| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月12日 SUBJECT: 容姿
自分が好きとか言ってみたい


自分を認めて好きと言える様になりたい
突っ走っていたころの方がまだいい気がする
振り返る事を嫌っていたときの方がまだよかった

今の容姿で得したことは一切無い
自分に性格で得したこともあまりない


自分の顔を鏡で見ていて何度鏡を叩いたことか
鏡を何枚割ったところで変わりはしない


我侭なんだよねきっと
無い物ねだりばっかで

自然に笑えることが羨ましくて
それが生かせる事が出来るって凄いなって思って
でも自分には何故か出来ない
どうしてだろうね?
だからどの写真をみても自分は中途半端なの。


かっこ良く
可愛く
美しく
華やかに
魅力的で
魅惑的で


当てはまるものはいまだに無い

自分を素直に好きって言える人、得だと思う
23:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<この時期は / HOME / イベレポin晴海**運命キラ、アスラン編>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/135-57f97109
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

