| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月13日 SUBJECT: イベレポinパシフィコ横浜*アスラン争奪戦編?
あいあい、行ってきましたよ横浜ーーー!!!!!
最短距離のイベント地ですよワタクシ。

ってか今冬に入ってるのよね?
なんでミーアなんかしたんだろうね(笑)
全然外だって認識してなかったからね!!(バカです泉乃)一応ケープ持って行ってたんでよかったですよ。。。写真とってるときはそーでもないのに歩くと寒いからね、しかも海だしね。
でも行ったかいがありましたよ、横浜!
だって…ゲストが!!!!!!!!!!!

腹一杯さ!!!!!!!

あんまりにも最近話題にしていないので絶対皆様の認識がえ?!という感じになるでしょうが…泉乃、イザークの次にアスランが好きだったりします。だからアスランセンサーも付いてます、その結果…だいたい走って撮りに行くレイヤーさんがアスコスさんが殆どです。
しかも無意識に喜んでるみたいで行動が早いです、しかも走ります(うわーい)
今回も走りにくいはずなのに走ったよ。。。。アハ。


051113-001.jpg


で泉乃さん。。。もうラクスが出来なそうな気がします(苦笑)
次ミーアやるときは自作の衣装になりますので。。作るのがんばります。
もう型紙も出来て布に線引いてる感じですわ~~


051113-002.jpg


天。将軍バージョンですな!!!あいかわらずカガリがお似合いで。
衣装マッハで仕上げてくれたよ。。。ご苦労様です。
ってかアスランいっぱいいて良かったね(笑)
つーか君の一眼デジ良い!!!!!
ものすげー楽しかった。
アタシもかおうかな。。。。むしろ買った方が良いよ君はとか言われそうな予感(笑)


051113-003.jpg


YU~KIちゃん。相変わらずカッコイイ。最近YU~KIちゃんまでもがカメコになりつつある(笑)これどうしたもんかね?泉乃のせいか!?
しかもまたYU~KIちゃんから家宝的なイザークの品もらったよーー!!!!!!ちゃんとパソコンの前に飾ってるよvv



こっからは今回のゲスト様~
美人と可愛いのとカッコイイのしかいない!!!!!!!!!


051113-004.jpg

げんちゃんさん、MIHOさん
幼少捕まえに行きましたよ!!!移動してる時に発見して捕獲(え)
MIHOさんに撮らせて下さいって言ったら嫌ですって言われたよ!!もー!!
しっかし可愛いったらありゃしない。。。カメラ向けたら一発目から変顔ですか!!!!!
お美人達は変顔が好きだね、ほんと。。。
しかもげんちゃんさんもキラアス人口だった!!!盛り上がる僕達(笑)


051113-005.jpg

しのさん、湊さん
とりあえず着いてすぐさま発見。でも撮ったの後半だったり(苦笑)
この間やーっとお会い出来て今回もゴッソリ撮らせてもらったVV(撮り過ぎてスミマセン)美人はいくら撮っても飽きませんよ!!!!!!!!!!!
こちらはアスキラ人口。ってか写真が!!!!!!しまった、さりげなくエロイ!!!!!快く絡みをやって下さったんですけど、いやーーーー思わず『コレ待ち受けにするわ』発言を出したよ(笑)


051113-006.jpg


祭さん、莉乃さん
帰り際に発見。またしてもゴリっと撮らせて貰った!!
暁だーーー!!!!!!!
ってか天とYU~KIちゃん曰く、祭さん撮ってた時のアタシの格好が凄かったららしい。。。。外身ミーアでしたが中身泉乃さんだからね(遠い目)

ってかこの二人を発見した後なんか先ほどまで遊んでもらっていた美人たちがゾロゾロきた(笑)最終アスランあつめて写真とったぞvvアスランがアスランと会話してたりと結構面白い情景だった。むしろ外から見たら自分達酷かったね、きっと。でもすっごい楽しかったから良し。
ってかその集合してた人たちみんなカメラが大好きな人たちばっかだったような。。。。。





…気のせいにしておこうかな。


ともかく今日一日かまって下さった方々本当に有り難う御座いました!!
またぜひ遊んでやって下さい!!



オマケ↓


051113-007.jpg


莉乃さんと記念撮影(笑)
スポンサーサイト
21:31 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<まじかよーー / HOME / シークレットバトン その2>>
コメント
お疲れ様でした~。
実は自分も横浜行ってたんですがお会いできず残念でした…
行った時間が悪かっただけなんでしょうけどねぇ。
なんだかんだで辿り着いたのが外が屋外撮影終了の3時だったもので。
ていうか湘南新宿ラインの時刻と現地の地図はちゃんと確認しようぜ俺。

いつかお会いしたいです~。それでは~
2005.11.15 05:32 / URL / なるさわ / #nEx7PFYA / [ EDIT] / PAGETOP
お疲れ様でした!
あ、来ていらしてたんでしか?横浜はほんと広いんで知り合いが見つかる時がいつも帰り際だったりなんで探すの結構大変なんですよ(苦笑)3時で終了でしたがある程度の場所までだったら3時半でも平気でしたね。。。。まぁ次はどうか分かりませんが。
2005.11.15 23:02 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/112-3800bd06
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

