| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月01日 SUBJECT: ガンダムバトン
佑麒くんから回ってきた。
よっしゃー!スイカ・イズミノ行きます!!

『ガンダムバトン』

第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。

今現在は『SEEDシリーズ』
ほら、その時々によってブーム違うでしょ?現在はこれよ。これ好きじゃなきゃコスもしません!!種シリーズはまぁ脚本と監督さえ変わればもっと良いものが出来たんでは。。。
他はファーストかな。ファーストはほんと神。本当にいろんな意味でちゃんとしていてすばらしいと思うの。


第2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。



イザーク・ジュール

理由?理由とか述べたらここの文字数が酷くなるので避けます。
とりあえず簡単簡潔に言えば存在、姿勢が好きです。


第3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。

嫌いなキャラはマジで居ないんだって。。。。。その作品で嫌われキャラだとしてもそれはその人個人で見たりするとあーこーゆーひとなのかーで納得出来ちゃうから嫌いではないんだよね。
苦手なのはアムロ。


第4問:最も好きなMSは?

フリーダムガンダム

もうここは譲れません。あそこまで衝撃的なMS今までなかったよ。
ザクシリーズとか凄い好きだけどフリーダムは本当に好き。
ストフリはマジ大好きなドラグーンシステム(ファンネル)が搭載されていてマジ感動したけど関節部分の金色が今だに許せない、あれ色変えて、そしたら我の中で最強になるから。


第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

Meteor-ミーティア-

もう泣き過ぎて歌えません。


第6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

「笑うなよ・・兵が見ている」(ガルマ・ザビ)
そこでソレを言う君が大好きさ

「今度は俺が部下にしてやる…それまで死ぬんじゃないぞ」(イザーク・ジュール)
君が生きろと言うのなら生きましょう(お前じゃねぇ

「守りたい世界があるんだーーーー!!!!!」(キラ・ヤマト)
いろいろ考えさせられる台詞でした

「貴様ぁっ!!こんな所で何をやっている!!!!!」(イザーク・ジュール)
胸ぐら掴まれたい。。。(え?


第7問:あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。

シャア派


第8問:ガンダムキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい

種時代のキラ。攻めっぽくなる前ね。
どう似てるかってもうあのまんま過ぎて。。。。。。今はどうかは分からないけど。
今は誰っぽいですかね?みなさん…


第9問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい

は?何言ってんの?
イザークと同棲中だっつーの!!!!!!
味噌スープ作ってもらってるっての!!!
エザリア様にいつ挨拶にいくか悩んでる。。。。。。うーむ


第10問:このバトンを5人に回して下さい

絳ちゃん(面白いの期待してる)
工藤ちゃん(君の誇りを示せ)
コダマツ(みてるか~??)
玄ちゃん(是非やって)
蛇くん(見てたら宜しく!)


以外とガンダムって種しか見てない人おおいからなー人選が。。。。
23:49 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<あああああああ / HOME / いきなりですね>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/103-97a13827
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

