| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月23日 SUBJECT: ぬあっ
新しいテレビを購入するので部屋を片付けているんですけど。。。
片付きません
レポが。。。。あいいいいいいいいいい(涙)
お外にもでてねーよーーーー!!!!!!!!

そう、今日お昼頃キャワイイラクス様から合わせしようぜってメールが来た。
二つ返事で『喜んで』みたいな。
今度はヅラがずれないよう気をつけよう。。。。


んで某i氏から『新妻バトン作れ』とかお達しがきまして
今質問に何入れようか悩み中~~
思いっきりマニアな回答出来るようにしたいんだよね~~
問題とか15~20問くらいいれてやりたい(笑)
んでもってあくまでマニア向けなので脳内でいろいろ楽しめるように性別関係なく答えてもらいたいんだよね、コレ。あくまで自分が旦那様になったつもりで答えてもらいたいのよ。
(新妻になりきって答えてもらうってのもありかと思ったけどこれはふつーに旦那様バトンを製作した方がよさそうな気がする)


まーあくまであたしゃ



旦那様



で答えるけどね。


さーてどんなもんだいにしよーかしらん??
あくまで玄関、台所、風呂、寝室…この辺りのネタは外しちゃいけないと思うのよ
あと休日、朝、リビング…趣味でクローゼットネタを盛り込んでやりたいんですけどいいですか?(笑)
18:16 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<うわ~ん。。。。 / HOME / 夢バトン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.23 18:32 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
クローゼット賛成!!
是非入れるべきだと思います!
後は個人的には書斎なんかもいいなーと思います!
2005.11.23 22:49 / URL / 絳 / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
■■某i氏
玄関、台所、風呂、寝室良いだろ!!!!!!!やっぱ新婚はこれだろ!!!
がんばって作るよ~~ちと忙しくなってもうたからちょっと時間かかるがまっててちょ~~

■■絳ちゃん
クローゼット賛成か!良し!
書斎は大分限られるから駄目。一応それも考えたんだけど書斎だと金持ちか余程の本好きかしか持ってねーからな。ってか書斎は普通旦那様用だと思うぞ。新妻は持ってねーだろ。
2005.11.24 18:06 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/120-c787136e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

