| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年01月30日 SUBJECT: 終わってる
ここ一週間以上37~38℃をさまよっているのは少々きついです。


癒しが欲しい


やっぱ冬眠したいわ。


あ、また眠れなかたので某講座更新しました。
一個一個スクショ撮るのが面倒です(苦笑
おおっと鼻血が出てきたので退却
20:02 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年01月29日 SUBJECT: 風邪引き過ぎです
27は撮影会に行ってきたけどカメコ参加でした。
Tさんの撮影会なので許されるオチ。

いやはやもうですね
あたしバイト入り過ぎでノイローゼな上にあそこ心疲れるので正直な話あたし体壊すわーってかもうすでに壊してますが。
ほら、地味な責任っていうんですかね?
あーゆーのを買って出てるわけじゃないですけど結局ソーユー立場になるので個々がしっかりしろよと思うわけですけど世の中無理な話で。

気を使うのが一番体にくるあたしが気を使ってうまくやるって何の話だよ

もうちょっとみんな個々の責任とか自覚無いのか?;;;





あ、しまった書いてたら止まらなくなったorz
えとですね
最終12人だけの撮影会でほぼみんな知り合いだった状況......つまり9割一眼もってるわけですよ。
あたし一人フリーカメコでいた方が自分のカメラでとってほしい~っていうのが出来るので^^ある意味いいんだよと私は勝手に思ってる(今までそうだったし)
なので今回も床掃除、梯子登り、椅子使用で被写体のためにがんばったぞ!
一応風邪を引いてる身でしたが頭が痛くないなら動けますよ^^
むしろね、カメラ持ったら覚醒するんだよ^^^^
だからカメラ持たせろ^^^^^^

カメラもって被写体を
どう四角の中に入れて
雰囲気をだして撮るかっていうのを必死に探りながら直感を信じてシャッターを押す

いやはやこれが一番楽しいですよ。

今回はナオキちんとしゅりたむとアリスちんのカメラしか触ってないのであたしの手もとにデータはありませんが良い写真が撮れてることを願うばかり。
なので写真見たい人は各レイヤーさんのとこまで飛んで見てね^^
1/6だっけ?あの時の写真は手もとにあるので時間の余裕ができたら公開します。
今衣装製作と風邪に苦しめられているので;;;ね.....
一応アーカイブとmixiの方ではぽろぽろ日記書いてます。多分。
いろいろやることがあるでよー。

です
そんな感じ。
今回の撮影会は久しぶりに天を迎えて~のだったんですよ。
レイヤー復活というわけではないですけど気が向いたらやってくれるだろうとあたしは予想してる。
あ、うちら普通に仲いいですよ?笑
まぁまた今度撮影会とかじゃなく普通に遊びたいです。
そしてYU~KIちゃんも早く引っ越し終わると良いなぁ^^早く遊びたい

そんな感じでみんな忙しい感じっす
では今日の日記終わり
あーなんか腹イテー
22:03 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年01月22日 SUBJECT: ひとりでできるよー
今さらですが先ほど自分でメモリを増設しました
Power Mac G4なので気をつければ私のようなアホでも増設可能なんですよね。
1G入れようと思ったけど行った店舗の品の関係で安全確認のとれてる512MBにしてみた...なんか最近フォトショップの動きが鈍いのでいい加減買おうと思いまして;;;;
で、6000円ぐらいだったので......余計なもの買った



ヘッドホン。

080122_2100~01


4000円のが2650円だったんだよ?
お買得でしょ?
メモリ半分だからまたカッとなって買っちゃったよ 
お父さんがsonyのかわいいやつくれたけどあれ耳痛(ry

もっとカッコイイのとか買おうと思ったんだけど
それ8000円でやめたよ(苦笑)
ニコニコのために8000円出すのは笑われると思ったので自重した
21:16 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年01月18日 SUBJECT: さみぃっ
どもーさむいですね。

あ、自重できずに某ミクSNSに登録しました。
なんつーかカッとなってやるなって話なんですけど無理でした


だってハマったらとことんなんで無意識に手がね..........ははは
でも最近布教したおかげで一部が大はまりしてくれて仲間が増えた。
うん、凄く嬉しい


そうだ、レンも作ろう(何
02:30 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年01月14日 SUBJECT: むはー
フォトショップって


図解して一から教えると大変だと正直思った.......


今むっちゃがんばってます
でも明日も仕事なのでそろそろ寝ます
03:04 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年01月12日 SUBJECT: なんで泣いてんだろ
うちの家のというか家系が特殊なんでしょかね?
特殊ではあるけど普通ここまでひどくは無いだろ........

と子供心に傷付いたまま今に至るんですけど
結局今日もで........
父が.....というかあくまで(仮)なんですが(身内は知ってると思うけど)
すげーKYでして。
毎回このKYさに家族で食事行くとこーなる.........今日はちょっと伯母さんやら従姉妹夫婦もいたからなんですけど.........なんで毎度こっちが我慢しなきゃいけないのかよくわからなくて。詳しく聞いたら人間的にハイ?ってなるとおもうんですけど流石に自分の誕生日くらい大人しくしててくれるかと思ったんですけどやっぱりまた同じで。


流石にキレた



でも本人私がおこってる理由がよく分かってないみたいで余計にキレた
こんな日記書いてる時点であたしが大人げないのはわかってるんだけど、ね。
流石にあたしも誕生日に貶されたり、キレられたり、キレてテーブルから居なくなられたりして1時間以上消えられ戻ってこなかったらキレても良くないですか?

毎度暖かみがないのは子供の頃から承知の上ですがこの....なんつーの?
自分の誕生日を壊される(家族に)ってよくわからないんですが。
なんつーか祝われてうんざりってなんなのかな.........
結局我慢するかイライラする誕生日で....まともに過ごしたことがない。
プレゼントが欲しいとかいうわけじゃなくて
ささやかな食事でもまともであればいいのに
まともはどこへ?

