| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月05日 SUBJECT: 疑問に思う
この絵つーかジャケット


051205_1152_0002.jpg



なんでアスランの階級がテレビ放映時と違って
格上げになっているんだろう。。。。。。そんでもってシンにFAITHがついてない
いろいろ何かがおかしい

というか全話を通してオーブ階級章についてじっくり考えていたら面白いことがわかった
カガリ(将軍)
ユウナ(将軍)
キラ(三尉→准将)
アスラン(<三尉>→一佐)アスランは作中で三尉クラスを着ていません。OPでちょろっと着てます
マリュー(三佐→一佐)
バルドフェルド(一佐)
ノイマン(三尉→二尉)
チャンドラ(三曹→三尉)
ミリアリア(三曹→三尉)
ネオ(一佐)
キサカ(一佐)
トダカ(一佐)
アマギ(一尉)

神様の階級が上がり過ぎだと思った人、同志だね(笑)

----------
ってかいろいろ出るフィギュアとか今まで出てないキャラがあると欲しくてたまらない…ってかカードやら何やらレアにイザーク持ってくるのは卑怯です
Boxで買う泉乃って人が居るだろ!!!!!!!!!

もーやなんなっちゃうわ

キャラクターズ4とかパイスーなハイネとかアウルとかネオとか出ちゃうんですけど、買いますわよ!もちろんヒロインズ7のマリューとタリアもな。

051205_1506_0001.jpg


ってかコレ
マニア過ぎて買いそうです
新造系ラクスのパイスーに新造系ミーア(台座がザク手)
ピンポイントでキたんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーもうプレミアついたRAH DXのミーアとか在庫でてるとかオイなんですけど!
やっぱ買えって事?あーそんだったらアスランも欲しくなるじゃないかー
とりあえずはやくイザーク届いちゃえば良いよ
20:42 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<お、おまえら~~~ / HOME / あまりにも>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/129-09bb9d3f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

