| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月11日 SUBJECT: イベレポin晴海**運命キラ、アスラン編
あい、晴海に行ってきました。
なんかいろいろボロボロだった。。。。
結局4時頃に就寝
7時に天にモーニングコールを頼まれたので7時に電話
まだ起きるには早かったので45分くらいまた寝る

時間どおり起きたのに家で事件発生
電車に乗りおくれる

歩いていてあまりの寒さに困る


んで天と合流して会場に。


051211-01.jpg


もうちょっと時間あれば衣装綺麗に出来たのに(涙)
というかあんなに表情が硬くなってるとは思わなかった。。。寒すぎ
頭回ってなくてポーズ微妙
あーあやってもうた
今日撮って下さった方々本当にスミマセン、土下座します
笑うのが苦手なのにこれじゃぁ逆凹みじゃーーーーーー…いやもう凹み所かコスやめたいまできてるような。。。。あーもー自分嫌いじゃ。
ってかキラみたいなキャラは自分には難しすぎる。

笑う練習のために女子やりたい
笑うってこと忘れてきてる…やばい、苦笑になってきてる絶対


051211-02.jpg


天ちゃん
アスランですよ、貴重です。もっとやればいいよ~
寒いのに頑張ってくれました。
とりあえずお互いリベンジね


ゲスト様
皆様寒いのに本当にありがとうでした。
ってか雪が降ったとかテレビで言ってましたね
そりゃあ寒いわけだ
またお会いした際は遊んでやって下さいね~~


051211-03.jpg


種運命
キラ:白玉祭様
ラクス:夢羅様


051211-04.jpg


種運命
シン:繭様
キラ:有伽しの様
アスラン:逢鳴湊様


051211-05.jpg


種運命
ラクス:姫己様


今回もゲストは美人ばっかりです
本掲載をお待ち下さい


んであまりにも寒いのでイベント終了する前に帰りました。。。
ちゃんと挨拶出来なくてすみませんでした;;;;;;

そんで前日から天が騒いでいた表参道にいってアフターを。
Echikaに早々行ってきたわけです
はじまってから1週間だったみたいで結構混んでました
おしゃれーなお店に行くのは久しぶり。なんか可愛いのやらなんやらいっぱいあったよ
ご飯も美味しかったです
絶対あそこでご飯食べたデザートなんか食べれる余裕なんてないのにデザートまで食べてきたよ。。。デブまっしぐら(涙)
んでマミちゃんにお土産買って帰って20:30前に帰宅

早すぎる(笑)


そんなかんじでお疲れ様でした

スポンサーサイト
23:58 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<容姿 / HOME / 明日は>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/134-1006d950
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

