| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月09日 SUBJECT: こーゆーのって
あの番組見るつもりなかったんですけど
某女からメールが来たんで結局ほぼ全部見ちゃったんですよ



出演してる人たち、よく頑張ったと思う
むしろ造形とか尊敬なところもあった


だがしかしあれはやり過ぎだ。
むしろヤラセ過ぎて悲しくなった
TVだから、視聴率が、業界的に…なんてわかってるよ
わかってるけどあれではレイヤーに対する(カメラマンも)侮辱が大きすぎると思う
あの放送でというか最近やたらめったらコスプレイヤーのイメージが悪くなるような放送ばっかりで悲しくなる。

きっとあの放送のせいでエンターテイメント性を感じた方よりもイタイ、ヤバい、キモイとか感じた人の方が多いと思った。

あの放送で「これは違うだろ」と思ったレイヤーは数多くいると思う
というかこっちの世界を知らない人たちにあれを真実だと思わないで欲しい

カメラマンは実際(基本は)はお写真とらせてもらってもいいですか?と断りを言って撮るのが普通だし、レイヤーはポーズを撮って写真を撮られる、またはお友達のレイヤーさんを撮ったりもするわけだ。
レイヤーが何故衣装を着るのか?着てみたい、作品を表現してみたい、等様々だと思う。
レイヤーだってあくまで一人の人間だし、普通に一般人とかわらない生活をしてる。中にはレイヤーを職業としている人たちだっているけど。

変なイメージを持ち過ぎなんだ。
芸能人だってもとは一般人でしょ?普通の生活を送ってる、今現在もだ。
ただテレビや雑誌に出てお仕事をしているだけ。
レイヤーだってそれと同じです。

フィギュアを集めてるのがキモイとかいう人もいる
フィギュアだっていろいろあるんだよ?
でもフィギュアを集めてるのとかアニメの作品関連グッツを集めるのは一般人が好きなメーカーブランドを買いあさるのとほぼ大差ないと思う。
好きだから買う、それだけじゃないの?

決め付けとか本当に嫌い
差別で苦しむ人がいるって事を忘れないでほしい
どれが正しい、どれが悪の世界じゃないでしょ?
人が偏見をもつからそーなるの

一人の言葉に対して10の見方の違いがあると思う

だから私が絶対正しいなんて思わないけど
同じ思いの人は多く居るから思わず書いてみた。


別に犯罪を犯してるわけでもないのにね




世の中は差別の塊で息が詰まりそう
18:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<明日は / HOME / 帰ってきました>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/132-be02a6a9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