なのでどーせこうなるだろうと思って某所で祝ってvって最初に言っておいたらみんなコメント書いてくれたりメールくれたりして..........
そっちのほうが全然嬉しくてさ。
やっぱり友達が一番好きです><。。。


だからもう誕生日壊されるくらいなら祝うなと母に宣言してきた。
今日行った場所、母と従姉が選んでくれたところなんですけど......美味しいはずなのに味気ないというか味がよく分からなくてなんともいえず。
切っ掛けは子供の~で従姉が謝りのメールきたんだけど別に仕方がない事だったからあたし自身は平気だったんですけど(ってか分かってるし、そこまで自分は大人気なくない)大人げないうちんとこのKYがいろいろ問題でというか人間的に問題あるぞ、あれは。
血が繋がってないのが幸いです^^^^^^^^^あ、言うてもうた。
まぁいいか。

こっちが大人になるしかないと母は言うけれど
今回は流石にひどすぎなんで話し合いの末、母はどーにか理解してくれたので食事代は甘んじて受け取った(腹が立ったので自分の分の金額テーブルに置いて出てきた^^^^^もうそれぐらいのレベルだったんですよ......orz)


祝うのが苦手な家系なのはよくわかったがというかわかってるけど
かならずこーなるのは正直意味が分からん
もう期待するのも信じんのもやめる
すみません、もう心が痛いです
21:56 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年01月12日 SUBJECT: また一つ歳とりました
はい、今日は2X回目の誕生日です^^
良かったらささやかに拍手ボタン押していただけると嬉しいです。

えー今年もオタクか。

もう小学生からオタクなのでもう自重とか卒業なんて出来ません~
一生オタクでいます(笑

今日は横浜で家族と従姉妹みんなでご飯食べてきます
めずらしくちゃんと祝ってくれるらしい
でも未だにホールケーキは出てきませんが!(涙)
ぬーん....しかも風邪引いてしまっていて熱が今37℃あるorz
........どーにか下がってくれ



ってかですね、仕事がまた増えてまして過去最高^^^^^^^^
まじ死ぬ^^^^衣装もあるのに!
そろそろ本気で疲れたよ..............はぅ。声もかすれてきてやべー;;;;;終わってる

あ、なんか最近あたしのせいで周りがみんなKAITO、KAITO連呼しててニヤニヤです
もっとハマっちまえ^^^^^^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1557122
ミクたん!!!!!!!!!!(自重しろ泉乃
01:21 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年01月10日 SUBJECT: ひさしぶりすぎですが
cureとか更新しました。
いやあーかいぶでは最近日記書いてるんですがね...めんどくさry

はい、休みの日だからってもう駄目なくらいニコニコしてます
それくらいしか出来ないんだよ^^^^^^^^^^^^
アニメ見る時間がまじでないのがすげーくるしい。
あたしはオタクなんだアニメ見させろ^^^^^^^^^^
忙しすぎて廃人になります。
くそ、しかももうすぐ誕生日だ.........なんだかなぁ。


インドア用ヘッドホンが欲しいんですけど安いの無いかな.....



あ、あとですね
見れば分かる通り日記にも拍手付けました
カウンターつけてるくせにカウンタみてないので見てるのかどうかわからんですよ
なのでPCから見てる人は反応がてら拍手して下さると心暖まります
02:51 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年01月06日 SUBJECT: 本家を忘れる
めんどくさいのでばーっと貼る。
三日目のときのしゃめっす。
衣装を徹夜で作ったのですげーきたないので作り直します
今度は何の布にしようかな..........
昔のアレでDTM本やら関連本はいっぱいもってるのでそれをもとに衣装製作したので次こそはがんばってデザインした衣装で望みたいと思う(設定画一枚なので見えない部分いろいろ考えて服デザインした)
ヅラも染め直そう.......あの色って無かったんで染めました

SN370124-1.jpg
紫音さんと!リン!

SN370125-01.jpg
しゅりたむと!

SN370126-01.jpg
ナオキちんと!

SN370127-01.jpg
イブキちゃんと!


とりあえずサイトの写真、ブログ化して効率を早めようかと思ってます
00:50 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2008年01月01日 SUBJECT: 新年あけましておめでたう
今年もイイ萌え下さい(切実)












あ、今年もよろしく^^^^^^^^^

あい、で。
あたし明日から仕事で次休みが4日だけであとは9日なんだな
2仕事3仕事4休み5新年会6イベント7仕事8仕事9休み10しご(ry

ふ…



バカが!

........................... orz

いや気が付いたらこうなってたんだな。
こんなアホすぎるあたしを誰か誉めろ!そして笑え!(壊

6日は急遽ジャックの塔とか行くらしいです。シロに誘われました。でもみんな来るっていうからニヤニヤ。ひさしぶりに拘束服とか着ちゃおうかと思ってる、多分。

あ、で今後予定が皆無です、よかったらちまりと予定下さい
んで今後製作する&製作したいなと思ってる衣装&完成させる衣装
ギアス/C.C.(DVDBOXドレス、パイスー)
VOCALOID/KAITO(作り直し)。初音ミク。鏡音レン
黒執事/シエル、&女装VER
シムーン/(るんたんがやりたいといってたので…

すみません、あと
.hack//G.Uのエンデュランスとハセヲと欅がやりたいです(爆笑

あーカメコもっとしたいです
萌え下さい、ホイホイなんでカメコで来いと言われたらついてきます^^
そんなかんじで遅い元旦挨拶終わり。

あ、実は右手の親指怪我しててメールがうちずらいので返信遅いです
23:47 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

