| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月30日 SUBJECT: アスメモ~
今電車の中から打ってるんですけど携帯から送信するの初なんだよねー

ちゃんと送れてなかったら軽く笑うんだけど。

あーオンリーとか全然行かないからマジテンパるよー
つーか種のオンリーってほぼ行かないから勢いがどんなかも検討つかん…

うにょー

とりあえず行ってきます。
------------
なんか無事に携帯から送れてた模様vv
よし、今度から活用しよう。。。。。。。と言ってみるだけ(笑

えーとなんでしょう?規模が結構あったのになぜか空席が。。。
あれ?みたいな。
ってか本買ってねぇ!!!!!めぼしいの無かった。。。いや、あったけど、あの通路の広さだとなんか落ち着かなかった(笑)とりあえずまー3日もなんでそのあたりで。写真も全然撮ってねー!!!!!!さすがオンリー、わーわーして毎度終わる。。。
アスラン皿買いたかったなぁーーーーーーーー!!!!!

んで我々大規模なお誕生日会とかも参加してきました。
いやーこれ面白かった。
ってかうちの居た席レイヤー率が多すぎて受けた。しかもほぼイザアス構成。
皆さん良い人たちばっかで良かったよ~~ってかうちら煩くてスミマセン。。。
ってかスタッフがアスランばっかなの。
さすがアス受。
しかも一部のアスランレイヤーさんとか他シン、キラコスさんとか、結構cureで見たことある人ばっかで笑った。。。結構有名どころ?ってか名が知れてる人居たね

ってかそのお誕生日会前に喫煙室で(僕は吸ってないよ)美人&可愛いレイヤーさんたちにお声かけて頂いてアフターまで一緒しちゃいましたよ!!
ってか彼女らヤベーおもしれぇ!!!!!!!最強だった!!!!!
お誕生日会も行くとかでみんなで部屋移動(笑)
席は違ったんだけど(引換券の時に知り合ってたら同じテーブル着けたのに。。。)誕生日会後半にこっちの席に絡みに来てマシンガントーク。
ってか『オレンジ×アスラン』席の人たち、オレンジの話しかしてないとかウる!(むしろ西川系)。アスランどこやったんだか。。。。(笑)
なんか連想ゲームとかやったんだけど「アスランをデートに連れて行くならどこ?」とかいうので『アダルト(対象年齢25歳以上の大人攻)×アスラン』のところが14人中12に人が『秋葉原』とか答えたのが爆笑。
そーよね、彼は機械いじりが趣味ですもんね。

ってか皆さん、アスランに大して思っていることがある意味酷すぎてウケた。
いや、みんな愛があって言ってるんだけど普通に考えると認識が酷いなぁってかんじでさ(笑)


んで帰りは例の美人さん方とウ゛ェステンで盛り上がる(笑)
ハイネのことです。
西川スキーさん達でした。。。。。。
なんかここ笑うべきだと思う、なんたって私も向こう側の所にいた口ですからね。
いやーみんなして下ネタっつーか卑猥ネタ全開で爆笑だったよ~~

んで、やっぱオンリーとかだと時間が早いですよね
解散したあとうちらで某目的を果たすためにカラオケとか行ってみた(え)
ヅラをね、交換して被りたいよねって前々から言ってて出来なくて思わず個室に行きたかったとかいうオチでした。

あー遊び過ぎ、笑い過ぎで腹痛かった。


そんな感じの一日でした。
また合えると良いなぁ~~~
スポンサーサイト
08:57 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<いきなりですね / HOME / オメデトウ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/101-4ae6a428
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

