| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年10月31日 SUBJECT: 調達開始
いやはやしかし風邪また到来。

もーやだー

鼻水とまらーん

あ、DVDぼっくすの布や飾りの調達はじめました
今回ユフィとC.C.にお揃いの布を~ってことでお揃いの布を一部使うんですけどなんかスザクもおそろいらしいのでルルもおそろいにまざってみんなおそろいになりましたv
そんでもって何の布使おうか~って話してたら魔王魔女は半分近くがお揃いの布になりました(笑)
飾りも一緒になるっぽいです、いやはやこんな豪勢なのいつも作んないし、しかもおそろいとかまじこーゆー衣装でやりたかったのでちょっとうれしい......

つーかベースの布が重たい件について

まじ泣いた

ってまだかってないけど。
魔王に持たせてもらったんだけどおもてぇぇぇ
まじヘルニア
例のレースもきっと染めそうだし染め初心者わたくしどんだけwwwなんですが....もうやるしかありません



とりあえず風邪治すために寝るわ
23:53 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月28日 SUBJECT: 鼻血が出るほど
疲れMAX

昨日は例の種撮影会&オフ会でした
至らない所も多々あってスミマセン;;; というかんじだったのですが参加された方は楽しかったのでしょうか?

いろいろとかきたいのですが
流石にこの一か月2~4時間寝しかしてない泉乃はちょっと寝かせろという状況なのでまた後日改めて。

参加してくれた方々
みほらん、千里さん、お疲れ様でした
21:59 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月24日 SUBJECT: クロックしてきた
晴海にいったんですが入場規制にひっかかり
おもわず来てるって話だったTさんに電話したらスタジオにたので
便乗させてもらってすごい助かった。

そんなかんじでまさかの展開だったが会場からそんなに遠くなくてすぐ着けた

いやまさか初出しでスタジオくると思ってなかったのでみんな爆笑
SN370110-1.jpg

スタジオ微妙とかいってたけどあたしりゃマルチ対応作品だったから全然大丈夫
しかも屋上あってさ

そこでずっと騒いでた
自重www
もうクロック好きすぎる子自重できねぇぇぇ!!!!!!!!!!!
つーわけでピンショくらいしかとれなかったのでまたリベンジで。
13:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月19日 SUBJECT: アイロンかけろ自分
またくしょくしょorz


ボタン位置確認中

ちょっくら細身に直したよ.......

あたしまたズボン作ってねー^^^^^^




あとヅラ.....はう

071019_0247~01.jpg

03:03 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月18日 SUBJECT: 今現在衣装修羅場
SEED撮影会&オフ会やるよー
http://seed1027.at.webry.info/
------------------------
どうも、風邪が治りません


そんでもって昨日はDVDぼっくす衣装の会議でした
デザインがどうにかあがってあとは衣装を作っていく段階にこじつけました
一応お疲れさま自分
そんでもってクロックの衣装を先日から始める始めるって言っててやってなくて(いやあまりにも体調が悪すぎたせいなんですが)今泣きを見てます

どーにかここまでできました

071018_0048~01.jpg

中途半端^^^^^^^^^^^^^
襟を失敗して直してたら終わらなかった
今日ブレザーだけは出来上がる筈だったんだけどなぁ.....

そんなかんじですよ
まだズボンとかヅラとかまだですけど^^^^^^^^^^

あ、SEEDオフ会の方参加される方はお早めに早く連絡くださーい;;;;;
まだ行くって言ってて連絡してないって人いるみたいなので;;;
よろしく
01:13 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月10日 SUBJECT: 風邪引いて
SEED撮影会&オフ会やるよー
http://seed1027.at.webry.info/
------------------------

倒れて....ません
そんな事いってる場合じゃないんですよ

38℃なめんなよ^^^^^^^^^^


衣装とかもろもろやってます
徐々にオフ会参加の人集まってきたので早めに申し込んでねー!
一次会のみ、2次会のみ、途中参加大丈夫なんでよろしくー



ああああああああターボのレポすらかけてない^^^^^
20:50 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月06日 SUBJECT: SEED撮影会&オフ会の告知
★★★★★★★★★★
このタイトルを見て気になった人もそうでない方もこんにちは泉乃です
毎年恒例たるSEED集会を今年も開催することが決定しましたので告知です。主催はミホさん、協賛は泉乃と千里さん、とまぁ私のいつものメンバーです。
しかし、今年はひと味違うぜ!
まだまだ SEED が熱いぞ!!!!! という思いを抱え、今回は完全なオフ会を目指します!

