| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年08月30日 SUBJECT: とりたい
内臓とりたい
痛い.....


070821-06.jpg

7/28のときのー
しゅりたむがゼーガすきですげーうれしかった
13:30 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月29日 SUBJECT: 3本
ひさしぶりにマニキュア買った

070829_1529~01.jpg

やばいどれからつけよう!!!!!!!!!!


塗るの楽しみ!
22:25 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月28日 SUBJECT: 雷すげー
落ちたし
停電まであったんですけど;;;;;;


070821-05.jpg

この構図まりあんぬでやりたい(笑)
21:18 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月24日 SUBJECT: 壮大なプロジェクト...
勢いで挙手して見事引っかかってどでかい事に......


すみません、バカなんでやります
ギアス9巻初回BOX絵柄の衣装^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかも4人で。


四人で



騎士皇女魔王魔女


勢いってすごいですね^^^^^^^^^
しかもメンツかあきにぃとみほらん
すみません、雑魚が混ざってorz
ドレス作るの苦手なんですけど製作1か月とか1か月半で作る計画なんで頑張ってみます。

一応C.C.はパイスーとか普通に作る予定ですんで;;;;;;;
合わせの計画もちゃんと組んであるので。
あ、あとYU~KIちゃんがネリ様出したのでクロヴィスとか作る予定です....
.......なんかギアス最初の男キャラが馬鹿王子なんですかね?笑
一応リヴァルとかルルとかやりたいと思っているんですけど
なんか違うものがどんどか降ってきてる^^^^^^^^おかしい^^^^^^
セシルのパイスーも作りたいです、えぇ。

そんな感じの心境です


いきなりギアスが加速してるのはあたしにもよくわかりません^^^^^^
21:39 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月24日 SUBJECT: さぼるのとくい
すみません
もう日記さぼるのが癖になりました

070821-04.jpg

コロたむとー!7/1
21:30 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月22日 SUBJECT: ふぉーい
衣装の新作ラッシュが決まって死にそうです
助けて

070821-03.jpg

にぃくんとー7/1
21:11 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月22日 SUBJECT: どんどん
いくよー

070821-02.jpg

ジャンル越え
いいなぁ派手な衣装(笑
00:07 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月21日 SUBJECT: たまりにたまってたので
あげてみる
つまり書くネタがない(苦笑)

070821-01.jpg

4/21のときの。
16:41 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月20日 SUBJECT: コミケ&となコスお疲れ様でした
あまりにも時間がなくて衣装が出来ないかと思いましたが
なんとかできました
そして今年の夏は皆勤賞!

しかし途中カメラがぶっ壊れて
あたしが死にかけましたけど救いの手があって生き返りました!
いやーあのまま本気でしぬかとおもったよ(苦笑)

一日目はギアスでミレイやってきました
このときの写真がまじありません(カメラ壊れた)ぜひ下さい
せっかくの婚約者あわせだったのにぃぃぃ!!!!!!
二日目はカメコしにいったってかんじで
ゼーガペインのミナトやってきた
ネリさまを全力で撮ってたのよ^^
三日目は久しぶりにギアスのC.C.
ルルシーしてきたけどなんかサマーバケーションだった(爆笑)
三日目のアフターで写真の流れがそんな感じだったんだよ(笑)

まぁとりあえず全体的に写真がないんで
心優しい人はデータ下さい

いやーしかしYU~KIちゃんのネリ様は鼻血でした
イブキちゃんのルルーシュは爽やかにエロかった

会場ではいつものお友達達や遠征組、アーカイブ組といろいろあえてよかったです!
もちろんいつもお世話になってるカメラマンさん達も!
結構今回は会えた人少なかったけどこんなやつ構って下さった方々本当にありがとうございました!



やっぱり最近イベント行ってなかったせいかすごく楽しかったです。
ほんとにお疲れ様でした!
イベントもっと行きてー!ってほんとおもいました。

話かわりますが
アスラン誕生日にまたしても種集会しちゃいます!!!!!!!!といっても今回は(10/27)ですが。
今回はオフ会みたいなかんじでいくみたいなので
普段レイヤーと交流の無いサークル様とかでコスプレ見たいとか写真撮りたいとかいう方も募集しちゃう感じです。
もちろんスタジオを借りているので撮影環境は万全です。
今回は完全に種が好きな人集まれ集会なのでUさんとかTさんとかどうですか(笑)
とりあえず種で盛り上がりたいぜっていう私の知り合いのレイヤー様書き手様はぜひ参加して下さい。

070820-02.jpg

画像は6/30の。ちあきやんとこからパクってきた(笑)
23:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月18日 SUBJECT: 一日め終了
この間カメラ直したのに
またカメラ壊れた^^^^^^^^^^^^^

この間部品取り替えた箇所の奥が壊れたらしい
ちょwwwwww全部メンテしたってかいてあるのにウソツキ!!!!!!
なので今回はカメラがなく..........


っていうのは死ぬので反泣きだったら
みんなが助けてくれた
みんなヤサシス
この三日間で壊れるのだけは勘弁ですよ^^^^^^^
だから後の二日御借りできるのであたしはレンズと電池とCFもってけば良し。
これ終わったらイベントも一か月無いので自分のは修理だしてくるよ....
あーまじありえねぇ
00:30 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月14日 SUBJECT: 製作中
これ見りゃ何作ってるか分かるわな

ヤベープリーツスカート失敗した
変わりになるような物売ってたら買っちゃうんだけどな;;;

後帽子とバックですよ

全手作りとかいう暴挙^^^^^^^^^^

070814_2053~01.jpg

070814_2055~01.jpg

21:28 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月10日 SUBJECT: あー
衣装製作に入ってます

夏の祭典用の。
なんで生きてるけどネット上から微妙に消えてます


となコス三日間参加します
1,2はYU~KIちゃんともそもそなんかやってるかと。
婚約者合わせとかやっちゃうんですがまだどっちにやるか決めてません。
3はイブキちゃんとデートです
そんなかんじ


じゃ。製作に戻る
23:34 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年08月03日 SUBJECT: じみーに
写真の方更新してます
10/09のとか.................

2006年お写真が終わってないのは
今残ってる2006年の写真が合わせて1000枚あるから。
抜粋して載せて入るんですけど数が多すぎてやばい




助けて誰か!!!!!!




構図重視の写真が撮りたいなぁ.....




あ、TOPはもうちょっとお待ち下さい

070803-01.jpg

19:21 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

