| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月07日 SUBJECT: びっくりしたよ
某女から吃驚なメールがきました


某女っつーか天ですけど(笑)
「アスランがイザークに辱められた」とかいうメールを頂いて
イザアス?何があった?!とびっくりしてメール返したら

「イザーク、白軍服なのに誘い受けだった」

とかいわれた(笑)
アスイザだったようです。
泉乃はイザークリバOK派なのでどっちでもいいんですが
大貫派なので攻イザ顔の方が好きです(聞いてない)

なのでそんな天に白イザ(攻)バージョンを贈呈~~↓


yzaath02.jpg




あ、隊長の軍服の影間違えた。。。もういいや、疲れた。
ってか久しぶりに塗るもんじゃないね
腕疲れた。
ってかパソ塗り何か月ぶりだろう(爆)


auだと上の見れないかもなので小さいサイズもつくってみたよ。
待ち受けにどーぞ(イラネ)↓


yzaath03.jpg



あーメール返さねば。。。溜まっていく。。。。
スポンサーサイト
23:16 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<存在するのね / HOME / 無理>>
コメント
おまーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
僕の夢(悪夢)が甦ったジャマイカー!!!!

ぁぁぁあああ……・・・・・僕のアスランが……ぁwせdrftgyふじこ

イザークの分際で僕のアスランに手を出すなんて…



ありがとう。笑
2005.11.08 00:00 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
■天
hahahahahahahahahahahahahaha。
分際でとは失礼だな、まったく。。。ちなみにこれはイザーク(攻め)だから。間違っても受けにするなよ!!!!白軍服は攻め!!!!!OK~~~???
あ、ちなみにイザークは白軍服でもアタシの前では受けになるから宜しく。

泉乃総攻だから。笑

シャトルの中バージョンも頑張るよ
2005.11.08 01:53 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
ぎゃぁやーーーーー!!

突然の奇声ごめん。仕事前にご馳走が目に入ったもんだから笑
ありがたく頂きましたよーウフフフフ。

最近俺イザに嵌まりつつある…
2005.11.08 14:43 / URL / 絳 / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
■絳ちゃん
あぁ(笑)なかなか女子には好評のようでなにより。
もらってくれたか~~こんなクソな絵ですまんね。
俺イザ?俺様なイザークのことか??
あたしゃ俺様なイザークをへし折る事に全力さ(笑)
2005.11.08 23:24 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/107-dc2bf493
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