要するに、毎年、顔見知りだけが集まっていた交流会(撮影会)ですが、今回は レイヤーさんはもちろん、絵描きさんや、ガンダムSEED好きが集まろうじゃありませんか!
というノリで企画していこうと思います。
前々から直接お声をかけて方もいらっしゃいますが、 これを見て下さっている方々もご都合などが合えばよろしくおねがいしますv
---------------
以下詳細です。
日にち 10月27日(土曜日)
時間 一次会 11:00~17:00
   二次会 18:00~20:30予定
場所 一次会場→横浜市某スタジオ(都内から30分程)
参加募集人数 先着40人
参加費 2500円
参加方法等の詳しい事は
「放送終了2周年企画ガンダムSEEDオフ会企画ブログ」
http://seed1027.at.webry.info/
を御覧下さい
※詳細は随時変更していきますので随時確認をお願い致します。
-----------
※参加表明は直接主催にてお願い致します。
※現在の参加者が女性ばかりですので男性の方は一度主催までお問い合わせ下さい
※人数にはある程度限りがありますのでお早めに参加表明してくださった方々を優先させていただきたいと思います。
もし、お知り合いの方で興味がある方がいらっしゃったら。是非お誘いくださいv
尚、参加をしてくださる方は、メンバー等明確に返信してくださるよう、お願いします。
グループをご紹介する場合は そのグループのリーダーさんに、直接主催に連絡するように お願いしてください。
参加表明後のキャンセルはなるべくご遠慮ください;

ではでは突然のお誘い、申し訳ありませんでした。
是非よろしくおねがします。
何か質問などございましたらお気軽にお尋ねください。
ではご連絡、お待ちしておりますv
(参加表明は企画ブログに書いてあるメアドまでお願いします)
企画BLOG http://seed1027.at.webry.info/
主催/ミホ(http://trmi.bwdap.com/
協賛/
泉乃水華(http://www.geocities.jp/celestial_globe_365/
綺羅星千里(http://cloverstar.bokunenjin.com/

★★★★★★★★★★★
私のHPの方にもリンクは張ってありますのでよろしければ御参加下さい
00:04 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月05日 SUBJECT: むいむーい
やばい、最近口がどんどん悪くなる;;;;;;;
ってか荒んでる.......駄目だわー選択ミスった?苦笑

どうも、珍しく連日で日記...
ってか日記持ち過ぎなのが原因のような
一応日記書くのが好きだから書きたいんだけど時間がないっていう....ね!
またちょっくら画像とか企画とかイベント、衣装製作とかあるんで日記おろそかですが....まぁ遊びにきてやっていただければ幸いで。
早くみたいイベントの写真とかあったら拍手にでも書いといて下さい
なんか写真が多すぎてどれから編集していいか.....orz
枚数少ないとつまらないよねー......写真掲載の多さだけがうちの取り柄なんで(苦笑)
なんか早く見たいやつとかあったらよろしくです

あ、SEEDオフ会ですが参加したい人は早めに主催にメールしといてね!>友達へ

SN370073-01.jpg

あー最近時間がなくて非常に眠いわー

01:29 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月04日 SUBJECT: はったよー
オフ会の情報を。
あとTOP画像も更新です、HP見てやっていただければ幸いです。

新番組なんにもチェックしてないんだけど
今ドラゴノーツやってるのでみてますわ
あと00ぐらいは見る予定なんだけどほかの新しいやつは面白いのかなぁ...面白いと良いなぁ


ってか見逃したアニメも動画探してみなきゃ...
02:31 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2007年10月01日 SUBJECT: 近いうちに
オフ会のやつHPに貼ります

今バナー作ってるんで.......あ、微妙に話があったんですけど
女性ばかりが集まりそうなかんじですので男性の方は来辛いかも......
まぁ知り合いで一人くるらしいですが(笑)

さてさてどうなることやら。


今日はクロック漫画発売日だーーー!
買ってから仕事行こう
13:55 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

