| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年11月26日 SUBJECT: 日にちが過ぎてく。。。。。
日記を書くよりもほかにやることがあった泉乃です

とりあえず昨日テレビさんがきて、プリンターさんが回収されていきました。
やっとビデオさんが撮れます。。。。
12月中旬の踊る特番とクリスマスの日にやる種運命の特番がこれで無事とれます


もーそのためだけにテレビを買い替えたようなもんです。
本当は液晶に~って話があったけど、地上デジタル時に(後5年)買い替えよう、液晶もプラズマもやすくなる(うちは去年?くらいに店で55Vのプラズマ買いました、値切って130万。今65Vのプラズマが100万)ので今アナログで箱だったら2万前後でいけるっていうオチで買い替える前提で箱型を買ってきた。

今だから出来る値段の安さに便乗です。
まーうちのパソコン画面もブラウン管なのでテレビつなげば見れるんですけど、ほかに機械設置してビデオも。。。となるとうざいので(ってかビデオがないと昔のいろんな映像が見れないので困る)



あと急遽決まった27の参戦。
某美人の希望でキラをね、作ってるわけですよ。半分。
心優しい天ちゃんが半分手伝ってくれているので。。。。縫いに入ってるんです。
間に合わなければラクスなんですよ。
だから今勝負中なんです。
あたしの暇だった日が全部掃除とか買い換えとかで全部つぶれてくれたんで縫う時間がなくて全部はむりーーーってなって半分てつだってもらってましゅ。。。
これから地元でいろいろ買い出しです
足りないパーツをね。
なかったら泣いちゃうよ

ともかく

いきなり駄々こねはじめたミシンが心配です
もう一個のミシン使えるかな~~?

ではがんばってきます

スポンサーサイト
12:17 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<晴海 / HOME / うわ~ん。。。。>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/122-3ced6fd8
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

