| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月24日 SUBJECT: うわ~ん。。。。
相変わらずお部屋のお掃除中であります。
片付かない原因


多すぎるオタク雑誌


のせいでした。
今はゴミ袋さんと紙の仕分け中。。。相変わらず紙ゴミが大量です(なんでだろう。。)

ってなわけでまたしてもここ一週間くらいのパソコンメールがストップしてます。。
すみません、待ってあげて下さい。
読んではいますけど返事が出来てません。。。くあっ



そうそう、修理に出すか新しいの買うかで悩んでいたプリンターですが修理に出すことになりました。そんでもってテレビも壊れたので新しいの買いに明日マミちゃんと車で行くことにしました。。。本当今日行くはずだったんだけどね。マミちゃんが予定間違えてくれたので明日に。。。

はやく今の状況をなんとかして縫うことに入りたい
ってか手の傷治れよ~


ではでは作業に戻ります
スポンサーサイト
18:19 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<日にちが過ぎてく。。。。。 / HOME / ぬあっ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/121-0779f811
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

