| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月12日 SUBJECT: シークレットバトン その2
奪ってきたシークレットバトン。
これ答えるの密かに楽しみにしてたんだよね~(笑)


シークレットバトン
Q1:くわえるかな…垂れたら舐めるし両方と言っておこうかな。
Q2:出来るよ、実は。でもあれは結構疲れるよ。。。。
Q3:飲めない。。。。飲んだ経験はあるけどもーやだ。
Q4:時と場合かな。お好みでv(笑)
Q5:白い。ちょっとクセがあるね
Q6:Mかしら~あ、でもSの時もあるわね。
Q7:え?ぐ、具体的ねぇ…18cmとか?
Q8:8時間。。。。だったような。長時間記録はいつもだからよく覚えていませんわ
Q9:時と場合によりけりかしらね。。。。おもわず立っちゃうときもある
Q10:後ろかな。
Q11:基本は消す。
Q12:右手を使う。指先でえいって…
Q13:洗う~~~バブルだったらそのままでいいけどねv
Q14:馬。。。
Q15:うーん。。。。。誰がいいかしら?まわして欲しい方4人まで受付~答えたいやつ来いv

ちなみに自動的に天には回ります(笑)


某女達、これでお気に召して?
20:12 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<イベレポinパシフィコ横浜*アスラン争奪戦編? / HOME / 今日は>>
コメント
これ、あれだろ!知ってるw
面白く答えようと結構前から考えてた笑

答えてみるよー(´∀`)
2005.11.17 00:34 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
OH!しってるかvv
そうよね、いかに面白く答えられるかが重要よね、コレ。

解答楽しみにしてます!!
2005.11.17 12:43 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/113-ccde7622
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

