しい!!!!!!!

スカートが思った以上に苦戦です
ウエストゆるすぎて直してたら縫い終わらなかったorz
やっぱりあたし縫うの遅いし!!!!!!!!!!!!
うっかり寝るんじゃなかった..........





セレブラントになる為がんばる

070727_0323~01.jpg

03:40 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月26日 SUBJECT: 久しく衣装
修羅場ですってかいつも修羅場ですね^^^^^^^^^
土曜日の衣装まだ終わってないんだなオィィィィ!!!!!!!!!!




ゼーガなんで落とすわけにいかないんですよ!!


ボックスプリーツって初めて作るよ
なんか無駄に折るの面倒いなコレ


うっかりクロックしないよう気をつける^^^^^^^^
槌谷攻略はじめたんですよね^^^^^^
あ、二見の話の一部が変わってたよみんなぁぁぁ!!!!!!!!
つーわけでみんな、クロックしようぜ!(衣装やれ




明日仕事とかふざけるな^^^^^^^^^^^
22:04 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月23日 SUBJECT: ほほーい
カメラが修理から帰ってきましたよ~~
ボタン押し過ぎでシャッターが壊れたとかいうオチ



070710-01.jpg


うふふこれでまた転がれます
床とお友達^^^^^^^^^^^^^^^


とりあえずまず衣装が終わってないからがんばる....
うぎー
ベストが何故無いんだ(涙

12:33 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月17日 SUBJECT:
正直体がきつい気がしてる^^^^^^^
ちょっと昨日本気でダウンしたし

あんまり大丈夫と思えない^^^^^^^^^^^^^^





病院いっても別に異常が無いって言われるの知ってるから病院なんかいかねぇよ!!!!!!!!!!!!!!


今日休みだから12時間くらい寝てた
....これでやっと起きれたって微妙
15:58 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月13日 SUBJECT: 買いなさい
全国の誰鐘もといクロック好きなやつは



全力でこみっくびーずろぐ買え





疲れた身体に鞭打ってビーズログ開いたら




何か居た





スンゴイかわいい子がいた


眼鏡とか掛けたら良いんじゃないかな?
まだ一日目らしい
早く四日目になれよ
むしろ無理矢理四日目だバカヤロウ


主人公が好きすぎて萌え死ぬ
18:54 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月12日 SUBJECT: 好きな奴らは
勝手に配属させるんです
これ常識!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



クロック合わせが本格的に決まったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


10月らしいですよ時計台さん

しかもしょっぱなから4人
主人公身が保ちません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
何故かあたし悩殺ウインク魔人の人らしいんですけど





少々無理があるのは気のせいか?



あたしが全力で受にしか見えないとおもうんですけど大丈夫なんですかね?
とりあえず主人公はあたしが喜ぶから眼鏡掛けて来なさい^^



まだ時間がなくて槌谷攻略してねぇぇぇ!!!!!!!!!
近いうちがんばる.......
12:24 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月10日 SUBJECT: 出来ることなら
夕方アニメみてぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!(涙
最近全然見れてない

あーアニメを見る時間を下さい


そんでもって寝かせろ
眠い
だがしかーし時間が足りない
くそー


P1270146-1.jpg

るんたんとー!V.V.V.いいなぁ..........



070630_1627~011.jpg

YU~KIちゃんと
一応リベンジしてきたが......リベンジ出来てるのかな?;;
01:06 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月09日 SUBJECT: のう!
いろいろやりすぎてネット上に居られないorz

久々に今週ヤマとあそぶ!!!!!!!!!!!!
しかも秋葉原ーーーー!
あたしまったく秋葉原行かないからヤマに教えてもらう(笑)

フィギュアとか通販なんだよね^^
限定とかかなり必死になるアホだからさ...フフフ


SN370036-1.jpg

クロたむとーー!!!!!!えへへへへへへへ(キモイ
やっと会えたんだよ^^


SN370038-1.jpg

一回目の集合
まじ真ん中ぶんどった^^^^^^^^^^^^^^^
ハーレム!ハーレム!
この時辺りとかもうすでにこのお美人たちに囲まれてテンション酷かった
ふぉーいvvvvvvvvvvvvvってあたま沸いた
01:58 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月08日 SUBJECT: もうそろそろ
風邪治っても良いんじゃないだろうか、自分(苦笑


あああああああああクロックしたいのに時間がない!
槌谷!
いっつんがあたしをよんでるのにぃぃぃぃぃ(呼んでません




SN370034-1.jpg

突風が....!
にぃくんとなかなかツーショ撮らないんだよね~なのでレア目



SN370035-1.jpg

あたしはしょっぱい顔してる件について。
すぐ変顔しようとしてしまうせいである(笑)

そろそろ変顔ブーム帰ってこないかな?笑
00:52 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月06日 SUBJECT: 全ての物事を
忘れるのが得意らしい

風邪が治らない間の日記、画像のせとけよ!
って今自分に突っ込んだので上げてきます



ちょいと忙しいんだよ、うん。

まぁ画像だけでも楽しんでくれ....ゲホゲホ


SN370032-1.jpg

ちあきーぬとー!
あ、やべ....ローゼン漫画買ってねぇ;;;


SN370033-1.jpg

いぶきちゃんとー!

なんか同じ作品に見えるのは気のせい?(笑
18:55 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月06日 SUBJECT: なおらーん
風邪が治らん。
調子は良いがまだ咳と鼻が....痰が絡む

めっちゃ治りかけみたいないきおい


あたし明日から連勤なんだけど^^^^^^^^^^^^^^





マスクはどこですか?


そんでもって企画書まだ書き途中
うふふふふふふふふふ
13:10 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月03日 SUBJECT: 風邪と胃痛
風邪と胃痛のダブルパンチは死ぬ…

ごはんを食べたいのに食事が3分の一しかたべれない\(^O^)/
昨日は食べれたのに~
アタシは元気なので昨日攻略が開始された槌谷の三種類Endにとりかかりたいわけだが身体がついてこない…




わーん、二見看病して(´Д`)
11:03 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月02日 SUBJECT: そうか風邪か
そうかじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


風邪を引いたらしいです
いたって元気ですが左鼻がつまってます
左耳がふさがってあんまり聞こえません(鼻のせい)


まだTOP変えてなくてすみません

鼻詰まると思考がはたらかないので違和感がとれたらとりかかります
更新出来てないのにTOPまで挫折でほんとすみません
18:53 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年07月02日 SUBJECT: 疲れ過ぎた
関西組+いつものメンツで二連で暴走はさすがにすごかった


マジのど嗄れた^^^^^^^^

なんか鼻水出てきたので薬飲んで寝る




れぽとかその辺はまた後ほどー!
02:34 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

