| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月21日 SUBJECT: 若くないのに…
思わずオールしてしもうた…カラオケだよ、種映像だよ!!!!!!!!!!

今電車の中です
寝そうです
鼻水垂れそうです(問題)

とりあえず帰ったら寝よう。眠すぎる…多分飯を食べたから余計なのだとは思うが。

とりあえず昨日は色々ありましたがお疲れ様でした
スポンサーサイト
06:33 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<夢バトン / HOME / 荷物が>>
コメント
おつかれさまです~

実は自分も土曜に神楽坂のコス飲み屋でオールやっちゃいましたw
しかも白服イザークのコスで(爆)

ただ、そのおかげで翌日寝坊してコスイベに出遅れましたが(汗)
なんだか「俺はバカだから…」というか「笑ってくれて構わんよ」というか。
TDCだったから出遅れてもまだ良かったものの、スティングに言われてもこういうバカはやりたくないですねぇ。

ちなみに日曜は包帯イザでした。
2005.11.21 14:26 / URL / なるさわ / #nEx7PFYA / [ EDIT] / PAGETOP
お疲れ~
盛り上がったみたいで羨ましいわん。
なんかめちゃめちゃ寒いから風邪酷くならないように気をつけてねー。←既に死んでる人。
あ、天天14巻買ったんだけどさ、どうなったのかすんごい気になるよー
2005.11.21 20:26 / URL / 絳 / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
■■なるさわサン
お疲れ様でした。
もー私にはオールは無理です。。。。こんなに疲れがくるとは。。。
コス飲み屋も行った事無いですね~今度行ってみようかしら?
あ、お写真撮って下さって有り難う御座いました、家に帰って名刺見て「あ…」とおもいまして。。。

■■絳ちゃん
盛り上がったというのかなー?オールは相変わらずぎゃーぎゃーいってたけど。TDC結構いろいろひどくてさーちょっとなぁ~っておもった。
風邪は引いてないよ、寒くて寝れないけど。絳ちゃん、自分が死んでるってオイなんだけど(苦笑)
まだあたしゃ天天かってねーつーの!!!!!!途中本誌立ち読みしてたからちょっとはしってるけど~とりあえず本屋に行く時間が出来たら買いにいくわ
2005.11.23 00:29 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/118-77eb0ddb
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

