| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月15日 SUBJECT: えぇーーー(汗)
回ってこないだろうと思っていたんですが回ってきたよ
コミックバトンとミュージックバトン
…むー(汗)
つーか誰に回すか先に悩みますね、誰か答えてみたいから回せっていうブログ所持者いたら連絡お持ちしております(えぇ?!)
ってか泉乃ひじょーにこーゆーの答えるの遅いんでいろいろ悩んでます(汗)

今日も頑張って某私服と格闘してきますんで今日も微妙な日記で失礼~~
微妙に調子が悪いのでため息ですけど。

うっかり公式資料見ていたら若かりし狂うぜ隊長(クルーゼ)にニヤつくのでここ二、三日のお勧めCP『ギルレイラウ』。濃いぜ(笑)
…種割れしているキラが好きです


i-05.jpg



<私信>
>例のクルーゼ隊合わせの方々へ
みんなの予定を考えつつ進めているので…10月を目安にしといて下さい。
近いうちにメールを送ると思うので宜しく。
>YU-KIちゃん
YU-KIちゃんのイザークが非常に見たいです(いきなりか!)
>mana_meたん
…なんとなくたんづけ(笑)8/6、他に友達呼んでも良いですか?
>天
うちらのアホさがバレルじゃないですか!!(もう遅い、笑)つーかエウレカやるんですか?!やりたいキャラかぶってて笑えます。
>絳ちゃん
ハイネ先輩が楽しみでなりません、はやくビックウェーブになっておくれ!!
20:40 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
<<毎週恒例種運命感想PHASE39-天空のキラ / HOME / またか?!>>
コメント
うちらは救いようのない阿保ぅだから笑
うちの台所で139が割烹着きてミソ汁作ってるwもちろん髪は箸で纏めてますよニヤ(゚∀゚)ニヤ
2005.07.15 23:11 / URL / 迅碗 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ぇへ、バトン回してみてしまいましたー(爆)
まぁ、気が向いたらで良いのでね~(^-^)
むしろ、外部のブログ使ってる人に回していいものか迷ったけど(笑)
2005.07.16 00:09 / URL / 雛 / #o/PXu/q6 / [ EDIT] / PAGETOP
>そら豆へ
一瞬誰か判らんかったぞ!!
なんだとっ?!味噌スープか!!ズルイゾ貴様!くれぐれも味噌スープが出来る前に周りのおかずに手を出すんじゃないぞ、髪留めの箸が容赦なく飛んでくるぞ!!
2005.07.16 00:15 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
>雛ちゃん
おお!!すれ違いか!
バトンは結構いろんなところで回ってるから大丈夫だよ。
むしろ以外とみんな普通の日記やらおエビに書いてる輩が多いからブログもちのひと探すのが大変だ…(汗)
2005.07.16 00:20 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コレなんでへんな漢字になってんの?焦ったつかビビった!
2005.07.16 00:41 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
>天
迅碗で検索してみるとそら豆の産地図みたいなのが出たから『あー君か!』と分かったんだがわざとじゃないのね…
2005.07.16 01:59 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/14-65de801e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

