| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月29日 SUBJECT: オメデトウ
アスラン、誕生日おめでとう!!!!!


というわけで今日はアスランの誕生日ですな
とりあえず先ほどケーキが居たのでお祝いしてみたぞ


今日はですね、また布買いにいってきました。
足りないものをね、購入~~そんでもってザフトを新しくしようと思って縫おうかと。
オーブの裾部分も買ってきたので縫わねばです
今日は特に急ぐものもなかったのでマッタリ

んでアレいただきました


051029_2034_0002.jpg


天すんからの報酬物その1。
愛しい我が隊長の


白パイスー

フィギュア。
写メなくせに気合いは十分の泉乃です。
さっそくイザークブースに追加してあげました。
ディアッカも頂いたんですが一瞬隣に置いてすぐさまディアッカザクの方に移動~~
でもパイスー良いです、我体も良い、シルエットもいい
良いんですけど…顔が…
見れば分かる、これ…ねぇ?(汗)
イザークは特に文句を付ける所がないのでみんな早くガチャ回せばいいよ


あー何かやることいっぱいあるんだがとりあえず明日オンリーなんで
そっち準備します。。。。
あーそろそろイザークのヅラもう一個行きたいなぁ。。。んで今のを種用に。。。



とりあえずイザークへの愛が気持ち悪いほどでスミマセン
天すんに『キモイヨ』とか言ったけど
ってかキモイヨって言葉は自分の中でちょっと度が超え過ぎたぐらいで人に言う台詞なんで実際のところあんまりキモがって無かったり。。。多分その時点では自分に枷がかかってるから出てくる言葉なんだよね。
自分が枷を飛び越えちゃうと一切出てこないので気にすんな天。

とりあえず枷が外れた自分はあまりにもキモすぎるので『あの子、妄想が酷すぎて現世に戻って来れなくて可哀想』とか思ってあげて。報われる気がするから(笑)


とりあえず現在、妄想第二段階の状態でイザークがメイド服着て(ハレンチなのじゃねーぞ!!!!!!上流階級用ロングの方です)モップ持ってるので
僕はそれをまたものすごい笑顔で彼を見守るさ



ドラえもん、泉乃と天に二次元と三次元の壁を破れるものを下さい



そう、もう来年の予定が決まりはじめました
とりあえず種はいろいろ消化したいものがあるんでやります
んで最強姉妹復活宣言。
新ジャンルはなにいれよーかなーもう気分だな、こりゃ。
とりあえず来年後半に疑似結婚式3回目の泉乃さん、また式挙げます
それで天を祝います
そんでもって我も祝って貰える模様v

うひょーーー
スポンサーサイト
23:47 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<アスメモ~ / HOME / とりあえず>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/100-eeb1c1d9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

