| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月16日 SUBJECT: あがががががが…
忘年会シーズン
予約いっぱいで手伝いにかり出されている泉乃です

今年なんか妙に多いんですよー
しかもうちの店の忘年会ももうすぐでビンゴやるらしいんですが…
景品がまだ届いてない

今日袋詰めの日だったんだけどなぁ。。。
なんで一日中Macintoshでポスターとチラシと券と.....etc
イラレが大活躍だよ~~フォトショもだけど。
とりあずプリンターもスキャナーも大活躍な日どした。明日も明後日もだけどね
…あたし衣装に手を付けなきゃいけないんだが。。。。。
ベストとブラウスとオーブ軍服の手直し…あれ?多いなぁ。。。あとザフトもいじらねばとかでしたよね。。。。間に合うのか?(滝汗)

とまぁプリンターが稼働している間、放置し過ぎたイラスト館のトップを変えようと思ってペンタブで直書きしてた

ya-01.jpg



故意的にこーしたわけじゃないよ(笑)
ちゃんと全身あるよ(オイ)、ただ裸描いた後服をつけるかんじなので途中経過がこんな感じです。グラデは寂しいから入れただけですよー
しかもアスランの目が変なになっちゃったので反転して直してそのままだ。。。;;
さーてどんなのにしようか。。。悩むところです。


誰か泉乃に時間を下さい
スポンサーサイト
23:59 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<事件です / HOME / あれ?>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/139-4cc09a98
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

