| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月08日 SUBJECT: 帰ってきました
くそでかいプリンターさんが。

6万もするのを壊した泉乃です
5年保証だからタダだったけどねーーーー。
しかし修理内容が「メイン基盤交換」となっていた…

そりゃあ動かなくなるわ、中枢じゃないですか。

ってか問題なのは「メイン基盤を交換のため、以前につかっていたプリンタドライバを削除(アンインストール)し、プリンタドライバを再インストールして下さい」

え?昔のやつ削除すんの?
やらないといけないのでやりましたが。
うちのやつOS9&OSXが両方はいったやつなんですよ、学校曰く、G4で両方入ったやつは中古でも高く売れるし欲しがる奴がいっぱい居るそうな。
…あたしにゃあんまり有り難みが分からんがね。
まぁアタシが買ったとき、プリンターがOS9まででしか動作確認が取れてなくてOSXはまだ、みたいなことがありまして…OSXで印刷しようとしたら…動かなかったぜ(涙)まだまだOSXは不便です。だからこの時はClassic環境でOS9か立ち上がってくれる事に有り難みを覚えたね。
さっき試し印刷やってみたんですけどどのソフトで印刷出来ないかとか調べなきゃですよ~~。。。。。めんどくさい。
とりあえずフォトショ、イラレ、名刺作成ソフト辺りだな
これだけできれば何も文句言わないよ…ってPDFもみた方がいいか。。。
ってこれMacintoshユーザーじゃないと判らない内容書いてる?
…まぁいいか。

ってかまだこの家のMacintoshを買って2年くらいしかたっていないんですけど
これまでにキーボード2台
プリンター1台
を壊したのは我ぐらいしかいないだろう。。。。。
とりあえずあたしゃキーボード壊すのが得意なんだろうね。今三台目はいつ壊れるのかしら(苦笑)でもキーボード壊れたのは「接触不良」なんだけどね。
ボタン押しても押されてないの、初代とかMacでいうメインどころ下のcaps lock横、optionからスペースキー、Z~?まで押せなかったからね
はぁ???!!!!!!みたいな。何もできねーよーーーーー!!!!!!!!!!


まぁそんな感じで無事プリンターが帰ってきましたよ。
今日お仕事あったのに休まざるおえずーーーーー
つーわけで時間を有効活用すべく、今週の衣装の型紙に取り組みます(昨日完成しなかった。。)いそげ、急げ!!

そう、今衣装に手を付けてるからPCメールが返せてません
すみません、待ってあげて下さい(死)

ってか日曜日雪とかほざいてましたけど
曇りになってるが降水確率40%…微妙
晴れるといいよ、つーか今かわりに雨降ればいいのに~~
スポンサーサイト
12:31 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<こーゆーのって / HOME / お、おまえら~~~>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/131-3a9fc132
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

