| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月22日 SUBJECT: 夢バトン
いろいろとやる事が出来ていろいろと物事が進まないであります。。。
明日はやすみなのでレポを書こうね、泉乃さん


んではかまおこじょ。さんがくれたバトン行きまーす
夢バトン(だよね?これ)

1.小さい頃、何になりたかった?

…え?なりたいものなんてあったっけ?
いろいろ言ってた気がするけど。。。はっきりとおぼえてねー

2.現在の夢は?

特には。。。生きていてもいいならそれで良い。
楽しんでいられる生活があればそれでいい

3.宝くじ3億円当たったら?

マミちゃんを船での世界旅行につれてってあげたい(船で行きたいと言っていたので)

4.あなたにとって夢のような世界とは?

イザークが生身で存在して自分の側に居れば最強。

5.昨晩見た夢は?

夢はまったく見ないのです

6.次に回したい人

天すん
≠iz_さん
かなめくん
ネネくん
佑麒くん

でよろしく
23:04 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<ぬあっ / HOME / 若くないのに…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.23 06:54 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
■■某i氏
まじかー!!ざんねーん。。。
i氏にも新妻カテゴリーがwwwww同士がいらっしゃったwwwww
何?!「新妻バトン」だと?!…それ、全力を持って作らなきゃいけない気がするんだが。。。(検索しても出てこなかったから存在しない模様)
これってあくまで旦那が奥さんに対しての理想を思う存分かける様に作るべきよね?…主流に乗り上げるようなバトン出来るかしら~~??(そこまで狙うかお前)
ちと問題を練るわ。こんな問題どうよ?ってのあったら連絡して(笑)
2005.11.23 17:43 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/119-60a7a332
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

