| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月10日 SUBJECT: シークレットバトン その1
天に「テンション高いよ」って言われた。。。。
そりゃぁ昨日ずっとあれからあの無防備すぎるイザーク・ジュールさん(20)についてアツく有希と語ってましたからね!

でもちゃんと学校で習ったこと復習したぞ?(ソフトあるからね!、またソフトに虐められたけどね!)

つーわけで昨日の日記のやつ予約したよ


BOX


で。

イザークが二枚(フィルムレア、レア)ある時点でおかしいじゃん。
レア6枚中(フィルムレア含む)イザーク2枚って。
主人公はシンです(でも監督曰くシン、アスラン、キラが主人公らしいですけど。※ニュー○イプ参照)。だから主要以外でいうとハイネ、イザークが入るわけだが。。。。。
ほら五人だろ?なのに6枚。。。んであのがんばって写メで撮った画像を見る限りフィルムレアがイザークじゃん。

イザーク、目立ち過ぎる脇役だから。
この贔屓さはなんだ?
我は有り難いがなwwww
ってか軍服がちょっとデカそうに見えるのは気のせいかvv??
まぁ可愛いんで別に問題は…




……ないよ?(笑顔)






以下文章はバトンなり
----------------
シークレットバトン ver.1
mixiで回ってきたっつーか奪った?やつだよ~~だからmixiに入ってる人で気になる、回してよvv、ってかたはご連絡くだちゃい。
回してほしい方はコメントによろしく!
質問知っててツッコミたい方もよかったらコメントどうぞ(藁

敬称略
マイミク限定で答えるべし。

■1. …居ないかな。
■2. 純平、清助(二人まとめて来い!)
■3. コエト、水晶(言わずともね)
■4. …居ないかなぁ。。。 アレを考慮すると「ネネ、ソラ」だね。
■5. レアキャラ★ゆた、+春+
■6. ≠iz_ (知ってるけど、笑)
■7. 玄ちゃん 、清助、ソラ
■8. 瀬那-SENA-、 ≠iz_(褒めてるんだよ)
■9. ソラ、+春+
■10. 瀬那-SENA-、 コエト、≠iz_
□11. ぴょ。。(これはねぇ?笑)、ソラ(言っておくべき?笑)
□12. そんな人居ません!!

■EX1. レアキャラ★ゆた、ばかなめ 、ぴょ。。
■EX2. +春+、瀬那-SENA-、 ≠iz_
■EX3. ぴょ。。(笑)



こんな感じ?
なんかレパートリーが少ない気がするのでなんか偏った。。。。しかも書いてない人もいるしね
ぬはー
スポンサーサイト
17:29 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<今日は / HOME / あああああああああああ!!!!>>
コメント
少しは落ち着いたか?ぁ
届くまでの辛抱だなー(・ε・`

何何??僕入りすぎじゃん笑
回したらいいよふふ。
2005.11.10 19:58 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
落ち着いて。。。るといいね(笑)
今型紙とってるにょーーー

メールしといたから確認してvv
2005.11.10 21:13 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
シークレットバトンおつ!
けっこー悩むけど面白いでしょw

それにしても我ら、何回□11.したかねぇ~(笑)

エロぃバトンもお楽しみに~
さっき質問読んで、半分想定内・半分想定外で笑えましたょ♪
2005.11.11 01:12 / URL / ぴょ。 / #o/PXu/q6 / [ EDIT] / PAGETOP
■■ぴょ。
乙!うん、半分くらい悩んだ。名前だけ出されると気になるよな(笑)
□11.は笑った。懐かしいね~~(笑)うちはとりあえず今後も何回か有りそうだ(問題)
エロいの待ってるww
2005.11.11 01:59 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/110-9674a404
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

