| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月06日 SUBJECT: お、おまえら~~~
欲しかったんですけど買えなかったもの


051206_2130_0001.jpg



↑ってか姿形も見なかった。。。。スラザクがあんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ってかアニメ終わったと思ったらどんどん商品出しやがって…
まんまと罠にハマってるオチデスヨ。



051206_2126~0001.jpg



ってかコレ今までのSEED占いシリーズで一番良い!!!!
隊長が白だよアンタたちーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(そこか)
ってかどれも可愛い。
つーかアスランがあの服だよ。36話私服!(※種36話、片腕吊ったアスラン)
…に合わせてラクスが水の証か!
ハイネも居るし
コレ今までん中で一番売れそう(笑)

そんでもって徐々に出てきはじめたキャラスタ
アスランの画像を発見した。


051206_2126_0002.jpg



着せ替えが出来るってよ、天。
21:48 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<帰ってきました / HOME / 疑問に思う>>
コメント
にゃーっ!!←ここでも叫ぶ笑

何この素敵なSEED占い!!
隊長イザは言うまでもなく水の証のラクスたまは頂きですよ!!
しかもハイネまでいるし。ヤバイまたまとめ買いだよ。
キャラスタアスランは勿論嫁に迎えるよ笑
そんなお着替え出来るなんて!!
エヘヘヘお姉さんおかしくなっちゃうよー!!←可哀相
2005.12.06 22:15 / URL / 絳 / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
フォーチュンもキャラスタもちょいと前に予約済みっすよ(´∀`)v
ママンに買ってもらうだ
2005.12.06 22:48 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
■■絳ちゃん
だよね。絳ちゃんはコレboxで購入ね。
大丈夫、お着替えならまだ可愛い方だから良いんだ。。。。そっから果てしなく妄想を繰り広げてドン引きなくらいが可哀相レベルだよ。

■■天
あ、相変わらず仕事が早いですね、お嬢さん。
というか画像が出る前に予約した君に感服さ~~
こっちもカードマスターズ3予約したからアスランは君にまわします。
あー1,2月に何個商品くるんだよ。。。(涙)
2005.12.06 23:02 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/130-92c9e16f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

